2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月17日(土)

早期妊娠検査薬 D15日目

今日はD15日目花

移植まで、あと5日汗とか

もう直ぐだよ~!

ドキドキするよ~´д`トホホため息

今の気持ちは、不安もあるけど

とにかく早く移植したいびっくり

って感じキラキラ(緑)にっこり



私は、いつも移植前に準備するものがありますブルーのきらきら

それは、早期妊娠検査薬

いつも、病院での判定前に早期妊娠検査薬を試しちゃうんです。

早く結果を知りたいって言うのもあるけど

一番は、心の準備の為


病院での判定の時に

先生から着床できなかった事実を聞いたら

目の前で号泣しちゃうもの泣き顔

期待して駄目だった時のショックは

とっても大きいからね~。


以前のクリニックでの、初体外受精の時は

前もって検査薬を試して陰性。

駄目って分かっていたのに、

先生から、駄目だった事を告げられて

涙をこらえるのに精一杯でした涙

ショックのあまり、判定を告げられた後の

先生の言葉も覚えてない程ショックだったなぁ~。

病院で泣いちゃ駄目!

泣いちゃ駄目!

って言い聞かせて涙をこらえちゃった。

車に乗ってから号泣泣

そして、家に帰ってから、更に号泣・・・泣

この時は、検査薬で駄目な事が分かっていたのに

辛かった。がっくり


でも、先生の前で涙をこらえられたのは、

自分で結果を分かっていたからだと思うんだ!

期待いっぱいで、先生から駄目だった事を告げられたら

絶対に、絶対に、目の前で号泣だったもん。


それからは、必ず早期妊娠検査薬を試してから

判定を迎えてます。

おかげで、その後の病院での判定の時、

泣く事はなくなったかな。にっこり

駄目だった理由など、

先生の話も冷静に聞けるようになりましたピンクのきらきら


あと、その後の体外受精の判定からは、駄目でも

やっぱ、また駄目か~

って免疫がついちゃった気がするびっくり

その後の判定では駄目でも、泣くほど悲しいって事は、不思議と無いんだよね。

悲しいってよりも、がっかりって感じかなぁ~

強くなったのかも花にっこり花




検査薬を試さずに、判定を迎える人は

なんて強いんだろう~!えぇ

って思っちゃう。

私は、絶対駄目だなぁ~汗;



そうそう、いつも使ってるのは、、

この早期妊娠検査薬(4本)
   ↓
早期妊娠検査薬



普通の妊娠検査薬は、HCG50mlU/mlで反応します。

でも、この早期妊娠検査薬HCG25mlU/mlで反応します。


なので、判定日の前の日には

妊娠してれば、陽性反応がでるはずなんです!

私は、これを4本は使っちゃう汗


一度試しちゃうと、

もう駄目びっくり

それからは、毎日試さないと居られなくなっちゃうんだよね汗;

今回も、それを考えて4本注文しちゃいました汗とか

お店で売ってる検査薬に比べて、

安いから良いかなぁ~って思ってね
オレンジのきらきら


外国のだから大丈夫なのかなぁ~って心配もあったんだけど

以前のクリニックでHCG14.5が出た時

HCG25は無かったんだけど、

うっすらと、この早期妊娠検査薬陽性が出ていました!


そして、勿論、この早期妊娠検査薬陰性だった時

病院でもHCGは検出されませんでした

なので、HCG検出は正確ですキラキラ(緑)


でも、今回の判定は7日後で直ぐなので、

早期妊娠検査薬を試すのは、前日だけにしよう!って思ってます汗

まだ移植もしてないのに気が早いよね汗とか



明日は夢クリニックの日花

薬も、ちゃんと時間に飲んでますにっこり

そして、今度はちゃんと水で飲んでま~すびっくり

どうか、良いホルモン値でありますようにおねがい♪

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:57  |  夢クリ3周期目-クロミフェン周期(HR移植周期①)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同じく・・・

ほんと、どきどきです。
楽しみ、だけど・・・恐いのも事実。
妊娠検査薬、私もどうしようか・・・って迷ってます。ほんと、恐い。恐いよ~v-406
でも、でも、そんなこと考えちゃだめなんですよね。卵ちゃんも頑張ってくれるんだもんね。
はぁ~。どきどきだ。

みわさん、お仕事どうするんですか?
次の日ゆっくりする?
最近、ちょっとお買い物行くと、モールとかむわってしてて、空気わるっ!!って思っちゃう。
寒くなってきたし、インフルもはやってきてるみたいだから、気をつけましょうねv-392
hyi |  2007.11.17(土) 22:42 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして。
判定前に試しちゃう気持ち、すっごくよくわかります。
私も先生の前で泣かないように、いつも前日にやっちゃってますよ。
それで、車に乗った瞬間に号泣するんですけどねv-406
最近では、涙も枯れてきました。
嬉しくないけど、慣れっこになったというか・・・。

もうすぐ移植楽しみですねv-290
卵ちゃんを信じて、頑張りましょう!
めみこ |  2007.11.18(日) 14:35 | URL |  【編集】

hyiさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
hyiさんは、もう移植があさってに迫ってるんですね。(*゚д゚*)

ホント、嬉しいドキドキと不安なドキドキが入り混じってますよね~!
そうだよね!(*゚д゚*)
卵ちゃんは、頑張ってくれてるんだもんね~!
私達も頑張ろう~^^

移植後は、仕事は休みますよ~^^
重いものを持ったり、立ち仕事だから、卵ちゃんが流れちゃったら嫌だしね( ´△`)
絶対に後悔しちゃうもんね。

hyiさんも風邪ひかないようにね~(*´▽`*)
私も気をつけます!

hyiさんの移植のブログ楽しみにしてます♪^^
参考にさせていただきまーす♪
みわ |  2007.11.18(日) 19:41 | URL |  【編集】

めみこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
めみこさんも、判定前に検査薬やっちゃうタイプなんですね(*゚д゚*)
判定・・・
心の準備必要ですよね~!

そうそう!
大きなショックは最初だけで、その後は慣れてきちゃうんですよ~。
こんな事になれなくないのにね(o`Д´)o

移植もう直ぐですよ~!(*゚д゚*)
ついに、4日後。
夢クリニックでは初の移植なので、ウキウキもあるし、ここでも駄目だったら~( ̄□ ̄;)!! って気持ちもありますね~。
でも、3回チャンスがあるので、今回の移植は、気軽に考えて行こうと思います!^^

めみこさんも、ブログ書いてるんですね!!
早速遊びに行かせていただきまぁ~す♪
みわ |  2007.11.18(日) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/73-0a921384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
