2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月25日(日)

体の具合が・・・ D23日目 BT3日目

今日はD23日目BT3日目


今日は、ちょっと具合が悪いんですorz

何故かって?

花粉が凄い!!!ガーン


こんな時期に、なんなんだろう~。

鼻は、ズビズビだし、頭は痛いし、

体の節々まで痛いjumee☆faceA88

風邪かな~とも思ったんだけど、

今日遊びに来た友達も、

私と同じように、

花粉すごいよ~

って言ってました。

友達は、目が凄く痒いとか!

一体、今って何の花粉なの!?汗;




そうそう、今日は、高校1年の時のクラスメートで

同じ部活だった友達
が遊びに来ました花

今日もマシンガントークで、

沢山しゃべって、ストレス発散!!
キラキラ(ピンク)

旦那の事、ペットの事、義理両親の事、旅行の事、

ショッピングの事、料理の事、友達の事、

子供の事・・・etc

いっぱいしゃべりまくりおんぷ


この友達とは、夫婦同士の付き合いもあるのは-とは-と

年に、2回位、私達夫婦、友達夫婦の4人で

酒盛りします!
アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

4人でしゃべるのって、とにかく楽しいオレンジのきらきら

突然、どちらか夫婦の喧嘩が始まったり、

かなり激しいけどね~jumee☆shy2

お酒も入ってるから、余計だね!



今日は、友達の旦那は、友達と夕御飯食べに行くとの事。

旦那居ないんじゃ、御飯食べてきなよ~!

と言うと、

うん、食べてく~!



そして、二人で、餃子と、麻婆豆腐を作りました~オレンジのきらきら

私、餃子大好きなんだけど、包むのが面倒で、

滅多に作らないんだよね~汗;

でも、友達と作ると早いえぇ

包む作業も、2倍早い!

あと、友達と料理作るって楽しいよね~にっこり


麻婆豆腐も餃子も、バッチリ!

とっても、美味しくできました~!
jumee☆faceA180Ljumee☆faceA180R

二人で、

おいしいね~、おいしいね~!

 って、自画自賛しながら食べちゃったぁ~は-と

楽しかったし、美味しかったなぁ~!



あ~・・・・

今日は、とにかく食べ過ぎた・・・汗;

昼間は、ドーナツ、お菓子食べまくって、

夜はボリューム満点。

最近、凄く食べすぎ

ま、いいや!

とにかく、今は、

遊びまくって、食べまくっちゃうぞ~
jumee☆faceA176

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:55  |  夢クリ3周期目-クロミフェン周期(HR移植周期①)  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私は、引越し準備で
ハウスダストに反応して
鼻がすごいです。
あと、くしゃみも・・・
もしかしたら、花粉にも反応してるのかも。

くしゃみって、体力使いますよね。
無理しないでねぇ
ハルコイ |  2007.11.25(日) 22:13 | URL |  【編集】

●餃子!餃子!

みわさん、こんばんは!

今日は楽しい1日だったね★
友達は大切な宝物だね♪

オォ~やっぱり花粉なんだ…。
嫌だよね~。

私、餃子が大好きなんで、みわさんの餃子の話読んでたら、無性に餃子が食べたくなった。
私は自分で作ったことないんで、いつも実家に食べに行くんだ~。

そーなんだー。チーズケーキ頼んだんだ…。
到着まで5日くらいかかるみたい。
たのしみだよぉー。
早く食べたいなぁ・・・。

みわさんは、多嚢胞の症状ってなんか出てる?
私は、ニキビができ始めちゃったんだ~。
多嚢胞の外的所見で、
*体毛が濃くなる
*声が低くなる
*ニキビができる
*太る
ってあるでしょ?
私は、太ってるのと、ニキビに悩まされてるよ。
子供のころから痩せ過ぎで、いつもかわいそうがられたのに、結婚してから急に太っちゃって、食べなくても痩せられなくなっちゃったんだ…。
かなちいよぉ~…。
なにもかも男性ホルモンのせいだ!
さすが、ムッシュ・ホルモンだ!

なんか、コメントが支離滅裂になっちゃってゴメンネ!

休暇、思いっきり楽しんでくださいね~。

身体冷やすのだけはダメだよぉー。
ノエル |  2007.11.25(日) 23:34 | URL |  【編集】

●ハルコイさんへ

ハルコイさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
ハルコイさんも、ハウスダストなんですね~。
私も、なんですよ~。
ホコリなんて、最悪ですよね。

私も、アパートから新居に引っ越す時、アパートを散らかしすぎていた為、ひどかったです。
鼻水垂らしながら引越しの準備してましたよ~。

今、絶対花粉ありますよ!
なんだか分からないんだけどね(-_-;)

重いもの持ちたくないし、移植前に、引越ししたいですね~^^
みわ |  2007.11.25(日) 23:58 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
餃子っておいしいですよね~♪
ちなみに私が住んでる宇都宮は、餃子の町なんですよd(´∀`●)
宇都宮に来た時には、是非食べてみてね~♪
有名なのは、「みんみん」ですよ!

