2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月22日(木)

凍結胚盤胞移植してきました D20日目 BT0日目

今日はD20日目

とうとうやってきた・・・・

移植の日花

8時までに行かなくちゃならないので、

朝5時に起きて、5時半に家をでました

そうそう、昨日夢クリニックから電話があって、

8時半までに来院予定だったんだけど、

8時に変更になりました~!


今日は、絶対遅刻できない!びっくり

って事で、新幹線で行っちゃった新幹線

新幹線はやっぱ、早いなぁ~は-と


夢クリニックへ着いたのは、7時45分位

もう、すでに人がちらほら。

そして、8時頃、採血



9時頃、診察室に呼ばれました

院長先生ですキラキラ(ピンク)

いきなり出た言葉は

今日、移植ね!

はい!

ホルモン数値、問題なかったようです。

移植決定しました~!
にっこり


ホルモン値です

E2 146  P4 0.5

FSH 3.8 HCG 0.0




そして

薬は、そのまま飲み続けてね。

 エストレースとデュファストン今日も出すね


はい

判定は、29日ね。

 大丈夫?


はい、大丈夫です

も、もう判定の話なのね・・・

あ、判定は何時でも良いのかな!?

院長先生に聞いてみました。

29日の判定の日は何時でも大丈夫ですか?

この時期は、いつも10時までに来て!

はい


そして、私の胚盤胞になった卵の中で

今日どれを移植するのかパソコンの写真を見ながら悩んでいます。

ん~、どっちの方が早いのかなぁ~

 この二つの卵は殆ど同じだな~。

 一時間違いか~

 う~ん


二つの卵を見比べてます

こっちの方が良いね~!

 じゃぁ、こっちのにしよう


花今日、移植する卵ちゃんが決定しました花


透明膜は除去するからね

はい

アシステッドハッチングですね~!

着床しやすいように受精卵の透明帯を除去する事
!

夢クリニックでは、レーザーでやるらしいです。



そして、名前と生年月日とカルテ番号の確認

そして・・・

院長先生が、目の前で、自らパソコン&電話で融解の指示びっくり

突然電話をかけだしたから、

な、何!?何事?びっくり

って驚いちゃった。


そして、

じゃぁ、この後、看護士さんの説明聞いてね

はい、ありがとうございました!

院長先生の診察は終了です。



そして、処置室に呼ばれ看護士さんからお話

箇条書きにすると~


今日出されたエストレースの数の確認

●デュファストンの処方箋、3Fに提出するようにと

 預かる

 デュファストンを帰りに忘れずもって行く事

●エストレースとデュファストンは今までと同じ

 7時・15時・23時に飲む

●マーベロンも無くなるまで飲み続ける

●この後、3FのIVF受付に「移植が決まりました」

 と継げる

 その後、外出する事を伝え、外出可

●食事は11時まで、飲み物は12時までを厳守

●12時半から培養士さんの話があるので

 10分前までには、戻ってくること

●13時~14時移植予定



そして、看護婦さんとのお話終了です!



そして、3FのIVF受付

移植が決まった事を告げ

デュファストンの処方箋を提出して

預かり金、1万円預けて

外出しました~!トールローズ



時間は、9時半

まだ3時間もある!


お昼を食べるには早いし~

電車に乗って、何処か遊びに行こうかな!

って思ったけど、

やっぱ、駄目駄目汗とか

今日は、やめとこう!

って事で、その辺をブラブラ音符

そして本屋さん発見!えぇ

本屋さんで、30分位暇つぶし本



そして、10時になりました

11時までにはお昼を食べなくちゃならないので

そろそろ、お昼食べよう~って事で、

更にブラブラ。


「ジョナサン」と言うレストランを発見Brilliant

10時でも、ランチメニューが食べられるって事で

入っちゃいましたびっくり

http://www.checkin.co.jp/shinbashi/restaurant.html

シーフードドリアドリンクバーを注文しました!

すると~、ランチなので、スープも飲み放題との事キラキラ(緑)


★シーフードドリア

★アップルティ×2

★ダージリンティ

★緑茶

★オレンジジュース

★スプバー×2



11時半頃までゆっくりして、

こんなに食べて飲んじゃった~!

