2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月18日(火)

大出血してしまいました BT26日目 6W3D

  【6W3D BT26日目】

体調
 ●腰痛

 ●臭いに敏感になり吐き気

 ●胸を触ると痛い

 ●大出血


久しぶりの更新になってしまいました。

吐き気がひどくて、パソコンに向かうのが、最近ちょっと辛くて・・・




今日、とてもショックな事が起きました。

大出血してしまったんです。



その経緯をかきます。

朝、11時位に起きました。

お腹がすいて、吐き気もひどいので、

何か食べよう!

って事で、ベッドから起き上がると、めまいがしました。

今日は、朝から、めまいと吐き気がひどかったんです。


そして、何か食べようって事で台所でご飯をよそっていると、

急に、パンツがしめった感覚が・・・・

すぐトイレに行って見てみると、

パンツには、結構な量の出血と、

直径2センチ位の、血の塊の様なモノが

2、3個出てきてました。



本当に青ざめました。

塊もでてるし、結構な量の出血だったので、

絶望的な気持ちになりました。



そして、すぐに夢クリニックに電話をしました。

こういう時って、凄く取り乱してしまうものかと思いました。

でも、自分でも驚く位冷静でした。

悲しいとか、どうしようとかって言う気持ちよりも、

唖然としてる状態だったのかもしれません。



看護婦さんに色々質問されました。

今は、横になってお話してますか?

はい、横になって話してます

血の色はどんな色ですか?

真っ赤な、鮮血です

どの位の量の出血ですか?

生理2日目位か、それより少し少ない位です。
2センチ位の塊も出てきました。


薬の飲み忘れはないですか?

はい、ありません

腹痛はありますか

お腹の痛みは、出血した時も、今も全くありません

では、院長にお話して、折り返し、すぐにお電話致します

はい、宜しくお願いします

電話を切りました。



そして、約5分後夢クリニックから電話がきました。

では、院長先生にかわりますね

院長先生と直接お話する事ができました。

さっき、看護婦さんから質問された事は、

全部伝わってるようでした。

とにかく安静にして

はい

明日が通院日やね。

薬も明日の朝でなくなるし、こなくちゃならんね。

でも、明日も出血がひどい場合は、

旦那さんに薬だけ取りにきてもらって。


はい

明日、みわさんがくる時は、電車は駄目ね。

え!?電車駄目なんですか!?

駅には階段も多いし、

出血が増えるのは、分かってる事やから。

誰かに乗せてもらって、 車できて


はい、分かりました

今、ムカツキはある?

はい、気持ち悪いです

だったら多分大丈夫やから

そうなんですか?

うん、じゃ、とにかく安静に

トイレとシャワー以外は立たんように


そして電話を切りました。



とにかく、明日車で行かなくちゃ

でも、旦那は明日は絶対休めない仕事が入ってる。

実家の父に頼もうか・・・と考えてると、

偶然にも、突然妹から電話がありました。


近くに父もいた様なので、父にかわってもらいました。

ついさっきまでは、冷静だったのに、

大出血しちゃった。。。

と言って、涙が止まらなくなってしまいました。

そして、明日車でクリニックに連れてって欲しい事を話しました。

明日は父が車で連れてってくれる事になりました。



夕方、妹がきてくれました。

寝て食事が摂れる様、

パンを沢山買ってきてくれました。

更に、旦那の夕方を作って、部屋に掃除機をかけてくれました。

妹は、小学生と9ヶ月の子供がいて、

内職もやってて、大変なのに、本当にありがたいです。

今日も、9ヶ月の赤ちゃんを連れ、大変な中、色々やってくれました。



明日の通院はとても怖い。どうか無事であって欲しい、・・・

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:46  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/94-3f58fb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
