2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月10日(土)

予想外のDダイマー上昇に薬中止&術後のAMH

前回の話の続きです



マーベロンを2週間飲んで、

D35日目に夢クリへ向かいました。




院長先生の診察でした。

そして、院長先生に言われました。

Dダイマー高すぎやな~~~!

 血栓ができる危険があるから、

 マーベロンは中止。

 もう、飲まんで!!!




ホルモン値

LH 2,1  FSH 0,9

Dダイマー 1248,11





ビックリでした。。。

こうなることは、

全く予想してなかったので。。。。




そして、院長より、

もうマーベロンは飲めんけど、

 一応卵は取ってみるかな~!?

 ただDダイマーが高すぎるからなぁ。。。

 まあ、6日後にまたDダイマー測定にきて


予想外の展開でした。

今まで夢クリで刺激採卵を2回してるけど、

こんな事一度もなかったので、

こうなる事が予測できてなかったのです。


血栓できちゃうの!?

突然不安も襲ってきました。。



そして、腹腔鏡手術後のAMHの結果も出ていました。

35,5で年齢相当の数値やね。

 手術前は67やったから、随分下がってるから、

 手術したからやろうね。

 この数値は卵の質とは関係ないけど・・・


痛い思いをして受けただけに、

数値が下がっていた事には少しほっとしました。



まあ、このラパロ(腹腔鏡手術)の効果は、

半年から1年くらいなので期間限定だけどね

あと、下がったからって、よい卵ってわけではないけどね



そして、診察室を出てから、

ハッとしました。

そういえば、

 Dダイマーが下がらなかったらどうなんだろう・・・

 今周期、採卵中止になるのだろうか・・・




この時は、想定外にDダイマーが非常に高くて、

マーベロン中止になった事と、

血栓の心配でポカーンとしてしまい、

その一番大事な質問するのを忘れてしまったのです。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:19  |  7回目妊娠するまでから出産まで  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
