2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月24日(土)

体調の変化 D22日目 BT2日目

今日はD22日目BT2日目


もう、着床したか、してないかは結果が出てるんだよね。

こわ~・・・・
がっくり


体調の変化は・・・・

無し!

しいていうなら、ハウスダストか、今頃の何の花粉なのか、

鼻がムズムズ&体は少しだるいです汗

あ、でも、これは、もう数日前からなので、

移植の影響は、まったくございませんびっくり

おりものも、相変わらず全く無し。



私、おりものって、本当に少ないんだよね。

ずっとコレが普通って思ってきたんだけど、

以前のクリニックで、

おりものが非常に少ない

って言われて、

そ、そうなの!?

って初めて気が付きました。



出産を経験してる友達に

おりものって、いっぱいでるの?えぇ

って聞いたら、

すごいよ~!

 汚いくらい出るんだよ~。

 あと、排卵日辺りもすごいよ~


って聞いて、

そうなの!?びっくり

ってびっくりしちゃった。

私は、昔から、おりものが無いなぁ~。汗;

これって、よくないんだってね~



あと、着床すると、着床出血とか

白い豆腐のカスみたいなおりものが、

沢山出るって言うんだよね~。

着床出血は、稀みたいだけどね。

私、どっちも、全然なぁ~い!えーん


おっぱいも、全く張ってません!おっぱい



ま、しょうがない・・・

もう、どうあがいたって、結果は出てるんだぁ~!汗とか

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:31  |  夢クリ3周期目-クロミフェン周期(HR移植周期①)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは♪

みわさん、こんばんはi-179

海には行かれなかったんですね~残念
でも今の時期では寒すぎて体冷えちゃいますもんね、正解ですよ。
卵チャンもびっくりしちゃうかもv-405

体調の変化って気になっちゃいますよね。
私もいつも移植後は考えすぎちゃって想像妊娠しそうなぐらいです。
きっとこれから徐々に現れてくるんでしょうね。

わたしもおりもの少ないんですよ・・・
今まで気にもしてこなかったぐらいで治療始めてから排卵前にこれかな~程度です。

今、卵チャンはにしがみ付いて離れない!
ッて頑張っているんでしょうねi-238
応援してますv-218

なお |  2007.11.24(土) 23:31 | URL |  【編集】

●こんばんは!

こんばんは!すっごい寒いですね!

私もみわさんと同じアレルギーみたいで鼻水が止まりません!
もう1ヶ月くらい花粉症の症状だよ~。

おりものって、みんなそんなにいっぱい出るものなのぉ?
私も前の病院でオリモノ検査しようとしたときになかなか取れなくて痛かったの覚えてる。
先生に少ないですねぇ。って言われたけど、ほかの人と比べようもないしわかんないよね…。

夢の無痛採卵にすごい感動してしまいました。
私、これなら何回でもできるよ!
先生に心から感謝!

私、クロミフェンできないから、今回だめだったらまた自然周期でしょ、また1個しか卵取れないのかなぁ…。
胚盤胞まで行く確率が50%だって言われたから、どうにか2個取れれば、どっちか1個は胚盤胞までいくのかなぁ…って思っちゃうんですよ。
これからどうなっちゃうんだろう???

そうそう!
みわさんお勧めのチーズケーキ注文しました!
すっごい楽しみ!早く来ないかなぁ?
なんか、みわさんのブログっておいしそうなものだらけだから、お腹すいてきちゃう♪
また何かおいしい情報あったら教えてくださいね~。

着床してますように!
祈っています!!!
寒いので、お体冷やさないようにしてくださいね!

ノエル |  2007.11.24(土) 23:54 | URL |  【編集】

●Smile!!

