2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月09日(日)

胎嚢確認の日 恐れていた事が起きました BT17日目 5W1D

にっこり 【5W1D D37日目 BT17日目 体温】

体調 
 ●腰痛

 ●時々体がほてる

 ●少々白いおりもの

 ●空腹時、胃もたれみたいな感じ




今日は、胎嚢確認の日。

夢クリニックへ行ってきました~。新幹線

前回、小さな胎嚢が見えていたので、

今日は、そんなに不安な気持ちを持たずに

胎嚢大きくなったかな~

と期待して病院へ迎いました。



と、ところが・・・

そんな期待とはウラハラに、

良からぬ事が起きてしまったんです・・・
がっくり



夢クリニックへ着いたのは、9時半頃。

日曜日は、やっぱり、凄い混み混み汗とか

ご夫婦で来てる人が多かったなぁ男性女性heart0



まずは、いつもの様に、採血注射

そして、採血後は、前回と同じように

5Fのナースセンターのベッドで、診察まで待ちました。



約30分後、名前を呼ばれ、3Fへ戻りました。

そして、内診

院長先生です。

そして・・・



中で出血してるね~!



え、そうなんですか!?マジですか

うん・・

ま、まさか、子宮の中で出血してるだなんて・・orz

ここ最近、全然パンツにも血らしき物がついてなかったので

中で出血してるだなんて、

少しも考えなかった汗

とうとう、恐れていた事が起きてしまいました。orz



更に、先生が胎嚢を測ってるのが見えたけど

形が、ゾウリムシ・・・

丸じゃないの。
マジですか

たいのう


こんなんで、大丈夫なの!?

メチャクチャ不安が襲ってきちゃった・・・
orz泣き顔




そして、診察

中で、出血してるね~。

 そのうち、おりものに血が混じるか、

 出血してくるかもしれんから~


うわ~・・・

こうなるのが、怖くて安静にしていたのにな・・・
泣くぅ

とくかく、絶対安静ね!

 トイレとシャワー以外、立っちゃだめ。

 とにかく、安静にするしかないから

 あと3週間ね


はい・・・


このまま流産しちゃったりしたら

どうしよう。。。

そればかりが、頭の中をグルグル・・うずまき

でも、あと3週間安静って言ってるんだもん。

駄目な時は、駄目って言う先生だし、

今の所は、安静にしてれば、

なんとか大丈夫って事だよね!!!

  ↑ 
 無理やり言い聞かせるしかない汗とか



今って、何週なんですか?

5週1日

胎嚢の大きさとかは、どうですか?

胎嚢の大きさは、問題なし!

 でも、扁平!


そう・・・

内診の時、自分の目で見ても、直ぐに分かりました。

ゾウリムシみたいな形・・・orz

胎嚢の大きさは、7ミリでした。




胎嚢が扁平でも大丈夫なのか、

その時は、もう聞けませんでした。

中で出血してるってだけでも、ショックなのに、

ダブルパンチはきっついよ。jumee☆faceA88

でも、後から後悔しちゃった。

こんな不安になっちゃうんだったら、

ちゃんと聞いておくべきだったなって。汗




そして、

じゃぁ、薬は今までと一緒ね。

 エストレースと、デュファストン、

 同じ時間で飲み続けてね


はい

次回の来院は、12/14ね。

 この後、看護婦さんに、

 黄体ホルモンの注射打ってもらってね


はい、ありがとうございました

そして、今日の診察終了です。


今日の血液検査の数値です。

もうHCGは調べない様です。

E2 154  P4 0.4



そして、処置室で、黄体ホルモンの注射をしてもらいました。



今日は、受付から会計まで1時間半位

混んでたけど、思ったより早く終わりました!



安静にしなくちゃって事で、

家に帰ってきて、しばらく眠りました。寝る


そして、夜、少しネットで調べてみました。

妊娠初期の出血は、検索すると色々でてきます。

良い事、悪い事沢山・・・

とにかく色々なパターンがありました。



そして、胎嚢の大きさと形も調べました。

先生は、大きさは問題無いって言っていたけど、

ネットで検索なんかしちゃうと、

ちょっと小さめっぽい。汗


コレで見ると、5W1Dでの平均て1.4センチだとか。

http://www.h3.dion.ne.jp/~oasis77/ninsinkansan.htm

でも、この表のって、ちょっと大きめな感じだよね!?

