2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月07日(金)

絶対安静の為に! D35日目 B15日目

 【D35日目 B15日目 体温36.61】


体調
 ●腰痛

 ●朝から、少々気持ち悪い

  食べると治る

 ●時々生理痛の様な痛み



今日は、朝一の体温を測って、びっくり!絵文字名を入力してください

 「36.61

何でこんな低いの!?


これは、見なかった事にしよ!

って事で、再チャレンジ


ところが今度は


36.58・・・汗


な、何で!?

こういう事って、あるものなのかなぁ~!?
困り顔



今日は、昨日よりも気持ち悪い感じ。

朝起きてから直ぐに

オエ・・・jumee☆faceA67


でも、吐いちゃったりしたら、

薬も出ちゃう!!!

なので、ぜ~ったい吐けない!!!

我慢、我慢。
汗;

あ、でも、ご飯を食べると

気持ち悪いの治っちゃうBrilliant



茶オリは、全くありません!

よかった~!
にっこり

あの、2,3日だけでした~。

でも、時々、生理痛の様な下腹部痛はあるんだよね。orz



今日は、妹が家に来てくれました。

妹は、小学校1年生の男の子と、9ヶ月の男の子のママ。

21歳の時に結婚して、直ぐに子供が出来たので、

なんと!!!

30歳にして、小学1年生の子供がいるんです汗とか



ケーキを沢山持って来てくれました~!ショートケーキ

そして、絶対安静の私を気遣ってくれ、

私と旦那の分の、

夕食まで作って行ってくれました~!

更に、リビングに掃除機をかけてくれました!!

ありがた~い!!!

本当に、感謝、感謝
は-とにっこりは-と


みんなも、こんなに心配してくれてるんだもん!

安静守り抜くぞ~!
キラキラ(ピンク)

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:45  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

みわさん、体温はあまり気にしなくても大丈夫みたいですよ。

もっと低くて出産された方も居ますし。

難しいとは思いますが、リラックスリラックス♪
kilala |  2007.12.08(土) 16:14 | URL |  【編集】

●だいじょうぶ?

こんにちは~!

食べるとなおる気持ち悪いのって、食べづわりってことだよね?
私の友達も妊娠中、食べないと気持ち悪いって言ってしょっちゅうなんか食べてたよ。
だから、もし食べづわりなら心配いらないね♪

妹さん優しいね!
えらい!えらい!
私も妹かお姉ちゃんがほしい~★

妹さん、30歳で小学生の子供がいるんだぁ。
すごいねぇ…。
私21のころなんてまだ学生だった…。
すごいなぁ…。
私は27の時に結婚したんだけど、今汐留にある広告代理店で働いてたんだ~。
子供なんてまだまだいいやって思ってた…。
まさか、自分が不妊症だとは思わなかったから。
子供は30過ぎてから産むっていうのが周りの雰囲気的にあったから、まったく考えてなくて。
子供は大好きだから今頃あせってるんだ~。
ヤバイ!ヤバイ!

それにしても、妹さん、本当にいい子だね♪
ご飯まで作ってくれるなんて。
かわゆい。
きっと、すごくしっかりしてるんだろうね。

みわさんは、安静解除になるまで、ほんとに絶対安静ね!

お大事にしてください♪
ノエル |  2007.12.08(土) 17:46 | URL |  【編集】

みわさ~ん、こんばんは!
私も体温は全然気にしなくても
いいと思いますよ~!

経験がないので、何とも言えませんが、
しっかりつわりの症状が出ているので
問題ないんじゃないかと思います☆

きっと次の診察でバッチリ胎嚢確認
できますよ!!
私もみわさんに続けるように、ゆっくりでも
頑張っていこうと思っています。

毎回みわさんの日記を読んで、
私もいつかこうなれたらいいなあと
夢を膨らませています。

ちょっとしたことでも不安になってしまうと
思いますが、できるだけリラックスして、
楽しく過ごしてくださいね。

やっぱりみわさんのところは姉妹仲良くて
いいですね!ではではまた遊びに来ますね!
ティアレ |  2007.12.08(土) 19:34 | URL |  【編集】

私も、なぜか妊娠できたとき、36.5度台でした。低くて先生に相談したら、「もう測定しなくていい」といわれました。でも、低いときになっちゃいますよね。

旦那様と最後の2人きりのクリスマスイブの頃には絶対安静から安静になるといいですね。
ぷ~ |  2007.12.08(土) 19:39 | URL |  【編集】

●kilalaさんへ

kilalaさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
励ましてくれてありがとう~♪
確かに、妊娠しても体温が下がるって話を聞いた事あるんだけど、いざ自分がなると、不安になっちゃうものですね~(;´A` )

そうですね~。
リラックス、リラックス♪
みわ |  2007.12.08(土) 20:44 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがという!(*´▽`*)

そうですよね。
食べられないつわりだったら、食べ過ぎるつわりの方が安心ですね^^

ノエルさんは、27歳の時に結婚したんだぁ~!
私は、26歳の時だよ~。
私も、21歳の時、学生でした~♪
広告代理店で働いていたんですか!?
広告代理店とかって、すっごく忙しくて、ハードなイメージです~!

