2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月18日(水)

お知らせ BT6日目

         【HR移植周期 BT6日目】




今日はBT6日目

いよいよだーーーー!!!!

いよいよ明日が判定日になっちゃったよぉ!!!!
!!





っはぁ~・・・

ドキドキする。。。。ドキドキ





そして、

怖い・・・

怖い・・・・

怖い!!!!!!
がーん

と言うのも本音でございます。

 



昨日、中国製の妊娠検査薬で陰性となり、

少々がっかりしましたが、

皆さんからも教えて頂き、

やはり中国製は反応がにぶいらしいね。





なので、

今日、チェックワンをやってみようと思います!

あと中国製の検査薬も沢山余ってるので、

こっちもやってみる。



そして、心の準備をしてから、

明日の判定日を迎えようと思います。





そこで明日の判定日のブログの事で、

お知らせです。



ブログ村から私のブログに来てくれてる方が多いので、

一応報告しておきます。



現在、ブログ村のカテゴリーは、

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

にいるんですが、


もし陽性判定をもらった時は、

陽性反応~心拍確認

のカテゴリーに移動いたします。




なので、

赤ちゃん待ち」のカテゴリーから消えてたら、

陽性だったんだ

と判断して、

その記事を読みたい方だけ来てください。





もし陰性判定だった時は、

今のまま「赤ちゃん待ち」のカテゴリーに居ますので、

陰性だったんだ

と判断して、

その記事を読みたい方だけ来てください。




記事を読まなくても、

ブログ村のカテゴリーを見て、

陽性だったか陰性だったか、

結果を分かってもらえるよう、

こういう形にさせて頂きました。








では。。。。

結果は明日のブログで報告します。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:41  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

明日ですか~私も緊張してきました~
どうかどうか陽性でありますように。
私、転院先で内膜の変形?と腺筋症の疑いが出ました。なんだか、また妊娠が遠くなったような…
色々あるもんですね。
ろび |  2009.11.18(水) 10:28 | URL |  【編集】

はじめてコメントさせて頂きます。
ミワさんの前向きな頑張りにすごく心をうたれ、どうしても応援コメントを送りたくて。。。 
突然すみません。
私は今、妊娠しているのですが、少しでもこの妊娠菌がミワさんのもとに届きますように!!
かげながら、祈ってます。

ひめ |  2009.11.18(水) 11:42 | URL |  【編集】

●いよいよだね。

メールありがとうね^^
明日だね、ミワちゃん。

私も一緒にドキドキ中!
明日、ブログのカテゴリーが変わっていることを、祈っているよ。
すみれ |  2009.11.18(水) 13:05 | URL |  【編集】

ミワさん、はじめまして。私はミワさんよりだいぶ年上で高齢不妊治療中のたまのすけです。ずっとブログは拝見させて頂いてましたが、コメントするのは初めてです。
ミワさんの前向きなブログにいつも励まされてきました。
今日は私から応援のエールです。ミワさんの願いが叶いますように。祈っています。ミワさんはぜったいにお母さんになれると思いますよ。無理せず頑張って下さいね。
たまのすけ |  2009.11.18(水) 13:59 | URL |  【編集】

ミワさん初めまして。3月まで夢クリに通っていましたが子宮外妊娠で手術しました。その後しばらく精神的に病んでしまって…
そんな時にミワさんのブログに出会って、いつもミワさんの前向きさに感心してます。今は転院して埼玉県の病院に通ってます。
本当は今日、胚移植の予定でしたがホルモン値が足りずまた明日検査になりました。明日もダメだったら延期みたいです。
ミワさんの卵ちゃん無事に着床してますように
私も頑張ります。

りんりこりん |  2009.11.18(水) 16:51 | URL |  【編集】

●祈ってます

ミワさん、はじめまして。高齢患者の夢クリ3年生です。

こうしてコメントするのは初めてですが、以前よりミワさんのブログを拝見していました。夢クリのことはとても参考になるし、ヒナちゃんやお料理など治療以外のネタも楽しいので、更新されるのを毎回楽しみにしています。辛い出来事があっても常に前向きに進んでいるミワさんをいつも応援していますよ。

明日はいよいよ判定日ですね。私もクリニックに行くので良い結果であることを祈ってますね。もしも私が神様なら絶対にミワさんに赤ちゃんを授けるのにな。どうか明日カテ移動していますように。
夢クリ3年生 |  2009.11.18(水) 17:35 | URL |  【編集】

