2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月01日(土)

みなさん、本当にありがとう! 

みなさん、先日は、祝福の言葉、

本当にありがとう!!
!
うわーん



今までロム専門だった方からも、

お祝いの言葉を頂き、本当にうれしかったですは-とは-とは-と

凄い数の祝福のコメントに、

驚きと、感謝の気持ちで、いっぱいですびっくり



そして、判定日の結果を見て、

泣いて喜んでくれたり、

自分の事の様に嬉しかった!

って言って頂いたり、

みなさんが、心から祝福してくれてる事が

とっても、とっても、嬉しかった!!!

そして、いっぱい、いっぱい

伝わってきたよ~にっこり


皆のコメントを読んでて、

また、涙、涙・・・でした泣く




そして、私の判定の結果が、

皆さんの励みになれた事も、凄く嬉しい!


同じクリニックに通う人の陽性反応や

同じ症状での陽性反応が

励みになるって気持ち、凄く良くわかる・・・


このクリニックだったら、私も成功するかも!


って希望が見えてくるんだよねびっくり



私も、夢クリニックに通っていたブログ友達の、

多嚢胞性卵巣症候群の方が妊娠したときは、

本当に感激しちゃいました。

ブログを通して、

その方の気持ちを身近に感じたって言う事もあるし

自分と重ね合わせちゃうんだよね~キラキラ



だけど、私は、まだ安心できない!!!

一回目の判定でHCGが良い数値で出ただけだしね。

とにかく、今は先生に言われた通り

安静を守り抜きます!!!



旦那に言われちゃった・・・・

安静にしなくちゃいけないって

 みわにとっては、何よりも一番つらい事だと思うよ~


って。


あはは・・・

確かに私は、じっとしてられない性格
汗;


だけど、だけど・・・・


今回ばかりは、そんな事言ってられない!!!

安静にしてる!!!
kao07


二ヶ月安静なんかより、

4年間の不妊治療の方が、ずっと、ずっと大変だったも~ん!

この苦労を考えれば、二ヶ月の安静なんて、

あっと言う間だよ~
キラキラ(水色)




この判定結果は、私の実家、仲良しの友達3人だけに報告しました。

まだ、絶対安静が必要だし、安心はできないんだ~

と言うと・・・



実家では、

家に帰ってきな!!!

って言われました。


でも、まだ出血してるわけではないし、

旦那の食事もかわいそうだし、

愛するヒナも心配。白猫
 ↓   ↓
h1

私の気も知らずに、ヌボ~・・・・



h2

そ、そんな姿みたら、ほっとけないよLOVE


と言うことで、帰りません汗




友達には、

みわはね~、昔から『大丈夫だよ~』って

 大雑把な所があるんだよね~。

 『大丈夫だよ~』って口癖だよね~。

 食事の用意もしちゃ駄目だよ!

 旦那にやってもらいなよ!!!


と心配してくれました。

そして、また言ってしまいました。

大丈夫だよ~!

あ!!!!kao05



この友達は、中学校の時に同じテニス部で、

毎日一緒に帰ってきてた親友。

私と同じ頃に結婚して、すぐに妊娠しました。

今、4歳になる男の子がいます。


同じ時期の結婚だったので、

その子の妊娠が分かったとき

私も、頑張って早く作るよ~!

 そしたら、同級生だよ!!!

 きっと、凄い楽しいよ~

 子供交えて、いっぱい、遊ぼう!


なんて、盛り上がってました。


その時は、まさか自分が、

先の見えない不妊治療と言うトンネルに入り込むとは、

全く考えていませんでした。


それから、約5年・・・・

本当に、待ちました。

夢クリニックへ転院して、

本当に、本当に良かった!!!




みなさん、祝福の言葉、本当にありがとう!

