2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月23日(金)

海とスカッシュ× D21日目 BT1日目

今日はD21日目BT1日目

胚盤胞だし、アシステッドハッチングもしたし

うまくいけば・・・

今日当たり、着床してる頃だよね~あ



そうそう、今日は、友達と海へ行く予定だったけど

海はキャンセルになりましたえーん


なぜかって!?

やっぱり、この時期、海は寒すぎるかなぁ~って。

ココ最近急に寒くなってるし、

きっとありえない寒さだよね~。汗;

友達と話合って、

今日は、海はやめようか~・・・

って事になりました。


那珂湊行って美味しい物食べたかったな~

残念
´д`トホホ




そして、友達が

スカッシュやろう!」って。


そう、スカッシュって、すっごく面白い!!テニス

私達の間では、3年位前から、ちょっとしたブームは-とは-とは-と


隣町にスカッシュコートがあるので、

そのコートを借りて、よくスカッシュをやってるの!jumee☆faceA3

私、中学、短大はテニス部だった事もあり、

テニス、バドミントン、スカッシュは大好き!は-とは-とは-と

スカッシュ、結構ハードなので、

良いアセかくよ~
きゃっ


でも、でも、さすがに昨日移植して

今日スカッシュはまずいよな~orz

やりたいけど、

 今日は、激しい運動できないの~!!!
jumee☆faceA126

って事で

海、スカッシュは諦めて、

私の家で、おしゃべり~!

楽しかったなぁ~!
にっこり



仕事から帰って来た旦那に、

今日は、やっぱり海は止めたよ~汗

と言うと

え!?
 
 こんな寒い時に、海なんて行くつもりだったの!?


あれれ?!

旦那に言ったつもりだったけど、

言ってなかったみたい。
汗とか


ありえないよ!!

 しかも、昨日移植したのに~・・・


旦那、あきれて苦笑い。

やっぱり、行かなくて、良かったよ~

 体、冷やしちゃうもんね~


のんきに答える私キラキラ(ピンク)

当たり前だよ!!

 冷やすなんてもんじゃないよ~

 もの凄い寒さだよ!
怒

旦那、いつもより声が大きくなって興奮気味。

海へ行こうとしてた事、よっぽどビックリしたみたい。

私、ちょっと無謀でした汗;



でも、美味しい物は食べたかったなぁ~´д`トホホキラキラ(ピンク)

もう少し、暖かくなったら、那珂湊へ行こう!

そして、美味しい物を沢山食べるんだぁ~
キラキラにっこりキラキラ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:40  |  夢クリ3周期目-クロミフェン周期(HR移植周期①)  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ドキドキするね!!!

noelからノエルにしました。
うちの犬の名前なのれす!

今日は東京もすっごい寒かった~。
那珂湊もスカッシュもぜぇーったいダメだよ!!
旦那さんのいうとおり!
今日あたり那珂湊なんて、激さむだったに違いないよ~。絶対、強風だったはず。
行かなくて良かったねぇ~…。

みわさんの卵ちゃま今日当たり着床してるんじゃないかな…。
お友達と楽しい時間も過ごせたしね!

私は培養室に電話したら、受精したみたい★
でも、院長が「4分割までは光あてただけでも行く。問題は8分割以降だ」って言ったんだ~。
恐怖~。
心配だなぁ・・・。

クロミフェン周期もできないし、このままずっと自然周期でがんばり続けるしかないのかな?

昨日、勉強しようと思ってみわさんのブログはじめのほうとか読んでたんですど、みわさんが入院したときにお父様が「せっかく健康なのに、薬でこんなんなるなんて…。」みたいに言ったこと読んでお父様の優しさに感動して泣いてしまいました。本当に愛されているんですね…。
親が子を思う気持ちってすごく強いけど、私たちも赤ちゃんができたらきっと同じ気持ちになるんでしょうね…。

みわさんの夢クリニックでの初移植がうまくいきますように!祈っています!

ヒナちゃん元気ですか?
また写真載せてくださいね!

寒いので、移植後のお体大事にしてくださいね♪





ノエル |  2007.11.24(土) 01:00 | URL |  【編集】

海なんて・・・・暖かくなったら行くとこです!!
冬は・・・寒いだけですよん(この時期よく父に釣に連行されていたのでよく分かります)
いまは、激しい運動、重たい物、寒いところは極力避けていましょうね。
つまんな~~いなんて思わずに、一時ですから!!

