2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月12日(水)

みなさん、励ましの言葉ありがとう! BT20日目 5W4D

  【5W4D D40日目 BT20日目】

体調
 ●腰痛

 ●関節痛

 ●足がダルイ感じ

 ●空腹時胃もたれ

 ●食事後も気持ち悪い

 ●夜、うすい茶色の血が2滴位ついてる

 ●夜、胸の上の方がズキズキ痛む



毎日、とにかく安静にしてます!キラキラ(ピンク)

前回の診察で、

中で出血してる

って言われたので、

さすがに安静にせざるおえない!!!


パソコンも、殆どやらず、

お風呂は、入院してるつもりで

2日に1回にしました ←きったない・・・汗

安静守り抜いてます。



あ、でも、夕食の用意だけ、やっちゃってるんだよね。汗

簡単なモノね!

そして、椅子に座りながらね汗とか



みなさん、12/9の日記

沢山の励ましのコメントありがとう!痛い


私も胎嚢同じ大きさだったよ~

胎嚢の形、同じ形だよ~

出血したけど、無事継続できてるよ~

とにかく頑張って安静にして~

きっと頑張って育ってるよ~信じてあげて~

コメントの返信は、後で良いよ~

などなど、他にも沢山


本当に、沢山の励ましのコメントありがとう!

すっごく勇気付けられました。
は-とにっこり



妊娠できたら、もっと大きな喜びが待ってるのかと思ってました。

ところが、少しの事で、過剰に不安になってしまったり、

妊娠を継続できるのか、不安でたまらなかったり。涙


不妊治療が長かったので、

自分が妊娠できた事が不思議だし、

信じられない気持ちでいっぱいなんです汗


そして、

無事に継続させたい

と願えば願うほど、少し問題があっただけで

とても不安になってしまいます。汗;

ここまで不安になるとは、全くの想定外でしたorz




でも、みなさんの励ましの言葉などで、

不安がってばかりじゃいけない!

信じよう!

と言う、気持ちが、更に強くなりました!
キラキラ(ピンク)




そして、これでは駄目だと思い、

最近「行け!稲中卓球部」の漫画読みまくってます。ピース

この漫画、私の中で、かなりストライクなんだよね~上

すっごい笑える!

ベッドの中にもぐり、一人でゲラゲラ笑ってます笑う

不安になったら、「稲中卓球部」って感じ。

これ、結構良いかも!
あ


 
そうそう、昨日の夜も、少々の出血がありました。驚く

薄い茶色い血が2滴程、パンツについてました血


安静にしなくちゃ~びっくり

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:33  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●だいじょうぶ?

みわさん、こんにちは。

中で出血してるって、心配になっちゃうよね…。
安静にするしかないんだよね。
明日は病院だよね、ラッシュに当たらないように行ってね。
通院も心配だよぉー。

不妊治療が長かったし、大変な思いしてここまでやっときたんだもんね…。
不安になって当然だよ!
でも、90%OKっていうのは医師としてなかなか言える言葉じゃないと思うよ。
信じてがんばるしかないよ~。

主婦だから、安静って言われても入院でもしてない限り絶対何かしらやっちゃうよね…。
むずかしいな・・・

明日は、心拍確認できるように祈ってるからね!
気をつけて行ってきてくださいね。
がんばれぇ~。。。。。

ノエル |  2007.12.13(木) 15:19 | URL |  【編集】

●こんにちわ

先生に言われてても実際出血すると、やはりショックですよね・・・頑張って安静状態を守ってるんだから大丈夫ですよ!でもお布団は1Fの方がいいかもですね。万が一、足を滑らせでもしたら・・・ぎゃーーー!!怖い。って縁起でもない事言ってごめんなさい(平謝)

「稲中卓球部」笑えますよね~。昔、読んだの思い出しました。いっぱい笑って、楽しい気分でいるのってとても大事だと思います。きっとお腹の中まで伝わってますよ。

入浴って、お風呂浸かってるんですか?それともシャワーだけですか?今度の移植時の参考までにお聞きしたいのですが。よく「温めすぎるとよくない」って聞くのですが、この時期シャワーのみって寒いですよね。やはり湯船に浸かって「あ~っ」ってやりたいですよね(オヤジ!?)どうなんでしょう。あ!!お返事急がないですから。安静第一。ついでの時にでも一言いただければ・・・(笑)