ブログを書いて、本当に良かったって

心から思いました。

ブログを書いてなかったら、

みなさんと知り合う事なんて、なかったもの。

つらい気持ちをブログに書けば、

共感してくれたり、勇気付けてくれたり。

本当に、支えになってくれてた。キラキラ(緑)


この先、無事継続できるかは、分からないけど

今は、とにかく信じて行こうと思いますびっくり

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

19:06  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●泣いちゃうよ~

おめでとうございます!!
私も文章を読んでいたら涙こみ上げてきました!

みわさんの頑張りと病院のみなさんに感動です・・・。
本当によかったですね~・・・。
私は今、人工授精で高温期を迎えています。
でもやはり色々考えたり仕事でストレス溜まったりと、なんだか今までとなんの変化もありません。
やっぱり私も立ち仕事なんで少し控えた方がいいのかな?
忙しい時は足が棒になっちゃいますね・・・。

みわさん!!
本当におめでとう!!
私もみわさんの頑張りを励みに頑張ります!
み~こ |  2007.12.01(土) 20:29 | URL |  【編集】

●うれしいね!!!

みわさん、こんばんは~!

私、夢クリニックのHP見ようとして、yahooの検索でみわさんのブログたまたま見つけたんだ。
それで、「あれぇ、この人も自分の病気と同じだぁ…。」って思って、そのころはちょうどみわさんも夢に転院したばかりで、「えぇ、宇都宮から通ってるんだ。すごいなぁ。」って。
初めは書き込みのやり方とかわからなくて、ダンナにやり方聞いて書き込みをするまでにすごい時間かかっちゃったけど、いつも「あー、私と一緒。」なんて、勝手に思って見せてもらってたの。
だから、みわさんの着床報告を聞いたときは、本当に自分のことのようにうれしかった。
みわさんは、私だけじゃなく、同じ多嚢胞や、不妊の悩みを抱えてがんばっている人に、希望を与えてくれたんだよ。
本当にありがとう!
私も、自分も大丈夫かも…。って思えるようになりました。

みわさん、ヒナちゃんの写真載せてくれたんだ~。
ホントにエレガントなニャンちゃんだよね。
かわゆい。

あー、そうそう、チーズケーキ昨日食べたよ!
もう無いの…。完食!
すっごいおいしかった!
あのチーズケーキはハンパない。
甘くないし、しつこくないのにコクがある!
木苺も最高に新鮮だった。
下のビスケットまでおいしかった♪
情報ありがとね、また買うよ。
なんか、アメリカで育ったせいにしてるんだけど、ケーキとか食べる量がすごいんです。
あのチーズケーキ、6時間かけてウズウズしながら解凍したのに、ダンナと2人で5分もかからないで食べちゃった。
ヤバイヨね。
2個注文すればよかったなぁ。

ノエル |  2007.12.01(土) 21:16 | URL |  【編集】

●もらえるみたいよ

先生が「絶対安静」って診断したのなら、傷病手当ての対象になるみたい。
もらわなきゃもったいないし、有給休暇は子供のためにとっとけばいいじゃん。
おせっかいでごめんね。
まー |  2007.12.01(土) 21:51 | URL |  【編集】

みわさん!!本当に本当におめでとう!!!v-344

おめでとうがおそくなっちゃってごめんね・・・。
最近仕事を始めて久々遊びに来たら・・・きゃーーーー!!みわさん!!!
私ね・・・みわさんの前向きな日記すごく助けになっていたよ!
だって暗くなることばっかりの治療・・・大変な通院・・・・大金をはたいていたい思い・・・でもそれをいつも前向きに楽しく書いてて・・・みわさんて本当にいい子なんだわって。
自分もこういう風にやって行きたいって思ったもん。
だから神様も見ててくれたんだよ~。
がんばったもんね!!
なんか泣けてきた・・・・ううう。
どうかここは皆に甘えて安静にしてよ!!!
大丈夫~もいいけどね(笑)

よっしー |  2007.12.01(土) 21:59 | URL |  【編集】

まぁ、何とエレガントなにゃんこ!
初めはお人形かと思ったくらい綺麗なネコちゃんですね~。
私も2週間安静なんて無理だわw
でも赤ちゃんの為なら何だって我慢できますよね。
外は寒いし家で引きこもるのもいいかも♪

リンク大歓迎です~。
私も貼らせて頂きます~。
ももいぬ |  2007.12.01(土) 22:16 | URL |  【編集】

●安静…

みわさん こんばんは!

