2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月26日(月)

妊娠検査薬やっちゃいました D24日目 BT4日目

今日でD24日目BT4日目花


今日の朝一の、おしっこで、

早期妊娠検査薬やっちゃいました
汗とか



早すぎ!!

って、みんなびっくしちゃったかな?絵文字名を入力してください



移植した時には、今回は早期妊娠検査薬を使うのは、

判定日の前日にしよう!

って決めてたんだけど、

やっぱり駄目

我慢できなかったよ~汗とか


昨日の午前中、

早期妊娠検査薬やってみよっかなぁ~

て思ったんだけど、

さすがに昨日じゃ早すぎるし(今日でも早いって!?

昼間の尿は薄いから

明日、朝一の濃いおしっこでやろう!

って決めてました!




朝7時のアラームで起きて、

エストレースとデュファストンを飲んだ後、

朝一のおしっこで、やっちゃいましたびっくり

結果は・・・・





真っ白・・・・陰性・・・・ガーン



ガ~ン・・・・がっくり


そして、更に


10分後・・・・


20分後・・・・・


40分後・・・・・・・


1時間後・・・・・・・・




待ってみました。

しかし、全く陽性の線は全くでないはぁ


明るい所にかざしてみたり、

蛍光灯の下で見たり

色々やってみたけど、全く線は見えない。号泣


今も見たけど、線は全く見えない。


HCGが少しでも出てたら、うす~く出るはずだよね!?



本当に、がっかり。がっくり





胚盤胞移植の場合は、

順調に行けば移植してから1~1.5日位で着床予定

アシステッドハッチング無しだと、

もうチョッと遅れる場合もあるらしい。


着床すると、HCGはどんどん分泌されて

着床から約3日後、約25mlU/mlのHCGが分泌されるとか。


そして、私が前もって買ってある早期妊娠検査薬

HCG25で反応するんだよね~。

なので、移植1日後に、着床していれば

私の使ってる早期妊娠検査薬で陽性反応が出るはず!



前に、化学的流産しちゃった時HCGが14出てたんだけど、

その時は、この検査薬で、うっすら陽性が出たんだよね~

そう考えると、今回駄目なのかな・・・

着床できなかったって事!?


あ~・・・・

やだよぅ・・・泣


でも、着床が遅れててHCG分泌が遅いって事もあるよね!

そう考えよう!!!

まだ判定まで日にちがあるし、希望を持っていたいよ~。

落込むのは、駄目だった時にしよう!

胚盤胞まで頑張って育ってくれた卵ちゃんを信じよう!花
にっこり花




家にいて、ネット検索ばかりしちゃいそうなので

今日の午後は、実家へ行ってきました~!


そして、妹と少しだけお買い物おんぷ

そして、サーティーワンでアイスを食べちゃった。

私、サーティーワンのアイスクリームが大好き。
アイス


大好きなメニューは・・・

ストロベリーチーズケーキ

クッキー&クリーム!

いっつも、この二つをダブルで食べちゃうピンクのきらきら

おいしかった~うきょ



そして、体の調子が、少し悪かったので、

早めに帰ってきました。

実は、昨日の午後辺りから、

体の節々が痛いのorz

首、背中、腰、だる~い感じ・・・

風邪を引く前触れみたいな感覚。

移植後、買い物位しか外出してないんだけどなぁ。

遊んだのだって、友達が遊びに来てくれたし。

今の時期は、風邪薬も飲めないし

こんな大事な時に、風邪なんてヤダよ~。うわーん




明日は、おとなしく寝てようjumee☆faceA81寝る

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:06  |  夢クリ3周期目-クロミフェン周期(HR移植周期①)  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●な、なんと・・・!

みわさん、検査薬しちゃったんですね!途中までドキドキしながら読みましたよ~v-237
まだまだわからないですよ。私も幻のくっきり陽性ライン見てみたい!一度どうしてもくっきりが見てみたくて、HCG注射を打った翌日に検査薬をしたことがあります。なんちゅー、無駄遣いv-31
こうなったら、くっきり陽性ラインが見えるまで思う存分やっちゃってください!
それにしてもサーティーワン食べたい・・・
りおか |  2007.11.27(火) 00:24 | URL |  【編集】

●っちょ、早すぎだって!

みわさん、こんばんは~!