他の人のブログとか読んでも、

5W1Dで1.4センチってあまりみないモン!!!
  ↑
 不安なので、自分に言い聞かせるしかないorz



次回の12/14は、心拍確認。

こんな状態で、心拍が無事に確認できるのか、

メチャクチャ不安です。orz




でも、やっとここまできたんだよね。

信じよう。

そして、今日、無事に胎嚢が確認できたんだもんね。

その事を素直に喜ぶべきだよね
びっくり



今は、とにかく安静にしよう!!!!

どうか、中での出血が止まってくれますように・・・
おねがい♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:55  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(44)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

通院お疲れ様でした。
題名を見て驚きながらダーーーっとすごい
勢いで読みました。v-12

胎嚢は少し小さいと書かれていましたが
卵ちゃんからここままで進化した
したのですから、信じて安静にしましょうね。

みわさんは、一人ひとりにお返事を書かれて
いて、「大変だろうな」
と思いながらもお返事を頂けることを
うれしく思い、みわさんのお人柄を感じて
いました。
でも、あと三週間です。
返事はそこそこにして休んで下さいね。
みわさんの出産記を読みながら
私も後に続きたいですからv-91
トトロ |  2007.12.10(月) 16:35 | URL |  【編集】

はじめまして。
ずっと陰ながら応援させていただいてました。

今、17Wに入ったところですが
私も5W4Dで6mmしかありませんでした。
出血と腹痛が続き心配でしたが
次の検診では赤ちゃんが確認できました。

ネットで調べると嫌な情報ばかり気になってしまいますよね。
でも平均より小さめでも大丈夫な人もいますから安心してください。


あいみ |  2007.12.10(月) 17:09 | URL |  【編集】

はじめましてi-179
現在14wに入るひとちゃんです。
私は妊娠発覚前から茶オリがあって、胎嚢確認と同時に家で絶対安静→一週間もたたないうちに出血が多くなり切迫流産で3週間入院してました。
自宅で安静にしていると、ついつい動いてしまいますが、できる限り横になってくださいね。
座るのも安静ではないですよi-228
心拍が確認できれば、赤ちゃんは一生懸命頑張ってくれると思いますi-274
赤ちゃんを信じて頑張ってくださいi-199
ひとちゃん |  2007.12.10(月) 17:37 | URL |  【編集】

●絶対大丈夫!

みわさん、タイトルを読んでビクビクしながら読みました。
大きさは大丈夫!って先生も言ってくれたし、
90%までは出産までいくって言われたんだし、大丈夫だよ。

ブログの更新もそこそこに絶対安静にしてて下さいね。
大丈夫。大丈夫。そう信じています。
12/14まで落ち着かないかもしれませんが、そろーりそろーり生活してくださいね。

私も明日いよいよ初移植です!
落ち着かないですが、みわさんに続けるように
卵の力を信じて頑張ってきます。
りおか |  2007.12.10(月) 17:54 | URL |  【編集】

今の時期って、本当に色んなことに敏感になってしまいますよね。
私も、5w0で7ミリでした。ただ、着床の位置によって見え方が違うので大きさに誤差は出るそうです。
楽しいマタニティーライフまでもう少しです。3週間、何とか乗り切ってください。

ぷ~ |  2007.12.10(月) 18:16 | URL |  【編集】

みわさん、心配だけどリラックスしてね~。

私はまだ経験が少なくてみわさんの不安や心配を取り除いてあげられる情報がないけど
あの院長先生も「駄目だ」と言わなかったんですから信じてがんばりましょう!

何も出来ないけど、私もみわさんの赤ちゃんは大丈夫だと信じ、祈ってます。v-421

リラックスと安静にしてください。
りか |  2007.12.10(月) 18:37 | URL |  【編集】

●皆様の言うとおりです!

ほんと、みわさん、安静です~!
そして、大丈夫。赤ちゃん頑張ってるよ!
みわさんのi-184な気持ちって、ほんとすばらしいって思う。それは、絶対伝わってるはず。

大丈夫。
おうちで安静って大変だけど、ゆっくりゆっくりすごしてくださいね。
次回は14日で同じですね。
ちゃんと祈っておきます♪
hyi |  2007.12.10(月) 20:27 | URL |  【編集】

院長先生が胎嚢の大きさは問題なし!と
言ってくださったのなら絶対大丈夫ですよ!!