昨日先生に「安静にね」って言われた時に
「どの程度の安静ですか??」って聞いたら
「トイレとシャワー以外は動かないで!買い物も家事も旦那さんにやってもらって!それくらいさせていいと思うよ」って言われちゃいました。
うーん…それってかなりの安静ですよね。
家事をやらないですむなんてちょっといいかなって思ったけどやっぱり何もしないっていうのは無理なような。
旦那さんもかなりの負担だし…
でも万が一ってことを考えると出来るだけ動かないようにしないとって思ってます。
みわさんもジッとしてるの苦手そう…
家事してますか??
うめこち |  2007.12.01(土) 22:21 | URL |  【編集】

●よかったね!!

こんばんわ
みわさん、頑張ってたから赤ちゃん来てくれたねv-252
今が大事な時期ですよぉ~
これぐらいは”大丈夫”はほどほどにしてくださいね。あたしも前回”これぐらいは大丈夫”してて、後になって後悔してます。

旦那さんに甘えて今はのんびり過ごしてくださいなv-238

おめでとうございますv-238v-238
さち |  2007.12.01(土) 22:35 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう(*´▽`*)

涙が込み上げてきただなんて、ありがとう。
み~こさんは、人工授精をやったんですね。
今回の人工授精で、良い結果が出ると良いですね!!!

判定頃の立ち仕事は、確かに心配になっちゃいますよね・・・
私は、人工授精をやってる頃は、保育園で働いていたんだけど、おもいっきり走り回っちゃってました(゚Д゚;)
でも、それは、妊娠してなかったから、問題なかったけど、妊娠してたら、やっぱ、あまりよくないよね。
心配だし、病院の先生に聞いてみた方が良いと思いますよ!^^

どうか、どうか、うまくいってますように!
みわ |  2007.12.02(日) 10:05 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
私が、夢クリニックに転院した頃から、私のブログを読んでてくれたんですね~!
それは、初耳でした~^^
長い付き合いだったんですね~!
うれしいです♪

ノエルさんには、沢山、コメントもらって、励ましてくれたり、いっぱい元気をもらったり、こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです^^
自分の事の様に、嬉しかっただなんて、ありがとう!

でも、本当に夢クリニックは凄いと思います。
特に、多嚢胞性卵巣症候群は得意みたいですね。
加藤レディスクリニックの説明会の時に、寺元院長が、「多嚢胞性卵巣症候群の治療は得意」って言っていたんです!!
説明会中、思わず無言で旦那と目を合わせてしまいました!!!

確かに、他の病院で治療しても駄目だった多嚢胞性卵巣症候群の人が、夢クリニックで沢山妊娠されてますね。
だから、次はノエルさんの番の気がするんです。

お勧めのレアチーズケーキおいしかった!?^^
ノエルさんの口にも合って、よかったぁ~!d(´∀`●)
ホント、激うまなの~!!!!
私も、だ~いすき!!

そうなんだよね~、1個なんてあっという間に食べ終わっちゃう。
このレアチーズケーキ、前に、期間限定で12/1まで¥2800ってなっていたんだけど、12/1までって言うのが消えてるの。
¥3500→¥2800これ、延長になったみたいですね!!
やった~!(* ´艸`)

と言うことで、うちのクリスマスケーキは、これに決定です!!!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.02(日) 10:16 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そして、傷病手当ての事、教えてくれてありがとう!
まーさんから言われて、こういうのがあるって知りました。
前のクリニックの時にも、何度も入院して、その後自宅安静があったんですよ~。
あ~、申請してれば良かった・・・

教えてくれてありがとうございました!(*´▽`*)
申請してみます!
みわ |  2007.12.02(日) 10:19 | URL |  【編集】

●よっしーさんへ

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

最近よっしーさん、来ないなぁ~って思っていたら、お仕事を始めたんですね!!!(*゚д゚*)
祝福の言葉ありがとう!

