2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月07日(月)

6度目の妊娠~流産まで

今日は栃木県は雪だ~ 

3月だっつーのにねぇ~・・・

寒いよぉ~~~。。。。




そうそう、

今後、過去の治療記事を書くときには、

コメント欄は閉じますね~


過去の出来事なので、

そうしないと返信内容がややこしいかなと

で、その代わり記事の最後に拍手を設置してみました。

共感してくれた時や、応援してくれてるときにポチしてくれたら、

うれしいです

単純な私は、調子に乗ってブログ更新がはかどっちゃいます(笑)



コメント欄は、何かおいしいものを食べてきた時や、

ヒナの事や、現在に追いついたら、

コメント欄をあけるかも




何か、治療に関して聞きたい事、

相談したい事、

悩んでる事があった時には、

メールフォームからメールを頂ければ返信しますね






では、ここから過去の治療の記事になります。



先日の記事でも書いた通り、

結局、6度目の妊娠も流産に終りました。



6度目の妊娠~流産はこんな感じでした。



BT7日目 

HCG70,1

とても順調な数値。


BT12日目 

HCG313,3

8倍以上の伸びが欲しいところ4,5倍の伸び


BT17日目(5W1D)

HCG751,1
     
通常は胎嚢が確認できる日だけど、

数値が低いため内診なし

HCG前回から10倍以上の伸びが欲しかったけれど、

2倍しか伸びていない為、

正常妊娠じゃない可能性大

このまま成長が止まるか、子宮外妊娠となると思うとの事


BT19日目(5W3D)

HCG782、5

HCG前回より少ししか伸びておらず、

まず正常妊娠ということはない。

流産か子宮外妊娠となるとの事。

内診で胎嚢確認できず。

2日後、再度診察し判断できると思うとの事。

正常妊娠はありえないのでHR周期の薬は全て中止。



BT21日目(5W5D)

HCG905,6

HCG下がってきて欲しかったところ、

上がってきてる。

けれど、内診で2ミリの胎嚢が確認でき、

子宮外妊娠の疑いはなくなる。


BT26日目(6W3D)

HCG335,3

内診で胎嚢が見当たらない。

HCGも随分下がっているし、

自然に流れ出た可能性が高い。

けれど、まだまだHCGの数値が高いので5日後診察。


BT31日目(7W1D)

HCG20,2

内診で胎嚢も見当たらず自然に流れ出た様だし、

HCGも随分下がっているので手術の必要なし。




次回に続く・・・

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:34  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
