2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月29日(木)

1回目の判定日でした D27日目 BT7日目

今日はD27日目BT7日目


一回目の判定日びっくり


朝6時に起きる予定だったんだけど、

5時に目が覚めちゃった汗とか

これって私にしたら、本当に珍しい事。

よっぽど、判定が気になってるって事汗;

私、目覚ましが鳴らないと、起きられない人なんだよね~





そして、家を6時半に出ました。

いつもは、電車の中で、

グーグー寝ちゃうんだけど

今日は、

全く眠れない!!!


院長先生に、判定結果を告げられてるシーンが

頭の中をグルグル回って駄目~
うずまき




そして、夢クリニックに9時半頃着きました。


まずは、採血注射


うわ~、この血の中に、HCGが含まれてるか

含まれてないかなんだぁ・・・

そう考えると、ドキドキ

怖いよ~
えーん




そして、今日は、診察まで、2時間位待ちました。

3Fで待ってるときは、リラックスして、

居眠りをしたり、本を見たり。音符




ところが、

4F処置室

の画面を見て



ドッキーン!!

い、いよいよだぁ・・・・
ドキドキ



そして4Fで名前を呼ばれるのを待ちました。

この間は、本当にドキドキ胸のザワザワ感
                     ↑
             これが何とも嫌な感じ


              
そして、

着床してるパターン

着床してないパターン

院長先生の言葉と、私が返す言葉を頭の中で

何度も何度も連想しちゃってました。汗とか


HCGが0だったら、ショックが大きいので

駄目だった場合を、何度もシュミレーションしました。

先生がこう言ってきたら、こうかえそう・・とか。



そして、

駄目でも、


絶対に泣かない!

先生に「どうして駄目だったか」質問する

冷静になって話を聞く

今後の治療について、冷静に話す


自分に、よ~く言い聞かせました!



そんな事をしてる間に、

とうとう、私の番号が呼ばれましたびっくり



思ったとおり、院長先生でしたキラキラ

そして、無言で私のカルテを見つめて

なにやら、パソコンの画面を開いてます。



この沈黙、何!?何!?

長いよ~~~~!
kao05






すると、突然








着床してるね~



えええ~~~!!!!!

う、うそ!?

ほ、本当に??!!!
顔 びっくり




院長先生の目線の先の、手元にある

ホルモン値の結果が書かれた用紙を見ると




 HCG 59.2



え~~~~~~!!!

数字が書かれてる!

私の卵、着床したんだ!!!

こんな数字、初めて、うれしい!!!!

BT7日目で、HCG59.2って、悪くない数字だよね!?
顔 びっくり



7日目で、HCGが59.2だから、これでみると~

 出産まで行ける可能性はは90%。

 流産の可能性は、10%


パソコンの何かの表を見ながら説明してくれました。

90%と言う、高い確率と、出産と言う言葉を聞いて、

涙が出そう・・・jumee☆faceA69

でも、泣いたら止まらなくなっちゃう。

我慢しなくちゃuruuru

信じられない・・・

自分が出産だなんて・・・

胸がいっぱいになりました。


でも、卵(胚盤胞)が大きかったから、

 今の時期で、HCG80位出ると思ったんだよね~。

 その分、少し確率も下がるかな。

 あ、でも、3?歳かぁ~

 じゃぁ、大丈夫だね。

 90%だね



そして、カルテを見て、

○○クリニックでは、4回も移植やってるんだね~

そうなんです!

 だから、すごくビックリしちゃって・・・・





そして、

あと2ヶ月位は、絶対安静ね!

え!?じゃぁ、立ち仕事は無理ですか!?

そうだね~。

 出血してからじゃ、大変だから。

 とにかく、出血しないように、

 絶対安静ね。

 ご飯の用意とかも、旦那さんにお願いしたいくらいなんだよ。

 極力動かないで


はい

でも、大丈夫。

 お腹の子に強い思いを持って、

 安静にしてれば、流産しないから


過剰な期待をさせない、院長先生が、

そんな風に言ってくれると、すごくホッとします。にっこり


HR周期の場合は、陽性反応後

絶対安静になるみたいですね。


2ヶ月の我慢だから。

 我慢してね


仕事は無理ですよね?
   ↑ 
  しつこい

うん


  

マーベロンは、もう飲まなくていいよ。

 エストレースと、デュファストンは、

 今まで通り、1日3回、同じ時間ね


はい

次回は、12/4に来てね。

 HCGの数値が今日の8倍に伸びてれば

 順調だから


じゃぁ、隣で、看護婦さんに

 黄体ホルモンの注射打ってもらってね。


はい、どうも、ありがとうございました!


そして、これが今日のホルモン値です。


E2 152  P4 0.3

FSH 1.5  HCG 59.2




その後、処置室で黄体ホルモンの注射を打って貰いました。

看護婦さんに、

ちょっと痛いけど我慢してくださいね~!

って言われたけど、全然痛くないです。

フォリスチムの方が、ずっと痛かった!


そして、看護婦さんより

絶対安静と言う事は聞いてますか?

はい!さっき、院長先生に言われました

では、安静にしてくださいね~


そして、今日の、お会計は¥7098

受付から会計まで、約2時間半でした。





そして、クリニックを出ました。

抑えていたものが、あふれ出して

涙が止まらなくなっちゃいました。号泣

すれ違う人が、ちらちら見てた気がするけど

涙が止まらない・・・号泣

だって、4年間不妊治療して、ここまでこれたのが

初めてだったから
びっくり

前の病院では、タイミング10回

人工授精7回、対外+顕微2回、移植4回やって、

一度だけET14日後にhcg14出ただけで、

妊娠反応なんて無かったから・・・

私は、妊娠できないのかも、

我が子を抱くのは無理なのかも・・

て思っちゃう事もあった。
泣き顔

だから、夢クリニックで1回で成功するなんて、

全く考えられなかった。


まだ、一回目の判定でHCGが出ただけだけど、

今日は、とにかく、この事だけで十分!!

これから先は、不安だらけだろうけど

とりあえず今日は、着床が分かり

「90%の確率で出産まで行ける」

って言われた事だけ、

素直に喜ぼう!!!




こんなに嬉し泣きをしたのは、

産まれて初めてかも・・・

本当に、嬉しかった。

こんなに嬉しいもの、

今までの苦労があったからなんだよね。jumee☆faceA76



そして、すぐに旦那に電話。

もしもし

判定聞いたよ

どうだった?

あ・・・駄目・・・

旦那の声を聞いて

また涙がこみ上げてきちゃって、

なかなか言葉が出ませんでした。

妊娠してるって

やっと言えました。

うそ~!!!

ホントみたい。

でも、前の初期流産もあるし、

 安心できないよ・・・


でも、今回はHCGの数値が高くて

 90%の確率で出産まで行けるって


そうなの!?

 すごいじゃん!

 うわ~、

 信じられないよ~


ホントだよね~!!

 信じられないよ


でも、良かったなぁ~

ホントだね~

あ、誰かきちゃったから、また

うん


そして、PRONTでランチを食べて、

宇都宮へ帰ってきました。新幹線



夜は、旦那が早く帰ってきてくれました!

そして、

お祝いに、ご馳走するよ!

って事で、ビスコンティへ行ってきました。

b1



花私は、コレを食べました花







bi4


bi5


bi6



おいしかった~。

旦那さん、ありがとぉ~
!
は-とは-とは-と



今日は、今までの人生の中で、一番、嬉しい日だったかもしれない

これからも困難で、

もしかしたら、

次回はHCGが伸びてないって事だって、

あるかもしれない・・・

でも、今日の事は今日の事で喜ぶんだ!!!

ここまで来るのに、やっとだったんだもん。

5年かかったんだもん
びっくり



今、私にできる事は、安静にする事だけなんだよね。

仕事は、しばらく休みます。

あさってから、仕事の予定だったけど、

事情を話し、しばらく休む事にしました

今は、それ位しか、できる事は無いんだよね花

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:58  |  夢クリ陽性反応後~稽留流産  |  TB(0)  |  CM(114)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やった!!すごい!!おめでとうです!!

v-406すごい、すごい!!
うれしくて、うれしくて、泣いちゃいました。
みわさんと会ったことないけど知ってるという不思議な感覚、たぶん、自分に重ねてるんですね。
本当に、泣いてる自分にびっくり・・・v-406

すっごいうれしいです!!

まじ、安静ね!!

私もがんばろう~って思います。励みになります。みわさん、頑張ってきたんだもん!!
はぁ~。私も続きたいよ~!!
ほんと、よかった、よかったね。

興奮して何かいてるのかわからないけど、とにかく、おめでとう!!ございます!!
hyi |  2007.11.29(木) 22:10 | URL |  【編集】

●すご~い!!

こんばんわ
初めてコメントします。
着床で検索したら、こちらを発見し お邪魔しました。
おめでとうございますv-425
私も先日 今の病院で2度目の体外受精にチャレンジし胚移植しましたが、結果は×でした。
まぁみわさんよりも7つも年をくっているので
なかなか難しいのですが…
でも苦労がわかるだけにとてもうれしくて…
以前 ジムの先生に“努力は必ず報われるよ”って言われたことがありました。
この先生はプレマタニティビクスのインストラクターもされている方なので、けっこう相談にのってもらったりして。。。
みわさんの努力を拝見して、本当に報われるって 心の底から信じられるようになりました。

年が明けて、落ち着いたら凍結胚を移植する予定です。
けっしていいグレードの卵ちゃんじゃないけど
卵ちゃんを信じてチャレンジしますv-410

風邪など気をつけてくださいね~

はやくうちにもv-282が来ますように。。。
minnie |  2007.11.29(木) 22:19 | URL |  【編集】

●hyiさんへ

hyiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
すっごい早いコメントで、びっくりしました!
きっと、気にかけてくれてて、何度も来てくれてたんですね!!^^
ありがとう!

