2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月22日(日)

ありがとう&ブログ更新できなかったワケ BT10日目

       【HR移植周期 BT10日目】





今日はBT10日目です。

皆さん、

判定日の日の記事に、

物凄い沢山の、あたたかいコメント、

本当にありがとうございました。
ペコリ




まだまだ分からない。

 まだ、これからなんだ。
むすっ

と思いつつも、

あんなに沢山の方達から、

おめでとう!

 良かったね。

 私も嬉しいです!


と言って頂けて、

本当に嬉しかったです。TT




また、

私の複雑な心境なども理解してくれてありがとう。

私の判定日の記事は、

素直に喜ぶと言うよりも、

私の複雑な思いや屈折した気持ちなども書かれていて、

とてもコメントしにくい内容であったと思います。






それなのに・・・・

ありがとう。
JinJin


ただ、

ありがとう

と言う気持ちでいっぱいです。





この先、

どうなるかは、

医師も、私も、皆さんも、

全く分かりません。





とにかく今は、たまごっちの為に、

自分が出来る事は精一杯やり、

最善を尽くし、

良い事も悪い事もあまり考えず、

淡々と過ごそうと思います。



色々考えそうになった時は、

なるようにしかならない

そう思って。。。。






そうそうしばらくブログの更新や、

コメントの返信や、

メールの返信ができなくてごめんなさい!!!
ガーン




実は、

判定日の次の日から今日の朝まで、

2泊3日で義理両親が泊まりに来ていたのです。


義理両親は、

ついさっき帰っていきました。zoomzoom001だっしゅ




あ!!!

勿論、

妊娠した事は、

義理両親に全く話していません。
大汗





なので、

ゆっくり安静にしてるわけにも行かず、

かなり忙しい3日間でした。





まだ、仕事も休みに入ってなくて、

昨日も、おとといも、

仕事だったしね。

 (↑職場にだけは、

   早めに言わないと迷惑をかけるので、

   言いたくないけど、

   判定日の翌日に伝えました。

   その事については、後ほど書きます。。。)






3日間、義理両親に喜んでもらおうと、

色々料理を作ったんだけど、

私が作ったけんちん汁を、

イイ味だね~!

 おいしい、おいしい~!
うまい

と何度も言ってくれました。



義理母も、

私が作るけんちん汁よりもおいしいねー。

 すっごく良いダシが出てるねー
うまい

と、メチャメチャ褒めてくれた。




更に、旦那に聞いたけど、

私の居ない所でも、

ミワちゃんの料理は、

 全部おいしいなぁ~っ


って言ってくれてるとか。





もともとはバカで単細胞で調子に乗りやすい性格なので、

そんなにおだてられると、

色々作ってあげたくなっちゃうのよね~。かお




も、もしや。。。。

義理両親達、

この私の性格を見抜いてる!?(笑)
顔-ビックリ3





だとしたら、

その接し方大正解です!!!!クラッカー







うちの旦那は長男なので、

いづれは義理両親と同居します。
絵文字名を入力してください


この3日間は、

プチ同居って感じでした。

同居の予行練習だね絵文字名を入力してください





義理母は73歳になり高齢だけど、

結構マメな人で、

茶碗を洗ってくれたり、

庭の草をむしってくれたり、

お風呂を沸かしたりしてくれます。





私は、料理以外の家事は好きではないので、

助かったわ~。jumee☆faceA51

家事を手伝ってもらえるし、

 同居も悪くないかも。
かお

って思った3日間でした。




まぁ、まだお互い悪い所は見せてないだろうし、

住んだら住んだで問題も出てくるだろうけどね大汗





だから私、

今のうちに少しは悪い所を見せる様にしてます。

そして口癖の様に言っております。

私、料理は好きだけど、

 掃除は駄目なんですよね~~!


と。

  (↑って言っても、ゴミ屋敷じゃないよ!)大汗




けど義理両親は、

料理が上手なのはスッゴクいい事だよー。

 体にとっても凄く大事な事だしね。

 それに、

 毎日おいしいもの食べられてイイしね。


 掃除は適当な位でいいんだよ!

 ミワちゃんが神経質で家をピカピカにしてたら、

 汚しちゃ悪いと神経使っちゃうし、

 ゆっくり家に居られないよー

 神経質にされてたらイヤだよ~。


と。





 ありがたやーーーーー!!!!!びっくり




その言葉、

ずっとずっと忘れないでくださいね花花





けど、同居したら、

一転しちゃったりしてガーン

ミワちゃん!

 ここにホコリがあるわよ!
鬼

とか言って。。。。



キャーーーーー!!!!!がーん


き、きっと、大丈夫よね。大汗

あと、義理母はそういう人じゃないや変な汗




さて、、、

今日も午後から仕事です。

とにかく体の事を考えて、

走ったり、

重いものは絶対に持たないようにしようと思う。





仕事は27日までで、

28日から休みに入る事にしました。

とにかく自分の体を一番に考えて、

無理だけはしないよう、

気をつけようと思う。





10日位前に頂いたメールにも、

まだ返信できてない状態で申し訳ありません。

時間はかかってしまうかもしれませんが、

必ず返信させて頂きますねー。

コメントの返信も、

もう少々お待ちくださいませ。



コメントとメールがかなりたまってしまったので、

今日はコメント欄閉じますね。








花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:22  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
