2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月22日(月)

いよいよ手術へ

前回の話の続きです。


手術の順番が来るまで、

結構待ちました。

さすがに呼ばれるのを待ってる時は少々緊張してきたけど、

あまりにも長く待った為、

緊張の糸も完全に切れてきてしまい

早く順番来ないかな~~~~

と言う気持ちのが強くなっていました。




そして、やっと名前をよばれ、

旦那ともお別れし、

私は、いよいよ手術室へ。




手術室へ入ると、

先生たちがズラ~~~~~

10人位いたかな~。

後から知ったけど、殆どが研修医だったそうです。

大学病院だものね。。。

嫌だけど、仕方ないか・・・・



手術台へは、自分であがりました。

心電図やらなにやら、

色々装着されました。



しかし、とってもアットホームな雰囲気で、

先生が色々話しかけてくれました。

今日は眠れた?

いいえ~。

 隣の方のいびきがすごくて、

 1時間しか眠ってないんですよー!


(↑超しつこ!)

あはははは~~~(笑)

てな感じでした。

リラックスさせようと、先生の気遣いかもしれません



そして、先生が、

あれれれ?!

 全然緊張してないの!?

 手術前って、みんな緊張して心拍数が上がるんだけど、

 ミワさんは全く心拍数が上がってないよぉ~

 正常値だよー。

 いやあ、すごいね~~~~~!


と。


調子込んだ私は、

はい、全身麻酔だし、

 眠ってる間に終わっちゃうかな~なんて!


と、お気楽な事を言って余裕ぶっこいてました




手術後、どんな痛みなのか、

想像もついてなかったので。。。



そして、酸素マスクをされ、

意識が遠のいていきました。。。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:03  |  7回目妊娠するまでから出産まで  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