あれこれ考えるすぎるとどうしても
気になってしまうと思いますが、今は
とにかくお腹の赤ちゃんを信じて安静に
してくださいね!!

ブログの更新もお返事も気になさらないで、
のんびり過ごしてくださいね!
私もきっと大丈夫だと信じています!
ティアレ |  2007.12.10(月) 20:28 | URL |  【編集】

●赤ちゃんを信じる

みわさんの赤ちゃんの生命力を信じています。
先生も何もネガティブなことは言ってないし、安静といわれたからにはとことん安静にして、赤ちゃんを守りぬいてください。
どうかどうか出血が無事止まりますよう、祈っています。
sunny |  2007.12.10(月) 20:53 | URL |  【編集】

こんにちは。二度目のコメントです。
お医者様の言うとおり、絶対安静に過ごしてください。
応援してます!!!
パキラ |  2007.12.10(月) 20:58 | URL |  【編集】

●安静安静。。

大きさは、ダイジョブだと思いますよ。私もいろいろみたけど、ちょっとくらいちっちゃくても個体差なんでしょ??
とにかく安静安静。 姫様のように過ごしてください。 ネットもしないほうがいいのかな??
まー |  2007.12.10(月) 21:19 | URL |  【編集】

●こんばんは

みわさん、大丈夫!絶対大丈夫だから。。。お腹で頑張っている赤ちゃんを信じて、辛いけど安静にしていてくださいね。

こんな事くらいしか言えなくて、ごめんね。
kilala |  2007.12.10(月) 22:41 | URL |  【編集】

●ほんとうです!

みなさんのおっしゃる通りです♪
きっときっと、みわさんの想い、通じてますよ。
通じたからここまできたんだし!
強い強い想いがあるんだから、大丈夫!
あったかくしてゆっくりですよ♪
森の楓 |  2007.12.10(月) 23:25 | URL |  【編集】

●信じて安静にしてましょうよっ(*^-^*)

通院お疲れ様でした。
日曜日は風も強めだったけど風邪などひいてないですか?
胎のうちゃんの大きさは大丈夫ってことですし
どうかどうかベビちゃんを信じてください。
わたしはコレといって安心させてあげるような情報がないのですが
とにかく心から祈っています。
zumi |  2007.12.11(火) 00:15 | URL |  【編集】

みわちゃまー、タイノウしっかり確認出来てるね!良かった~
ワタシも明日にでも心拍を見てもらいに行こうかと思ってるんだけど、やっぱりここが一番緊張するよね・・。
でもお互いお腹の子のパワーを信じて気楽にいこーね♪
ちなみにワタシも卵巣すごい腫れてるって言われてドキドキしたよー
アロマっ子 |  2007.12.11(火) 00:20 | URL |  【編集】

●こんにちは

以前1度コメさせていただいた春陽です(´∀`)

胎嚢の形なんですが、いま、自分の5w1dの写真見たら、みわさんのとソックリでした~。
ちなみに、以前に流産したときは、まんまる。
なので、気にしなくて良いと思いますよ☆
大きさも、そのひとによって、そのときによって、計り方によっても違うと思うし。。
出血心配ですね↓↓
どうかスクスク育ってくれますように(^人^)
春陽 |  2007.12.11(火) 00:56 | URL |  【編集】

以前お祝いコメントさせていただいた者です。
自分のことのようにどきどきしながら
ブログを拝見しています。
このまま赤ちゃんがずっとみわさんのおなかにいてくれるように
心からお祈りしています。
安静に、暖かくしてお過ごし下さい。
応援しています!
ももちぷ |  2007.12.11(火) 14:34 | URL |  【編集】

初めまして。
私もひとり目は不妊治療。
二人目は二度の初期流産で三度目の正直で、薬を飲んでなんとか子宮の中で育ってくれたようです。
一人目の時に、初期に出血したこともありましたが、安静にして乗り切りました!
みわさんも、お大事にしてくださいね。
バニラ |  2007.12.11(火) 15:42 | URL |  【編集】