自分に重ねちゃう・・・・
よく分かります。
私も、今までそうでした。
特に、夢クリニックで妊娠できた方のブログは、本当に励みになり、結果を知った時は、涙が止りませんでした。

hyiさんとは、同じ日に採卵という事もあり、こまめにブログに遊びに行ったり、情報交換したり、一緒に頑張ってるって感じで、すごく勇気付けられました!^^
いつも、応援してくれてありがとう!
みわ |  2007.11.29(木) 22:20 | URL |  【編集】

●やったーーーー!!!!

e-402みわさん!!!!すごい!やった!嬉しい!私も読みながら、ウルッときてしまいましたe-263
「今日はみわさんの判定日だ!」と思って、朝からドキドキしてたので、すごくすごく嬉しい報告です!
人の妊娠報告では口では「よかったね」と言いながら、本音はうらやましかったり、妬みがある私ですが、今回のみわさんの陽性反応は自分でもびっくりするくらい喜べました!!!
もう、興奮して何を書いてるのかわからないけど、ほんとにほんとによかったですね!!!
おめでとう。努力が報われましたね。
ほんと嬉しいです。
安静にして下さいね!!!!
りおか |  2007.11.29(木) 22:20 | URL |  【編集】

●minnieさんへ

minnieさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

minnieさんは、年明けに凍結胚移植なんですね!
グレードは、私も一番下のグレード3だったんですよ!
だから、絶対、絶対、可能性ありますよ!!!

「努力は必ず報われる」
そうですね!
「みわさんの努力を拝見して、本当に報われるって 心の底から信じられるようになりました。」
そんな風に言って頂けて、すごく嬉しいです^^
ありがとう!
みわ |  2007.11.29(木) 22:27 | URL |  【編集】

●はじめまして。

私も夢クリニックに通っています。

みわさんのブログいつも拝見して、治療の励みにしていました。

着床確認おめでとうございます!!

旦那さまとの会話のやり取りを読み、つい涙ぐんでしまいました。

私は、きょうクロミフェン周期の料金を振り込みと、D12の診察に行ってきました。院内のどこかですれ違っていたかもしれませんね♪

土曜日D14に採卵が決まりました。私も後に続けるようにがんばります!

みわさんも、お体を大切になさって、出産に備えてくださいね。
nakarin |  2007.11.29(木) 22:29 | URL |  【編集】

●りおかさんへ

りおかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そして、すごく喜んでくれて、すごくうれしかった♪
私の、判定日、朝から気にかけててくれたんですね!!!(*゚д゚*)
な、なんて、ありがたい・・・・゚(つд・)゜。

とにかく、今は、おとなしく、安静にします!
今は、それしかできないもんね^^
みわ |  2007.11.29(木) 22:32 | URL |  【編集】

●やったぁーーーー(涙)

みわさん ついについに やりましたね!
今 ブログみて ウルウル(涙)しています。
みささんが採卵したときから、気になって気になって ほぼ毎日ブログチェックしてましたよ!
先日の自宅での判定では ちょっと・・・・怪しげな結果みたいだったので すごくハラハラしましたが、今日 こんな素敵な結果を聞けて ホント嬉しいです!
よく先生の前で 涙こらえましたね!すごい!
病院出てから 涙出ちゃった・・・って すごく分かります。今までこらえてきた色々なものが ワーーーって溢れちゃったんですね。 なんか私まで泣けてきます(涙)
そうそう、今回 みわさんが使った判定薬、私も注文しちゃいました。 
私も みわさんに続いて いい結果が出るといいなぁ。
とりあえず これからは 絶対安静!厳守ですよ! (海 行かなくて マジで正解でしたね・・)
なんだか 私も興奮して とりとめのない文章になってしまいましたが、本当におめでとうございます!
あーーーーみさわんには お会いしたことも無いけど 本当に 勝手に親しく感じながらブログを見させてもらってたので 本当に嬉しいです。
いままで いろんな情報、そして楽しい気持ちや 治療に対する勇気を頂きました。ありがとうございます!


にゃおこ |  2007.11.29(木) 22:34 | URL |  【編集】

●nakarinさんへ

nakarinさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
nakarinさんは、今日クリニックの日だったんですね~。
じゃぁ、すれ違っていたかもしれないですね~^^

いつも私のブログを読んでくれてたんですね!^^
励みになっただなんて、嬉しい♪
この結果が、更に励みになったら嬉しいです!

nakarinさんは、土曜日採卵なんですね!!!
どうか、どうか、良い卵が採れますように!!!
みわ |  2007.11.29(木) 22:37 | URL |  【編集】

●よかった~!!!

みわさん本当におめでとうございます!
なんだかいい言葉が見つかりませんが、
ものすごく感動しています。

みわさんのブログにはこれまでたくさん
励ましてもらいました。そして今回の
みわさんの陽性判定で、私も頑張って
続こう!と思う勇気がもらえました。

みわさん、本当にありがとう。
院長先生のおっしゃるとおり、しばらくは
安静にしておなかの赤ちゃん大事に
してくださいね。

ああ、本当に嬉しいです!!
ティアレ |  2007.11.29(木) 22:39 | URL |  【編集】

●オメデトウゴザイマス☆

みわさん、はじめまして。いつもみわさんのブログが更新されるのを楽しみにしてた者です。
いつもは読ませて頂くだけでしたが、今日はコメントせずにはいられません!本当に本当におめでとうございます!!!先生から90%は大丈夫と言ってもらったんですもの、すごいですよ~。努力が報われたんですね。
私は都内の別の病院でICSIをし、今判定待ちです。みわさんと同じ誘発剤+注射での誘発だったので大変参考にさせてもらっていました。
実は1回目の判定が26日(ETから8日目)で
HCG0だったので、ほぼ諦めてしまっていました
が、微かな望みを持って2回目の判定に臨みたいと思います。
みわさん、お体お大事になさって、マタニティ生活楽しんでくださいね☆
わたしも続けるといいなぁ~。
まりも |  2007.11.29(木) 22:40 | URL |  【編集】

●にゃおこさんへ

にゃおこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
いつも私のブログを読んでくださっていたんですね。
嬉しいです♪

本当に・・・
自宅の判定では、「駄目だ~」って思いました。
でも、みんなが「試すの早すぎ!!」って言ってくれて、期待しすぎず、諦めないで、今日を迎えました^^

親しく感じながら、ブログを読んでくれてたなんてすごくうれしい(*´▽`*)
ありがとうです!
みわ |  2007.11.29(木) 22:41 | URL |  【編集】

●やったぁーーー!!!

みわさん、お久しぶりです!
コメントは久しぶりでも、いつも愛読してました!
そして、今日はブログの更新、今か今かと待ってました!
お祝いディナーだったのですね、よかった!
私も泣けてきました。。。><

今までのみわさんの頑張りをずっと応援してました。
ほんとにうれしいです!!やったー!!!
みわさん、頑張ったもん!神様は見てるもん!
HCGも高値ですよね、90%もすごい!
2ヶ月安静なのですね、どうか無理なさらず
小さい命を大事に育てて下さいね!

これからもずーっと応援してます!!
本当におめでとうございます!!
アクア |  2007.11.29(木) 22:45 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

はじめまして!
みわさん、本当に本当におめでとうございます!
私もみわさんの今日の結果をすごく心待ちにしていました。自分のことのように今日はドキドキしてました。私も「夢」に通っているので、やっぱり一緒に通院しているみわさんは私にとってお友達(同志?)のようなんです。(勝手にそんなこと云って申し訳ないのですが。)
みわさんのブログを読むと、一緒にがんばっている気がして励みになるし、参考になるところも多かったです。今日の結果は私にとっても本当にうれしいです~!
私も良い報告ができるよう、がんばります。
ちなみに今日、私は採卵後はじめての通院でした。次回の周期でうまくいけばはじめての移植です。
みわさん、お体をくれぐれも大切にしてくださいね。今後もブログ楽しみにしてます。
にゃんこ |  2007.11.29(木) 22:48 | URL |  【編集】

●祝!祝!祝~~☆

やった~~~e-420みわさ~~~んおめでとうございます!!!よかったですねe-415
みわさんの日記を読みながら心臓ドキドキして、そしてそして、感動の結果となり、本当に私もウルウル状態ですぅ~~e-405
本当におめでとうございますe-402

みわさんの妊娠は、ここの病院で今頑張っている人に確実に勇気を与えてくれたと思います。
すごい励みになります。
本当によかった~~本当によかったですね!!!

寒くなってきているので、温かくして赤ちゃんと遺書に過ごしてくださいねe-420

これからのみわさんのマタニティブログも楽しみにしていますね~e-415
私もみわさんに続いてがんばりま~すv-238

メイ |  2007.11.29(木) 23:08 | URL |  【編集】

●やったね!!!!!

みわさん、着床おめでとう!!
ほんとに良かったねぇ~。

私もいい報告があるよ。
卵ちゃまが胚盤胞までいったんだ。
もう凍結したって!うれしくて泣いたよ~。

みわさんの卵ちゃま、もう赤ちゃんになるんだね!
この報告を心から待ってたよ。
本当に良かったね!!!!!

院長先生が90%って言うなら確実だと思うよ。
心強い言葉だね!!
ホント、夢クリニックってすごいよね!

みわさんのブログ読んで、うれしくて、うれしくて、涙があふれた!
私もみわさんと同じ病気で、同じ病院に通ってて、次移植だから、まるで自分のことのような臨場感を持ってブログ見させてもらってたから。

仕事はやめなよ…。
よくわからないけど、ヨドバシみたいなところで働いてるんでしょ?
絶対ダメだよ~。
こんなに苦労して妊娠できたんだから。
旦那さんに怒られちゃうよ。

お祝いよかったね。
おいしそうなイタリアンのお店だね。
なんか、前にもお誕生日に行ってたところ?
おいしそう!

