2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月20日(火)

移植後の予定

今日はD18日目花

ついに、あさって移植だ~!

ドキドキするよ~
ドキドキ



みんなは、移植後ってどんな風に過ごしてるのかな!?キラキラ(ピンク)


今日は、私の移植後の予定を書きます!


移植後の23日~30日まで,

仕事は、お休みを頂きました~
キラキラにっこりキラキラ

安静にしてる為ってわけじゃないんです汗とか

特に安静にしてるつもりはありませんびっくり

私の仕事は、立ち仕事だし、走る事もあるし、

電化製品とか、重い物を持つのが当たり前の仕事だから、

移植後だけは無理したくないなぁ~って汗;

ここで重いもの持っちゃって、無理しちゃったら

後悔しちゃうし、自分を責めちゃうからね。

重いものだけは、持ちません!!
うーん



そして、移植後は・・・・

しばらく遊べなかった分、いっぱい遊ぶつもりは-とは-とは-と

ココ数ヶ月は、仕事と通院で、いっぱい、いっぱいだったので

友達のお誘いも断ってる状態だったからね。汗;

早速連絡しまくりました~は-と


やっと時間が出来たし、移植後~判定までは

遊びまくろう!
キラキラにっこり


あと、移植から判定までって、

ネットで「ET○日目、BT○日目」とか

検索しまくっちゃうんだよね~´д`トホホ

今回は、検索しないつもりびっくり

って言っても、無理だろうな~orz

絶対、やっちゃうんだよね~汗;


そして、移植後の予定は~

23日は、中学校の時のクラスメートと茨城の海へ行く予定波あ

    そして、那珂湊で美味しい物を食べる予定オンプB2

    あと、茨城で有名な、

    美味しい生クリーム大福屋さんへ行ってきます絵文字名を入力してください

25日は、高校の時のクラスメートが遊びに来る予定流れ星流れ星

28日は、中学校の時の部活の友達が遊びに来る予定。
流れ星流れ星


みんな久しぶりに遊ぶ友達jumee☆hug mejumee☆hug mejumee☆hug me

って言っても、みんな最後に会ったのは、

数ヶ月前かぁ~汗とか

みんな結婚しても、幸い地元に住んでるからねheart02



学生時代の友達って良いよね~は-とにっこりは-と

学生の頃のノリで

ワーワーキャキャーってなっちゃうあオンプB2

気の合う友達とのおしゃべりって、

本当に楽しいにっこり


移植後って、みんなは、どんな風に過ごしてるのかな?

家で安静!?仕事?遊ぶ?
えぇ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:29  |  夢クリ3周期目-クロミフェン周期(HR移植周期①)  |  TB(0)  |  CM(27)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●がんばれぇ~★

もうすぐ移植ですね!
移植後、お休みって言うから、安静にするんだ~って思ったら、みわさん遊びまくりぃ~。
那珂湊いいなぁ。。。
おいしいものだらけらしいですね。
行った事ないんですけど。
私は前回の移植後、熱が出ちゃって何もできなかったなぁ・・・。
私も22日夢で採卵なんですよー、卵1個しか取れないみたいなんです。
自然周期だし、あまり期待してないんですよ。

中学時代のお友達と遊ぶのいいですね!
そういうのが一番楽しいですよね!
今日聞いた感じだと、自然周期では採卵後2日目に移植なんですね・・・。
今日の卵の大きさは19.0でした。

お互いがんばりましょうね。


noel |  2007.11.20(火) 23:20 | URL |  【編集】

noelさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ

那珂湊、お勧めですよ!
魚介類が、新鮮で格安ですd(´∀`●)
魚、ホタテ、色々買って、美味しい御寿司食べてきまぁ~す♪

自然周期は、私も1個でした
桑実胚で、成長が止まってしまって、移植まではたどりつけませんでしたが^_^;
なので、あさっての移植が夢クリニック初の移植になります。

自然周期の移植は、卵の状態によって、院長先生が、いつ移植にするか決めるようですよ!
私の自然周期の時は、採卵後に卵の状態を見て頂いてから、「胚盤胞まで育てて、凍結して、次周期移植」って言われていました。

22日noelさんも一緒だって思うと、心強いです。
お互い頑張りましょうね!
みわ |  2007.11.21(水) 00:42 | URL |  【編集】

●はじめまして☆

みわさん、ちょこちょこ遊びにきていました。
いよいよ、移植ですね!!
初の病院での初の移植、ドキドキですね☆

移植後はお仕事お休みできるみたいだし、
お友達と楽しく過ごせるみたいなので、
きっと精神的にもすごくリラックスできるので、
いい過ごし方だと思いますよ~e-397

那珂湊の食材は新鮮でおいしいですよねe-265
これからは、牡蛎がおいしい季節ですね。

高校の時のお友達や中学校の時のお友達や、
久しぶりの再会に、
時間があっという間でしょうね♪
楽しみがたくさんですね♪

頑張ってくださいねe-265

メイ |  2007.11.21(水) 12:07 | URL |  【編集】

●すみません・・・・

キャーーーーー!!!!!
すみません・・・・。

ハートマークを載せたつもりだったのですが、
ハートが割れた画像になってしまってました・・・。
ごめんなさいです。
メイ |  2007.11.21(水) 12:09 | URL |  【編集】

●いよいよですね!