我慢している事があるんだもんねv-292
結果期待して色々気になっちゃうのよ~~くわかりますv-221
でも少し気を楽にして・・・は~~い、深呼吸v-411
楽しい事た~~くさん、考えましょうv-344v-344v-344
こちらからも念を送るじょ~~v-421

みわさんもたまごちゃんもがんばれ~~v-63v-63v-63
まこまこ |  2007.11.25(日) 09:34 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして。
いつもブログ楽しみにしています。
私も夢クリにかよっていて、
採卵は、みわさんより、一日後だったのですが、
移植は、みわさんより、二日早い!?です。。
(あ、同じ、クロミフェン1周期です)
もう、おなかの中では、決着ついてるんですよねー!
あぁ、、、着床していてほしいです。
私は、1つしか胚盤胞にならなかったので、もし、今回だめなら、また採卵から。。
お仕事してるし、結構しんどいです。。
おたがい良い結果になるといいですね!!!
(ちなみに私も、今のところ、何も兆候無し、、デス。)
ねこりん |  2007.11.25(日) 11:19 | URL |  【編集】

●こんにちは!!

スカッシュですか!!!私もテニス部でした!!!気持ちいですよね!!
結果も大切かもしれませんが楽しみましょう。
今日、採卵してきました。ノエルさんもおっしゃってますが本当に痛くないうえに早いですね!初めて体験しましたが私も何度でもチャレンジできます(お金が続けば、、笑)
結果、いつの卵だか分からないくらい古くて駄目でした。。。。&内膜症がこれ以上広がると、、、、、で先生からのコメント終わりました。怖くて聞けませんでした。
次回に向けて頑張ります!!!
みわさん!!こうの鳥が舞い降りますように!!!
もも |  2007.11.25(日) 14:17 | URL |  【編集】

●こんにちは。

e-465みわさん、海行かなかったんですね。そうか、今の時期は寒いですもの、行かないほうが正解でした。私は、海=海の幸と連想してしまうので深く考えていなかったけど、海は風が冷たいもの!!よかった。

着床するとそんなに体の変化にでるものなんですか?おりもの?(私も普段、全然です)おちち?(すでに薬で胸が痛い)
そんなの関係ない!!
大丈夫です。イメトレ、イメトレ~♪

卵ちゃん、くっつけ~e-266
hyi |  2007.11.25(日) 14:41 | URL |  【編集】

みわさん、こんにちは。BTしたら、2日くらいで着床しちゃうかどうかわかるんですか?勉強不足ですみません。
海もスカッシュもあきらめて正解です!女同士は場所はどこでも喋るのが一番ですよ~v-10
私も時間の制限がなければ、10時間以上話せる自信あります♪
でも結局私の場合、3~4時間ごとに同じ話してるんですよね・・・。
りおか |  2007.11.25(日) 16:32 | URL |  【編集】

赤ちゃん、こっち来い!
こっち来い!!
待っているからね~!!
間違っても、みわさんのところだよ~~!!
ともこ |  2007.11.25(日) 17:56 | URL |  【編集】

●こんにちは☆

みわさんのキュートちゃんがんばれ~♪
判定日までドキドキですね(^o^)丿
私も今日移植してきて次は、ホルモン検査で
29日来院予定です!
きっと、みわさんと4Fですれ違がうのかな~♪

移植後は、自転車の5分以上、犬の散歩の1時間はダメ!
と言われてしまいました^^;
思ったよりも厳しい・・・★
みわさんも海とスカッシュは止めて正解ですね~

お互い穏やかな生活頑張りましょうねっ
七五三 |  2007.11.25(日) 18:57 | URL |  【編集】

●なおさんへ

なおさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

なおさんも、おりものが少ないんですね。
一体何なんでしょうね~。

そう、体調の変化・・・・
期待しちゃうんですよね~。
少しどこかが、痛むだけで、「もしかして!」
なんて思ってしまったり。^_^;
ほんと、想像妊娠しちゃいますよ~ヽ(´ー`)ノ

応援ありがとうございます!(*´∀`)
とっても嬉しいです♪
みわ |  2007.11.25(日) 20:35 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
ノエルさんも、今頃花粉症!?
そうそう、今日遊びに来た友達もだったんです!!!
やっぱり、何かの花粉だ~って言っていました。
今日は、天気も良かったから、鼻がズビズビでしたよ~・・・....(;´д`)

クロミフェン周期、どうにかやってもらえないのかなぁ・・・
私とノエルさん、血液検査の数値も、そんな大きく変わらないと思うんだけどな・・・

チーズケーキ頼んだんですね^^
私は、このケーキが大好きなんです~♪
食べるの大好きな私は、ブログに載せるのも食べものばっか!
食べる事って、本当に幸せだよね~♪^^