これから、移植前だっつーのに

食べすぎ
jumee☆shy2


その後、また本屋、コンビにをウロウロ。


そして12時頃、夢クリニックへ戻りました!

15分位待つと、培養士さんに呼ばれました

そして、今日移植する卵の説明です。

今日は、この胚盤胞を移植します。

見ると・・・

さっき院長先生が見せてくれた胚盤胞とは違って

紙くずを丸めたゴミみたいにボコボコで小さくなってる
びっくり


な、何コレ!?

私の胚盤胞、なんで、こんなんなっちゃった!?
絵文字名を入力してください

質問しようとすると、培養士さんの方から説明してれました。

透明膜を除去する為、

 中の細胞にキズをつけないように

 一度小さく縮ませてます。

 これは、時間が経つと、大きさも回復します


よかったぁ~

融解で、ダメージを受けて、

こんなんなっちゃったの!?って思っちゃったorz


グレードは変わらないんですか?

完全に融解してからじゃないと分かりません。

 移植が終わったら、この用紙に
 
 グレードなど書き込み、お渡しします。


移植が終わったら、その用紙をもらえる様です!



そして、培養士さんとの話が終わり移植をする為5Fへ。

この時12時半位

看護婦さんに案内され着替えてベッドの中で待ちました。

看護婦さんより「14時頃になります」って言われたので、

14時まで、時間がたっぷり。

ヤッタ~!

朝早かったから、眠かったんだよね。

寝よう!

布団に入ってグーグー寝てしまいました


ちょうど14時頃、友達のメールで起こされましたびっくり

メール無かったら、ずっと寝てたなぁ~jumee☆shy2



結局、診察の方が、とても混んでいた様で、

移植が始まったのは15時位でした。

手術室に入る時に、名前、生年月日の確認。

更に、診察台に乗って、再度、名前と生年月日の確認。


移植してくれるのは、院長先生ですBrilliant

そして、まずは消毒です。

そして内膜の厚さを測ります。

10㎜OK!

院長先生の声が聞こえてきます。


そして、看護婦さんより

左にあるモニター見てください。

 みわさんの胚盤胞です。

 今から、カテーテルで吸い取りますね


じ~と見てると、画面が縮小されていき

卵がスルッとカテーテルに吸い込まれました。

今度は、右のモニターを見てください。

 ここに卵を戻しますね。


キラキラと白い物が見えましたブルーのきらきら

私の卵ちゃんです。


そして、少しすると、院長先生の声。

はい、おわり~

これで、移植終了です!

全く痛みも無く、5分位で終了しましたびっくり


夢クリニックでは、移植後は休みません。

着替えをして、看護婦さんに声をかけました。

そして、今日移植した胚盤胞の写真と、

グレードなどが書かれた用紙

子宮に胚盤胞を戻した時の写真を頂きました。

hibann

 花移植した胚盤胞の写真花
 透明膜を除去した後なので、
 形がちょっといびつです


haibann2

  花子宮に胚盤胞を戻した時の写真花





移植胚の成績

 ●AH(アシステッドハッチング) 有

 ●グレード 3

 ●内膜の厚さ  10㎜

 ●残りの凍結胚  3個

 ●残りの凍結精子  1本




そして看護婦さんより、

3Fへ行ったら、エストレースと

 デュファストン飲んで下さいね。


はい、ありがとうございました!」



そして、3Fへ行ってお会計

今日は、薬代のみで、¥2205でした。

午前中に預けた1万円から¥2205引かれた金額

戻ってきました。


病院を出たのは、15時半過ぎ。

帰りは、鈍行の電車で帰ってきたので、

家に着いたのは、19時。新幹線


とにかく無事に移植が終了したので、

ほっとしましたにっこり

みなさん応援のコメントありがとう!

無事終わったよ~!
花

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:58  |  夢クリ3周期目-クロミフェン周期(HR移植周期①)  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かったですね!!

みわさん、無事移植おめでとう~♪
今日は朝から一日おつかれさまでした。
内膜の状態もいいみたいで、後は着床!着床!
29日判定かぁ。。どうかうまくいきますように!