もう検査薬やっちゃったの~?
ビックリだよぉ・・・。
あまりにも早すぎだって!
この陰性は気にしないほうがいいよ。
落ち込むのはとんでもなく早すぎぃー。

私もかなりせっかちだけど、みわさんもどんだけぇ~って感じだね!(笑)
でも、でも、気持ち、超わかるぅ~!!
私も、前の体外のときも、人工授精のときもかなり先走ってたもん。テヘヘ!!!しゃーない!

私、29日に胚盤胞の確認だから、それまで日にちがあくでしょ…。すっごいそわそわしちゃうんだよねぇ…。

そうそう。
私も食べるの大好きなんだー。
私は、お肉が好きなの。

サーティーワンって、私も大好き!
私が好きなのは…ストロベリーチーズケーキ、キャラメルリボンにロッキーロード!!!

私、みわさんのブログ見るのいつも夜遅いんで、お腹すいちゃうんだよね。
食べ物のところにばっかり目が行っちゃう。


早くチーズケーキ来ないかな…。
みわさん、小樽のルタオのチーズケーキって食べたことある?
うちの家族が大好きなんだ。
これは、すっごいおいしいよっ♪
前に松紳で、松本人志が絶賛してたから買ってみたの。ルタオのドゥーブルフロマージュ。

それより、みわさん、風邪だったらやばいよ~。
薬も飲めないしつらいよ。
明日は絶対おうちでゆっくり寝ててちょうだいな。

お互いソワソワして大変だけど、病院で結果聞くまで一緒にがんばりましょう…。
ノエル |  2007.11.27(火) 01:39 | URL |  【編集】

●まだまだわかりません!!

みわさん、私もちょっと早すぎなんじゃないかと思いましたよ~!胚盤胞ではなかったのですが、KLCで妊娠した友達も、最初の判定でごくわずかな反応しかでなくて、ちょっと微妙だね…と言われながらもその後ぐんぐん伸びて無事に人一倍元気な赤ちゃんを産みましたよ!

判定の日まで落ち着かない日々が続くと思いますが、おいしいものいっぱい食べて楽しく過ごしてくださいね☆

私もある意味次の診察が夢クリニックでこのまま治療を続けられるかどうかの判定日だったりするので、暇さえあればいろいろと考えてしまいます。
数日後にお互い良い結果が出ますように!!
ティアレ |  2007.11.27(火) 08:58 | URL |  【編集】

●こんにちわ!

検査薬試したんですね。分かる!!お気持ち、すごく分かります。
実は私も昨日試しました。昨日も書いたとおり、ガックリ体温が下がって居ても立ってもいられなくて・・・しかし私も真っ白。私の場合、2日おきにhCGを打ってるのにも関わらず真っ白。私の頭の中も真っ白になってしまいました。
午後からの診察で先生にも「もしかしたらダメかも」と言われ、更にダメ押し。夕べはダンナさんに慰めてもらいました(涙)

サーティーワンですが、私は10代の頃からチョコミント一筋です(笑)ダブルで食べる時も1つはチョコミント。色々なチョコミント味のアイスを食べますが、サーティーワンのがピカイチです。先週も姉の入院先で食べました♪

体の節々が痛いとの事。やはり風邪ではないでしょうか?私も熱がある時や引き始めには痛くなります。やはり大事な時ですから気をつけてくださいね。私も気をつけなきゃ。
きょろ |  2007.11.27(火) 09:42 | URL |  【編集】

●再び・・・

載せたばかりなのにすみません・・・

みわさんは「ぶさ猫・まこ」ってご存知ですか?
少し前に「ねこ鍋」が人気でしたが、最近はぶさ猫(ぶさいくな猫)も人気らしいです。その中でも「まこという名の不思議顔」という本に出てる「まこ」が可愛いです。
ねこ鍋の本も買いましたが、個人的には「まこ」ファンです。

よかったら見てみてくださいね。
きょろ |  2007.11.27(火) 09:56 | URL |  【編集】

●dokidoki

どきどきですよ~。
みなさまの言うとおり、早すぎ+果報は寝て待てv-22ですよ~。陰性なんて気にしちゃいけません!!
まだまだこれからです。
でも、心臓に悪いですね。かなり、文章を読むのが恐くて恐くて・・・
みわさんは希望の星!!なんですから!!
今日はゆっくり休んでくださいね。風邪はげんきーん!!ですから。
卵ちゃん、がんばれ~。
hyi |  2007.11.27(火) 10:06 | URL |  【編集】

