2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月19日(水)

なんとか無事でいてくれました 6W4D

    【6W4D BT27日目】

体調
 ●腰痛

 ●ひどい吐き気

 ●少々出血&茶色のおりもの




昨日の出血が心配で、

2時間位しか眠れませんでした。

でも、今日の朝は、出血も止まっていて、ほっとしました。



朝6時頃、父が迎えにきてくれました。

車の中に、布団を敷いて横になれるようにしてくれてました。

最近、つわりがひどいので、

車で吐かないで、たどりつけるのか、

とても心配でした。



不安どおり、夢クリニックまで、

あと30分と言う所で今で一番の吐き気が襲ってきました。

でも、朝薬を飲んでるし、絶対吐けない。

生唾も出てきて、我慢の限界だったけど、

なんとか我慢できました。

ただの車酔いだったらこんな風にならないし、

これは絶対つわり。

きっと、大丈夫!



とにかく、自分に言い聞かせました。

9時半頃、夢クリニックに到着しました。



まずは採血

その後、5Fのナースセンターのベッドで休みました。

一時間後に名前を呼ばれ、4Fへ。

そして、内診室へ。


どうか、無事でありますように・・・

祈ると同時に、怖くて、怖くたまりませんでした。




院長先生でした。

内診が始まりました。

今日は、見た事のない画面が出てきました。

器具を入れたまま、何かを測ってる様でした。


少しすると、

108bpmと言う数字が目に入りました。

院長先生は無言でした。

でも、この数値を見て、これが何なのか直ぐに分かりました。

心拍数の単位!

あんなに出血したのに、なんと、無事でいてくれました。



安心して、涙がこぼれました。

しかも、今日、心拍数まで、確認できました~

たいのう

胎嚢の形も、整ってきてくれました。


その後、診察

心拍あるね。

あ~良かった・・・
とにかく、安心しました。


だけど、心拍数が少し遅いな~

安心したのも、束の間でした。

あた新たな不安が・・・

普通はどの位あるものなんですか?

今日は6週4日やから、
130位あるはずなんだよ。108だと、6週2日の心拍数やね。


2日位遅れているようです。

大丈夫なんですか?

次回、今日より早くなってれば、問題ないよ

はぁ~・・・

順調に行かないものだな。また、次回が怖い・・・・




あ!昨日の出血の事も聞かなくちゃ!

昨日、大出血したんですけど、今日の内診では、どうでしたか?

出血は、たいした事ないよ。

胎嚢の周りは、出血してんしね。


あれ!?あんなに出血して、塊も出たのに!?

思った以上に出血してなかったみたいです。

ほっとしました。


E2の数値が上がってきたから

エストレースは、1日2回で朝、晩。

デュファストンは、今まで通り、1日3回ね。



これが今日のホルモン値です。

 E2 236  P4 1、1




その後、処置室で、黄体ホルモン補充の注射をしました。

受付から会計まで、2時間半位でした。



昨日、沢山出血したので、

凄く心配だったけど無事でいてくれて、本当に良かった。

心拍数が遅めなので、まだ安心できないけどね。

次回の診察では、どうか無事に心拍数が伸びてますように


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:10  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして。

最近みわさんのブログを読み始めました。
今日の内容を読んで、本当によかったと
胸をなで下ろしました。
心拍確認、おめでとうございます。

私は大学が宇大だったんです。
ヴィスコンティの話とか、懐かしくて
勝手にみわさんに親近感が沸いてます。
私もベビ待ちですし。

どうか、お身体を大切に
この大変な時期を乗り切ってください。
陰ながら応援していますね。
yukapom |  2007.12.22(土) 17:05 | URL |  【編集】

●よかった☆

みわさん、大出血なんかもあってすっごい
不安だっただろうし、大変でしたねv-12
でも、心拍も確認できたみたいだし、嚢の形も整ってきたみたいだし、ホッとしましたv-20
お返事はいつでも書けるんだし、何よりもご自身と赤ちゃんを大切に絶対安静していて下さいね。

コメントを見てくれてるみたいなので、書き続けますね!
ファイトー。みわさーん。
赤ちゃん、ぜったい大丈夫だよ~。
りおか |  2007.12.22(土) 18:05 | URL |  【編集】

●安心しました!

みわさん、心拍確認おめでとうございます!!大丈夫、きっときっと
みわさんのお腹の赤ちゃんは強い子ですよv-411

心配はつきないと思いますが、今はとにかく安静に!お腹の赤ちゃんと
一緒にのんびりゆったり過ごしてくださいね。

お返事は本当に全然気になさなくて大丈夫ですからね~!ここに来ている
みんな同じ気持ちだと思います☆

頑張れみわさん、赤ちゃん!!私も応援してますからね~v-363
ティアレ |  2007.12.23(日) 00:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/95-404799b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