そうそう、結婚した時は、まさか自分が不妊だなんて、少しも考えなかったよ。
私が結婚した時、すでに姉と妹に子供がいたしね~。
まさか、自分だけ不妊だなんて考えなかったですよ。

ホント、うちの妹、優しい子なんですよ~♪
姉の私が言うのも変だけどね(* ´艸`)
1歳しか違わないし、妹ってよりも、友達みたいな感じかな~。

この前は、9ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながら、料理、掃除をしてくれました。
「みわちゃんは、○○抱っこしちゃ駄目だよ~!重いの持っちゃだめだし!!!」って。

今まで心配してくれた、みんなの為にも、絶対に、絶対に、安静にしようって、昨日改めて思っちゃいました!
みわ |  2007.12.08(土) 20:57 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうですね~^^
つわりの症状が出てくる事で、気持ち悪いですが、少しほっとしてます。
明日、無事大きくなった胎嚢発見できまるように~って祈るばかりです!

励ましてくれてありがとう!(*´▽`*)
時々不安に成っちゃうこともあるけど、リラックスしまーす!^^ありがとう!
みわ |  2007.12.08(土) 21:00 | URL |  【編集】

私も変動したりしましたよ!
その度看護師さんに「どうしようv-12
て相談していたら最後には婦長さんが来て「大丈夫!しがみ付いていてくれるからv-221」と言われましたよ。
今となっては何で気にしていたんだろう・・・って笑い話になりますが当事者としては不安になりますよね。
あまりにも気になるようなら先生に相談してやめさせてもらったらどう!?
精神安定状いいかもよv-218
まこまこ |  2007.12.08(土) 21:03 | URL |  【編集】

●ぷ~さんへ

ぷ~さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ぷ~さんが、妊娠した時は、36.5度だったんですね~。
やっぱり、そういうことってあるんですね~。
基礎体温つけると不安になるから、私も、測るのやめたいなぁ。
明日、先生に聞いてみよっかな!

ホントですね~!
クリスマスには、絶対安静解除されるといいな!d(´∀`●)
でも、過去の卒業生の話だと無理っぽいですね~(;´A` )
みわ |  2007.12.08(土) 21:03 | URL |  【編集】

●まこまこさんへ

まこまこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうですね~!
基礎体温測るのやめていいですか!?って明日、先生に聞いてみます!d(´∀`●)

本当に、「私って、こんなに心配性だった!?」ってくらい、妊娠がわかってから、びくびくしまくりなんですよ~(;´Д`A ```

やっぱり、やっと、やっと、待ちに待った妊娠だからな~( ´Д`)=3
みわ |  2007.12.08(土) 21:06 | URL |  【編集】

●こんばんわ

その後の大きな体調不良はないようで良かったです。しかし、突然体温に変化があると不安になりますね。やはり待ちに待った妊娠ですから、些細な事にも一喜一憂しちゃいますもんね。測らなくていいようになったら少し安心かもですね。

妹さん、優しいですね!やはり無償の愛を感じますねぇ(チョット大げさかな 笑)
皆に愛されて、望まれてる小さな命ですから、これからも元気に大きくなってくれますよ。

私の同級生は高校卒業後、半年で出来ちゃった結婚。一昨年(当時33歳)4人目を出産しました。一番上の子は高校生!(驚)本来ならもう一人いたので、妊娠は5回です。出来やすい体質なんだなぁ、ってちょっぴり羨ましく思ってます。しかも、上から女・男と交互に4人!特に生み分けとかやったわけじゃないのに。すごい!!