でも、何でダンナさんって話聞いてないんだろうね!?
ウチも「行ったじゃん!!」て何度もあって後ろめたい時(ちょと高めのランチとか)は逆に言わずに行って「話してあったじゃん!」とわざと逆切れしてみせます♪
聞いててくれないんならいいもん!!て逆襲です。
そんなときに限って「そうだったそうだった!」て言うから何でもいいことが我が家では判明!
カレンダーに書き込みしておけば話してあった証拠とばかりに少しずつ内緒のお出かけ増えてま~す!
あっでも我が家はまだまだラブラブですよ♪
子供やワンコが間を割って入ってくるぐらい・・・ちなみに付き合ってもう20年過ぎました・・・・。
お互い「サギだぁ~~」て言い合ってますけどね(2人してお肉がついちゃったから)。
まこまこ |  2007.11.24(土) 08:39 | URL |  【編集】

確かに海は寒いですよね。。。体を休めてリラックスして過ごしてくださいね!みわさんの前向きな日記を読むと、私も頑張ろう!って思えます。きっとみわさんのブログに遊びに来ている方々みんなが同じ気持ちなのだと思います。いつも詳しく教えてくださって本当にありがとうございます。どうかみわさんのおなかの中の卵ちゃんが無事にくっついて成長してくれますように☆と毎日祈っています。

みわさんはテニスをされていたのですね~。私は実はフラを習っています。名前のティアレも私の好きなハワイのお花です!今月から本格的に治療が始まると、フラはどれくらいいけるかなあと考えてしまいますが、とにかく今は赤ちゃんのことに集中ですよね!

あと私ももし良かったらみわさんのブログとリンクお願いしたいです!声をかけていただいて本当に嬉しかったです。ただこのブログは初心者なので、どうやったら良いのかよくわかりません。。。教えていただけると嬉しいです。お手数おかけしてしまってすみません・・・。いつもコメントが長くなってしまってすみません!
ティアレ |  2007.11.24(土) 08:40 | URL |  【編集】

ノエルさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
あはは~
やっぱり、昨日、海もスカッシュもキャンセルで良かった!^^
ね~、海は、すっごい寒さだったんだろうなぁ~....(;´д`)

父にあの言葉を言われた時は、嬉しさとせつなさでいっぱいになりました。
私の体を一番に心配してくれる事は、すっごく嬉しかった。
でも、その反面、不妊治療で入院を繰り返していた事、私が思ってる以上に、心配させてしまったんだな・・・と思いました。

父は口が悪くて、憎まれ口を言ったりする事が多いんです。
そんな父ですが、子供達を本当に愛してくれてます^^
この前も、実家で少し治療の話しをすると・・・
「みわの子供なんて見なくていい!!!
とにかく、みわに元気でいて欲しいんだよ。
ヒナ(猫)がいるんだから、いいだろ!
まだ居ない子供よりも、みわの方が大事なんだよ」
って言われました。
父の気持ちが痛いほど伝わってきました。
でも、ごめんね・・・・
治療は、絶対に止められない・・・
「年をとってから、後悔だけはしたくないの!
だから、今出来る限りの事はやりたいの!」
父に言いました。

両親の気持ちを考えると、ちょっと切ないですね。。。

ノエルさんも、ワンちゃんと一緒に住んでるんですね!(*゚д゚*)
ワンコも可愛いですよね~♪
ヒナの写真、そのうち載せますね!d(´∀`●)

そうそう!!!ノエルさん、受精おめでとう!^^
第一関門突破ですねd(´∀`●)
どうか、どうか、胚盤胞まで育ちますように~!!!
心から、祈ってますよ~!!
みわ |  2007.11.24(土) 09:18 | URL |  【編集】

まこまこさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
そうですね~!
海は、もう少し暖かくなってから、行きます!
確かに、激しい運動、重たい物、寒いところは極力避けたほうがよいですね~

逆切れの話、笑っちゃった~(笑)
私も、それやったことある~!

まこまこさん夫婦は、20年の付き合いになるんですね~(*゚д゚*)
すごい!
長いです。

うちは、結婚前に付き合ったのは2年だから、7年の付き合いだぁ~。
まだ、まこまこさんの足元にも及ばないやヽ(´ー`)ノ
20年経ってもラブラブの夫婦ってイイナ♪
みわ |  2007.11.24(土) 09:25 | URL |  【編集】

●お疲れ様です

遅くなりましたが、移植お疲れ様。
5時台に出発って。。。さぞかし眠かったでしょう。
朝の血液検査の結果、そして融解した後の移植が出来るかどうかの話聞くのってドキドキですよね。
なんといっても、のんびりとご飯食べれたのは・・・うらやましいです。
次は私ものんびりと移植の時間を迎えたい。

