2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月03日(月)

姉とランチ 少し出血? D31日目 BT11日目

  【D31日目 BT11日目 体温 36.83】

 体調 
  ●少々だるい

  ●肩こり

  ●少々出血?




今日は、なぜか体調が良いんです。

体のだるさ、腰の痛み、凄く楽になった様な感じ・・・

ホントなら、これが嬉しいはずなんだけど、


今の私には嬉しくない!!!汗とか


もしかして、駄目になっちゃったの!?マジですか


不安が襲ってきちゃう。


駄目!駄目!卵ちゃんは、頑張ってくれてるんだもん。

そんな事、考えないようにしよう!
びっくり




今日は、姉とランチに行きましたキラキラ(緑)

安静って言われてるけど、

少し外食に行く位大丈夫だよね!?


サンマルクへ行って来ました!

私、ここのパンが大好き!

焼きたてパンが食べ放題。

ひとつひとつが、小さなパンなので、

いっぱい食べられちゃうんだよね~にっこり


ランチの女王のコースを食べました~キラキラ

食べたのは、これ~は-と


sa1

前菜三種盛り


sa2

マカロニのミニグラタン


sa3

鶏肉のグリル


sa4

バニラアイス

sa5

ミルクティー


そして、パン食べ放題!!!

写真撮り忘れちゃったんだけど、

沢山食べちゃったよ~にっこり

よもぎぱん

くるみぱん

キャラメルパン

ライ麦パン

フランスパン

かぼちゃぱん

オニオンパン


これで、税込み¥1344って安いよね~。

ホント、おいしかったぁ~は-と


姉にも、この前、陽性反応が出た事を話しました。

すっごく喜んでくれました。

姉は、子供が二人います。

もし私に、子供ができなかったら、

三人目をあげるって言ってくれたことがあるんです。

http://miwako53073100.blog117.fc2.com/blog-entry-33.html

この時は、その気持ちが凄く嬉しかったな。



うちは、三姉妹なんだけど、

みんな年齢が近い。にっこりにっこりにっこり



年齢が近いから、姉妹って言うより、友達みたいなかんじ

20代の頃は、お互いの友達を交えて、カラオケ行ったり、

飲みに行ったり、いっぱい遊んだなぁ~。ビールジョッキカラオケ

3人みんな、話好きだから、

集まると、すっごい楽しい音符

やっぱり、姉妹って良いよねは-とにっこりは-と



そして、家へ帰り、姉とも別れました。zoomzoom001

安静にしなくちゃ!

って事で、夕方まで一眠り。
jumee☆faceA82寝る


3時間程眠ってから、起きて、トイレへ行くと・・・・


パンツに、うっすらと血らしきものが・・・・


う、うそぉ・・・・マジですか


青ざめました・・・


でも、血と言うより、

おりものに、うっすら血が混じってる様な感じ。

でも、血だよね!?

そして、その後様子を見たんだけど、

全く血が出てる様子はありませんでした。

今もなんともありません。


食事に行ったのが悪かった!?orz

でも、家から直ぐだし、

ランチ食べただけだし・・・

殆ど歩いてないし・・・


明日の新橋の通院の方が、

よっぽど体力使うと思うんだよね。

電車も長時間だし、

階段の上り下りも多いし、

沢山歩くしね。


あ~・・・

でも、やっぱり、あれが悪かったのかな~

とか不安になっちゃうし、

安静にすべきだよね。
汗;


明日は、二度目の判定の日。

実は、かなぁ~り、怖くなってるの。恐怖

だから、今日は、

家に一人で居たくないって言うものあったんだよね。

考えちゃうし、ネットで調べまくっちゃうしね。汗


でも、でも、信じよう!

不安になっても、ならなくても、結果は変わらないんだよね!

だったら、不安に成らないほうが楽!