●検査薬^^;

ははっみわさんもせっかちですね~
私も昨夜(BT1日目)試してみようと思って
ガサガサやってたら旦那に止められました^^;

もぉ~こーなったら、ど~んと構えて
院長の口から聞くまで我慢しようかなぁ~と。
・・・でも、それが出来たらソワソワしないですよねぇ(^^ゞ

妊娠初期は、風邪引く前兆なだるさがするって
よく子持ちの友達が言っていたので
風邪引きそうになると私は、期待してしまいます♪

みわさんもアイス食べた後は、温かい飲み物で
冷えた身体を温めて下さいね!
29日待ち遠しいですね♪
七五三 |  2007.11.27(火) 10:08 | URL |  【編集】

●ドキドキ!

お題見ただけでドキドキしました!

お気持ち分かります・・・
私はフライング検査に何度涙した事かi-229
みわさんの様子が手に取るように想像できちゃいます
私なんて次の日にゴミ箱から拾って見たりしてましたi-183

でも、のんびり卵チャンならまだまだ分かりませんよ♪
あとできっと驚かせてくれますよi-189

31v-367大好きです
シングルのお値段でWになる時は必ず食べに行きますv-355

大事な時期ですからお体お大事にしてくださいv-422
なお |  2007.11.27(火) 20:18 | URL |  【編集】

●ホント早すぎですよー

私も来週、クロミフェン周期初移植です!ほんとみわさん、みんなの希望の星ですからー!考えないようにするのは難しいかもしれませんが、判定日まではゆったーり楽しいこと考えて過ごしましょう!そして風邪は最初が肝心ですので、あったくして安静に!!
フー |  2007.11.28(水) 01:56 | URL |  【編集】

●りおかさんへ

りおかさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
HCG注射後、陽性反応を見るために検査薬・・・かなりウケましたよ~(* ´艸`)
でも、その気持ちわかります~♪
くっりき陽性・・・憧れます~゚.+:。(´∀`)゚.+:。

こうなったら、また検査薬やっちゃおっかな~!
みわ |  2007.11.28(水) 09:00 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
あはは、検査薬びっくりしちゃいました!?
そう、私は、すご~くせっかち!!!
待てません!!!

陰性・・・
そだよね。
気にしないようにしよう♪^^
まだ、わからないもんね。

ノエルさんも、29日の胚盤胞確認、どきどきですよね~!
お互い、とうとう明日になっちゃいましたね~

サーティーワン、ノエルさんも、ストロベリーチーズケーキが好きなんですね~!
一緒です♪
やっぱ、チーズケーキですよ

小樽のルタオのチーズケーキ、早速ネットで検索しました!
すごい人気なんですね(*゚д゚*)
今度注文してみまーす!
みわ |  2007.11.28(水) 09:07 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
あはは、やっぱ、早すぎ!?
そう言ってもらえると、ホッとします^^

KLCで妊娠して出産したお話。
すごく励みになりますねp(*^-^*)q
私も、判定までは希望を捨てません!!!

ティアレさん、次回の夢クリニックでは、今後の話もする予定なんですよね・・・
どうか、どうか、夢クリニックで治療が続けられますように・・・
祈ってます。
みわ |  2007.11.28(水) 09:11 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
きょろさんも、検査薬試しちゃったんですね!(*゚д゚*)
一緒ですね~♪
本当に、この期間が一番精神的に疲れるんですよね~。
私も、真っ白の検査薬を見たときは、ショックでしばらくは、呆然としてました。
でも、ネットで検索したり、皆さんからのコメントを頂いて、「そうだよね!早すぎるよ!」って言い聞かせましたd(´∀`●)

先生の言葉は、とても気になってしまいますよね・・・
どうして、駄目かも・・・なんていったのかなぁ。
何か、理由があってなんですかね?

とにかく、今は、お互い、期待しすぎず、あきらめず、判定まで待ちましょう!^^

きょろさんは、チョコミントが好きなんですね~!
サーティーワン、ホントおいしいですよね♪
みわ |  2007.11.28(水) 09:21 | URL |  【編集】

●きょろさんへ2

一言忘れちゃいました!