みわさん、あさってがんばってきてね!!
新橋に向かって充分気を送っておきますから~

忙しくて、時間がなくて、はらはらするよりも
海に行ったり、おいしいもの食べたり、友達とぶっちゃけトークしたりするほうがはるかに卵ちゃんにいい影響だと思います。
(冷えには充分気をつけて)
楽しく過ごしてください。とりあえずは移植うまくいきますように!
sunny |  2007.11.21(水) 13:11 | URL |  【編集】

●ふぁいと~

明日、頑張ってくださいね。
明日は、「いい夫婦」の日だし!!
きっと、いいことありますよv-20
私は、残念ながら移植中止になっちゃったけど・・・次に向けて、みわさんの体験を参考にがんばります!
お休みのときも、楽しんでくださいね。

私の分まで、どうかどうか・・・うまくいきますようにv-343
hyi |  2007.11.21(水) 13:19 | URL |  【編集】

いよいよですね!!
私も、今から
4階から5階にいるみわさんへ
念力を送る練習しておきます。

頑張ることはないですよ!!
リラックスして、
おなかに戻った受精卵に愛情たくさん注いであげてくださいね。
ハルコイ |  2007.11.21(水) 14:05 | URL |  【編集】

●明日!!

はじめまして 
いよいよ明日ですね
私も同じ病院で24日に移植予定ですので
みわさんのブログをいつも食い入る様に拝見
しています
明日は暖かくしてお出かけくださいね
自分の事のようにそわそわしながら
応援しています
トトロ |  2007.11.21(水) 16:19 | URL |  【編集】

みわさん、お久しぶりです。いよいよ移植なのですね。全てがうまくいくよう、祈っています!いろいろ考えた末、私も夢クリニックでお世話になることに決めました。マーベロンを14日飲み終わったので、25日にD3の検査に行く予定です。私もいい卵が作れるよう頑張りたいと思います!
プルメリア |  2007.11.21(水) 19:02 | URL |  【編集】

●今日ですね

いよいよですね。
急に寒くなったので風邪引かないように遊んでね♪
今月いっぱい、楽しんでねぇ~~v-221
まこまこ |  2007.11.22(木) 08:10 | URL |  【編集】

●移植日和♪

今日の空は、雲ひとつない青空!
なんか良いことありそうなお天気ですねー
今ごろは、血液検査結果が出てる頃でしょうか?
どきどき☆どきどき☆
気楽に頑張ってくださいね(^_-)-☆
私も25日移植して来ま~すっ
七五三 |  2007.11.22(木) 10:00 | URL |  【編集】

●今日ですね!

今日は卵ちゃんのお出迎えの日ですね。
今頃でしょうか??
今日からは、しばらくリラ~ックスしてお過ごしください。
お友達とのお遊びも十分に楽しんでくださいねv-411
めみこ |  2007.11.22(木) 10:06 | URL |  【編集】

●いよいよですね☆

今日はとってもいいお天気だし、
ドキドキ移植ですね!!
フカフカのベッドで卵ちゃん、しっかりくっついてくれますように~♪

明日からは、お友達とのんびり楽しく過ごしてくださいねv-238
楽しみがいっぱいだ~♪


のんちゃん♪ |  2007.11.22(木) 15:26 | URL |  【編集】

●いよいよ

本日、移植ですね。今頃はおうちでゆっくりされてるでしょうか!?
私は本日移植後5日目。私の場合、次の日からは普通の日常生活です。といっても専業主婦なのでほとんど家の中ですが・・・ただ、姉が車で2時間の所に入院中なのでお見舞いには行きます。(一応、先生には聞きました)
当たり前ですが、体に変化があるワケではないけど、お腹に力入れたり急な階段を昇ったりした時には「大丈夫なのかな!?」と気になったりします。先生は「移植後3~4日で着床すると思う」と言っていたのでその頃は大人しくしないといけないのか!?とか考えちゃいます。でも気にし過ぎてストレス溜まるほうが悪いですもんね!お友達と遊んだり、お出かけするのはとってもいいと思います。高校や中学時代のお友達といつまでも仲いいのって羨ましいです。
今日も一段と冷え込んでるし日に日に寒くなりますので、お出かけの際はもとより、おうちにいる時も寒さ対策忘れずにね!!(私も毎日腹巻してます 笑)
きょろ |  2007.11.22(木) 18:01 | URL |  【編集】

●お疲れ様でした。

今日は天気も良くて良かったですね!!!
もうこんな時間ですがきっとゆっくり過ごされてますかね。
明日からはのんびり過ごしてくださいね。
日に日に寒くなってきたので体調には気をつけてください!!
もも |  2007.11.22(木) 23:22 | URL |  【編集】

メイさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
私のブログに、チョコチョコ遊びに来てくれてたんですね♪
うれしいです^^

ハートが割れてるの・・・
ウケちゃいました(* ´艸`)