考えるのは、やめよう!
花

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:28  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

妊娠初期にはいろいろな症状があるから初めてのしかも治療による妊娠ならなおのこと心配だよね・・・・。
でも先生はきっと想定内なんだよね。だから大丈夫だよ!
お母さんがしっかりしなきゃね!!
私の時は危険な症状な~~~んにもなかたんだよ。

3姉妹、しかも年が近いなんて~憧れるう~。きっと楽しいんだろうな~。で、きっと本当に心から心配もしてくれていただろうし、心からうれしかったと思うよ~今はそういうのに弱いの・・・私(笑)
だから頑張って!!ね。



よっしー |  2007.12.03(月) 20:45 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そして、励ましてくれてありがとう!
うんうん、そうですよね!
先生も、想定内ですよね^^

子供の頃は、いっぱい喧嘩したけど、大人になると、凄く良いですよね^^
三姉妹でよかった~って思います^^
みわ |  2007.12.03(月) 21:14 | URL |  【編集】

●気にしない!!

ちょっと出血って、俗に言う「おしるし」ってやつ?
いい兆候なんじゃないのかな?わからないけど、妊娠すると一瞬ちょっとだけ出血するって友達に聞いたことあるけど…。違ってたらごめんね。

明日は絶対に新幹線に乗っていくべきだよ~。
それって、「生きたお金使う」ってことだよ。
うちの親がよく言うんだけど、自分がここぞ!って時に使うお金は「生きたお金」なんだって。

でもさぁ、こんな大事なときに、ホント新橋まで行くの大変だね…。
行くだけで心配だよね…。

私、夢からで15分くらいのところに住んでるんだ。だから、自分がタクシーとか使って通院しているのが、申し訳なくなる。
夢には、遠方からいっぱい患者さんが来てて、ホテルの優待とかもやってるよね…。
すごいな。。。って尊敬する。
でも、きっと自分だって、いい病院があるって聞けば、そこが遠くても行くんだろうな…。

うちの旦那も、できることは何でもやれって感じだから、必要なら渡米もするって勢い。
結構プレッシャーなんだけど、うちの場合、旦那も精子がヤバイの。乏精子症なんだ。
私の男性ホルモンをあげたいよ~。

サンマルクってすごいおいしそう。
うちのほうにもあるのかな?
パン食べ放題ってすごい魅力的♪

お姉さんの3人目をくれるって話思い出すだけで泣けてくるぅ…。
本当に思いやりのあるお姉さんだね。
うちは、お兄さんが2人。
女の子の姉妹って、うらやましいよ。

そうそう、言おうと思ってたんだ~。
旦那さんはもちろんのこと、ブログで出てたお父さんやお姉さんにもいい報告ができてよかったね!もちろん、お母さんや妹さんにも!

仕事、休職したんだね。
あぁ、よかった。
ちょっと安心したよ!

明日は、ほんとに気をつけて!

そうそう、ごっついは夜しかやってないんだ~。
狭い店で込んでるから、今は危ないかも。
階段で2階だし…。
味はおいしいよっ!
ノエル |  2007.12.03(月) 21:50 | URL |  【編集】

●+

v-278大丈夫ですよ!!v-392+方向i-184に考える!
babyちゃんも、みわさんのおなかにいたい~ってしがみついてますよv-343

通院が一番不安ですよね。だって、遠いし、人多いし。ラッシュさけて、ゆっくり、気をつけてきてくださいね。
私も明日通院ですv-392
hyi |  2007.12.03(月) 21:50 | URL |  【編集】

●大丈夫♪

みわさん、こんばんは♪

いろいろな体調の変化があるんですね~v-353

判定日の数値が良かったんですから大丈夫ですよv-426
妊娠初期には軽く出血があるってお友達も姉も
言ってました。
大丈夫、きっとスクスク大きくなってて一生懸命お腹にくっ付いてると思いますv-344

私も三姉妹なのでみわさんと同じ感じです。
小さい頃はちっちゃい争いが頻発してましたe-269
今はなかなか3人でレストランなんて行けないですけど、以前はお茶しながら何時間も話し込んでましたv-290