昨日、ルイボスティ買って飲み始めました。その辺のドラッグストアで買ったんですが・・・一応、有機栽培・ノンカフェインってのを選びました。子宮内膜を厚くするって聞いたので、効果あるといいなぁ。

なんと!長々とコメントしちゃってごめんなさい。こちらは今日も冷えます。あったかくしてくださいね。
きょろ |  2007.12.13(木) 15:23 | URL |  【編集】

●チーズケーキ注文しました☆

みわさん、こんばんは。

お加減大丈夫ですか?
わたしも、クロミフェン1周期目で胚盤凍結できたので、おそらく来月あたり移植かもしれません。

いつも治療の参考にさせていただいています。情報いただいてて、感謝しています。

お体には十分に気をつけて、安定期になるまで頑張ってくださいね!

ところで、以前お話のあったチーズケーキですが、我が家のクリスマスケーキとして注文しました。まだ割引価格でしたよ。

ではまた遊びにきますね!
nakarin |  2007.12.13(木) 18:59 | URL |  【編集】

みわさん、稲中卓球部でリラックスですか?!
すごいいいと思います。笑うとすごくいいみたいですよ~。
明日クリニックですね。気をつけて行って
下さいね!あったっかくして。稲中持参で!

PS)私はせっかく応援してくださったのですが、
移植中止になりました。残念ですが、少しでも
いい状態で迎えたいので、年末年始は遊びまくることにしました!
りおか |  2007.12.13(木) 20:50 | URL |  【編集】

稲中がストライクなら「グリーンヒル」読んでよ~わはははは!!!
ん??ちょっと待てよ・・・。
笑いすぎはどうなんでしょう・・・??

とにかく安静に!!
よっしー |  2007.12.13(木) 21:01 | URL |  【編集】

●お風呂はダメだよ

みわさん、こんにちは。

毎日不安と暇な日々でしょうね。
でも、本当に安静にしていれば大丈夫だからね。
私が言うとちょっと説得力があるでしょ!

あと、先生がおっしゃっていたかどうかは
わかりませんが、
出血しているとき、お風呂はダメですよ!!!
シャワーだけにしておいてくださいね。

本当にゆっくり安静にして心穏やかにね。
ひなた |  2007.12.14(金) 12:26 | URL |  【編集】

●ご飯のしたくは。。

ごはんのしたくもしないほうがいいって先生が言ってたんでしょ? やめようよ。
安静って、寝てることだと思いますよ。
座ってるだけでも体力や腹圧使うじゃないですか。
あかちゃん頑張ってるんだから、みわさんも頑張って安静にしてくださいね。
まー |  2007.12.15(土) 12:43 | URL |  【編集】

●遅くなったけど

胎嚢まで確認できたんですね。
遅くなりましたが
おめでとうございます。
とにかく、安静しかない日々ですね。
無事に心拍が確認できてることを祈ってます。
織葉 |  2007.12.15(土) 19:20 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
いつも、いつも心配してくれて、励ましてくれて本当にありがとう!!!

中で出血は、結構不安ですね・・・
流産の兆候って言う話とかも、結構聞いた事があるしね。
でも、不妊治療のHR周期では、良くある事とも聞くので、こっちを信じようと思います^^

そうですよね。
90%って言ってくれてるんだもん。
それを信じよう!