私も、今回の結果は、信じられないんです。
今まで、4回も移植をしてるし、移植した卵の数も、1回の移植につき2~4個戻していたしね。
それが、夢クリニック初めての移植で、1個の卵で成功してしまうなんて、うそみたいです。(゚Д゚;)

私こそ、よっしーさんには、いつも励ましてもらったり、元気を沢山もらっていたよ!!!d(´∀`●)
本当に、感謝、感謝です^^

よっしーさんも、仕事と治療の両立大変ですよね。
無理しない程度に頑張ってくださいね!
みわ |  2007.12.02(日) 10:24 | URL |  【編集】

●ももいぬさんへ

ももいぬさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
きれいなニャンコ!?
うわ~嬉しいわ~♪
もう、めちゃくちゃかわいくて、かわいくて、たまらないんですよ!(* ´艸`)
うちの旦那も、メロメロです♪

私のブログもリンクしてくれたみたいで、ありがとうございます!^^
私も、早速リンクさせていただきます!
みわ |  2007.12.02(日) 10:27 | URL |  【編集】

●うめこちさんへ

うめこちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
情報ありがとうございます!
トイレとシャワーのみ動いちゃ駄目ですかぁ。。。。
やっぱり、そういわれたんですね。
それは、結構きついですよね。
確かに、万が一を考えたら、そうすべきなんだろうけどね。

私、家事やっちゃってるんですよ~。
ついでに、洗濯も・・・
旦那仕事の帰りも遅いし、今3週間全く休みも無いから、食事位用意しないとなぁ~って。

買い物は、行ってないですよ!^^
旦那にお願いします。
って言っても、今日初めてお願いしたばかり!
ちゃんと、買ってこれるかなぁ~

うめこちさんは、ちゃんと布団で寝てますか?
私は、昼間3時間位は、ベットで眠るようにしてるんだけど、(←眠いしね)それ以外は、映画を見たり、パソコンやったりかな。
座ってるだけで、動いてないから、問題ないかなって思ってるんだけど、これってどう?!
みわ |  2007.12.02(日) 10:35 | URL |  【編集】

●さちさんへ

さちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

さちさんは、「これくらいは大丈夫」で後悔された経験があるんですね・・・・
そういうのを聞くと、確かに、大丈夫・・・って怖いかも・・・
そうですね。安静ですね。^^

祝福の言葉、ありがとうございます^^
みわ |  2007.12.02(日) 10:37 | URL |  【編集】

●★カサミンゴ★

みわさん、たびたびゴメンネ。
チーズケーキまた買っちゃいました~。
2個買おうと思ったけど、在庫1個しかないってことで1個しか買えなかった~。
1個じゃ全然足りないよ~。おいしすぎて!
いくらでも食べれちゃうんで、食べ過ぎちゃうからいいや。
また在庫増えるよね?

やっぱり、夢は多のう胞得意なんだ~。
希望がわくよー、
多嚢胞だとOHSSになりやすいから、ならないようにするには絶妙なホルモン調整が必要なんだよね。だから熟練された技が必要なんじゃない?
夢はすごいよ~。

みわさん、体調どう?
「大丈夫!大丈夫!」って無理しないようにね。
「もうダメ~!もうダメ~!」って言うんだよっ♪

励ましの言葉ありがとうね。
私も続くぞぉー!!
ノエル |  2007.12.02(日) 11:35 | URL |  【編集】

●おめでとうございます。

久々にパソコンを開けて、みわさんのブログを見てびっくり!!
陽性判定もらえたんですね。
ほんとにおめでとうございますv-238
ずっと頑張ってきたんだもんね。
私も頑張るぞ~!!
めみこ |  2007.12.02(日) 13:03 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

初めまして!
いつもいつもブログ見てました!
私も同じくPCOSで今年6月から治療を始めたばかりです。だからすごく嬉しかったし、勇気づけられました!