私も今日採卵してきたんです!
私は28日血液検査で29日は卵が胚盤胞までなってるか電話で確認する日だ!
これからお互いドキドキの1週間の始まりですね!これが長く感じるんだなぁ・・・。

今日は朝、7時20分に病院に行きました。
夢クリニックの採卵があまりにも痛くないのでビックリしました!
今までの病院はなんだったんだろう??
(↑みわさんのダンナさんみたいに自分で言っていい?)
卵はあまり良いものじゃなかったけど、1個取れました。
膜が厚くって、まわりの精子の通る道がボコボコになってた~。

あと、なんか私の場合、クロミフェンができないみたいなんです。
薬や注射をしまくると、お腹が腫れちゃうって言われました。
前回山王でそうでした。
今回ダメだったら次回も自然周期でやるみたいです。
1回しかできないんじゃないのかい?って思ったけど今度聞いてみようと思います。

ダンナの精子も最悪だった~!
運動率も奇形率も量れないくらい少ないんですよ~。
培養士さんが、ダンナのプライドが傷つかないように優しく説明してくれました。
私は、つい「こんな少ない精子で大丈夫なんですか?」ってデリカシーの無い質問してしまったんです・・・。でも、大丈夫みたい。
あとから反省するんだけど、採卵後とかって、自分のことでいっぱいいっぱいになっちゃうんですよね・・・。

でも、こんなに採卵が痛くないなら、私何回でもがんばれるって感じです!
みわさんの言ったとおりでしたよ!

みわさんのブログで事前に情報ゲットできるので心強いです!ありがとうございます。

明日、那珂湊に行くんですよね、気をつけて行ってきてください!
いっぱいおいしいもの食べて、卵ちゃまに栄養を!!
楽しんできてくださいね~。

みわさんの着床を祈ってますよ!!
noel |  2007.11.23(金) 01:49 | URL |  【編集】

こんばんは。いつもは拝見させていただいています。
移植お疲れ様でした♪
判定日まで早いですね~。
私の病院は胚盤胞移植でも10日後です。
その時に尿検査のみで途中の血液検査とかはないんですよね~。
移植後はゆったり・・・と思いがちですが、私は移植直後に芸人の追っかけしに行っても妊娠できました。
結局流産したんですけど、あんまり気を張らないでのん気に過ごしてたのが良かったんですね。
みわさんもストレス溜めないでのん気に判定日迎えてくださいね。
うまく行く事祈ってます♪
ももいぬ |  2007.11.23(金) 01:50 | URL |  【編集】

noelさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
昨日無事採卵になったんですね!
採卵お疲れ様でした!

そう!
採卵びっくりしますよね~!
全然痛くないし、あっという間。
私も、前の病院での採卵の苦労は何だったの!?って思うくらい、夢クリニックでの採卵は、あっさりしたものでした!!!
感激でしたもん♪

noelさん、クロミフェンできないんですか?
そういえば、LHがとても高かったんですよね。。。....(;´д`)
でも、私もLH高めで、前の病院では毎回OHSSで入院していたのに、夢では大丈夫だったし、無事クロミフェンも出来たし、noelさんも出来るんじゃないのかなって思ったんだけど・・・

でも、次回も自然でやってくれるんですね。^^
そうすると、金額は、どうなるんでしょうね!?
今回と同じ、自然周期の成功報酬だったら、金銭的に助かっちゃいますよね!d(´∀`●)
だったら、クロミフェン周期より、お徳かも^^

29日は、noelさんは胚盤胞確認で、私は判定( ̄□ ̄;)!!
一緒にドキドキです~。
でも、ドキドキ仲間がいて、心強いp(^-^)q

noelさんの卵ちゃん、どうか、無事胚盤胞まで育ちますように!!!
心から祈ってます!!!
みわ |  2007.11.23(金) 08:47 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした!