ところで、スカッシュの話が出た時驚きました。
まさか・・・やってしまったのかと・・・
でも、中止にしたということでホッとしました。
しばらくは、大事に、でも楽しくすごしてくださいね。
ハルコイ |  2007.11.24(土) 09:43 | URL |  【編集】

●寒い寒い・・

みわさん、またまた遊びにきちゃいました~v-22

昨日は、とっても寒かったですよね。
確かに今の大事な時期に湊は寒いですね。
潮風も容赦なく吹き付けてきますものね。
那珂湊の海産物、もうちょっと暖かくなってからでもまた、行けるといいですね♪

その分お友達といろんなおしゃべり☆これもいいですよね♪
お友達とのおしゃべりは、何時間合っても足りない位楽しめますよね♪
みわさんが楽しめたようで、よかったです。

リンクしていただけるとのこと、ありがとうございます~v-238
みわさんが初めてです☆とっても嬉しいです♪
これからもいろんなお話しましょうね☆

私も、みわさんのブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか~?
メイ |  2007.11.24(土) 10:44 | URL |  【編集】

●またまた感涙!

うちの両親も治療に反対なんですよ~。
父はみわさんのお父様と同じ口が悪くて、おまけにギャグマシンなんですけど、「お前の子供なんてねぇ、アレルギーでわがままで大変だから産まなくていいよ!」って言われました。(笑)
みわさんのお父様同様「ノエルとクレア(犬)がいるんだからいいだろ!」って言いました。
「私、男性ホルモンが高いんだぁ…」って話したときも、「やっぱり!パパには昔からお前が男にしか見えなかったんだ」とか、私に「ムッシュ・ホルモン」というニックネームまでつけたんです!(笑)
この前も母が「子供なんて要らないから体壊してまで不妊治療なんてよしなさい」って言ったんですよ。
私もつい感情的になって「普通、母親なら私の気持ちを理解して応援してくれるはず!なのにママはおかしよ!」って怒鳴っちゃったんです。

私、帰国子女で子供のころアメリカに住んでたんです。向こうは養子縁組なんて当たり前でオープンで、友達にもそんな子はたくさんいました。
父が「気が済むまでがんばってダメだったら、養子っていう手もある。」って言ったんです。
「ありがとう。でも私が今ほしいのは、自分とダンナの子供だから、私はこの体がボロボロになって自分でもうだめだ。って思うまでやる!」って言いました。
みわさんと同じように、産めない体になってから後悔するのだけはどうしても嫌なんです。
私の体のこと、一番に考えてくれてるのは両親っていうのは、すごく良くわかるし、感謝しながら、でも、ごめんね!産んでくれて、大切に育ててくれた身体傷つけてしまって…。でも絶対にあきらめられないんだ…。っていう気持ちなんですよね。

みわさんのお姉さんのお話もすごいですよね!
だんなさんの複雑な気持ちも。
なんかいろんなこと考えちゃいました。

みわさん、体調どうですか?
寒いから気をつけてください。

私の卵ちんは、今日は4分割してました。
あっ、でも、ここまでは行って当たり前なんだって、なんか、培養士さんに4分割してますって言われて、「ヤッター!うれしい。」って言ったら、「でも、胚盤胞になるのは50%の確率です。」って言われちゃいました。。。(笑)

みわさんの卵ちゃん、着床してますように!
祈ってます!!!
ノエル |  2007.11.24(土) 11:02 | URL |  【編集】

●本当に何度もスミマセン

前のブログはyahooだったので、ほとんど非公開でお気に入り登録してもらった人とだけ交流していたため、リンクの貼り方等がよくわからなかったのですが、いろいろ調べてみてなんとか理解できました!前に書いたコメントを修正しようと思ったのですがなかなかうまくいかず。。。また書き込ませていただきました。面倒な質問をしてしまって本当にゴメンナサイv-393
ティアレ |  2007.11.24(土) 13:35 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
あと、ティアレさんのブログ、早速リンクさせて頂きました♪
ブログのリンクの質問、面倒だなんて事、ないですよ~!^^
同じFC2だし、分からない事があったら、聞いてくださいね!^^
って私も、分からないかもしれないけどねヽ(´ー`)ノ
リンクの件は、大丈夫なのかな!?