●安静に!安静に

みわさん 私お祈りしました!!みわさんの赤ちゃんがすくすく育ちますように!!神様お願いします!  私ね、昔から神様にお願いしたらちゃん~んと神様がかなえてくれてるの(^^)
きっと!きっと大丈夫♪  今はひたすら安静にして赤ちゃんの命を信じましょ~~★
みわさんきっと大丈夫だよ♪
きなこ |  2007.12.11(火) 17:01 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

コメントの返信まで気遣ってくれてありがとうございます~♪
嬉しかったです^^
私も、みなさんのコメントには、本当に励まされてます。
不安な気持ちを書けば、勇気付けてくれたり、自分の経験と置き換えて話してくださったり、本当にありがたいです^^

あと三週間。
信じて頑張ります!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.11(火) 17:16 | URL |  【編集】

●あいみさんへ

あいみさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

あいみさんは、5W4Dで6mmだったんですね!
しかも、出血もあったとの事で。
でも、とても順調な様子で、
そういう話を聞けると、凄く励みになります~。d(´∀`●)

ホント、ネットで調べると、嫌な情報ばかり頭に残って、不安になっちゃいますね~(;´A` )
ネット検索、程々にしようとおもいます^^
旦那にも、「不安になるから、ネット禁止!!」って言われちゃいました( ´Д`)=3

程々にします^^
みわ |  2007.12.11(火) 17:19 | URL |  【編集】

●ひとちゃんさんへ

ひとちゃんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ひとさんも、胎嚢確認後、絶対安静だったんですね~。
入院されたんですね。
大変でしたね(;´Д`A ```
でも、現在順調で、なによりです!d(´∀`●)

そうなんですよ。。。
自宅安静だと、ちょっと動いてしまったり、家に階段があるので、極力使わないようにはしてるんだけど、使っちゃうんですよ(;´Д`A ```
いっそ、入院してしまいたいですよ~!

そっかぁ~、座ってるのも、安静とは言わないんですね(;´Д`A ```

なんとか、心拍確認までいけば、少しはほっとするかな~。
励ましてくれてありがとうございます(*´▽`*)
みわ |  2007.12.11(火) 17:23 | URL |  【編集】

●りおかさんへ

りおかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
タイトルで、ビクビクさせちゃいましたね!?(゚Д゚;)

そうですね・・・
90%って言う言葉を信じたいですね。^^

ところが、不育症だったら、どうしよう・・・
90%って言うのは、関係ないよね!?
なんて、また新しい不安が湧き上がったりなんてしちゃってるんですよ~(;´Д`A ```
自分が、こんなに心配性だったなんて・・・
治療期間が長かったので、いまだに信じられなかったりしてます( ´Д`)=3

りおかさんは、今日移植なんですね!
りおかさんも、これからって時に、私を励ましにきてくれてありがとう(*´▽`*)
どうか、どうか、無事に移植が終了しますように!!!

心から、祈ってます!!!
みわ |  2007.12.11(火) 17:28 | URL |  【編集】

●ぷ~さんへ

ぷ~さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

なるほど~!
着床の位置によって、見え方が違ったりするんですね!(*゚д゚*)
そういうのを聞けるとほっとします^^
ありがとう!
あと3週間、なんとか、なんとか!のりきりたいです!!!

励ましてくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.11(火) 17:29 | URL |  【編集】

●りかさんへ

りかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうですね・・・
心配ばかりしてても、よくないですよね(;´Д`A ```
リラックスも必要ですね。

あの院長先生が、「駄目」って言わなかったし、信じて行こうと思います^^
今私が出来る事は、安静だけですものね。
とにかく、安静心がけます!(*´▽`*)
ありがとう!
みわ |  2007.12.11(火) 17:31 | URL |  【編集】

●hyiさんへ

hyiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうだよね!
赤ちゃん頑張ってくれてるって、信じよう。
昨日は、思いがけなく出血がわかり、結構ショックを受けてしまいました(;´Д`A ```
安静にしてたのに~って・・・(自分ではしてたつもり)

14日は、hyiさんも、通院日なんですね!(*゚д゚*)
一緒ですね~!^^
お祈りありがとう!
そして、励ましてくれてありがとう!