お姉さんの子供の話のくだり泣いちゃいましたe-263
初めてみわさんのブログ拝見した時に、あっ同じだって思ったんです。
私はなかなか良い卵子が取れなくて・・・そんな時に姉が「私平気だよ」って言うので何だろうと思っていたら卵子提供の話でした。
そんな事考えさせちゃったんだと思ったら泣きそうになって泣くの我慢するのが精一杯でした。
日本は卵子提供は駄目だと思うからって・・・終ったんですけどね。

すみません、長々書き込みしてしまってv-393

明日、益々良い結果になる事願っています。

NAO |  2007.12.03(月) 22:01 | URL |  【編集】

サンマルク大好き!!
よもぎパンが食べたいが為に
通ったことも・・・
キャラメルパンも好きかも・・・
おなかいっぱいなのに
新しいパンが出てくると、ついついもらっちゃうんですよね。
私はそれで、食べ過ぎるタイプです。

妊娠に関してはまだまだ無知で
助言してあげられることはないですが、
90パーセントの確立を信じましょう。

きっと、明日は何倍にもなった数値が見られるはずです。
ハルコイ |  2007.12.03(月) 22:40 | URL |  【編集】

●だめですよー。(^^;)

絶対安静ですよー。いくら楽しいランチでも、今はガマンガマン。。。
あした気をつけて行ってきてね。
まー |  2007.12.03(月) 22:54 | URL |  【編集】

●なんでもないといいですね!

おりものに血がまじった感じ・・・
ごめんなさい、不安にさせてしまうと思うのですが、私も同じような出血(出血なんて全然いえないような、茶色のおりものでした)があって、
「大したことない」って思ったんですけど、
持っていた本に「少しの出血混じりのおりものでも疑って」とあったり、
旦那が病院に行けっていうので、
仕方なくいったら切迫流産といわれてしまったんです・・・
妊娠初期はわからないことがおおいから、
ちょっとの出血でも自己判断しないで、
病院行くことが大事だと痛感しました・・・
明日病院とのことなので、
きっとなんでもないと思いますが、今後も同じようなことがあったら、
病院に電話して指示をあおぐとかした方がいいかもしれませんよ!
私が病院に電話した時、きっと「様子見て下さい」って言われるんだろうなと勝手に思っていたので、「来て下さい」と言われ、驚いてしまいました。そしたら受付の方が「ご心配でしょうから・・・」って。ああ、いい病院だなって思っちゃいました。

長くなりますが、友達はずっと出血が止まらなく、電話したら「着床出血だろうから様子をみて」といわれ、結局流産してしまったんですが、
そこの病院はなんで診察しなかったんだろうとか思ってしまいました。。
(何回も電話したらしいんですが、しばらく安静にとしか言われなかったみたいです。凄く有名な不妊クリニックです・・・)

話がそれましたが、
みわさんはまだ4週目?くらいだし、
ほんと着床出血かもしれませんね!
妊娠するまでずっと出血していた先輩もいますし(それってどーなの?!w)、
友達も出血して真っ青になって病院かけこんだら、ポリープが出た出血といわれたらしいです。
妊娠するまでの出血っていろいろあるんですよね~
私も毎回トイレでパンツみるのが怖いです・・・

ところでサンマルク!!!
いいな~私もここのパン大好き!!!
つわりが始まったら、きっと今までのように食べれなくなるだろうから、美味しい食事は今のうちに☆と思いますが、
まだまだ安静ですからね~~~!!
お体お大事にしてください♪
外は寒いしね~!!
なな |  2007.12.04(火) 00:54 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.04(火) 09:08 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.04(火) 11:38 |  |  【編集】

はじめまして♪
ずっと拝見させていただいてました。
なので今回陽性反応が出たと知ってとってもうれしかったです。
私も体外受精で妊娠することができて、現在4ヶ月になります。みわさんと同じでホルモン補充周期での妊娠でした。
初期に私も結構何度も出血して心配になり、病院によく行っていましたが、ホルモン補充周期の場合の出血はよく見られるそうで心配ないそうですw
明日の2度目の判定日、きっといい結果になっていると思いますw
yamamoco |  2007.12.04(火) 15:10 | URL |  【編集】

