2017年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月19日(金)

腹腔鏡手術当日の朝

前回の話の続きです。



手術当日、

旦那が来る事になっていたので、

即効メールをしました。

耳栓買ってきて!

 ぜーーーったいに忘れないでね!


と。




手術後痛いだろうし、

その上眠れないなんてなったら、

かなりキツイからね~

あまり睡眠薬も使いたくないしね。




そして、朝早く旦那がやってきました。

まず確認したのは、

耳栓買ってきてくれた?

でした。

(↑しつこい)

これでこの日の睡眠の保証がされて、ほっ・・・




そしてまずは、

人生お初の浣腸


(ここから、ちょっと下品な話題です。

 苦手な方はスルーを!)





浣腸を見た瞬間、

いやぁ、びっくりしましたよ・・・

だって、結構な量なんだもん。

え!?

 こんなに入れるの!?


って。




そして説明を受けました。

2分間は我慢して、

 それからトイレで用を足してくださいね

と。。。




しかーーし!!!!

ビックリしたのがその後の説明。



トイレで用を足し終わったら、

 確認をしますので、

 流さないでナースコールで呼んでくださいね


と・・・・



へ?!

確認?!

流さないでナースコール!?

って・・・・



えええええええええええええええええええええ!!!!!

うん○を見せるの~~~!!?!?!??!



(すみません下品で・・・)



もう超ビックリして、

看護婦さんに再確認


え!?

 それって、うん○を見せるって事ですか?


(↑間違って見せちゃったりしたら、

 恥ずかしすぎるので一応確認)


はい、そうです




グワーーーーン・・・・




ショックでした・・・・



けど、

仕方がないよね。。。。



まぁ、寸前に聞いてよかったです。

前もって聞いてたら、

そのことで頭がいっぱいになってたかもしれないし。




そして、浣腸をし、

トイレへ駆け込みました。

時間を確認するために携帯電話握りしめて



そして、

1、2、3、4、・・・・

カウントを始めました。



すると、サーーーーっと血の気が引いてく感覚が・・・・

貧血おきそうな感覚でした。



そして、2分には達していませんでしたが、

用を足してしまいました。



すると、

サーーーーーーっと

更に血の気がひいてきて、

ヒア汗がダラダラ額から落ちてくるのがわかりました。

また、胸の上もヒア汗でいっぱいで、

ヒア汗がたれてきてるのを感じました。

貧血でした



そしてどんどん辛くなり、

用を足す前以上に気分が悪くなり、

まずい、

気を失いそう・・・

と、

急いでナースコールを押そうとしました。



けど、ハッと我に返りました。


私、お尻出しっぱなしだーーーー!!!!!

 こんなんで呼べない・・・




もう、この時はズボンを上げる力さえ振り絞れなかったのです。

なので、少し我慢してみました。

けど、もう限界で倒れこみそうに。

そして、尻出しっぱなしでしたが、

恥を忍んで尻を出したままナースコールを押しました。



そして、トイレに倒れこんでしまいました。

その後看護婦さんに助けられ、

血圧を測り、

車いすで病室へ戻りました。



元気にトイレへ駆け込んでいったのに、

車いすで戻ってきた私を見て、

旦那もびっくりしてました

そりゃそうよね



てか、今にして思うと、

まぬけだわ・・・

浣腸されたぐらいで大騒ぎになり、

こんな失態となりお恥ずかしい限りです

私が思うに、睡眠不足で体調が悪かったのもあると思うんだよねー

(↑根に持ってる)



そして心配していた、

用を足したものは、

前日に下剤も飲んでいたし、

すっかり出し切っていたので、

浣腸の液の色のみでした。

ほっ・・・・・



と、下品な話が長くなってしまってすみません。

手術の事を書こうと思ってたら、

この事を思い出してしまって、

ついつい長くなってしまいました



そして、浣腸も済まし、

点滴をし、


(↑なんの点滴だったか忘れちゃいました)

手術の順番を待つのでした。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:20  |  7回目妊娠するまでから出産まで  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