あのね、明日みわさんお勧めのチーズケーキが届くから、私の凍結祝いと、みわさんの着床祝いやっとくからね。

ホント、よかった!よかった!
身体、大事にしてね・・・。
寒いから冷やさないようにね。

私もみわさんの次に続くぞぉ~!!

ノエル |  2007.11.29(木) 23:08 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!!!

今日はみわさんの判定日なので、
「もう今頃結果出てるかな?」とか
私も朝からそわそわしてしまいました。
本当に良かったですね。
それから、早速お祝いのディナーに連れて行って
下さるなんて、素敵な旦那さまですね。
私もみわさんに是非続きたいです。

これからは、出産までのブログを楽しみにさせて
いただきたいので、アクティブなみわさんですが
どうぞ安静に!安静に!安静に!!
なさってください。
トトロ |  2007.11.29(木) 23:16 | URL |  【編集】

●きゃー!!さいこー!!!

ワァーオ!! おめでとうございます。いつも楽しみにみてました。90%とは心強いですね。
絶対安静してお大事に。
みわさんって茨城の人ですか? 那珂湊って仰ってたし、他県からはなかなかいけない場所ですしね。前のクリニックって、。。。K塙?? 今そこに通ってます。ダメです。。。(T_T) 菌わけてぇ~。。。
まー |  2007.11.29(木) 23:22 | URL |  【編集】

●ホントにおめでとう!!

私も気になっていて結果を先に見てしまいましたi-229すごい!!私も自分でもびっくりですが泣けてしまいましたーー。みんな同じ気持ちでしょうね!やはり希望の星だ!!みわさんに続きたーい!そしてあの院長先生がそんな温かい言葉をかけてくれるんですね~。聞きたい!!いきなり絶対安静とはそれも大変でしょうが、せっかくここまで来たんだから大事にしなくちゃですね!これからもブログ楽しみにしてます!!
フー |  2007.11.29(木) 23:23 | URL |  【編集】

●宇都宮ですね。。

ごめんなさい。興奮して途中までしか読んでませんでした。茨城ではなく宇都宮ですね。
まー |  2007.11.29(木) 23:25 | URL |  【編集】

●たびたび。

みなさまのコメントを見ていると、またまた、感動~。よかったですね♪またまた、おめでとうです。

それはそうと、こちらの記事を読んで、すぐ旦那に報告!!「お前も続け~!」と励まされ(笑)「夢クリすごいな」っていってました。
そして、彼から質問が。

「安静って?どのくらいのレベル?」

絶対、安静ってどんなんですか?
ごはんとか作れないの?洗濯や掃除もだめ?
家からでることもだめ?
ごはん作れないと買ったものばかりだと栄養偏っちゃうよね?旦那様が会社のときはどうしたら?
という疑問がでて、夫婦二人で???になりました。

みわさんはどんなお話聞いたんですか?
どうする予定ですか?

あっ。これはお暇なときにまた教えてください!

次回4日なんですね。
おんなじ~。私もHR周期突入できますように♪
hyi |  2007.11.29(木) 23:30 | URL |  【編集】

●おめでとうございます

みわさん、はじめまして。いつもロムさせてもらってました。私も多嚢胞で来年には体外をと考えていていつもみわさんのブログを参考にさせてもらってました。
今回、着床の日記を読ませてもらって初めてコメント残させてもらいました。
だって嬉しくて!!日記読んでてウルウルしちゃいました
同じ多嚢胞の方のいい知らせはすごい勇気付けられます!!

どうぞ、体を温めてリラックスして過ごしてくださいね
とうがらし |  2007.11.30(金) 00:27 | URL |  【編集】

●とっても嬉しい♪

本当に良かったですねv-340
ブログ読み初めてすぐ分かりましたv-410
なので安心して読み進めました~

みわさんの吉報はとっても勇気付けられます。
仕事に通院にと大変頑張っていらっしゃって
ちゃんと神様はビッグなプレゼント与えてくださるんですね・・

大事に大事にしてくださいね。
またブログでの経過を楽しみにしています♪


NAO |  2007.11.30(金) 00:31 | URL |  【編集】

●おめでとう!

ドキドキ読み進めているうちに、開いた口がふさがらないほど嬉しくて、涙がでてきちゃいました!
みわさんのお腹の中に、しっかりしがみついてるんだね!
今日は私も診察日、9時半には4階にいたよ!何人か前を通って、採血に行った人の中に、みわさんいたんだね。超ニアミス。
多分私は、内膜の状態とかで、すぐに移植するのは難しいと思うので、すぐ後に続けないと思うけど、私のペースで続きたいと思います(思ってるだけじゃだめなか?)

寒いシーズン突入です。安静ならば、通販で腹巻き購入すべし!絶対冷やさないでね。
トントンと上手くいくと…8月くらい?気が早いかしら。でも、今まで頑張って来た分の幸せを、いっぱいいっぱぁ~い感じて、楽しんでね。
4日はまたまた私も診察の日。妊娠菌もらいにいかなくちゃ!

おめでとう!!
ハルコイ |  2007.11.30(金) 00:32 | URL |  【編集】

●おめでとうございます♪

初めてのコメントです。本当におめでとうございます♪ こういう嬉しい報告があると本当に同じ立場の人たちの励みになりますよね。どうもありがとう。

この際だから旦那様に充分甘えて、ぐうたら生活満喫してください。どうぞお体には充分お気をつけて。アップデートまた楽しみにしています。
monica |  2007.11.30(金) 03:04 | URL |  【編集】

●おはようございます

昨日は一日ドキドキしながら仕事をしてました。。仕事が遅くなり今朝拝見させていただきました。
着床、おめでとうございますv-237
ドキドキしながら読ませていただきました。本当に嬉しいですv-237感動です。
本当に良かった[絵文字:v-23大切な時期だと思うので安静に過ごして栄養沢山取ってくださいねv-221
ご主人の喜びも伝わってきました。素敵な時間も伝わりました。
これからもブログの更新楽しみにしてます。
今までの分、ゆったりとした時間を過ごしてください。寒さに気をつけてください。
もも |  2007.11.30(金) 07:08 | URL |  【編集】

●おめでとうございます。

はじめまして。私も早くベイビーが欲しくて、みわさんのブログを拝見させて頂いてました。
遠いのに、お仕事されながら通院されているのをみて、すごいなぁ。って思ってました
いい結果がでて本当におめでとうございます。
どうか安静にされてくださいね。今後も影ながら応援してます♪
poo |  2007.11.30(金) 07:42 | URL |  【編集】

みわさん初めまして。そしておめでとうございます!私も夢クリに通う者で、いつもみわさんのブログに励まされていました。
私も来月、順調にいけば移植です。無事に移植できればいいんですが、まだまだ心配ごとがたくさんあります。
でもみわさんの報告で、明るい兆しが感じられました!後に続きたいなぁ~
でも2か月も安静なんてビックリですね。
家事もしちゃいけないなんて、外出もだめですよね?その間夢クリに通院はないんですか?
ほかの皆さんも2か月安静になさってたんでしょうか??
まだ先の心配事ですが、2か月も仕事休むのは大きな問題です。前もってわかってたら今のうちにある程度対処できますもんね。
でもこれから寒くなるので家にこもるにはいいですね!
みわさん、くれぐれもお体大切に。
そしてブログの更新も負担のない程度にお願いしますね!楽しみにしています。
orange |  2007.11.30(金) 08:56 | URL |  【編集】

●おめでどうございます!!

みわさん、はじめまして。
今まで読んでるだけでしたが、お祝いしたくて書き込みました~。

ほんとうに、ほんとうにおめでとうございます♪

私も宇都宮在住で、結婚7年目の32歳です。
以前はみわさんと同じクリニックで、人口受精を10回やりました。
みわさんとは2日遅れで夢クリデビューをしたので、このブログは私のバイブルです!!
私は今月1個凍結できたので、いよいよ移植に向けてがんばります。
みわさんや、他にも頑張っている方に、本当に励まされてます。

安静は大変だと思いますが、ゆっくり休んでお体大事にしてくださいね♪
ぽぽろ |  2007.11.30(金) 09:12 | URL |  【編集】

●涙・・・

着床おめでとうございます(涙)私も先月末から新橋夢クリニックに通っています。初の採卵は残念ながら卵子不在という結果に終わってしまいました。次の周期からいよいよ本治療となります。同じ病院ということで、すごくリアルで自分のことのようにうれしかったです。先生のコメントとかが手に取るようにわかって・・・(笑)すごい励みになりました。これからも寒くなるけど、お体に気をつけて出産の日まで頑張ってくださいね。私もすぐに追いつけるように頑張ります!!
きみちょん |  2007.11.30(金) 09:38 | URL |  【編集】

●おめでとう!

みわさん、本当におめでとう!
やったやった~!
今までで一番嬉しい日の様子がすごく伝わってきて涙出ちゃったよ。
本当に良かったね!
みわさん、お仕事もお休みできて良かった。
私も先生に仕事を休めと言われたのに、
働いていたら出血したから、
やっぱり休むにこしたことはないですよ。

私は最近お腹が出てきました。

お身体、大切にしてくださいね!
ひなた |  2007.11.30(金) 09:43 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

みわさん、マジでおめでとうございます^^
私もずっとみわさんの日記読んで自分への勇気の活力にしてました。いわゆる読み逃げ^^でも、今回ばかりは読み逃げなんてできっこないです。こんなにこんなに人の妊娠を喜んだことはないってくらいうれしくてうれしくて日記読みながら号泣しちゃいました。。。旦那さんの支えとみわさんの明るさ・忍耐力には脱帽です。私も思い切ってカミングアウトしちゃおうかな思ってきました。。
ほんとにほんとにおめでとうございます!!
P.S絶対安静ですよ~^^
いもっこ |  2007.11.30(金) 09:56 | URL |  【編集】

●おめでとう!!