私はあと2,3年したら転勤で東京に行きます。
そのときまだ授かれていなかったら夢クリニックに行きたいと昨日旦那と話していました。
OHSSになってばかりなんで早く自分に合う治療法見つけたいです。

まず何よりも安静にお体大事にしてくださいね!
ブン |  2007.12.02(日) 13:20 | URL |  【編集】

●みわさんありがとう!

みわさんの日記を読むととても元気になれるのは、きっとみわさんの暖かくて優しいお人柄が伝わってくるからだなあと改めて思いました。

そんなみわさんのもとに生まれて来れる赤ちゃんはとても幸せです!今はとにかく安静に!お腹の赤ちゃん大切にしてくださいね。きっと赤ちゃんの方もみわさんのところに来るのを長い間待っていたはずなので、しっかりしがみついてくれるはずです!!

次は4日が診察なのですね!実は私も4日にD12の診察なのです。どこかでみわさんとすれ違えるかな?と期待してますね~。
ティアレ |  2007.12.02(日) 15:18 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

レアチーズケーキ、また買ったんだぁ~!
本当に、よっぽど気に入ってくれたんですね^^
良かった~!
在庫、1個しか無かったのね。
本当に、凄くおいしいし、雑誌、テレビで、結構紹介されてるから、凄く人気みたい!
どうせ買うなら、この安い時に買いたいよね~!

夢は、本当に多嚢胞性卵巣症候群が得意なんですね~。
だって、私、前のクリニックで、人工授精から誘発剤を使ってたんだけど、必ず毎週期OHSSになっていたの~。
腹水も必ずで、本当に体がつらかった・・・
入院も沢山したしね。

なのに、夢の採卵の時は、OHSSにならなかったの!!!
本当に、これって、私からしたら、びっくりな事。
そして、すっごい嬉しかった♪

だって、OHSSって、命がけだもんね。
命を落としたり、血栓ができて、半身不随になってしまったり、本当に怖い症状だもんね。

ノエルさんに良いこと聞いちゃった!(* ´艸`)
「大丈夫だよ~」
じゃなくて、
「もう、だめ~」
だね!d(´∀`●)
それで、行こう!
みわ |  2007.12.02(日) 16:25 | URL |  【編集】

●こんにちわ

励ましのお返事ありがとうです。みわさんが「期待できるかも」って言ってくれて、少しホッとしました。嬉しかったです。

やはり、家事なさってるんですね・・・

確かに、主婦となると家事の「完全放棄」は難しいですよね。ダンナさんにお願いしても、つい気になって口や手が出たり。このくらいなら大丈夫の「このくらい」がどこまでなのか。普段と違う生活で、逆にストレスになるのも困るし。どうしたらいいんだ~~~!?って思うのは私だけでしょうか(勝手に興奮しちゃってすみません 笑)

安静はもちろんですが、みわさんがリラックスできる事が大事ですよ。小さな命と自分を信じてのんびりしてくださいね!

ホントにゴージャスなにゃんこですよね。お二人の愛情いっぱいなのが見ただけで分かりますよ。みわさんちは完全家猫なんですか?
きょろ |  2007.12.02(日) 16:26 | URL |  【編集】

●めみこさんへ

めみこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんです、私も信じられないんですが、陽性反応を頂いたんです。
本当に、あきらめないで、治療をやってきて良かった~って思ってます^^
周りには、何度も「一回休憩したら~」とか、「自然にまかせたら~」なんて言われていたけど、自分の意思を通し続けてきて、本当に良かったと思ってます^^

めみこさんも、絶対にそんな日がきますよ!^^
みわ |  2007.12.02(日) 16:28 | URL |  【編集】

●ブンさんへ

ブンさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
いつも私のブログを読んでてくれたんですね~!
ありがとう♪

ブンさんは、OHSSになってばかりなんですね・・・
OHSSは、本当に辛い症状ですよね....(;´д`)
夢クリニックだったら、OHSSにならないし、多嚢胞性卵巣症候群の方は、本当に良いと思いますよ。
採卵後も、回復が凄く早かったです。

はい^^
安静にします。
ありがとうございます^^
みわ |  2007.12.02(日) 16:30 | URL |  【編集】

●安静にしてますか~?