みわさん、移植無事に成功してよかったです!
移植は採卵のようにぐりぐりされないので、あっという間ですよね。あ、あっという間は採卵も同じぐらいのスピードか・・・

せっかくの休暇ですから、おいしいものたくさん食べて、お友達やご家族と楽しく過ごしてくださいね。
判定日まで毎日お空にお願いしています。
sunny |  2007.11.23(金) 08:50 | URL |  【編集】

ももいぬさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
いつも、私のブログに遊びに来てくれてるんですね!
嬉しいです♪

ホント・・・
判定日あっという間ですよね~。
もう、6日後ですもの~( ̄□ ̄;)!!

そう、夢クリニックの胚盤胞移植の判定早いですよね~。
私も、前の病院で、胚盤胞の時の判定は、10日後位でした。
多分、前の病院では、HCGも打っていたので、BT7日目だと、HCG注射の反応がでちゃうからかなぁ~って思いました。

ももいぬさんは、妊娠の経験があるんですね!
移植直後に、芸人さんの、追っかけをしていたっていいですね~(笑)

ももいぬさん、応援ありがとうです゚.+:。(´∀`)゚.+:。
みわ |  2007.11.23(金) 08:53 | URL |  【編集】

サニーさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
夢クリニックは、採卵も、移植も、本当にあっと言う間ですよね~。
全然痛くないし^^

お空にお祈りありがとう~゚(つд・)゜。
凄く嬉しいです!

休暇、満喫します♪
サニーさんも、3連休かな!?
お互い、いっぱい遊んで休みを満喫しましょうねd(´∀`●)
みわ |  2007.11.23(金) 08:58 | URL |  【編集】

●やった!

みわさん、おつかれさまでした!!無事移植できてよかったですね!それにしても、みわさんの実況中継すごくわかりやすくて、助かります。私ももうすぐ(たぶん明日)リセット予定です。うまくいけば移植周期。
1週間後に結果が出ちゃうなんて、ドキドキですが、お友だちと遊びに行かれるんですよね??
すっごい寒くなっちゃってるから、あったかくして楽しんできてくださいね!
りおか |  2007.11.23(金) 09:14 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした!!

よかった~。お疲れ様でしたv-22
ね。絶対サプリとか関係ないような気がします。
でも、私も、みわさんに続きたいし・・・

みわさんの卵ちゃんが、おなかの中にくっつきますように~。

お疲れなのに、ブログ更新ありがとうです。
次回の参考にしますね♪
今日は、おいしいものいっぱい食べてきてくださいね~。
リフレーッシュ!!
hyi |  2007.11.23(金) 09:27 | URL |  【編集】

●お疲れ様です♪

移植を無事に終えられて良かったですねi-179
判定まで一週間、お姫様生活でリラックスしてお腹大事にしてくださいね。
那珂湊へ行かれるんですよね?
私も以前、行った事があります。
回転寿司食べて、魚介類をたくさん買って・・
本当にお安くて、近くに住んでいらっしゃる方はいいな~と思いましたi-228

卵ちゃんがお腹にグイグイくっ付いて離れないように願っていますi-189

お大事にしてくださいねi-176
なお |  2007.11.23(金) 10:54 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした~

みわさん、お疲れ様でしたi-260
無事に移植できてよかったですね!!!
私も、ホットしました~i-228
朝早くからの移動も大変だったでしょう?お疲れ様でしたね。

お疲れなのに、みわさんのブログの更新もありがとうございます♪
本当に詳細に書いてくれてあるので、
すっごく参考になります~~i-175

今は、みわさんのお腹には卵ちゃんがしっかりとしがみついて頑張っているんですね~♪
考えると、ウキウキしちゃいます。
これから、楽しいことだけを考えながら、
ストレスのない日々を送って下さいねi-1

のんちゃん♪ |  2007.11.23(金) 11:25 | URL |  【編集】

●やった~~☆

みわさん、お疲れ様でした~v-222
無事に移植おめでとうございますv-218よかったですねv-354

この日迎えるまで、ドキドキもありながら毎日がすごく楽しみでしたね。
よかった~。本当によかったですね♪

今は、みわさんのお腹にはしっかりとしがみついてくれているんですよねv-354
わぁ~v-238想像すると、私もワクワクした気持ちになります。

着床しやすいように、アシステッドハッチング。
これって、みんなにしてくれるんでしょうか?
実は私も、お願いしようかと思ってるんです。
(でも私は採卵からのスタートですが・・・)

朝早くから、そして移植までの長い時間を1日お疲れ様でした。
きょうから、お友達と楽しくストレスのない日々を楽しく過ごして下さいね♪
また、遊びに来ますね♪





メイ |  2007.11.23(金) 11:57 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした!