みわ |  2007.12.11(火) 17:34 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうですよね~。
院長先生の言葉を信じよう!

コメントの事まで、気遣ってくれてありがとうです(*´▽`*)
確かに、座ってるのって、あまり良くないみたいだし、程々にしよう・・・(;´Д`A ```
でも、みんなのコメントが凄く嬉しくて゚(つд・)゜。
そして、凄く励まされてます!
だから、早くコメントしたくなっちゃうんだよね(* ´艸`)
でも、程々にします^^
ありがとう!
みわ |  2007.12.11(火) 17:36 | URL |  【編集】

●sunnyさんへ

sunnyさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうですよね。
今は、先生の言葉を信じて、安静にするしか、ないんですよね~(;´Д`A ```

胎嚢が無事に確認できた事を喜んであげるべきなのに・・・
どうしても無事に継続させたいと言う強い思いが、不安にもなっちゃてるみたい(;´Д`A ```

でも、信じて頑張ります!
ありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.11(火) 17:39 | URL |  【編集】

●パキラさんへ

パキラさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうですね~!
とにかく、安静ですね。
それしか、今の私には、できませ~ん!!!( ´Д`)=3

応援ありがとう!
頑張ります!
みわ |  2007.12.11(火) 17:40 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

大きさ、大丈夫なんですね^^
そういっていただけると、ほっとします!

そうですね~。
とにかく、絶対安静。

シャワーも、2日に1回にしました!
生活の中で、お風呂が一番体力使う気がしてね。
ネットも、ブログの少々の更新と、コメントの返信だけに控えようと思います。

ご心配ありがとう^^
みわ |  2007.12.11(火) 17:43 | URL |  【編集】

●kilalaさんへ

kilalaさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

「こんな事くらいしか、いえなくてごめんね」
だなんて、とんでもないです!!!!゚(つд・)゜。
励ましてくれてありがとう!

そうですね!
まだ、赤ちゃんって言うのは、くすぐったいけど、信じて頑張ろうと思います(*´▽`*)

ありがとう!
みわ |  2007.12.11(火) 17:45 | URL |  【編集】

●森の楓さんへ

森の楓さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうですね。
強い思いがあれば大丈夫。
院長先生にも言われました。^^

強い思いは、絶対です。
やっと、やっとここまできたんだもん。
駄目になんて、したくない!

励ましてくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.11(火) 17:47 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そう、日曜日寒かったですね~!
風邪は、今のところ大丈夫ですd(´∀`●)

そうですよね。
先生は、胎嚢の大きさ問題ないって言ったんだし、
それを信じるべきですね!

祈ってくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.11(火) 17:48 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

心拍確認、これが一番不安ですよね・・・
凄く良くわかりますよ~!

しかも、今日心拍確認なんですね!!!(*゚д゚*)

どうか、どうか、無事にアロマっ子さんの赤ちゃんの心拍が確認できますように!!!!
心から、祈ってます!
みわ |  2007.12.11(火) 17:50 | URL |  【編集】

●春陽さんへ

春陽さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

胎嚢の形、私のとソックリだったんですか!?(*゚д゚*)
うわ~!
よかった(*´▽`*)
そういうのが聞けると、すっごくほっとします^^

測り方によっても違うものなんですね^^

安心させてくれてありがとう~!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.11(火) 17:53 | URL |  【編集】

●ももちぷさんへ

ももちぷさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

自分の事の様に・・・だなんて、ありがとう!
そして、祈ってくれてありがとう!

今私に出来るのは、安静にする事だけ・・・
無事に継続できるよう、頑張って安静守り抜きます!(*´▽`*)

はい、安静に、暖かくしてすごします!(゚∀゚)ノ
みわ |  2007.12.11(火) 17:55 | URL |  【編集】

●バニラさんへ

バニラさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

二人目の赤ちゃん、おめでとうございます!!!

バニラさんも、出血があったんですね。
それでも、無事に出産できてる話をお聞きできると、私も凄くほっとします^^

励ましてくれてありがとう!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.11(火) 17:56 | URL |  【編集】

●きなこさんへ

きなこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

神様にお祈りすると、叶えてもらえる、きなこさんがお祈りしてくれただなんて、心強いです!d(´∀`●)
ありがとう!