着床、祈ってくれてありがとう^^
とっても嬉しいです♪
ホント、着床して欲しいよ~
みわ |  2007.11.25(日) 20:41 | URL |  【編集】

●まこまこさんへ

まこまこさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

そうそう、期待と不安で、色々考えちゃったり、検索しちゃったり。^_^;
今回は、BT○日目って検索しないようにしよう~って思っていたけど、やっぱり駄目~。
検索しちゃいました^_^;

でも、パソコンをやってるのは、少しの時間。
他の時間は、プライベート楽しんでますよ~!d(´∀`●)
仕事が休みの、今のうちに、おもいっきり遊んじゃいます!
応援ありがとうございます!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
みわ |  2007.11.25(日) 20:46 | URL |  【編集】

●ねこりんさんへ

めこりんさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
いつも、私のブログに遊びに来てくれてるんですね♪
嬉しいです~!

私と、移植、二日違いだったんですね!(*゚д゚*)
ってことは、27日に判定ですか!?
もう直ぐですね~
そうそう、判定は、まだだけど、お腹の中では、結果は出てるんですよね~^_^;

ねこりんさんも、御仕事しながらの通院なんですね。
本当に大変ですよね....(;´д`)
お互い、今回の移植で成功したいですね~!
どうか、ねこりんさんの卵ちゃんも、くっつきますように!!!!
みわ |  2007.11.25(日) 20:51 | URL |  【編集】

●ももさんへ

ももさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
ももさんも、テニス部だったんですね~!
じゃぁ、スカッシュも簡単に出来るようになると思います^^
すっごい面白いんですよ~(*≧∀≦)
スカッシュ最高です!

採卵お疲れ様でした。
ね、痛くないですよね!^^
肉体的な苦痛が軽減されるだけでも、精神的には全然違いますよね
ホント、お金が続く限り、成功するまで夢クリニックで続けたい・・・
今回の採卵の卵ちゃんは、残念でしたが、きっと次は良い卵が取れるはずですよ。
私も、そうだったので^^

今日は、お疲れ様でした。
みわ |  2007.11.25(日) 20:55 | URL |  【編集】

●hyiさんへ

hyiさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
そう、海はキャンセルしたんですよ~。
「海=海の幸」私も、そう考えてました^_^;
友達に、「絶対に、寒すぎるよ~!」って言われて、はっとしたばか者です(-_-;)

着床しても、何の変化も無いって人もいますよね~!
それぞれみたいですね~。

そうですね^^
イメトレしよ♪

くっつけ、くっつけって。

hyiさん、いつも応援してくれてありがとう!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
みわ |  2007.11.25(日) 20:59 | URL |  【編集】

●りおかさんへ

りおかさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
うん、BTは移植して1,2日目に着床するって話ですよ~。
アシステッドハッチング有か、無かでも、違ってくるみたいですよ!^^
無しだと、遅れる場合もあるそうです。

女同士のおしゃべりは、本当に楽しいですよね~!d(´∀`●)
10時間!
じゃべれますね~!^^
同じ話を繰り返す・・・・
確かに、段々そういう傾向になるかも(* ´艸`)
みわ |  2007.11.25(日) 21:03 | URL |  【編集】

●ともこさんへ

ともこさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

そして、またまた、おまじないありがとう~!^^

私も一緒に・・・・
「赤ちゃん、こっち来い!
こっち来い!!
待っているからね~!! 」

ともこさん、いつも応援ありがとう!゚.+:。(´∀`)゚.+:。
みわ |  2007.11.25(日) 21:04 | URL |  【編集】

●なごみさんへ

なごみさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
今日の移植お疲れ様でした!
無事移植が終了してよかったです^^

なごみさんも29日ホルモン値検査なんでね!^^
すれ違うかもしれないですね(* ´艸`)

犬の散歩、自転車5分以上・・・駄目なんですね( ̄□ ̄;)!!
ス、スカッシュ!
危険でしたね~。
スカッシュなんて、とんでもないですね~。

そうですね^^
お互い、穏かな日々を過ごしましょう♪
みわ |  2007.11.25(日) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/78-7f4b8d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