多嚢胞性卵巣症候群の症状出てましたよ~
今は、出来なくなったんですが、学生の頃はニキビが沢山できました(-_-;)
嫌で嫌で、短大生の頃、バイトをして、エステに通ってました。
そこで「みわさんの場合は、外面じゃなくて、ホルモン関係からきてますよ~」って言われた事があったんだけど、今思うと、多嚢胞だったからだ( ̄□ ̄;)!! って感じ。

体毛は濃くないかなぁ~。
逆に薄いかなぁ~。

声が低い。
これも、当てはまるかも。
少し低めってカンジかな。
あ、でも、これは家の家系って言うのもあるかも。
妹は、もっと低いけど、子供二人産んでるしね。

体型は、どちらかと言うと、全体的には痩せ気味の方かな~。
あ、でも、お腹の肉は、すっごいの。
友達に、「痩せてるね~」って言われた時、「この、お腹の肉みてよ!」って見せたら、「ホント、すご~い」って、爆笑されるしね。

私達、ムッシュ・ホルモンに苦しめられてきたんだね(o`Д´)o
にっくきムッシュ・ホルモンに負けないように、絶対妊娠しよう!!
みわ |  2007.11.26(月) 00:11 | URL |  【編集】

はじめまして。
みわさん、スカッシュとか酒盛りとか大丈夫ですか・・・?
今しかない休みはわかるけど今が一番安静にする時期なのだよ。
あまり無理しないようにね。
はじめまして |  2007.11.26(月) 00:43 | URL |  【編集】

●はじめましてさんへ

はじめましてさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
ご心配ありがとうございます^^
でも、大丈夫ですよ~。
スカッシュは、誘われたけど、移植後だったので、さすがに断りましたよ~。
酒盛りも、移植してからはしてないし、絶対にやりませんよ~。
勿論、移植後のお酒は、厳禁にしてます!!!

ご心配ありがとう~
みわ |  2007.11.26(月) 07:41 | URL |  【編集】

●こんにちわ!

連休は少し暖かかったのですが、今朝はまた冷え込んでますね。私は四国なんですが、やはり栃木とはかなり温度差があるのでしょうか!?

着床したかどうか分かるのですか?(驚)私は先生に「今は分からない」と言われ、判定日まで待たなければいけないものだと思ってました。私も何の変化もないし、おりものも少ない方だと思います。
ただ、移植後から胸が張って痛かったのですが一昨日くらいから収まってます。でも、生理前にはよくあった症状なのでもしかしてダメなの!?って不安になってます。しかもD23日目なのですが、今朝の体温が下がってました・・・
ダンナさんは「たまたまかもよ」と励ましてくれたのですが、今までの傾向からして必ず生理がやってきたのでやはり、と少し落ち込んでます。本日、診察・注射の日なので聞いてみるつもりです。

花粉症ですが、ススキ・ブタクサ等でも出るみたいですよ。私は数年前まではセイタカアワダチソウ(黄色い背の高い空き地等に生えてる雑草)にも反応してましたが、現在はスギのみです。スギにはちと早いので、その他の雑草ではないかな?
体が変化してる時には普段反応しないものにも敏感になっちゃうので辛いですね・・・やはり冷えると症状も出やすいので暖かくしてくださいね。
きょろ |  2007.11.26(月) 09:31 | URL |  【編集】

●餃子いいなー

みわさん、花粉症って何?って感じですね。フシギー。餃子パーティーいいですね♪
今日は何するの?毎日、イベント盛りだくさんでいいですね!判定日のことなんて、忘れちゃいそう!ってそれは無理?!
りおか |  2007.11.26(月) 09:31 | URL |  【編集】

コウノトリ~、みわさんちだぞ~!!
間違えるな~!!みわさんちだぞ~!!
みわさんのところだぞ~!!

みわさんもフカフカんの巣を作って、笑顔で待っていてね。
私はこっちからみわさんのお家の方へ追い立てます!!

コウノトリ、みわさんちだぞ~~!!
間違えるな~~!!ホイッ!!
ともこ |  2007.11.26(月) 10:05 | URL |  【編集】

●宇都宮と言えば「餃子」?