みわさん、やったね!おめでとうございます!!
ホント、私まで嬉しい!涙目になってしまってます。
昨日、私も通院日だったため、待合室で
「みわさんにいい結果がでますように」と
念を送ってました。少しでも届いたかしら??

私は今周期、自然周期での採卵です。
不安も多いけれど、みわさんのこの結果に、
すごく励まされた思いです。
あとに続けるように、がんばりますね!

みわさんは2ヶ月の安静ということで、
行動派のみわさんには辛いでしょうが、
“母”になる喜びをかみしめながら、
ゆったりとした気持ちでお過ごしくださいね。
りつ |  2007.11.30(金) 10:13 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

みわさん、おめでとうございます!!!

いつも心ひそかに応援させていただいていました。
昨日夜にブログを拝見させていただいたときには判定の結果はまだUpされておらず、どうだったのかしら、、、と私までドキドキしていました。
その頃はきっと、旦那様とお祝いされていた頃ですね♪
これまでずっとずっとがんばってきた努力がむくわれたんですね☆

私もPCOで来月からKLCで体外に初挑戦する予定なので、みわさんの治療の様子をすごく参考にさせていただいていました。
そしてみわさんの陽性にとても勇気づけられました。

実はKLCで1回体外をやってみて、だめだったら、次は夢クリに転院、と考えているのですが、みわさんの陽性を拝見したら、次からでもすぐ夢クリに行く???なんて迷い始めてます(笑)

本当におめでとうございました☆
2ヶ月の安静、どうぞゆっくりなさってくださいね。
安定期にはいったら、その分存分にマタニティライフを謳歌すればいいですものね!
藍 |  2007.11.30(金) 10:22 | URL |  【編集】

●すごい!すごい!すごい!

みわさん・・・・・・・・・・ホントおめでとうございます!
みなさんと同じように熱いものがグッと込上げてきて・・・
なんだかとても嬉しすぎる♪♪♪

昨日は、私もBT4日目のホルモンチェックでした。
10時頃、「この中にみわさんも居るんだろうな~
あの人かな?この人っぽいなぁ♪」と3Fをキョロキョロ
見渡してました。(怪しい^^;)

みわさんの着床は、ほんとに「おめでと!」と
声を大にして言いたいです!
そして、こんなにも沢山の人にお祝いされて
みわさんの人徳が現れていると思います。

どうぞ、海やアイスも多少控えて^^;
安静に過ごして下さい。
また、無理ない程度で状況を報告して下さいね☆

大好きだった保育士の仕事に戻れる日も
希望が見えてきましたね~♪
七五三 |  2007.11.30(金) 10:25 | URL |  【編集】

●☆おめでとうございます☆

みわさん、心からおめでとうございます!
元宇都宮在住のぺ~です。

それにしてもかの有名な中○クリニックで何年も頑張っていたにも関わらず結果が出なかったのに、一回目の移植で素晴らしい結果を出した夢クリニックってスゴイ!!!と思いましたv-10

しかもOHSSにならずに採卵をする技術を持っているんですよね...私もますます夢で頑張ろうと思いました!(ちなみに私は宇都宮では済○会に通っていました。中○の事もすごく気になってたけど 笑)

ビスコンティ、懐かしいです(笑)。クリームパスタが美味しいですよねv-218

これからはしばらく旦那様の手助けのもと、ゆーっくりと小さい赤ちゃんと暖かくして過ごして下さいね。今後のブログも楽しみにしています♪
ぺ~ |  2007.11.30(金) 10:46 | URL |  【編集】

●おめでとうございます

v-308みわさん、着床おめでとうございます。v-424
10月に1度書き込みをした、りかです。
今日は、この気持ちを書かずにはいられず、書き込みに来ました。

本当におめでとうございます。v-315
私も本当にうれしいです。
もうすぐみわさんの夢が叶いますね。v-408

私も夢クリニックに通い始め、今自然周期です。

マーベロンを飲み生理待ち状態で、次の移植に向けて調整中(?)ってことだと思います。

みわさんのブログを見ると一緒に通ってがんばっているんだと勝手に思ってました。


みわさん、お体を大切にして安静にしてくださいね。
今後もブログ楽しみにしてます。

りか |  2007.11.30(金) 12:03 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

はじめましてみわさん!
いつも読ませて頂いてたので
今日の判定はすっごく気になってました。
陽性判定、本当におめでとう!
私も嬉しくて、もらい泣きしてしまいましたよ。

お仕事との両立、遠距離通院・・・
本当に大変だったかと思いますが、
とっても前向きな明るい文章で
いっつもはげみになってました。

私も今月から通い始め、先日ポリープの
除去をしました。
まだまだ治療に入れないのがもどかしいのですが、
先生を信じて頑張りたい!

寒いのでどうか無理をせずに、
おうちでぬくぬく安静にしてて下さいね!
chobi |  2007.11.30(金) 12:15 | URL |  【編集】

●泣けました~

おめでとうございます。
今月体外デビューしてから、このブログを見させていただいていました。
皆さんと一緒で、読んでいたら、涙が出てきました。嬉しい報告でした。
何年もがんばってこのときを迎えたのでですね。
ワタシも、その日を夢見てがんばりたいと思います。私は明日が移植予定です。うまく受精していて欲しいです~
cocoa |  2007.11.30(金) 13:14 | URL |  【編集】

●はじめまして。

以前から読ませていただいてました☆
コメントは初めてです!

着床おめでとうございます!!!!

本当に私も心からうれしく
読みながら涙がぼろぼろでました。

私も現在二人目待ち。
今年6月に流産しました。

人の妊娠報告になかなか素直に
喜ぶ事ができずにいましたが
みわさんの報告は本当にうれしかったです!

よかったですね。

90%てスゴイ確立ですよね♪

どうか今はお体を大切にしてください。
コーママ |  2007.11.30(金) 13:28 | URL |  【編集】

●涙が出ました!

いつもロムさせて頂いてました。初めてコメントします!
みわさんおめでとうございます♪
本当にここまで頑張りましたね・・・
「海に行く」と書いていらした時は「大丈夫なの!?」とチョッピリびっくりしてしまいましたが(笑)
今までくじけそうになった時も何度もあっただろうに、いつも前向きに頑張っているみわさんを影ながら尊敬し、応援していました。

うちは男性不妊で、12月から顕微に挑戦します。
誘発も採卵も怖いですが、みわさんみたく前向きに頑張れたらイイナ☆

お仕事しばらくお休みなさるとのこと。
みわさんのベビちゃんがもうちょっとみわさんの体に慣れるまで、姫生活を満喫してくださいネ!
毎日寒いですが、風邪などひかれませんように・・・☆
クローバー |  2007.11.30(金) 13:31 | URL |  【編集】

●やった!やった!嬉しいよぉ!!

みわさん、本当に本当に着床だったんだ!!!
嬉しい、すっごく嬉しいです。

仕事をセーブし、長距離での通院、今までの病院での治療、揺れる思い・・・・
いままでのみわさんのことを考えていたら、ぐっときました。おめでとう!

それにそれに、いつもクールな院長が、そんな暖かい言葉をかけてくれるなんて!
みわさんがそれだけがんばっていたことを、きっと感じ取っていてくれたからでしょうね。
本当におめでとう。

絶対安静だからね!そしてお腹と足は暖かく!
sunny |  2007.11.30(金) 14:05 | URL |  【編集】

●はじめまして!!

はじめてコメントさせていただきます
いつもブログを読ませていただいていて、色々勉強させて頂いています。これまでの経緯も読ませて頂いていたので、自分の事のように嬉しくて涙が出てきてコメントを書かせて頂きました。
本当におめでとうございます!!&今まで、色々大変だったと思いますがお疲れ様です。
私も赤ちゃん待ちをしているので、みわさんに続けるよう頑張りたいと思います!!感動しましたありがとございます。元気な子を産んで下さいね
ずっと応援してます
はる |  2007.11.30(金) 14:07 | URL |  【編集】

●やっぱり!!

みわさん、本当におめでとうございます!!
覚えてますかねー1周期先をいっていたうめこちです。
実は、みわさんが採卵をしていた時期に移植した卵は陰性でした。最初から、共通点が多いすぎですね~なんて言ってたので、報告できずにずっと読むだけでした…。
でも、2回目の移植はみわさんの移植の1日後だったのでブログ読んでは一緒の気持ちで過ごしていました。なので昨日は陽性の報告を読んで本当に嬉しかったぁぁぁ。
そして、今日私も判定日で陽性をもらうことができました!!やっぱり共通点多い!!
まだ全然信じられないんですが、先生に言われたとおり安静にしていましょうねっ
うめこち |  2007.11.30(金) 14:29 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

みわさんおめでとうございます!
はじめて書かせていただきます。
いつもブログ拝見させて頂いてました。
私も最近夢クリニックに転院してまだ不安が多いなか、みわさんのブログは大変参考になってました。私も前の病院では何度か体外受精しても着床せず、私はもう妊娠しないのかもと不安がつきまとってました。
でも、みわさんのブログを見て夢に転院し授かったことで希望が湧いてきました。
ブログを書くのに辛いこともあったと思いますが、不妊治療をしてる者にとってみわさんのお話は参考になるし、何より嬉しい結果が聞けてとても勇気づけられました。
ありがとうございます。
お体お大事にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
私は先週自然周期の採卵をし、次周期移植になります。
rinrin |  2007.11.30(金) 14:51 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!

はじめまして。
いつも拝見していました。
そしたら着床との記事を見て、
嬉しくてコメントさせていただきました。
おめでとうございます!
なんだか勝手に毎日見に来ていたので
自分のことのように嬉しいです。
どうぞお体ご自愛下さい。
無事健康に過ごせるようお祈りいたします。
ももちぷ |  2007.11.30(金) 15:05 | URL |  【編集】

●ばんざ~~い!!!!