コメントのお返事ありがとうございました♪
メルアドを書いておけばよかったんですね、
すみませんでした~(汗)

みわさんは今何周目なんですか?!
着床した時点で判定するんですか?
だとしたらまだ1週目とか?!
よくわかってなくてすみません~
私は今つわりの真っ最中で、
食べてないと気持ち悪くなっちゃうんです。
デブまっしぐら・・・!

ヒナちゃん可愛いですね~!
うちにも愛犬がいます♪
無表情でクールな柴犬です・・・。
毎日癒されてますよ~!
そういえば、1つ不思議なことが・・・。
着床したあたりから、ワンが散歩のとき走らなくなったんです。
大好きなボールみせても、座ったままで。
仕方なく私がすごい走ったりしてました。
でも食いついてこなくて・・。
妊娠に全く気付いてない私に、
「お、お母さん走っちゃだめだよ!」とでも言いたかったのでしょうか・・・。
旦那との散歩では走ったそうです・・・。
ワンの忠告?もむなしく、私はその後も暴走を続けていましたがw

これからますます寒くなるから、
体に気をつけて下さいね☆(お互いに)
なな |  2007.12.02(日) 16:35 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そんなに、ほめられると、照れちゃうよ~(* ´艸`)
ブログでは、文章だけだから、優しく感じるのかも!?(゚Д゚;)

私って、友達には、「見た目と料理は作るから女だけど、性格は男だよね~」って言われてるんですよ・・・(;´Д`A ```

ティアレさんも4日通院なんですね!^^
4日通院の方、凄く多いですよね~。
ティアレさんを含め、ブログで知り合ってる方とも、沢山すれ違う事になりそう~。(* ´艸`)
みわ |  2007.12.02(日) 16:43 | URL |  【編集】

●ななさんへ

ななさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私、今何週目なんでしょう!?(゚Д゚;)
そういえば、全然わからないです・・・
まだ生理予定日にもなってないし、4週にもなってないですよね!?

ななさんは、つわりがひどいんですね!?
つわりって、本当にあなどれないみたいですよね。
お大事にしてくださいね~

ななさんの、ワンちゃんの話、不思議ですね~(*゚д゚*)
動物って、何かを感じ取る事があるって言うから、もしかしたら、ななさんの妊娠に気がついたのかも!?
においとか、動物的感で!

ななさん、大事な体なので、ワンちゃんの忠告を聞いて、もう、暴走しないでくださいね~!
みわ |  2007.12.02(日) 16:49 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよね・・・
家事をやらないようにって言われても、なかなか難しい。
今日の朝、旦那が目玉焼きを焼いてくれるって言ってくれたんだけど、せっかちな私は、見てられない(゚Д゚;)
口癖の
「大丈夫だよ!」
が出てしまい、私が、やってしまいました・・・・・(;´Д`A ```
せっかく旦那がやってくれるっていったのにね~・・・

うちのニャンコは、完全室内飼ですよ!d(´∀`●)
一度も外に出た事がないので、怖くて外にも出れないみたい。
あ、でも、外に出す気は、全くないです。
やぱり、猫は交通事故で死んでしまう事が多いし、今、野良猫の80%以上が猫エイズらしいんですよね。
危険いっぱいの外に、大切な、大切な、ヒナを出す事できませ~ん。....(;´д`)
って、かなぁ~り、親バカなんです。
旦那は、私に輪をかけてです。^^
みわ |  2007.12.02(日) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/82-b21cb87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
