2017年03月/ 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月10日(金)

沢山のコメント・拍手ありがとうございました


またまた、前回の更新から一ヶ月経ってしまいました


ものすごい数のコメントと、

拍手、拍手へのコメントを頂き、

本当に驚いたのと同時に、

とてもとても嬉しかったです。


本当にありがとうございました



かなり時間がかかってしまったけれど、

やっと、

全てのコメントへの返信が終わりました。


遅くなってしまって、ごめんなさい




一応、全てのコメントに返信させて頂いたつもりですが、

ありがたい事に数が多かったので、

抜けてるかもしれません。



もし、

返信がない

って方。

大変失礼いたしました。

ご一報いただけるとありがたいです。

直ぐに返信させて頂きます




そして、

またぼちぼち更新していきますので、

よろしくです。



そうそう、息子の育児の具体的な事に関しては、

色々思うことがあるので、

今後このブログには書くことはないので、

どうかよろしくです。

(コメントへの返信は別です)





それと、

今後しばらくは過去の事を書いて行くことになるので、

しばらくコメント欄は閉じますね。


また、沢山のコメントを頂くと本当にうれしのですが、

要領の悪い私は返信に時間がかかってしまい、

ブログ更新が遅くなってしまうので~



そして、

ブログ終了の最後の記事に、

コメント欄を開けて、

それでこのブログを終了したいと思います。




ではでは、よろしくです。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