おめでと~~v-315!!!
良かったね、ほんとに良かったねv-408
まずは2ヶ月、頑張ろうねv-221
babyちゃんの為だ~~!
のんびりできるの今だけだからさ。
まこまこ |  2007.11.30(金) 15:42 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!!

始めまして。 毎日ブログを読ませていただいてました。 あまりにうれしくて、どうしてもおめでとうと言いたくて・・・・! 本当に良かった。 とってもうれしいです。 からだ、大事になさってくださいね。 
マックス |  2007.11.30(金) 15:58 | URL |  【編集】

●おめでとうございます

こんにちは。
以前コメントさせていただいたペコです。
この前はお返事ありがとうございました。
そしておめでとうございます!!よかったー
うれしい反面、これから先の事を考えたら不安も多いと思います。
常に流産との戦いがありますからねv-11
私も5ヶ月に入ったのに未だに毎日不安です
でも、そんな事ばかり言ってたら先に進めません
今は素直に喜んで、今できることをすることだけです
とにかく私は体を冷やさないように気をつけました
お灸はなかなかお勧めですよ!
仕事はお休みできるんですね
私なんか移植した日に夜勤して、ここまで来てるくらいだから、みわさんも絶対大丈夫
優しい旦那様と一緒にマタニティライフ楽しんでくださいね
私もしばらく注射に通って、両腕が死にましたが
赤ちゃんの為なら全然平気ですよね
では、また登場しますね
ペコ |  2007.11.30(金) 16:39 | URL |  【編集】

はじめてお便りします。
みわさんのブログ、すごく自然体で好きでした。
(イヤイヤ今も好きです♪)
ほんとおめでとうございます!!!!!!
読みながらみなさんと同じようにドキドキで
ウルウルしちゃいました。
でもでも、ほんとに良かった!!!!!
私、とっても勇気もらえました。
今月移植したんだけど、ダメだったんです。
人工授精7回、体外2回、移植6回やってもダメなんです。
けど、まだまだあきらめちゃいけないんですね。
みわさん、希望の★だわ!
ありがとう!そして、ほんとにおめでとう!
森の楓 |  2007.11.30(金) 17:32 | URL |  【編集】

●ほんとうに!

おめでとう!!
夢クリに通ってて拝見してます

すごくいい数字じゃないですか!!!!
もうすっごいよかったですね!
絶対安静っていわれるってことは
その後まで行くという確信あってのことですよ

ひくいと、いってくれません・・・・・
期待しないでねムード満載・・・

とにかく安静でがんばってくださいね
2ヶ月なんてあっという間ですよ
今までの苦労に比べたら

よかったですね |  2007.11.30(金) 17:33 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の報告に感動してくれたなんて、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

また、私の着床報告が、ティアレさんに勇気を与えたって、すっごくうれしい!!!(*゚д゚*)

院長先生のお話絶対に聞きます!!!
かならず、安静にしようと思います^^
5年も待ったんだもん。
二ヶ月は、短いよね^^
みわ |  2007.11.30(金) 18:09 | URL |  【編集】

●まりもさんへ

まりもさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に、90%の確率と言われたのが、すっごく感激してしまいました゚(つд・)゜。
勿論、流産の可能性もゼロじゃないので、心配もあるけど、今は、90%って言われたのが、素直にうれしいです♪

まりもさんは、もうすぐ二回目の判定になるんですね(*゚д゚*)
どうか、どうか、HCGが出てきますように!!!
みわ |  2007.11.30(金) 18:13 | URL |  【編集】

●初めまして

昨日自分が多嚢胞性卵巣症候群ってことを診断され…ネットで調べていたら辿りつきました。
本当に本当におめでとうございます(>_<)
私も嬉しくて泣いてしまいました。
どうか絶対安静にして元気な赤ちゃん生んで下さいね(^人^)
なゆ |  2007.11.30(金) 18:13 | URL |  【編集】

●アクアさんへ

アクアさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の判定日のブログの更新を、待っててくれたんですね~!(*´▽`*)
ありがとう♪
そうなんです、旦那とディナーに行っていて、ブログでの報告が遅くなってしまいました(;´Д`A ```

アクアさんの、「小さい命」って言葉に、なんだかジーンと来てしまいました。
まだ、全然実感がわかないけど、そうですね!!!
小さい命を、頑張って育てていきます^^
ありがとうございます^^
みわ |  2007.11.30(金) 18:16 | URL |  【編集】

●にゃんこさんへ

にゃんこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

にゃんこさんも、夢クリニックなんですね^^
お友達だなんて、うれしい~♪
でも、そうですよね!
夢クリニックに通ってるみなさんは、同じ思いを抱えて、強く子供を望んでる、同士ですよねd(´∀`●)
お友達です!

採卵お疲れ様でした!
これから、移植なんですね^^
どうか、どうか、移植が成功しますように!!!!
みわ |  2007.11.30(金) 18:19 | URL |  【編集】

●おめでとうございます!!

無事着床、おめでとうございます!本当に良かったですね。長い間頑張った成果です。ゆっくり今回の喜びを味わって、思いっきり自分を褒めてあげてください(あ、あと頑張った卵chanも)

私は今日判定日でしたが、ダメでした。尿検査で全く反応が出なかったそうで、着床すらしてなかったようです。やはり1回目で、なんて甘かったですね(苦笑)
来月、様子をみて凍結してある胚卵胞移植をする予定です。
絶対、みわさんに続きたいです!頑張るぞ!!

明日から12月。暖冬とはいえ体調に気をつけて、大事にしてくださいね。
きょろ |  2007.11.30(金) 18:20 | URL |  【編集】

●メイさんへ

メイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ウルウルしてくれてありがとう~(*´▽`*)

私の報告、みんなの勇気になったなんて、嬉しいな!♪
でも、そうですよね~!
私も、以前、夢クリニックに通ってる方の妊娠報告で、すっごく希望を与えてもらいました。^^

次は、メイさん、そして、みんなの番です!
私も、夢クリニックの技術には、感激しています^^
絶対、成功しますよ!!!
みわ |  2007.11.30(金) 18:22 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ノエルさんも、無事胚盤胞まで、成長したんですねー!!
よかった~d(´∀`●)
胚盤胞まで育ってくれた卵ちゃん、感激しますよね!(*´▽`*)

私の、ブログで涙を流してくれたなんて、ありがとう!(*´▽`*)
すっごく嬉しかった♪

仕事・・・うん、やめようかな~!
旦那も、そうしろ!って言ってるの(;´Д`A ```
そうそう、旦那に怒られちゃう。
仕事の件では、しょっちゅう怒られてるんだよね~。
「みわは、仕事と治療となると、いつも仕事をとってるよ!!!」
って。
でも、そうせざるのおえなかったって言うのが、あったんだよね。
治療費を稼ぐ為でもあったしね。

でもでも、着床が分かったこれからは、違います!!!^^
絶対、絶対、着床した卵ちゃんを守っていきます。
ノエルさんと旦那が言うように、仕事はやめる方向で考えてますd(´∀`●)

そう、仕事場は、ヨドバシみたいな所だよ!(o'∀'o)
ちなみに、ヨドバシは、競合店(ライバル店)で~す。
そこで、家電製品の説明して、お客さんを納得させて、買ってもらう仕事~(* ´艸`)

チーズケーキ届いたかなぁ~!!!
私の、着床祝いも、ノエルさんの凍結祝いと一緒にやってくれるんですね~♪
やった~♪

次は、ノエルさん、そして、みんなの番です!d(´∀`●)
夢クリニックの技術は、思った以上に凄かった!
絶対、絶対、成功する日がきますよ!
みわ |  2007.11.30(金) 18:33 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私の判定を、ずっと気にかけててくれたんですね~!

ディナーは、嬉しかったです~♪
私は、食べるのが大好きなんですよ(* ´艸`)

ブログは、これからも続けて行きますよ^^
無事、出産できるまで書こうかなと考えています!
でも、不妊治療期間が長くて、自分が出産まで辿り着けるなんて、実感わかないし、想像もできないんです(;´Д`A ```

とにかく、安静にします^^
みわ |  2007.11.30(金) 19:07 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうそう!
宇都宮ですよ~^^
宇都宮&自治医大の、○央クリニックと言う所に通ってました!
ここも、すっごく有名なクリニックだったんですよ~。
私は、駄目だったんですが(;´Д`A ```

ありがとうございます!
とにかく、今は安静にします^^
みわ |  2007.11.30(金) 19:10 | URL |  【編集】

●フーさんへ

フーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

泣いてくれたなんて、ありがとう!゚(つд・)゜。
不妊治療をしてる皆の、希望になれたら、私も凄く嬉しいです♪

そうそう、院長先生、優しかった~(*´▽`*)
ニコっとしてくれました♪
今までで、一番やさしかったなぁ~。

フーさんにも、絶対に、絶対に、そんな日が来ますよ!(*´▽`*)

そうですね!
ここまできたんだもん。
とにかく、安静、安静ですねd(´∀`●)
みわ |  2007.11.30(金) 19:15 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.30(金) 19:24 |  |  【編集】

●hyiさんへ

hyiさん、再度コメントありがとう~(*´▽`*)

ホント・・・・
旦那様も、言うとおり、夢クリニックは、凄いな・・・と思いました。
一度の移植で、成功するなんて、90%位考えられませんでした。

そう、安静の程度・・・すっごく、漠然としてますよね~。
先生に言われたのは、ブログに載せた言葉だけなんですよ~。
出血してからだと、大変だし、流産の可能性が非常に高くなってしまうので、そうなるのを防ぐには、出血しないよう安静って言う事だと思うんですよ~。

ちなみに、今の現状は、家事やってます(;´Д`A ```
重いものを持ったり、走ったり、振動を与えないように気をつけてます。

でも、私って、「かもしれない」タイプではなく、「だろう」人間なんです!!!
これくらい、大丈夫だろう~って。
でも、今回ばかりは、「かもしれない」人間になります!!!
あ、でも、さすがに、不妊治療に関する事は、神経質になってる部分もあるかなぁ~(;´Д`A ```

安静の程度は、良くわからないので、今度12/4にクリニックに行った時に、先生に聞いてみます!^^
hyiさん4日通院なんですね~^^
一緒です~♪

hyiさん、次回はHCGが下がって、絶対絶対移植ができますように!!!
本当に、心から祈ってますよ!!!
絶対に、うまくいってほしい~!
みわ |  2007.11.30(金) 19:27 | URL |  【編集】

●とうがらしさんへ

とうがらしさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブログでウルウルしてくれたなんて嬉しいです♪
そうそう、同じ多嚢胞や、同じクリニックでの成功って、本当に励みになるんですよねd(´∀`●)
身をもって、私もわかりますよ~^^

とうがらしさんは、来年、体外をやるんですね!
良い結果が出ると良いですね^^
でも、人工授精に比べて、体外は可能性があがるし、初めての体外で妊娠する方もいるので、頑張ってくださいね^^
みわ |  2007.11.30(金) 19:30 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

あら!?
ブログ読み初めて、すぐに、着床したって、わかりました!?(*゚д゚*)
ウキウキした感じだったのかな~

ありがとうございます^^
本当に、大事にしたいと思います。
今無理なんてしちゃったら、一生自分を責め続ける事になっちゃいそうだもん!!