きょうは夢クリニックに行っているのかな。
少量の出血があったとのこと…何でもありませんように!
ベビちゃんが頑張っている証拠でありますように、祈っています。

そしてそして、サンマルクのパン!
私も大好きです。ほかほかのが何種類も運ばれてきて
ペース配分間違えて、最後に美味しそうなのが運ばれてくるとガーーーンって感じです(汗)

私にも姉がいるので姉妹のありがたさ痛感しています。

きょうは通院で疲れもあるでしょうから
ゆっくり安静にされてくださいね。
zumi |  2007.12.04(火) 16:57 | URL |  【編集】

●こんばんわ

本日は診察の日ですね。少量の出血があったとの事。大丈夫だったかな?心配でご報告聞きたいですが、他の方も言われたとおりゆっくりされてくださいね。

ウチも2つ上の姉と二人姉妹です。私の場合、仲は良いのですが腹を割ってってカンジではありません。でも姉の事は大好きですし、何かあれば力になってくれます。ただ、治療の事は話してません。現在、姉自身が病気治療のため入院中なので。姉妹って無条件で相手のことを思いやり、何があっても味方でいてくれるような気がします。みわさん所もステキなご姉妹なんでしょうね。

サンマルクは去年住んでた所にもありました!私は行った事無いんですが・・・焼きたてパンが美味しいって有名でした。色々なパンがあるんですね。キャラメルパンなんて美味しそう!!

私の実家はマンションで、隣と2軒隣が猫を飼ってます。2軒隣の人は2匹飼ってたんですが、1匹車に轢かれたそうです。最近マンション前の道が広がり交通量が増えたから。猫は飛び出したら止まれない生き物らしいです。完全室内飼いなら心配ありませんね。しかし猫にもエイズがあるとは!驚きです。みわさんやダンナさんの心配、愛情分かります。大事な家族の一員ですものね。
きょろ |  2007.12.04(火) 20:25 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(o´∀`o)

そうそう、妊娠すると胎盤を形成するときに、出血するって話もあるらしいですね~。
検査をすれば、出血の原因が分かるだったら良いのに~!

はい!
新幹線で行きました~(゚∀゚)ノ
旦那にも、こっぴどく言われました(+o+)

だけど、新幹線でも、やっぱり大変・・・・
安静にって言われてるのに、階段も沢山上り下りしなくちゃならないし、沢山歩くし、車も乗るし、通院が一番体に負担になってるだろうなぁ~って思います。
クリニック遠いし、安静とは、かけ離れちゃいますね~。

ノエルさんは、夢クリニックまで15分の所に住んでるんですね!!!
すっごい良い所に住んでるんですね~!(*´▽`*)
いいなぁ~!

「私の男性ホルモンあげたいよ~」
には、爆笑しちゃいました~(笑)
そうでしたよね・・・
旦那さんにも原因があるって言ってましたよね。
旦那様、渡米する勢いってのも、凄い!(゚Д゚;)
その精神、素敵です!!

サンマルクおいしいの~!
パンがおいしいの♪
チェーン店みたいな感じだから、結構色々な所にありますよ~^^

ノエルさんは、お兄さんが2人なんだぁ~!(*´▽`*)
すっごい、かわいがられてそう!
私、お兄ちゃんにも憧れたなぁ~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
友達に歳の離れたお兄ちゃんがいて、よくお小遣いとかもらってて、イイナァ~なんて思ってました(* ´艸`)

うん、妊娠の報告は、母は、「よかったね~!よかったね~!」って大興奮で泣いてました。
うちの母は腎臓が悪くて、もう30年位、透析してるの。
「死ぬまでに、みわちゃんの子供を見たいよ!!」って言っててね。
あ、でも、透析30年でも元気だよ!!!
母は、すっごい前向きな人なんで、30年透析やってるとは思えない程、声が大きくて、元気で明るい人なんです!