まこという名の不思議顔のまこチャン、早速見てみました~!
ホント、ブサカワですよ~(* ´艸`)
ちょっと困った感じの目がたまらないですね~!!!!

私も猫ちゃんのブログではまってるのがあります^^
http://pink.ap.teacup.com/ginramu/
こちらもかわいくて、笑えます^^
みわ |  2007.11.28(水) 09:25 | URL |  【編集】

●hyiさんへ

hyiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
検査薬、早すぎだったかな(* ´艸`)
そういわれると、ホント、ほっとします

私が、希望の星だなんて、ありがとう!
hyiさんを、どきどきさせちゃいましたね(;´Д`A ```
まさか、BT4日目で検査薬をやるとは、みんな予測してなかったよね(;´A` )
私は、もう我慢できずに・・・・

とうとう明日判定なので、またやってみようか迷ってます。
でも、一度陰性を見たから、覚悟はできたつもり・・・
あ、ごめんなさい!!!
希望だって言ってくれてるのに、マイナスな事を言ってしまって....(;´д`)

期待しすぎず、あきらめないで、明日の判定に挑みます!^^
みわ |  2007.11.28(水) 09:30 | URL |  【編集】

●七五三さんへ

七五三さん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そう、私、かなぁ~り、せっかちなんですよ!!!
でも、七五三さんのBT1日目に検査薬とは、それもびっくりだし、笑っちゃいました~。
もしかして、せっかちさは、私よりもウワテ?

お友達は、風邪をひくだるさって言っていたんですね。
私の、この症状も初期症状であってほしいなぁ・・・
今も、かなぁ~りだるくて、腰、首が痛むんですよね~。
でも、熱はないんですよ。
通常の高温期。
あ~、でも、これは風邪なのかなぁ・・・・
みわ |  2007.11.28(水) 09:37 | URL |  【編集】

●なおさんへ

なおさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

ゴミ箱から拾ったり・・・それ、私もやってました!!!
最近は、捨てないで、しばらく持ってるけどね^^
そのせいで、段々黄ばんできて、汚らしい・・・

ホント、のんびり卵であってほしいです!

なおさんも、サーティーワンすきなんですね^^
おいしいですよね~♪
あ~、なんだか、また食べたくなってきちゃった♪
みわ |  2007.11.28(水) 09:41 | URL |  【編集】

●フーさん

フーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)

希望の星だなんて、ありがとう!^^
判定・・・・
とうとう明日になってしまいましたよ~

フーさんは、来週移植なんですね(*゚д゚*)
うわ~、どきどきしますね。
フーさんの、卵ちゃん、どうか無事くっついてくれますように!!!
みわ |  2007.11.28(水) 09:44 | URL |  【編集】

●早っ!!!

みわさん、“早っ!”って思わず笑っちゃいましたよ(^^)

でも、その気持ちすごーく分かります!!
みわさんの卵ちゃん、みわさんのお腹の中で頑張っているはず!

明日の判定日、私も信じていますよ。
kilala |  2007.11.28(水) 16:02 | URL |  【編集】

●こんばんわ

その後、お体の具合どうですか?

いよいよ明日ですね!不安と期待が入り混じってドキドキしてる事と思います。私は1日後ですが同じ気持ちです。緊張しますよね・・・
でもきっと大丈夫ですよ!明日は吉報を楽しみにしてます(あ!プレッシャーかな!?すみません)

ブログ見てみました。すごく可愛いですね!主さんのコメントも面白いし。銀くんは昔飼ってた猫によく似てるので懐かしかったです。また一段落したら、みわさんちのにゃんこも載せてくださいね♪
きょろ |  2007.11.28(水) 19:37 | URL |  【編集】

●キララさんへ

キララさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
やっぱ、早いんですね~!
もう、待ちきれませんでした!!!

でも、今日、良い結果を迎える事ができました^^
応援してくれてありがとうございます^^
みわ |  2007.11.29(木) 22:01 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
体の具合が悪かったのは、初期症状だったみたいなんです。
ずっと、風邪をひきそうな感じで、節々が痛くて、腰が痛いんです。
でも、初期症状だと思ったら、ほっとしました^^

そうそう!
あの銀ちゃんのブログ!
コメントが、すごい面白いの(* ´艸`)
私、かなりはまってますよ~♪
みわ |  2007.11.29(木) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/80-55b60d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
