2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月06日(日)

ありがとう!!!



みなさん、温かい言葉をありがとう

1年4カ月近く全くブログ更新してなかったのに、

すぐに沢山の方からコメントが届き、

驚きました



この1年4カ月、

毎日の様にブログ更新してないか、

チェックしてくださってる方もいたり、

本当に嬉しかったのと同時に、

申し訳なかったな。。。

と言う気持ちでいっぱいです。




今後、まめに更新できないかもしれないけれど、

1年以上も更新を滞ることは無いので、

安心してくださいませ~

(数週間位滞ることはあるかも!?)



ではでは、

次回から6回目の妊娠後についてから、

書いて行こうと思います。



治療の経過を私の記録としても残しておきたいし、

同じ様に悩み苦しむ方の支えや、

今後の治療のお役に立てれば幸いです。





あ、それと、

前回の記事のコメントの返信が遅れててごめんなさい

ちょこちょこ返信させて頂きますね~



花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:14  |  未分類  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はじめまして

こんばんわ。
初めてコメントさせていただいてます。
ひそかにブログを読んでは、みわさんの強い心、
やさしい心に感動してました。
そしてどうかこんな素敵な人に子供を授けてくださいって
ずっと願いながら読んでたので、ブログがとだえたときには正直いろいろ考えてしまいました。
もしみわさんが不妊治療をやめたのならばどうかこの先
だんなさんと幸せな生活を。。
もし今も続けているならばどうか神様かわいいあかちゃんを授けてくださいと。。。
とにかく元気そうでよかったです。
どうかがんばりすぎず。。。
〔普段メールとかあまりしない性格なのでうまく表現できなくてごめんなさい。応援してる気持ちだけでもつたわりますように〕
chubby |  2011.03.07(月) 00:18 | URL |  【編集】

●ミワさん!!!

おかえりなさい。ずっと気にしてました。。どうしただろうって勝手に。。
って覚えてないですよね。

とにかく更新あってうれしいです。またヒナちゃんの写真も載せてくださいね!!!
kae |  2011.03.07(月) 00:24 | URL |  【編集】

●おかえりなさい!

ずっと気にしていました…
久しぶりにのぞかせていただいた時、1年経過していたのに、前のままだったから、本当にびっくりして、心配でしたけど、
きっとそういうような事情があるんだろうなぁ、っていうのも思いました。

さぞ悲しくて悔しくて辛い思いをしたのでしょうね。。
許せません、そんな人たち。
匿名の影で、イタズラ心でひどいことを書く人たち、
ほんとうに卑劣ですね。

ミワさんにはこれまでもたくさんの勇気や強い心を教えてもらいましたが、また帰ってきてくださりありがとうです!

これからまたゆっくりお願いします!!

たくさんの味方がいるので、絶対大丈夫です!!


reiko |  2011.03.07(月) 15:41 | URL |  【編集】

ミワさん。ご無沙汰しております。
また戻ってきてもらえてとてもうれしいです。
ときどき覗きに来ていた甲斐がありました~。
若干出遅れ気味ですが・・・
またかわいらしいヒナちゃんの姿を見たいです。
うちの実家の猫はずいぶんおじいちゃんになってしまいました・・・
去勢しているため、気持ちはいつまでも少年のようですけどね。
かみかみ |  2011.03.07(月) 22:09 | URL |  【編集】

●こんにちは

こんにちは!
以前からブログを読んでいた、hinaと言います。
ブログ復活、応援しています。
hina |  2011.03.08(火) 08:54 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.08(火) 13:11 |  |  【編集】

ずっと、心配してました。
流産かな・・の記事で更新がストップしてしまっていたので、
もう治療自体が嫌になってしまったのかな、、、と思っていました。
ネットの世界だからこそ、簡単に心ない言葉がかけるんでしょうね。

とにかく元気そうで安心しました。
更新楽しみに待ってます。
あっでも、無理しないでくださいね!!
nami |  2011.03.09(水) 15:28 | URL |  【編集】

●ずっと待ってました

ミワさん、お帰りなさい。ずっとずっと待ってました。

つらいことがあったのですね・・・
無理せず、ゆっくりブログを楽しんでください。

また復帰されることを楽しみにしています。

ヒナちゃんの記事も待ってます。
らいむ |  2011.03.14(月) 18:28 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.03.16(水) 07:28 |  |  【編集】