こんにちは。
記事を読んで
「やっぱり宇都宮の人って餃子が好きなの??」と思ってしまいました。
宇都宮って餃子の町ですもんね。
夏に鬼怒川に旅行に行った時、宇都宮でお昼(餃子)を食べようと思ったのですが、
日光の湯波の誘惑に負けてしまいました。
今度は是非、餃子を食べたいと思ってます。
おいしいところあったら教えてくださいね。

私もハウスダストでくしゃみ連発しちゃいますが、
そのときはマグカップにお湯を入れて、そのなかに「ティートリー」のオイルを1~2滴垂らして、
カップから立ち上る湯気で、数分呼吸してみます。
完全に効くわけじゃないけど、免疫力UPらしいですよ。気分もスッキリします。
りつ |  2007.11.26(月) 10:07 | URL |  【編集】

●ありがとうございます!

みわさん、リンクに加えていただいてありがとうございます!餃子パーティ楽しそうですね~☆きっと判定までは何をしてても気になってしまうと思うので、お友達と遊んでリラックスするのはとってもいいなと思いました!

私は子どものことで悩み始めてからは、子どもができた友達とは何となく疎遠になってしまったので、そろそろちゃんと連絡を取って近況報告したいなと思っています。治療のことだけになって、大切な友達をなくしてしまうのは悲しすぎますもんね!

ああ、でもやっぱりみわさんの日記を読むと本当に元気になります!今日もリラックスして楽しく過ごしてくださいね。
ティアレ |  2007.11.26(月) 10:26 | URL |  【編集】

●まじでぇ~…。

多嚢胞の症状って人によるんだね。
私のやってるブログに来てくれた多嚢胞の子は体毛に悩まされているみたいで、ヒゲも男並みに生えてきて、スネ毛も、身体全体に男性くらい太い体毛が生えてきてるんだって…。
すっごいかわいそうだよね…。
私は、今のところ、太り気味とニキビかなぁ…。
この前、秋葉原のヨドバシでナノケアっていうの買いました。
血液検査の結果見て院長に、「この数値なら、いつ毛深くなってもおかしくないよ」って言われちゃったんです。おそるべしムッシュホルモン。

あと、夢の移植なんですけど、胚盤胞1個ずつしか戻してくれないんですか?
私、子供がいっぱい欲しいので、双子でもぜんぜんOKなんですよ、2個とか入れたら妊娠できる確率も高くなりそうな気がしない?
前の病院では2個戻したんだ。
夢は自信があるのかな?
院長は自信満々っぽいもんね。
私って、せっかちな女だから、早く妊娠したくて3個でも3個でも移植してぇー。って勝手なことばっかり思っちゃう。
クロミフェンはやってもらえないっぽいなぁ…。
なんか、ダメなら次回も自然周期ね。って言ったぁ~…。
私、何回も何回も自然周期でやり続けるのかな…。トホホ…。
どうして、こんなホルモンマンになっちゃったのかなぁ?

宇都宮の餃子のみんみんってテレビで見たことある!
たまに、デパートとかで宇都宮餃子の催事やってるときあるよ!
おいしそう!って思うんだけど、現地宇都宮で焼きたてが食べたいな。

ノエル |  2007.11.26(月) 10:38 | URL |  【編集】

●餃子♪餃子♪

みわさん、こんにちはe-265
花粉ですかぁ・・?ここのところ天気がよくて気温も高かったですものね。

お友達と、夕飯も一緒に作れて楽しい1日が送れたようで良かったですねe-266
餃子・・・私も包むの苦手です・・・時間がかかるし、しまいに皮が破けちゃう・・。
なので、手作りせずに買っちゃいますe-330
お友達は手慣れてますね~。器用な方がうらやましいです~。

昨日の日記ですが・・
私もおりもの分からない体質なんです。
ずーっとおりものって何?って友達に聞いていました。
排卵時期になると、自然とでるって感じがわからなくて・・・。
色?質?一体何なんだーーーーって思うことも多かったです。
おりものの状態で排卵時期を測定して、タイミング~。
今は、病院で卵ちゃん自体を測定してもらえるので、気にしてませんが、
みんなにあって、自分になかったら気になっちゃいますよね・・・e-330

みわさん、早速リンクにいれてもらえてありがとうございますe-265
私も、もらっていきますねe-319
これから、いろんなお話をしながら情報交換して、頑張っていきましょうねe-271
※いつも、コメントが長くなってしまってすみません。
メイ |  2007.11.26(月) 15:24 | URL |  【編集】

あっ。まただ・・・ハートが割れてる・・。
もう~~~~~~~~おっちょこちょいですみません(悲)

確認したつもりだったのですが、
選択するのも、難しいですね。・・・ってか私だけか・・。こんな間違いを繰り返すのは~。
お許しをぉ~(汗)
メイ |  2007.11.26(月) 15:26 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