メイさんも、ブログをお持ちなんですね^^
メイさんも夢クリニックなんですね!(*゚д゚*)
メイさんのブログにも遊びに行きますね♪

そう、時間があっという間・・・
コレを狙ってます。^^
移植から判定までって、長く感じるし、家にいると検索ばっかりしちゃう( ̄□ ̄;)!!
これじゃ駄目!!!って事で、遊びの予定を沢山いれちゃったd(´∀`●)

応援ありがとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
みわ |  2007.11.23(金) 01:01 | URL |  【編集】

サニーさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
サニーさんの「気」ありがとうです!
受け止めました♪
おかげで、移植は無事に終了しましたd(´∀`●)

そうそう、美味しい物を食べたり、友達とのぶっちゃけトークは最高!!
いっぱい遊びまーす♪
みわ |  2007.11.23(金) 01:05 | URL |  【編集】

hyiさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
「いい夫婦の日」全く気が付きませんでした!
ホント、そうですね(*゚д゚*)

hyiさん・・・
私の分まで。。。
なんて、ありがとうございます。
なんて、優しい方なんでしょう・・・・ε-(・´∀‘・)
おかげさまで無事移植は終了しました!

良かったら、私の移植レポート参考にしてくださいね!
hyiさんのHCG綺麗に無くなる事、祈っていますね。
みわ |  2007.11.23(金) 01:10 | URL |  【編集】

ハルコイさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
念力を送る練習・・・(笑)
ありがとうございます!(* ´艸`)
これは、笑っちゃいましたよ~♪
ハルコイさんの念力バッチリで、無事移植終了しました。

>おなかに戻った受精卵に愛情たくさん注いであげてくださいね。
ウンウン。
ハルコイさんに、それを言われて、くっついてね~♪赤ちゃんになってね~♪ってお腹をナデナデしてます。^^
みわ |  2007.11.23(金) 01:15 | URL |  【編集】

トトロさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
トトロさんも夢クリニックなんですね!!
どんどんお仲間が増えて嬉しいですね~♪

私のブログを食い入るように見てくれてるなんて、感激!(*゚д゚*)

トトロさんは、あさって移植なんですね!
どうか、移植が無事終了しますように!祈ってます^^
みわ |  2007.11.23(金) 01:19 | URL |  【編集】

プルメリアさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
ホント、お久しぶりですね!
また、来てくれて嬉しいです♪

プルメリアさんも、夢クリニックへ通い始めるんですね~。
決めたんですね!!!^^
プルメリアさんは、加藤で検査した事はあったんですよね!^^

夢クリニックで、絶対に結果を出したいですね。
一緒にがんばって行きましょうね!^^
みわ |  2007.11.23(金) 01:25 | URL |  【編集】

まこまこさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
そうなんです!
今日、移植してきました♪

そうそう、急に寒くなりましたよね~。
体冷やすのは良くないもんね。
腹巻でもしようかな!!

今月は、遊んで楽しみます♪
いつも応援してくれてありがとうですd(´∀`●)
みわ |  2007.11.23(金) 01:28 | URL |  【編集】

なごみさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
無事移植終了しました~!
なごみさんは、25日移植ですね!!

もう直ぐですね~!!!
どうか無事移植できますように!^^
本当に、みんなで成功したいですね。
いつか、絶対成功させましょうね^^
みわ |  2007.11.23(金) 01:30 | URL |  【編集】

めみこさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
卵ちゃんを迎えに行ってきました!
無事移植できました。

そうですね~!^^
判定まで、あまり治療の事は考えないで、楽しく過ごしたいです♪
遊びを満喫しますd(´∀`●)
みわ |  2007.11.23(金) 01:33 | URL |  【編集】

のんさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
移植無事に終了しましたよ~♪
あとは、くっついてくれる事を祈るばかり(*´∀`)

明日からは、のんびり、楽しく、出来るだけ治療の事を考えずに過ごそうと思ってます!^^
この期間って、一番色々考えちゃう時期だからね~。
それが嫌なので、遊びまくりです♪d(´∀`●)
みわ |  2007.11.23(金) 01:36 | URL |  【編集】

きょろさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
きょろさんは、ET5日目なんですね!
そうなんですよ~
気にしないようにしよう!って思ってるんだけど、
私も、階段は走らないように~とか、重いものは持たないようにしよう~とか、やっぱ気になっちゃいますよね^_^;

でも、無理な事とかしちゃうと、「あれ、やったからだ~」とか、後悔しちゃうから、大事にしてる位で良いんじゃないかな^^
私は、とにかく判定まで、色々考えたくな~い!って感じですね~。
だから、遊びまくるのです!^^

本当に最近寒いですよね・・・
お互い冷やさないように気をつけましょうねd(´∀`●)
みわ |  2007.11.23(金) 01:42 | URL |  【編集】

ももさん、コメントありがとう!(*≧∀≦)ノ
本当に、急に寒くなってきましたよね。
私が住んでるのは、栃木県なので、東京よりも少し寒いような気がします~( ´△`)
朝は、気温1度とかです( ̄□ ̄;)!!

お気遣いありがとうございます^^
冷やさないよう気をつけます♪
みわ |  2007.11.23(金) 01:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/75-791a1a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