これからも、ブログ続けて行きますので、よろしくです^^
みわ |  2007.11.30(金) 19:32 | URL |  【編集】

●ハルコイさんへ

ハルコイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

開いた口がふさがらないほど嬉しくて、涙が出たなんて、ありがとう・・・゚(つд・)゜。
そんな風に言ってもらえて、本当に嬉しい!!

昨日は、ハルコイさんもクリニックに居たんですね~!(*゚д゚*)
しかも4時半でしょう!?
きっと、すれ違ってますね~!!!!
目が合ってたりして!?(*゚д゚*)

ハルコイさんは、これから移植ですね!
夢クリニックだったら、成功する日が絶対にやってくると思います^^
万全の体で、移植に挑んでくださいね~!
みわ |  2007.11.30(金) 19:40 | URL |  【編集】

●monicaさんへ

monicaさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

励みになれたって言って頂けて、凄く嬉しいです♪

そうですね!
この際だから、ぐうだら生活満喫します!d(´∀`●)
早速、今日の朝、石油ストーブの石油がなくなっちゃったので、「あ~、なくなっちゃったよ~。」と言うと、
「どれ!」
旦那、早かった~♪
こっれはイイ!!!

また、ブログ更新しますね^^
みわ |  2007.11.30(金) 19:58 | URL |  【編集】

●ももさんへ

ももさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

仕事中もドキドキしながら、私の判定結果を待っていてくれたんて~。
ありがとうです^^
そして、喜んでくれて、ありがとうございます!(*´▽`*)
凄く、うれしかったです。

そうですね、寒いので、冷えにも気をつけたいと思います^^
みわ |  2007.11.30(金) 20:01 | URL |  【編集】

●pooさんへ

pooさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

以前から、私のブログを読んでくれてたんですね!
ありがとうです♪

本当に、治療と仕事と新橋までの遠距離通院は、本当にしんどい時期もありましたよ~。
採卵時期が一番つらかったかな。
でも、頑張った甲斐があったなって思います^^

はい、安静にします^^
応援ありがとうございます!
みわ |  2007.11.30(金) 20:37 | URL |  【編集】

●orangeさんへ

orangeさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

orangeさんも、夢クリニックに通われてるんですね^^
来月移植との事で、本当にうまく行くと良いですね!!!

そう、二ヶ月安静と言われるとは、思ってませんでした。
その間の通院はありますよ~。
しかも、往復で、車に2時間乗って、電車も乗って、乗り換えもあるので、階段も上り下り何度もするし、安静って言われてるのに、通院大丈夫なの!?って心配になっちゃいますよ~。

HR周期で、着床すると、みんな安静になるのかもしれないですね~。
HR周期で着床すると、出血する事が多いのかもしれないですね。
自然の周期よりも、妊娠率は高いけど、流産率も高いみたいです。

出血をしてからでは、大変なので、そうなるのを防ぐ為に、安静で。。。と言われてるのかな~って。

orangeさんも、万全の体で、移植に挑んでくださいね!
応援してます!
みわ |  2007.11.30(金) 20:45 | URL |  【編集】

●ぽぽろさんへ

ぽぽろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

うわ~!
びっくりです(*゚д゚*)
ぽぽろさんも、○央クリニックに通っていたんですね!
○央クリニックから、夢クリニックに転院する人って、結構多いですね~
今まで、4人位、そういう方がいましたよ!
○央も、すっごく有名な不妊治療専門院ですものね~。

私と2日違いで、夢クリニックデビューだったんですね!!!(*゚д゚*)
これもまた、びっくりしちゃいましたよ~。
親近感沸いちゃいます♪

これから、移植なんですね!
どうか、どうか、成功してくれますように。^^
みわ |  2007.11.30(金) 20:49 | URL |  【編集】

●きみちょんさんへ

きみちょんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

きみちょんさんも、夢クリニックなんですね~!
初採卵・・・私も、胚盤胞まで育ちませんでした。
http://miwako53073100.blog117.fc2.com/blog-entry-30.html

これから、クロミフェン周期突入ですね!!!
これで、絶対に妊娠に近づけますよd(´∀`●)

私の着床を、自分の事の様に嬉しかった!って言ってくれて、本当にありがとう!!!!(*´▽`*)
そんな風に、言って頂けて、すっごく嬉しいです。

クロミフェン周期、これからですね^^
良い結果がでますように!!!
みわ |  2007.11.30(金) 20:57 | URL |  【編集】

●ひなたさんへ

ひなたさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

涙でちゃったなんて、ありがとう!!!
すっごく嬉しいです゚(つд・)゜。

私も、ひなたさんの順調な話が聞けて、すっごく嬉しい!!!
ひなたさんとは、同じ多嚢胞だし、血液検査の数値なども似てるので、すっごい、すっごい励みになってました!(*´▽`*)

私の一歩先を行ってる、ひなたさんの順調な様子は、凄く私を励ましてくれます♪
夢クリニックの通院に、前向きになれたのは、ひなたさんの陽性反応があったからって言うのもあります!
私に沢山の勇気をありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
大袈裟って思われちゃうかもしれないけど、ホントなんです!

そう、迷わず仕事を休む事にしたのは、ひなたさんには、少し申し訳ないけど、ひなたさんの出血の話をブログで読んでいたからなんです・・・
それを聞いてなかったら、「少しくらい大丈夫!」って絶対に、仕事に行っていたと思います。

ひなたさんの出産報告、楽しみにしてます♪
どうか、お大事にしてください!
みわ |  2007.11.30(金) 21:05 | URL |  【編集】

●いもっこさんへ

いもっこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今まで読み逃げだって嬉しいですよ~♪
私のブログに遊びに来てくれてたんだもん!^^

私の報告を、号泣する程喜んでくれてありがとう゚(つд・)゜。
そんな風に、祝福してくれて、本当に、すっごくうれしい!!!

そうですね^^
今は、絶対安静・・・
これを守ろうと思います!
出産率90%って言われても、安静にしてた事、前提で・・・だと思うので(゚Д゚;)

一緒に喜んでくれて、本当にありがとうございます^^
みわ |  2007.11.30(金) 21:11 | URL |  【編集】

●りつさんへ

りつさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

涙目になるほど、喜んでくれてありがとう!!

りつさんも、夢クリニック仲間で、昨日通院日だったんですね!(*゚д゚*)
しかも、私に念を送ってくれていただなんて~~~~!!!
おかげさまで、届きましたよ~!!!

そう・・・
2ヶ月の安静・・・
結構きついかも。
今日旦那に言われました。
「みわに、2ヶ月間絶対安静だなんて、一番絶えられない事だと思うよ~」って(゚Д゚;)
でも、耐えます!
だって、やっと、やっと着床してくれたんだもん♪

りつさんは、今週期、自然周期の採卵なんですね^^
どうか、良い卵ちゃんが採れますように~!!!
みわ |  2007.11.30(金) 21:16 | URL |  【編集】

●藍さんへ

藍さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうそう、昨日は、旦那とお祝いをしていて、判定結果が遅くなってしまいました。
気にかけててくれて、嬉しいです♪

藍さんは、来月からKLCに行かれるんですね!^^
私も、最初はKLCで考えていたんですよ~!
あと、夢でクロミフェン3回までに成功できなかったら、KLCへ行こうって考えてました^^

そうですね。
二ヶ月間は、とにかく安静にします。
今、できる事は、それしかないですものね^^
ありがとうございます!
みわ |  2007.11.30(金) 21:21 | URL |  【編集】

●七五三さんへ

七五三さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

喜んでくてて、本当にありがとう!

七五三さんも、昨日は夢クリニックだったんですね~!(*゚д゚*)
あはは、きょろきょろ探しちゃった!?
気づいたら、声かけてください^^
って、分からないよね~(;´Д`A ```
特徴書いちゃって、みんなにジロジロ見られちゃうのも恥ずかしいからな~(;´Д`A ```
でも、もしかして~って気がついたら、遠慮なく声かけてくださいねd(´∀`●)

本当に・・・・
こんなに沢山の方達に、祝福の言葉をかけて頂けて、胸がいっぱいです。゚(つд・)゜。

いつか、大好きだった、保育士の仕事にも、戻りたいですね^^
みわ |  2007.11.30(金) 21:27 | URL |  【編集】

●ぺ~さんへ

ぺ~さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんですよ!!!
あの、不妊治療で有名な○央クリニックでも、全く良い結果が出ませんでした。
しかも、毎回卵は、2~4個戻してるにもかかわらず、駄目でした。
勿論、凍結胚盤胞移植もやりました。
HR周期で!
○央クリニックも、県外から来てる方が、沢山いましたね~。
入院してる時に、色々な人と話をしたんだけど、山梨、神奈川、横浜、東京、から通われてる方もいましたよ~。
○央クリニックも、それ位有名なクリニックですものね!