移植から判定までの期間は、少しの体の変化とか、体温に敏感になっちゃいますよね~。
私も、今回は、体温が低いんですよ・・・
後でブログにも載せようと思ってます。
前の病院の、体外受精後のこの期間は、必ず37度越えていたんです。
でも、今は36.7が平均位かな。
多分、薬の違いかな~って思ってます。^_^;

きょろさんも花粉症なんですね~。
スギなんですね~。
私は、沢山あるんですよ~。
スギ、ヒノキ、ブタクサ、カモガヤ、ハウスダスト、動物アレルギー(でも猫と住んでる^^)とにかくひどいんです!!!
年中花粉だらけです。
夏くらいですよ~、花粉に侵されないのは~。....(;´д`)
今も、ブタクサあったんですね~。
もう、終わったと思っていました。
一時楽になったので~。

お互い、判定が近づいてますね。
一緒によい結果を迎えたいですね^^
みわ |  2007.11.27(火) 00:07 | URL |  【編集】

●りおかさんへ

りおかさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

私を苦しめてる花粉の正体がわかりましたよ~!
ブタクサでした。
もう、ブタクサ終わったかと思っていたんだけど、まだなんですって!!!
私、ブタクサの花粉は、一番ひどいんですよ~。゚(つд・)゜。

そう!
色々やって、判定の事を忘れようとしてるんだけど、やっぱり無理みたい(;´A` )
ついに、検査薬試しちゃったしね~。
みわ |  2007.11.27(火) 00:10 | URL |  【編集】

●ともこさんへ

ともこさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

あはは~(*´▽`*)
またまた、おまじないありがとう♪

最後の「ホイ」の掛け声は、ちょっと笑ってしまいました(* ´艸`)

いつも応援してくれてありがとう!
判定日まで、あと3日。
どきどきだよ~。
みわ |  2007.11.27(火) 00:13 | URL |  【編集】

●りつさんへ

りつさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

そうそう、宇都宮の人は、餃子が好きなんです!
全国で、一番餃子が食べられているので、餃子の町になったらしいですよd(´∀`●)

餃子が有名なのは、「みんみん」ですね!
冷凍でも売ってますが、お店で食べるのが一番おいしいですよ♪

日光の湯波も、おいしいですよね~♪
私も、大好きです。
湯波の刺身なんて、最高です!!

りつさんは、ハウスダストなんですね~。
私もです~
「ティートリー」のオイルですね( ..)φメモメモ
やってみます^^
みわ |  2007.11.27(火) 00:17 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
そうそう、判定までの間って、気になって仕方が無いんですよね。
友達と遊んでると、判定の事すっかり忘れちゃうので、これは良いですね^^

私の日記を読むと、元気になってくれるってうれしいです^^
私も、そういう言葉にとても励まされてます^^
ありがとう!
みわ |  2007.11.27(火) 00:24 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
多嚢胞の症状ってホント嫌ですよね(o`Д´)o
毛深くなったり、にきびができたり。

そうそう、夢クリニックは、移植は1個らしいですよ。
でも、年齢とか、卵の質によっては、2個戻す場合もあるって言ってましたよ~。
やっぱ、多胎だと、難関が多いから、多胎は避けたいんですね~。

私も、思います~(;´A` )
以前の病院で、一度に2個から4個戻しても、妊娠できなかったから、1個で成功するの!?
ってちょっと不安・・・
だって、胚盤胞を2個戻しても駄目だったんですよ~゚(つд・)゜。

でも、夢クリニックを信じてみよう!^^

そうそう!餃子!
やっぱり焼きたてが一番ですよね~d(´∀`●)←当たり前か・・・
みんみんテレビに出てたんですねΣ(゚ロ゚;)
それは、初耳!

ノエルさんも食べるの大好きなんですね!^^
私も、大、大、大好き!!!
食べてる時って、ホント幸せだし、食べ物の話も楽しいよね~♪
みわ |  2007.11.27(火) 00:38 | URL |  【編集】

●メイさんへ

メイさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

あははは(*´▽`*)
ハートがまた、割れてる~!
笑っちゃった~

そう、花粉て、天気が良いとひどいんですよね~。
今日も、すごかったですよ。
昨日よりもすごくて、実家では鼻にティッシュ詰めてました( ̄ω ̄)…

メイさんも、おりものが少ないんですね。
不妊治療してる人で、おりものが少ない人って、やっぱり多いのかもしれないですね。
出産を経験してる友達3人位に聞いたら、みんな「出るよ~!!」って言ってたんですよ~(;´A` )
ううう。。。なんで、出ないんだろう・・・

あ、リンク!
こちらこそ、ありがとうございますd(´∀`●)
これから、是非色々お話したいなぁ~って思います。
みわ |  2007.11.27(火) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/79-f521fd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