無事移植成功、良かったですね!
朝早くから一日仕事で、本当にお疲れ様です。今頃はリフレッシュされてるのでしょうか。
私も本日診察・注射の日でした。先生に判定はいつごろか尋ねると、30日かな?と言われました。私はロング法で採卵2日後に移植。みわさんが言われたようにhCGを注射してるため判定が遅いのかな?みわさんの次の日です。共に喜びを迎えたいですね。
私は南の方に住んでるので分かりませんが、栃木の方も雪とか降るのでしょうか?足元の冷えって気づかないうちにやってくるので気を付けて下さいね。
きょろ |  2007.11.23(金) 15:15 | URL |  【編集】

●お疲れさまでした

無事に移植できてよかったですね!
普段、家事に仕事に通院にがんばってるんだから、
判定日までは、この時とばかりに思いっきり楽しんでくださいね!
(でも無理しないでね)

私は、夢クリニック初診時にポリープが見つかって、今周期はポリープ切除のため、採卵はできませんでした。
早く採卵•移植と進みたい!と焦る気持ちを抑えながら、
みわさんのブログでお勉強させてもらってます~。

どうか、卵ちゃんがみわさんのお腹にくっつきますように!!
りつ |  2007.11.23(金) 17:19 | URL |  【編集】

●おつかれさまでした

プルメリアあらため、ティアレです。本当に良かったです!昨日は気になって何度もみわさんのところに遊びに来てしまいました。どうかどうか卵ちゃん頑張ってくっついてくれますように!!!みわさんのブログを読んでいると私もとても勇気付けられます。実は昔別のところでブログを書いていたのですが、治療を中断したのと同時に辞めてしまいました。今回新橋に行くことに決めたので、またブログを再開しました。良かったら遊びに来てくださいね!本当にお疲れ様でした☆
ティアレ |  2007.11.23(金) 18:09 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした!!!

無事に移植ができよかったです!!私も嬉しくなりましたv-238
判定日までリラックスしながら沢山楽しんでください!楽しいエキスが着床をサポ-トしますねv-221
私も日曜採卵が決まりました。内膜症が採卵時にひっかかるかも、、、、との事でした。ホルモンバランスもいまいちです、、、、みわさんのブログでいつも元気をもらっているので私も頑張ってきます!!!
お休み満喫してくださいv-104
もも |  2007.11.23(金) 18:50 | URL |  【編集】

●お帰りなさい

みわさん

移植お疲れ様でした!
私も、頭の中で自分をイメージしながら読んでしまいました。

判定日までゆっくりと過ごしてね。
kilala |  2007.11.23(金) 20:58 | URL |  【編集】

りおかさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

りおかさんは、これから移植周期ですね!
卵ちゃんを、お迎えに行く日が近づいてますね~^^

一週間後に判定・・・
正直、怖いですよ~。....(;´д`)
でも、駄目でも、まだクロミフェン周期は残ってるもんね!^^
そう思って、気楽に判定を迎えたいと思います!^^

本当に、最近とっても寒いですよね~。
お互い体を冷やさないようにしましょう~♪
みわ |  2007.11.23(金) 22:49 | URL |  【編集】

hyiさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

今日は、海中止にしたんです~....(;´д`)
こっちは、朝から、すっごく寒くて、海なんて行ったら、こんなもんじゃないよね~!って事で、中止にしたんです^_^;
もう少し、暖かくなってから、美味しい物を食べに、那珂湊へ行ってきまーす!p(^-^)q

ブログ更新ありがとうだなんて、こちらこそ、ありがとうございます!^^
要点がまとまってなくて、読みにくいブログだけど、hyiさんの次回の移植周期に参考にしてくださいね^^
みわ |  2007.11.23(金) 22:54 | URL |  【編集】

なおさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
なおさんも、那珂湊へ行った事があるんですね~!
ホント、御寿司もおいしいし、魚も新鮮で安くて良いですよね~!
私も大好きで、毎年行ってるんですよ~。
あ、でも、いつも行ってるのは、夏ですね~。

本当に、卵ちゃん、お腹にくっついて欲しいです~。
「くっついて~くっついて~」って、お腹ナデナデしてますd(´∀`●)
みわ |  2007.11.23(金) 22:57 | URL |  【編集】

のんさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

本当に、無事移植が終了したので、ほっとしてます^^
やっと、ここまできたなぁ~って感じです。
前の病院での最後の移植は、4月だったし、半年振りに移植できたんだぁ~って思うと、移植ができた事だけでも嬉しくなりますね(*´∀`)

暖かい応援ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
そうですね!
ストレスない日々を過ごして判定を迎えたいと思います^^
みわ |  2007.11.23(金) 23:04 | URL |  【編集】

●メイさんへ

メイさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

一緒に喜んでくれてありがとうです~!(*´▽`*)

アシステッドハッチングは、しない事もあるみたいですよ~!
状況と、卵の状態によって、先生が判断するようですよ^^
それか、先生に「どっちにする?」って聞かれる事もあるみたいですね~。
私の場合は、先生が「透明膜、除去するね!」って決定でした~!

はい!(゚∀゚)ノ
ストレスない楽しい日々をすごそうと思います^^
応援ありがとう!
みわ |  2007.11.23(金) 23:09 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

きょろさんは、南の方に住んでるんですね!(*゚д゚*)
暖かそうで、良いなぁ~。
栃木は、雪降りますよ~。
関東地方だけど、東京よりも北にあるので、東京より少し寒いって感じかなぁ~。

きょろさんは、判定が30日なんですね!^^
ってことは、私が判定を迎えた次の日ですね。
うわ~、一日違いですね。

29日の判定で、私が駄目で、きょろさんが無事妊娠だった場合でも、遠慮なく、陽性報告してくださいね~!^^
いつも応援してくれる、きょろさんの妊娠は、私にとっても嬉しいです♪(*´∀`)

ホント、共に喜べる結果だと良いですねd(´∀`●)
お互い判定まで、のんびりすごしましょうね~^^
みわ |  2007.11.23(金) 23:16 | URL |  【編集】

●りつさんへ

りつさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

りつさんは、ポリープ除去をされたんですね。
それこそ、本当に、お疲れ様です!

はい!判定まで、思いっきり楽しんで過ごします♪

りつさんは、これから採卵、移植ですね^^
早く治療したいよ~ってなりますよね!
私も、そうでした。
やっと、夢クリニックで、移植までこぎつけた~って感じです^^

応援してくれてありがとう!
りつさんも、無理しない程度に頑張ってくださいね^^
みわ |  2007.11.23(金) 23:20 | URL |  【編集】

●ティアレさんへ

ティアレさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

あらら!
心配してくれて、昨日は、何度も来てくれてたんですね(*゚д゚*)
嬉しいです♪
ありがとう!

ティアレさんも、以前はブログを書いていたんですね!
早速ティアレさんの、新しい夢クリニックのブログにも遊びに行きます!(*´∀`)
もし良かったら、ティアレさんのブログをリンクさせて頂いても、よろしいでしょうか?

一緒にがんばっていきましょうね♪
みわ |  2007.11.23(金) 23:23 | URL |  【編集】

●ももさんへ

ももさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
私の移植の成功を一緒に喜んでくれて、ありがとう!(*´∀`)
とってもうれしかったです♪

ももさんは、日曜日に採卵が決まったんですね!(*゚д゚*)
内膜に問題がなく、ホルモン値も問題ないと良いですね。
そして、どうか、良い卵ちゃんが採れますように!^^
みわ |  2007.11.23(金) 23:43 | URL |  【編集】

●キララさん

キララさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

はい!
判定日まで、ゆっくり、楽しく過ごしたいと思いますd(´∀`●)
一番ストレスが溜まる時期だからこそね^_^;

頑張ります!
みわ |  2007.11.23(金) 23:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/76-4ffdf1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