私の卵ちゃんがくっ付いてくれるように、祈ってくれてありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。
本当に嬉しいです♪

ティアレさんは、フラをやるんですね!(*゚д゚*)
す、すごい!
新婚旅行で、ハワイへ行ったんですが、あの腰の動きは圧倒されましたよ~。
もしかして、ティアレさんも、余裕でできてしまうの!?(*゚д゚*)

コメントが長くてスミマセンだなんて、謝らないで大丈夫ですよ~。^^
長いコメントをくださって嬉しいです♪
これからも、よろしくお願いします^^
みわ |  2007.11.24(土) 21:22 | URL |  【編集】

●ハルコイさんへ

ハルコイさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
そう、5時代に出発・・・
かなりきつかったです。
23時にも薬を飲まなくちゃならなかったので、5時間も寝てなかったなぁ~^_^;

そうそう、御飯がゆっくり摂れたのは良かったです^^
レストランや、本屋さんへ行って、リラックスできました♪

スカッシュ、驚かせてしまいましたねΣ(゚ロ゚)
はは、やりませんでした^^
スカッシュは、かな~りハードですからね~
さすがにまずいですよね~!

はい(゚∀゚)ノ
大事に、楽しく過ごそうと思います^^
みわ |  2007.11.24(土) 21:27 | URL |  【編集】

●メイさんへ

メイさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
メイサンのブログ、早速リンクさせて頂きました♪
私のもしてくださるとの事で、ありがとうございます^^
嬉しいです♪

ホント、友達とのおしゃべりは、何時間あっても足りない位ですよね~!
那珂湊もいけなくて、スカッシュもできなかったけど、今は我慢しなくちゃね!d(´∀`●)
これで、やっちゃたりしたら、駄目だった時、「スカッシュやったからだ~!」って後悔しちゃうもんね。
気をつけます(゚∀゚)ノ

メイサン、これからもよろしくです^^
みわ |  2007.11.24(土) 21:36 | URL |  【編集】

●ノエルさんへ

ノエルさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

お父様からの「やっぱり!パパには昔からお前が男にしか見えなかったんだ」、「ムッシュ・ホルモン」のあだ名、オオウケしちゃいました~(*≧∀≦)
お父さん、ホント、ギャグマシン!!!

しんみりしがちな不妊治療の話を、笑いに、明るく言ってくれるお父さん、とっても素敵です^^
また、お父さんのノエルさんに対する愛情の深さを感じます^^
本当に素敵なパパ~♪

ノエルさんて、帰国子女なんですね!(*゚д゚*)
うわ~!なんて、かっこいい!
もしかして、英語もぺらぺら!?

お父さんは、養子縁組・・・と言う案も出してくれたんですね。
賛成してくれてて、いいなぁ~♪

うちの実家は、大反対なんですよ~。....(;´д`)
私が、もしこの先、子供を授かれなかったら、里親とか養子も考えてるって言ったら、大反対。
旦那も、複雑な思いがあって、反対みたいだしね。
ま!今は、不妊治療を頑張ってるんだし、里親の事より、治療だよねd(´∀`●)
でも、そういう選択もあるって思うだけで、少し気持ちが軽くなるんだけどな~

ノエルさん、分割よかったですね~!(*≧∀≦)ノ
ノエルさんの卵チャン、どうか胚盤胞になってね~~~!!!!!
みわ |  2007.11.24(土) 21:51 | URL |  【編集】

●はじめましてー

というかいつもこっそり熟読しております。私も夢クリに通っていて、クロミフェン周期でいよいよ初移植です。本当にいつもみわさんのブログを参考にさせていただいてるので、私も初ブログしてみました!是非リンクお願いしまーす!みわさんの着床祈ってます!ゆったりお過ごしくださーいi-278
フー |  2007.11.24(土) 21:55 | URL |  【編集】

うちのお父さん、マジでギャグマシンでしょ!
うちのダンナさんは「お前のパパはタブーというものを知らないね!」って言うんです。
普通、触れちゃいけないこととかわかんないんですよ。家族全員オープンな性格なんで。
たまに本気でむかつきます。

養子の件は、向こうでは人助けっていうか、考え方が全く違うと思うんだ。
子供ができない人はもちろんだけど、どっちかって言うと子供がいる人や、子供ができる身体を持ってる人が子供を育てる余裕をもって社会貢献しているような…うまく説明できないんだけど、日本では、子供ができない人ばかりが養子縁組を考える感じがするんだよなぁ…。間違ってるかもしれないけど、向こうでは当たり前だったことが、こっちではすごくレアなことに思えるってことかな?文化の違いだね!

私は、うちの前に赤ちゃんポスト設置したいくらいだけど~。
ノエル |  2007.11.24(土) 23:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/77-fe2c1471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