ところが、夢クリニックでは、初移植、1個の胚盤胞移植で、着床してしまい、夢クリニックの技術の高さには、本当に驚くばかりです!!!

済○会に通っていたんですね!!!(*゚д゚*)
友達が、そこで成功しましたよ!^^
卵管閉塞、子宮筋腫で、卵管も切除しちゃったので、自然妊娠は無理って言われて体外に挑戦してて、4回目で成功しました^^
先日、心拍確認できたみたいです^^
私も、○央で、OHSSになってばかりの時、済○会にしよっかな~って思った事ありましたよ~^^

そうそう、ビスコンティは、クリーム系がおいしいですよね♪

祝福ありがとうございます!(*´▽`*)
みわ |  2007.11.30(金) 21:40 | URL |  【編集】

●りかさんへ

りかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
祝福の言葉もありがとう!
とっても嬉しかったです。

りかさんは、今自然周期なんですね!
次の移植で、良い結果が出ると良いですね!!
本当に、子供を望んでる方皆に良い結果が出てほしいです。
私も、まだ着床反応だけなので、心配もありますが、お腹のくっついてくれた卵ちゃんを信じて行こうとおもいます!
みわ |  2007.11.30(金) 22:28 | URL |  【編集】

●chobiさんへ

chobiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

今日の判定、気になっててくれたんですね^^
嬉しくて、もらい泣きだなんて、私も凄く嬉しかったです。

chobiさんは、ポリープ除去をやったんですね。
お疲れ様でした。
このポリープ除去が、きっと良い方向に向かうと思いますよ!!^^

はい、とにかく今は、安静にしたいと思います^^
ありがとうございます!
みわ |  2007.11.30(金) 22:31 | URL |  【編集】

●cocoaさんへ

cocoaさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

喜んでくれてありがとう!
本当に、やっと、やっと、正常に着床してくれたって感激してます。
まだ、着床だけだから、心配だけど、今まで、ここまで来る事ができなかったんだもん!!!
やっと、やっと・・・・って感じです゚(つд・)゜。

cocoaさん、今日は移植だったんですよね~^^
お疲れ様でした!!!
今度は、cocoaさんの卵ちゃんが、しっかりくっつきますように!!!
どうか、どうか、くっついて~~~~!!!!
お祈りしてます!
みわ |  2007.11.30(金) 22:35 | URL |  【編集】

●コーママさんへ

コーママさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

以前から読んでてくれたんですね~!
ありがとうです!
しかも、涙ぼろぼろで読んでくれたなんて、私も感激です゚(つд・)゜。

コーママさんは、おつらい経験もされてるんですね。
流産も、本当に、本当につらいですよね。
そんな時、他の方の妊娠報告を心から喜べないのは、当たり前ですよ!!!
みんなそうだと思います。

90%って言うのは、安静あっての事だと思うので、とにかく今は、安静にしようと思います^^
祝福の言葉、ありがとうございました!
みわ |  2007.11.30(金) 22:39 | URL |  【編集】

●クローバーさんへ

クローバーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に、海へ行かなくて良かったですよ~!(笑)
ホント、私、バカ!

今までくじけそうになったこと・・・・
実は、沢山ありますよ。
そして、沢山、沢山、悲しい涙も流しました。

尊敬だなんて、とんでもない!!!ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
この寒さに、海へ行こうとしたバカモノですよ!!!!

そうですね・・・
今は、とにかく安静にしたいと思います。
後悔したくないので。

クローバーさんは、来月顕微授精に挑戦なんですね!!!
ステップアップは、不安もあるけど、妊娠に近づく第一歩です!
どうか、良い結果が出ますように!
卵も良いものが採れますように!!!
みわ |  2007.11.30(金) 22:46 | URL |  【編集】

●sunnyさんへ

sunnyさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そして、喜んでくれて、本当にありがとうございます!!!

そう、院長先生、昨日は、とても優しかったです~。
「強い思いがあれば、流産しないから」
って励ましにも、ジーンと来てしまいました。

はい!
絶対安静にします!
お腹・・・
腹巻かおっかなって思ってます^^
みわ |  2007.11.30(金) 22:49 | URL |  【編集】

●(。^(ェ)^)//++才×〒

ときどきブログ拝見していました。
本当によかったですね、おめでとうございます。
ご主人とのお祝いディナーも
ベビちゃんが大きくなったら話してあげると
きっときっと喜ぶでしょうね。
あ~ほんとうによかった(*^-^*)
これから益々寒くなりますし、
病院でいわれたとおり安静にお過ごしくださいね。

そっかー、着床後は安静のほうがいいんですね(^^;
次回は気をつけヨッと。
zumi |  2007.11.30(金) 22:50 | URL |  【編集】

●嬉しいです!!

みわさん、本当におめでとうございます!!
嬉しくて、他人事とは思えず読みながら泣いてしまいました。
何よりも嬉しかったのが、出産までの確立です。

どうかお大事になさって、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

妊娠菌、ちょっぴり分けてくださいね。
kilala |  2007.11.30(金) 22:51 | URL |  【編集】

●はるさんへ

はるさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

自分の事の様に嬉しくて、涙が出たなんて、本当にありがとう!
すっごく嬉しかったです゚(つд・)゜。

これまでの私のブログも読んでくれたんですね^^
ありがとうございます!

私もまだ、着床だけなので、分かりませんが、
次は、はるさん、そしてみんなの番です!
赤ちゃんを望んでる皆の所に良い結果が訪れますように・・・・
みわ |  2007.11.30(金) 22:53 | URL |  【編集】

●うめこちさんへ

うめこちさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
うめこちさん、勿論覚えてますよ~!!!
色々教えてもらったしね!

うめこちさんも、陽性反応を頂いたんですね!!!
うわ~~~~!!
すごい、すごい!!
うめこちさん、本当に良かったですね!!!

でも、本当に、夢クリニックって凄いし、私とうめこちさんの共通点も、凄いですよね!!!

うめこちさんも、安静・・・といわれたんですね。
HR周期で戻したんですか?
安静・・・
凄く悩んじゃってます。
どの位の安静なんだろう。
家事とかやってますか?

でも、本当に良かった・・・
そう、私も、まだ信じられないんです。
うめこちさんもお大事にしてください。
お互い安静にしてましょうね!
みわ |  2007.11.30(金) 22:59 | URL |  【編集】

●rinrinさんへ

rinrinさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

rinrinさんも、夢クリニック仲間なんですね!^^
そして、以前の病院で体外に何度か挑戦されてるんですね。
そうなんですよね・・・
全くうまく行かないと、もう無理なのかな!?って不安になります。
私も、以前の病院で4回も体外に失敗した時は、本当にそう思いました。

rinrinさん、希望が湧いてきたとのことで、本当に良かったです^^
次周期は、移植なんですね!
どうか、どうか、rinrinさんのお腹に、たまごちゃんが、しっかりくっついてくれますように!!!
みわ |  2007.12.01(土) 00:02 | URL |  【編集】

●ももちぷさんへ

ももちぷさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

いつも私のブログを読んでくれてたんですね!
ありがとう!
嬉しいです♪

そして、自分の事の様に嬉しい・・・
そういってくれて、ありがとうございます。^^

今は、とにかく安静にしたいと思います^^
ありがとうございました!!!
みわ |  2007.12.01(土) 00:06 | URL |  【編集】

●まこまこさんへ

まこまこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

本当に、良かったです゚(つд・)゜。
うんうん、赤ちゃんの為だもの。
二ヶ月の安静、絶対守ります。

まこまこさんは、移植周期に沢山来てくれて、励ましの言葉を沢山くれて、本当にありがとう!(*´▽`*)
凄く励まされました!

これからも難関です。
とにかく、安静、安静ですね!
みわ |  2007.12.01(土) 00:09 | URL |  【編集】

●マックスさんへ

マックスさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

毎日私のブログを読んでくださってたんですね!!
嬉しいです、ありがとうです!

そして、とっても嬉しいって言ってくれて本当にありがとうございます(*´▽`*)

絶対安静で、体を大事にしようと思います^^
ありがとうございました!
みわ |  2007.12.01(土) 00:11 | URL |  【編集】

●ぺこさんへ

ぺこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

そうなんです。
きのうHCGが出たので、あまり贅沢な事は、言いたくないし、今の現状をとにかく喜びたいのですが、やっぱり不安はあります。
今日になったら、特に、冷静になって不安になりました。
とにかく安静ですね!

ぺこさんは、五ヶ月に入ったんですね^^
それでも、やっぱり不安なんですね。
でも、一番流産しやすい3ヶ月を乗り切ったんだもん!
おめでとうございます(*´▽`*)

お灸?やった事ないです~。
熱いの!?(*゚д゚*)

そうですよね、体を冷やさないように気をつけます。
特に今の時期は寒いですものね~。

ぺこさんも、お大事にしてくださいね!!!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.01(土) 00:18 | URL |  【編集】

●森の楓さんへ

森の楓さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブログが好きだなんて、ありがとう!!!
うれしい~♪
そう、後から自分でも読み返したいし、そのときの気持ちを素直に書こう~!って、自然体を心がけてます!

森の楓さん、今までの治療内容が、私と似てますね~。
でも二度の体外で、6回も移植してるって事は、沢山卵が取れるんですね~。
しかも、顕微じゃなくて、体外で、そんなに移植できるほど取れので、卵の質も悪くないんでしょうね~。

希望の星だなんて、ありがとう!
森の楓さんも、次回こそは、うまく行きますように!!!
みわ |  2007.12.01(土) 00:24 | URL |  【編集】

●よかったですねさん

よかったですねさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

「絶対安静っていわれるってことは
その後まで行くという確信あってのことですよ 」
うわ~!!!
この言葉、すっごく勇気付けられます。
ありがとう!(*´▽`*)

ほんと、ほんと、今までの苦労に比べたら、二ヶ月なんて、あっという間ですよね~!!

