2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月27日(月)

腹腔鏡手術を決意してから

前回の話の続きです



そして、まずは旦那を説得しました。

手術を受ける事に、

最後まで良い顔はしなかったけれど、

不妊治療に関して言いだしたら聞かない私の性格も分かっていたし、

しぶしぶ納得してくれました。



そして、

院長にも、

手術を受けたい

と伝えました。



そして紹介状を書いて頂き、

ある大学病院で腹腔鏡手術を受ける事になりました。




それと同時に、鍼灸院にも通い始めました

よく不妊治療を受けてる方達は、

行ってる方が多いけれど、

私は一度も行ったことがありませんでした。

まず高いしね

貧乏人の私には、鍼灸院は無縁だと思っていたからね。



けど、私が通った地元の鍼灸院は、

金額が良心的で、

2週間に一回で十分と言ってくださり、

しっかり1時間の施術をしてくれました。




また、ジムにも通い始めました。

って言っても市でやってる安いやつね~。

高度医療も受けてて、

高いジムに通うような、

そんな贅沢する余裕なんてないしww




ちょうど中学からの仲良しの友達で、

ジムに行きたいな~

と言っていた子がいたので、

一緒に通い始めました


友達と一緒だったし、

すごく楽しくて、

かなりはまって時間が空いた時には、

ジム通いばかりしてました。


色々な事やりました。


骨盤ダイエット

ピラティス

水泳

マシーン

ヨガ




私が一番はまったのは水泳

全身運動だし、

体にも良いし、泳ぐのが好きだったので、

とっても楽しかった






とにかく体に良いという事は全てやってやる!!!

そして万全の状態で採卵に挑んでやる!!!





そんな気持ちでした。




しかし、忙しい日々でした。。。

二つの仕事をかけもちして、

休みの日は東京への通院、

ジム、鍼灸院だったからね。



けど、好きな事やってたし、

とても毎日が楽しく充実してました


けど、憂鬱な事もありました

それは職場に手術の事を伝えて、

休みをもらう事でした。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:09  |  7回目妊娠するまでから出産まで  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