ホント、自宅に居て、絶対安静って、難しいですね。
自分の食べ物も用意しなくちゃならないし、昼間は家に一人だけだし。
旦那の帰りも遅いですからね。
入院しちゃいたいですね。
そしたら、絶対安静守れそう。

ノエルさん、いつもありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.16(日) 13:35 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そうなんですよ・・
出血するかもって言われて覚悟はしてたんですけど、いざ出血すると、物凄く怖いです。

足を滑らしたら~てのも、考えます~!!!
実は、この前夢クリニックへ行ったとき、転びそうになっちゃったんですよ~( ̄□ ̄;)!!
道端で!
本当にヒヤっとしました。

お風呂は入ってないですよ~^^
シャワーにしてます!
前にブログ友達にも言われたし、妹にも言われました~。
それからは、シャワーにしてます^^
そう、この時期シャワーだけは、結構辛いですよ~

稲中面白いですよね~!d(´∀`●)
家に無い巻、ネットで注文しちゃいました~!

いつも、心配してくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.16(日) 13:40 | URL |  【編集】

●nakarinさんへ

nakarinさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

胚盤胞凍結できたんですね~!
よかったです!!!^^
来月移植なんですね。
どうか、良い結果になりますように~!

そうそう、チーズケーキ!
12/15まで割引価格になってましたね~(*゚д゚*)
延長になったんですね!!!

nakarinさんも、頼んだんですね!!
このケーキは、本当にお勧めですよ~。
レアチーズケーキ好きの方にだったら、自信を持って、勧めちゃいますd(´∀`●)
みわ |  2007.12.16(日) 13:43 | URL |  【編集】

●りおかさんへ

りおかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、稲中は、リラックスに最適です~^^

りおかさんは、移植延期になったんですね。
先ほど、ブログを読ませて頂きました。
(ごめんなさい、最近、みなさんのブログにマメに遊びに行けなくて・・・(;´A` ))

確かに、がっかりしちゃいますよね。
でも、ホルモン値を見て、妊娠率の高い時に移植してくれるって言うのは、本当に良いと思います。^^

私の前の病院では、移植前に採血なんて、ありませんでした!
しかも、母乳が出て、プロラクチンが高い時に、移植されてしまったり・・・
今思うと、無駄に移植してお金を払っていたなぁ~なんて、思っちゃいますよ。
かなり高額の病院だったしね(;´A` )

なので、夢クリニックのホルモン値の数値が良いときって言うのは、とても信頼できるし、期待もできると思いますよ!d(´∀`●)
来週期に向けて、体を整えてくださいね^^
みわ |  2007.12.16(日) 13:49 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう(*´▽`*)

グリーンヒル!?
うわ~!
よみたぁ~い!(* ´艸`)

今度ネットで、買っちゃいます♪

ホント、この人の書く漫画は、面白いですよ~!
旦那に、
「面白いよね~!」
って言ったら、
「女が読む漫画じゃないよ~!」
って言われちゃいました。

だって面白いんだも~ん。

はい、安静にします^^
みわ |  2007.12.16(日) 13:52 | URL |  【編集】

●ひなたさんへ

ひなたさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ~!!!
本当に、毎日、暇&不安な日々です。
暇なので、余計に考えてしまって不安になったりしてるんですよ(;´A` )

ホント、ひなたさんが
「安静にしてれば大丈夫だから!」
って言うと、すっごく説得力ある~!!!d(´∀`●)
ひなたさんは、結構な量の出血があったってブログに書いてましたもんね。
今でも、時々チェックさせてもらってま~す!
すごく参考になります^^

はい(゚∀゚)ノ
お風呂入ってないです~。
シャワーにしてますよ~^^

勇気付けてくれてありがとう!(*´▽`*)
また、色々教えてくださ~い!!
みわ |  2007.12.16(日) 13:56 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ご心配ありがとう!
家に居て絶対安静ってホント難しい・・・・
入院してしまいたいですよ~。

とにかく、安静頑張ります!!^^
みわ |  2007.12.16(日) 13:58 | URL |  【編集】

●織葉さんへ

織葉さん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そして、お祝いの言葉ありがとうございます^^

最近、織葉さんのブログにも、遊びに行けなくてごめんなさい(;´A` )
落ち着いたら、また遊びに行かせて頂きますね^^

多分、次回が心拍確認かなぁ・・・
本当に、無事に心拍確認できると良いな^^

ありがとうございます^^
みわ |  2007.12.16(日) 14:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/92-e85ae92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