今日もパイナップルとGフルーツジュースを買ってきました!少しでも妊娠しやすい体になってくれるといいな。みわさんも体調気をつけて。難しい事だけど「安静」です!!
きょろ |  2007.12.08(土) 21:39 | URL |  【編集】

●はじめまして

私は11月15日に胚盤胞移植をして陽性反応いただきました。

実は私もみわさんと同じような事が・・・
12月3日(D37日目)の体温が36.63まで下降し一気にブルーな世界へと・・・。
私も2度測定しました。
でも変わらず。
何度も体温計を確認しちゃいました。

丁度病院の日だったので先生に「体温が下がりました(; ;)と申告。
でもエコーでは胎嚢が確認できました。
先生からは体温はそんなに気にしなくていいし、もう測定しなくてもいいよと。
なので私はもう測定やめちゃいました。

次の診察は11日なので順調に育ってくれている事を毎日願っている状態です。

お互い順調にいくといいですね♪




おこげんき |  2007.12.08(土) 22:22 | URL |  【編集】

ワタシも下がったのよー、35.5とか。
でも袋も確認できたし、心臓に悪いから
検温すっぱりとやめちゃいました~
それよりも風邪に気をつけてねーっ
この大事な時期に風邪を引いてしまいましたー
明日電車に乗るときはマスクでしっかガードですね♪
アロマっ子 |  2007.12.08(土) 22:37 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ホント、そうですね~。
些細な事で、一喜一憂です。
診察の日で順調に行ってるのが分かった日は、大喜びなんですが、次の日、良くない変化があると、不安になっちゃうんですよね

お友達、すごいですね!!!(゚Д゚;)
かなり、びっくりしましたよ~!
33歳で、高校生の母って、凄すぎ。
しかも、4人も子供がいるんですね~。
なんて、うらやましい(*゚д゚*)
男女どちらにも恵まれて、本当に、良いですね~!

パイナップルとGジュース買ってきたんですね~d(´∀`●)
口の中切れないように気をつけてくださいね~!
私は、パイナップルで、かな~り口の中が痛かったです~(;´Д`A ```
みわ |  2007.12.08(土) 22:52 | URL |  【編集】

●おこげんきさんへ

おこげんきさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
11月15日に、陽性頂いたんですね~!
おめでとうございます!!!

おこげんきさんも、体温がガクンと下がった日があったんですね~。
ちょっとドキっとしちゃいますよね~。

先生に言ったら、体温測らなくて良いっていわれたんだぁ~。
私も、明日言ってみようと思います^^

次の診察は、11日なんですね。
この前、胎嚢だったって事は、次回は、心拍確認ですね!
心拍確認さえできれば、流産率は5%以下になるらしいので、安心ですよね!
11日は、どうか無事に、心拍確認ができますように!!!
みわ |  2007.12.08(土) 22:57 | URL |  【編集】

●アロマっ子さんへ

アロマっ子さん、コメントありがとう~(*´▽`*)

アロマっ子さんは、35.5まで下がった事があったんですね~。
みなさん、一度はそういう事あるっぽいですね!
みんなから、色々聞けて、心配吹きとんじゃいました!d(´∀`●)

アロマっ子さん、風邪ひいちゃったの!?(゚Д゚;)
大丈夫ですか!?
ホント、大事な時期なので、お互い気をつけましょうね~。
そうですね、電車の中では、マスクしてた方がよいですよね~!
そうします(゚∀゚)ノ
みわ |  2007.12.08(土) 23:01 | URL |  【編集】

●こんにちは

みわさん、もうつわりが始まっているのかなぁ
辛そうですが、大丈夫でしょうか?
院長先生の「絶対安静」、じっとしていられないみわさんがちゃんと守っているのか時々心配になるのですが(笑)

私もよく体温測りなおしてしまいます。
「こんなはずはない!」って。でもあまり神経質にならなくてもいいみたいですね。皆さんのコメントも参考にさせてもらっています。

妹さん、優しい!
持つべきものは姉妹ですよね。友達とかには掃除機なんて頼めないし。食事も作ってくれるなんて、なんてできた妹さんでしょう。
たくさん回りの方々の愛を受けて、みわさん幸せ!
sunny |  2007.12.10(月) 12:47 | URL |  【編集】

●sunnyさんへ

sunnyさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そ、そうなんです・・・
絶対安静って、結構きっつい!
でもでも、もうそんな事いってられなくなっちゃった(;´A` )
子宮中で、出血してしまったんです。

あはは^^
体温の測り直し、やっぱりやるんですね~!
見なかった事~!ってね。

妹は、本当に優しい子なんですよ~!
見た目は派手で、かなりのお調子者なんですが、ホントに優しい子。^^

みんなの優しさがありがたいです゚(つд・)゜。
みわ |  2007.12.10(月) 15:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/88-eb0759be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