だけど、母の願いかなえられないかも・・・
って思っていたけど、叶えられる日がきそう(o´∀`o)
それが、本当に良かったな^^
みわ |  2007.12.05(水) 11:25 | URL |  【編集】

●hyiさんへ

hyiさん、コメントありがとう!(o´∀`o)
勇気付けてくれてありがとう!
ホント、hyiさんの言うとおり!
しっかり、お腹にしがみついててくれました^^
ほっとしました。

そうなんですよ。
通院が一番大変!!!(+o+)
昨日は、今までで一番のラッシュでした~。
ぎゅうぎゅう押されて、
本当にヒヤヒヤでしたよ~( ´Д`)=3
みわ |  2007.12.05(水) 11:28 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(o´∀`o)
そうなんですか~!
妊娠初期には、軽く出血があったって、お友達とお姉さんが言っていたんですね!
少しほっとしました。^^

そうでしたよね~!
NAOさんも、三姉妹でしたよね!
私も、NAOさんの、お姉さんからの卵子提供の話を聞いて、涙ぐんじゃいました・・・
本当に、その気持ちが、すっごく嬉しいですよね。
簡単に言えることじゃないですもんね!
みわ |  2007.12.05(水) 11:34 | URL |  【編集】

●ハルコイさんへ

ハルコイさん、コメントありがとう!(o´∀`o)
そうそう!
よもぎぱん、すっごいおいしいですよね~。
私、初めてよもぎぱんを見た時は、「え~、おいしいの!?」って思ったけど、食べてみて、びっくり!
良い香りで、すっごいおいしいんですよね♪

私、一番はクロワッサンがスキなんだけど、この前は、クロワッサンなくて残念でした( ´Д`)=3

ハルコイさん、勇気付けてくれてありがとう(o´∀`o)
そうですよね。
先生がおっしゃった、確率を信じます。
ありがとうございます!
みわ |  2007.12.05(水) 11:37 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(o´∀`o)
は、はい・・・
今は、我慢、我慢ですよね(;´Д`A ```

そうそう!
この前の医薬品副作用被害救済制度のお話、ありがとうございました!(*´▽`*)
早速電話をしてみて、必要な書類とかも確認しました!
まーさんが言っていたように、入院してるので、もらえる可能性が高いとの事でした!^^
本当にありがとうございました^^
みわ |  2007.12.05(水) 11:40 | URL |  【編集】

●ななさんへ

ななさん、コメントありがとう!(o´∀`o)
ななさん、ご心配ありがとうございました。
そして、初期の出血は、注意しなくちゃならない事なんですね・・・
ななさんの話を聞いて、ちょっと怖くなったけど、聞いてよかったです!!!!
ホント、気をつけようと思います。

お友達の話は、本当に怖いですね・・・・
出血は、侮れないですね。

実は、昨日の夜、母にも言われました。
「妊娠初期の出血は、気をつけなくちゃ駄目だよ!!」って。
そして、妹も初期で出血して、切迫流産だったとの事。
絶対安静で、回避できましたが・・・
ありがとうございます!
気をつけます^^
みわ |  2007.12.05(水) 11:46 | URL |  【編集】

●yamamocoさんへ

yamamocoさん、コメントありがとう!(o´∀`o)
私のブログをずっと読んでてくれたんですね!
ありがとう!(*´▽`*)

yamamocoさんは、HR周期で妊娠されたんですね!!!
今4ヶ月との事で、おめでとうございます!!!(*´▽`*)
確かに、HR周期での出血ってよくあるって話はききますね~。

おかげさまで、昨日の判定でも良い結果を聞く事ができました^^
勇気付けてくれてありがとうございます^^
みわ |  2007.12.05(水) 11:49 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
本当に、外出しないで、ゆっくりしようと思います。
特に、昨日は新橋まで通院だったので、今日は、一日中寝てるつもりです^^
きょろさんの、
「姉妹って無条件で相手のことを思いやり、何があっても味方でいてくれるような気がします」
って言う言葉・・・
本当に、納得です。
姉妹、兄弟って、何があっても無条件で味方でいてくれますね^^

サンマルク、焼き立てパンお勧めですよ~^^
1個、1個が、小さいので、た~くさん、食べられちゃうんです♪
あ、バターもついてきますよ^^
パンの種類も豊富ですよ^^
みわ |  2007.12.05(水) 11:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/84-bca3d411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