安静、絶対に守ろうと思います^^
みわ |  2007.12.01(土) 00:27 | URL |  【編集】

●なゆさんへ

なゆさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

嬉しくて泣いてくれたなんてありがとう!゚(つд・)゜。

なゆさんは、昨日多嚢胞性卵巣症候群って診断されたんですね!
でも、心配しないでくださ~い!
多嚢胞性卵巣症候群でも、自然に妊娠してる人、沢山いるんですよ!
多嚢胞性卵巣症候群は、幅が広いみたいです。

そうですね!
絶対安静にしようと思います^^
ありがとうございます!
みわ |  2007.12.01(土) 00:31 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

祝福の言葉も本当にありがとう!
きょろさんとは、移植周期、一緒に頑張ってきたって感じでした。

判定、残念だったんですね・・・
良い言葉が見つからないけど、次回うまく行く事祈ってます。
卵巣を沢山刺激した周期に移植をするより、卵巣を刺激せず、子宮の状態が良い時にもどした方が、確率が高いとも言われてます。
もしかしたら、次回の卵ちゃん、期待できるかも!!

どうか、どうか、次回の凍結胚で成功しますように!!!
みわ |  2007.12.01(土) 00:37 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

時々、私のブログを読んでくれてたんですね!
ありがとう!(*´▽`*)

そうですね。
いつか、無事に産まれてくれて、大きくなったら、色々話したいですね^^

ベビちゃんだなんて、言われちゃうと、ちょっとくすぐったいですね。^^
全然実感がわかないし、昨日、本当に陽性反応が出るとは、思ってなかったので・・・

とにかく、安静にしようと思います^^
ありがとうございます!
みわ |  2007.12.01(土) 00:43 | URL |  【編集】

●kilalaさんへ

kilalaさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

読みながら泣いてしまっただなんて、ありがとう。゚(つд・)゜。
そうですね。
出産までの確率には、驚きました。
先生のこの言葉を信じて、とにかく安静にして行こうと思います。

妊娠菌、ちょっぴりどころか、沢山、沢山あげたいです!!!
kilalaさんの楽しいブログにも、また遊びに行きますね!!!(*´▽`*)
みわ |  2007.12.01(土) 00:46 | URL |  【編集】

●はじめまして&おめでとうございます!

はじめまして!
Happyなニュースにはじめてコメントします。
実は転院を考えていた時、ずっとずっとこちら拝見してました。
結局、遠い方の別の病院にしてしまったのですが^^;、そこでもダメなら夢クリって思っています。
転院後もずっと読ませていただいていたので、本当に今回のニュース、よかったなぁと、私も頑張らなくちゃと励みになりました。
私の方が5歳も上ですけど、優しい文体のみわさんのブログにどれだけ救われたことか。
ありがとうございました。
それから、どうぞお体を大事にお過ごしくださいね。
らぶりーな |  2007.12.01(土) 01:42 | URL |  【編集】

おめでとうございまーす!!!
私まですっごく嬉しくなってきました。
こちらのブログ村で仲良くさせてもらっている皆さんが今妊娠ラッシュです。
私も10月には妊娠できて先駆けだったし♪
今回は私はダメになったけどみんなの妊娠菌貰って頑張ります。
みわさんの妊娠菌も頂きますね。

私にも妊娠できるんだって気持ちすごくわかります。
何だか読んでて涙がでてきました。
赤ちゃんはママとパパが仲良く頑張っているところを見ていたんですね。
私もまたお空の赤ちゃんが戻ってこれるように体調整えて、待ってます。

お空に帰ったうちの子がみわさんとこの赤ちゃんにお話したのかな?
ママのところにいつでも行けるよーって♪
ももいぬ |  2007.12.01(土) 02:11 | URL |  【編集】

●はじめまして~

以前から毎日のように、ブログ見てました。
みわさんのブログって、とても読みやすくて好きです(*^ー^*)
この度は、ホントに良かったぁ…。
わたしは採卵周期に移植して妊娠したので、HR周期のことはよくわからないのですが、絶対安静なんですねぇ…(><)
お仕事は大丈夫ですか?
小さな命が、このままスクスク育ってくれますように☆
影ながら祈ってます(人∪ー∪)
春陽 |  2007.12.01(土) 09:16 | URL |  【編集】

●おめでとうございます☆

みわさんこんにちは。

私も夢クリに通っています。
一緒に夢クリに通う友人といつもみわさんのブログを読ませていただいていて、昨日は「みわさん良かったね~」というメールが飛び交いました(^_^)

遠距離なだけでも大変なのに、お仕事に対しても誠実に、いつも明るくて本当にすごいなと思います。
今一番大切なのは赤ちゃんですもんね。
妊婦生活を温かく幸せにお過ごしください。

先生を信じて私もがんばります!!!
yaaa |  2007.12.01(土) 11:16 | URL |  【編集】

●リンクいただきました♪

私のブログに来て下さってありがとうございますv-344
今までもコメントしていた「なお」なんです。
途中から変わっていたのですみませんv-356
私のブログ名は「NAO」なんです。
みわさんのブログにお邪魔した頃はまだ機能がよく分かってなくて・・・最近ブログのお友達ができ初めてようやく方法が掴めてきた次第です・・
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

みわさん、これからがとっても大事な時期ですからゆっくりゆっくり生活してくださいねv-219
お腹の赤ちゃんがスクスク育ちますようにv-238
NAO |  2007.12.01(土) 11:25 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.01(土) 12:05 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.01(土) 14:54 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.01(土) 16:40 |  |  【編集】

●らぶりーなさんへ

らぶりーなさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

私のブログに救われただなんて・・・
そんな風に言って頂けて、嬉しいです。^^

らぶりーなさんは、今の病院で駄目だったら、夢クリニックとお考えなんですね。
今のクリニックで成功すると良いですね!^^
どうか、どうか、成功しますように!!!
みわ |  2007.12.01(土) 19:13 | URL |  【編集】

●ももいぬさんへ

ももいぬさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ももいぬさんのブログも拝見させて頂きました。
前回のコメントでも言っていた、流産と言うのは、つい最近の事だったんですね・・・
そんな中で、他の人の妊娠を祝福できる、ももいぬさんは、なんて心の広い、前向きな人なんだろう・・・って感激してしまいました。

そして、ももいぬさんのコメントが、とっても暖かくて、涙がこぼれてしまいました。

ももいぬさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?^^

妊娠菌、沢山、沢山、もって言ってくださいね♪
みわ |  2007.12.01(土) 19:19 | URL |  【編集】

●春陽さんへ

春陽さん、コメントありがとう!(*´▽`*)

祝福の言葉、ありがとう!!!
私のブログ読みやすいですか!?(゚Д゚;)
初めて言われちゃったぁ~♪

春陽さんは、採卵周期に移植して、無事妊娠されたんですね(*´▽`*)
おめでとうございます!

そうなんです。
HR周期だと、出血しやすいみたいなんですよね。
なので、注意が必要らしいです。
仕事は、辞めようと思ってます。
旦那も、辞めろ~!
って言ってるしね。
私も、その方が良いかな~って。

このまま無事育ってくれるとイイナ^^
みわ |  2007.12.01(土) 19:23 | URL |  【編集】

●yaaaさんへ

yaaaさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

夢クリニックに通うお友達と、私の判定結果を喜んでくれたんですね~!
すっごく、嬉しかったです。
ジーンときちゃいました゚(つд・)゜。

yaaaさんも、夢クリニックなんですね^^
ホント、夢クリニックの技術は、絶対凄いです!
信じ通してください!
絶対成功する日がきますよ^^
みわ |  2007.12.01(土) 19:26 | URL |  【編集】

●まーさんへ

まーさんのアドレスの記載が無かったので、質問のお返事、こちらに書かせて頂きますね^^

傷病手当給付対象のお話。
う~ん、どうなんでしょう!?
確かに、疑問ですね~。
機会があったら調べてみますね!
確かに、大事な問題ですよね~。
少しでも足しにしたいですもん。

ほんと、沢山のメッセージに驚いてます!!!(゚Д゚;)
いやぁ~、本当に嬉しいですね♪
まーさんも、ありがとうございます^^
みわ |  2007.12.01(土) 19:41 | URL |  【編集】

●ななさんへ

ななさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
メールアドレスの記載が無かったので、ごめんなさい、こちらにコメントさせて頂きますね。

私の事を、本当に喜んでくれてありがとう!(*´▽`*)
すっごく、すっごく嬉しいです。

はい!
前に、コメントいただきましたね^^
ななさんも、妊娠されたんですね~!!!
びっくりしました!
ホント、おめんでとうございます(*´▽`*)

すぐには信じられない・・・
分かります。
私も、いまだに信じられないんです。
治療が長すぎて、自分が妊娠できたなんて実感が湧かないんです。

ななさんは、妊娠に気がつかなくて、妊娠中にジムで激しいレッスンやりまくったんですね!!(゚Д゚;)
うわぁ・・・

切迫流産になってしまったとの事。
実家に戻って正解ですね!!
でも、切迫流産は、安静にさえしてれば、乗り越えられるって聞いてます。
とにかく、安静にしてくださいね。

出産まで90%って言われたけど、この流産しやすい時期を乗り越えての確率だと思うんですよ。
HR周期での妊娠は、出血しやすいみたいなんです。
出血すると大変だ・・・といわれました。

お互い、無理をして後悔しないように、絶対、絶対、安静にしましょうね!(*´▽`*)
ななさん、お大事にしてください!
みわ |  2007.12.01(土) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/81-244dce51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