ようやく、みわさんのブログにあえてホッとしました。
いろんなことがあったんですね。
しかも、いろんなコメントってあるんですね。

不妊治療は、治療をしている人にしか苦労は分からないかも知れません。
その中で、自身の気持ちに負けて、相手を傷つけることをしてくる人もいるんですね。

でも、みんなの気持ちは一緒だと思うのです。
子供を授かりたい。
この気持ちは、みなさん一緒です。

決して、人を傷つけることしてほしくないけど、いろんな人がいることは事実なんですよね。

でも、みわさん、負けないで、応援してくれる人が多いことに気持ちを強く思ってくださいね。
私は、みわさんの人柄がよくわかります。
だからこそ、応援しています!!

私は、子供をあきらめた人ですが、そのぶんみわさんのこと応援しています。

頑張ってください。

また、医療的なこと、私に解決できることはたくさん調べますので、いつでも相談してください。

私は、いよいよ病院の中で師長という立場になり、あの不妊治療がうそのように仕事に没頭しながら、日々、忙しくしていますが、みわさんのこと今後も見守っていけたらなんて、勝手ながら思っています!!

まけないでね!
みや |  2011.03.31(木) 02:33 | URL |  【編集】

お帰りなさい!!

何年も前から応援してました♪名前もなんていれていたかも忘れてしまいましたが。。。

更新嬉しいです!心無い可哀想な人のコメは本当にしょうもないですね!!

なにより、みわさんが帰ってきてくれた事に感謝です!!
本当にうれしいな~♪
ビバ |  2011.04.28(木) 15:02 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!
すっごいお久しぶりです(*゚д゚*)

momoさん、出産されたんですね!!!
うわ~、おめでとうございます。
色々あったけど、頑張って良かったね(T△T)

メール送ってくれたんですね。
ごめなさい(>_<)
今、旦那のパソコンを使ってるのですが、私のパソコンの調子が悪くてメールが見れなくなってしまってて。。。
後で修理して見られたら読ませていただきますね。
ごめんなさいね(>_<)

みわ |  2011.05.11(水) 23:56 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!

時々のぞきにきてくれてたんですね。
気にかけててくれてありがとう!

猫ちゃん、去勢されたんですね。
うちも、早くしなくては。。。(>_<)
なかなか踏み切れなくて。。
みわ |  2011.05.11(水) 23:59 | URL |  【編集】

●hinaさんへ

hinaさん、コメントありがとう!

うちのヒナと同じ名前ですね^^
応援ありがとうございました。
みわ |  2011.05.12(木) 00:01 | URL |  【編集】

●namiさんへ

namiさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(>_<)

う~ん、ネットの世界は怖いですね。
実際に会ってだったら絶対に言えないような酷い言葉も、ネット上だと言えてしまうんですものね。。。
しかもこういう内容のブログなので難しいなと思います。

namiさん、お気遣いありがとうです。
みわ |  2011.05.12(木) 09:35 | URL |  【編集】

●らいむさんへ

らいむさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

ずっと待っててくれたんですね。
ヒナも元気ですよ~^^
ありがとう!
みわ |  2011.05.12(木) 23:22 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!
お返事がおそくなってしまい、ごめんなさい(>_<)

お久しぶりですね~!
お元気でしたか?!(*゚д゚*)
ずっと私の事を気にかけててくれてありがとう。

この1年間、本当に色々ありました。
記事に書いていくのでおヒマな時でも読んでみてくださいね!
みわ |  2011.05.12(木) 23:25 | URL |  【編集】

●みやさんへ

みやさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい(>_<)

みやさんは、現在お仕事頑張られているのですね。
お疲れ様です。
お体無理されないでくださいね。

ネットの世界は本当に難しいですね。
更に、とてもデリケートな事で、それぞれの状況も違う事から、色々な想いが湧いてきてしまうんでしょうね。。。

みやさん、ありがとうございます
みわ |  2011.05.12(木) 23:29 | URL |  【編集】

●ビバさんへ

ビバさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

何年も前からずっと読んでくれていたのですね。
ありがとう!

そして戻ってきた事に喜んでくれてありがとう!
みわ |  2011.05.13(金) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