そうですね。
今は、ひたすら、安静、安静。
とにかく、安静守り抜きます!!!
ありがとう(*´▽`*)
みわ |  2007.12.11(火) 17:58 | URL |  【編集】

●遅くなりました・・・。

あわわわ・・・ごめんね~。
遅くなっちゃって~。いつもみわさんの事気にしているのに~。
胎嚢の形や大きさはあまり心配しなくていいんじゃないのかな~。
心配が赤ちゃんに伝わっちゃうより(ってもちろん気になるけど・・・)リラックスしてくださいね!!
なんだかね私が守る!!って気持ちがいいみたいよ!!!(説得力なくてごめんね)
とにかく絶対安静!!!!よろしく頼みます!!!!!
よっしー |  2007.12.11(火) 22:12 | URL |  【編集】

日曜日混んでましたね。。。。今度私も14日です。
あの先生が安静にしてれば!!!と言うからには大丈夫です。本当に寝て安静にしててください!体は個人差があるし、皆症状も色々あると思いますからきっとv-119!!!
そうですね、ネットは当分控えたほうがいいですねv-45とにかく安静にしていて下さい!
もも |  2007.12.12(水) 08:35 | URL |  【編集】

●こんにちわ

久しぶりに遊びに来たら、ビックリ!タイトル見た途端、お腹がギューッって締め付けられて先を読むのが怖くなってしまいました。

ものすごく心配だと思います。でもやはり先生は悪い時にはちゃんと言ってくれると思います。先生の「絶対安静に!」って言葉を、今回は守ってくださいね。かなり難しい事とは思いますが(同じ主婦として)少しの間です。今まで頑張ってきた分、そしてこれからの楽しい妊婦生活に向けて我慢です。「大げさかな?」位がちょうどいいと思いますよ。確かに、みわさんのお返事がないのはとっても寂しいですが、今はそんな事言ってられません!

私も昨日診察で、上手くいけば今日凍結胚の移植になる予定でした。しかし思ったより子宮内膜が薄くて断念しました。前回の移植の影響が残ってるのかも、との事。先生も「1ヶ月(待つのは)長いよね」って言ってくれましたが、やはり「せっかくだから条件を整えてから」という事でキャンセルに。

私もきっと次回はみわさんに続けると信じてます。そして、みわさんの小さな命が頑張ってると信じてます。大丈夫!きっと大丈夫ですよ!!
きょろ |  2007.12.12(水) 13:35 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そんな、遅くなっちゃってごめんねだなんて、とんでもないです~!
よっしーさんも、仕事と治療の両立で、とても忙しいのに、いつも私の事を気にかけててくれてありがとう(*´▽`*)
その気持ちが、とっても嬉しい!

そうだね~!
私が、守る!!!
絶対守りぬく~~~~!!!
みわ |  2007.12.13(木) 12:55 | URL |  【編集】

●ももさんへ

ももさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
ももさんも、日曜日夢クリニックへ行ったんですね~。
ホント、混んでましたね~。

そうそう、ネット控えめにしま~す!
座ってるのもあまりよくないんですってね(;´A` )
絶対安静って、結構難しい(;´Д`A ```

励ましてくれてありがとう~(*´▽`*)
みわ |  2007.12.13(木) 12:57 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
ご、ごめんなさい!!!
タイトルで、きょろさんを、驚かせてしまいましたね(;´Д`A ```

そうなんですよ~・・・
突然出血を告げられて、心配になっちゃって・・・

安静、「おおげさかな」くらいがちょうど良い・・・
確かに、そうですね!!!
その位が、ちょうど良いんでしょうね!!!
明日の診察でも、出血が止まってなかったら、2階にある布団を1階へ移そうかな・・・
階段も避けた方が良いものね。

きょろさんは、今回の移植は、キャンセルになったんですね・・・
今週期できないのは残念ですが、内膜が薄くて確率が低い時に、大切な大切な受精卵を移植なんて勿体無いです!!!
少しでも確率が高い時に移植する方が、絶対に良いですd(´∀`●)
来週期までには、きょろさんの内膜が厚くなりますように!!!

きょろさんも、色々ある時期なのに、励ましの言葉ありがとう!!!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.13(木) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/89-b5c8db1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