●祈ってます

初めてコメントします。
日記はずっと以前から拝見してました。
いよいよですよね。ドキドキしますね・・・

とても前向きなミワさん、
日記を読むたびに、励まされてきました。
私も妊娠菌,ミワさんへ飛ばします。
祈っています!
FIKA |  2009.11.18(水) 17:58 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.18(水) 18:22 |  |  【編集】

いきなりのコメントすみません。
2年くらい前に私も多嚢胞と診断され、ミワさんのブログにたどり着き、毎回読まさせていただいてました。いっぱいいっぱい勇気をいただきました。なので、私も本当に祈っています。お礼がどうしても言いたくて、いきなりのコメントお許しください。
のん |  2009.11.18(水) 19:12 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.18(水) 20:21 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.18(水) 22:46 |  |  【編集】

●いよいよですね

判定日ですね。
自宅での判定は陰性でも、病院での判定では陽性ということもありもすものね。
どうかうれしい判定でありますように。

夢くりでの判定は早いですよね。
私の病院では、BT12日後が判定です。
逆に長くて長くて、気持ちだけが焦ってました。

そちらは、今日も寒そうですね。
気をつけて行ってきてくださいね。
チビ太 |  2009.11.19(木) 06:29 | URL |  【編集】

●応援しています

毎日拝見しております。
料理のレシピも参考にさせてもらってます。実際に作ったらおいしかったですよ♪

ミワさんの前向きな姿が大好きです。
今日はイイ日になりますように。
お祈りしております!
気をつけて病院に行って来て下さいね。
もも |  2009.11.19(木) 08:23 | URL |  【編集】

●はじめまして

私も夢クリに通っていてミワさんの日記よんで参考にもなるし励みにもなります!絶対にミワさんのもとに可愛いあかちゃんやってきます!
来週夢クリでの採卵2回目です。どうか冷凍まで進みたいです。私はまさかの夢クリでhmg150単位を毎日打ち続けまさかの17日目。医院長指定の患者です。なんだか私ってそんなにひどいのかなぁーって不安になります。でもミワさんの日記読んで私も絶対諦めないって思いました!
エリエル |  2009.11.19(木) 19:00 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.19(木) 20:09 |  |  【編集】

●ろびさんへ

ろびさん、コメントありがとう!

内膜の変形や、腺筋症の疑いが出てきてしまったんですね。。。。
転院してみて分かる事って、ありますよね。
問題が発見した事で、良い方向へ進んで行きます様に。

ろびさん、私の応援ありがとうごあいます。
ミワ |  2009.11.19(木) 20:20 | URL |  【編集】

●ひめさんへ

ひめさん、コメントありがとう!

そんな私の頑張りに心を打たれただなんて。。。。
ただ、バカなだけかもしれません(;^_^A

あたたかいエール凄く嬉しかったです。
ひめさん、ありがとう!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:21 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!

今日は緊張の一日だったよ。
いつも応援してくれてありがとうね。
きっと手作りのメッセージカードの効き目も効果大だったのかも。
凄く嬉しかったから(ρ_;)

すみれさん、ありがとう!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:24 | URL |  【編集】

●たまのすけさんへ

たまのすけさん、コメントありがとう!

たまのすけさんも、不妊治療をされてるんですね。
そして、ずっと私のブログを読んでくれていたなんてありがとう!

流産ばっかして、私のブログは不安にさせるブログかと思っていたけど、
私のバカの様に諦めない姿が励みになってくれていたなんて、
嬉しいです。

たまのすけさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:26 | URL |  【編集】

●りんりこりんさんへ

りんりこりんさん、コメントありがとう!

りんりこさんも、夢クリに通われていたんですね。
子宮外妊娠・・・・
どんなに辛かった事か。。。。
精神的に病んでしまっても仕方がない位辛かったと思います。

今は、違うクリニックに通われてるんですね。
そして、今日移植かもしれないんですね。
どうか、無事に移植できてますように。
そして、着床してくれますように。。。

これからも一緒に頑張りましょう!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:29 | URL |  【編集】

●夢クリ3年生さんへ

夢クリ3年生さん、コメントありがとう!

夢クリ3年生さんなんですね。
私と一緒ですね~。

そして、同期の方にも私のブログを役立てて頂けてるなんて、
嬉しいです!
どんどん利用しちゃってくださいね。

夢クリ3年生さんも、今日が通院日だったんですね。
どこかですれ違っていたかもしれないですね!
応援ありがとうございます!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:31 | URL |  【編集】

●FIKAさんへ

FIKAさん、コメントありがとう!

ずっとブログ読んでくれてたんですね。
ありがとうです♪

そしてFIKAさんは妊娠中なんですね。
私のブログを読んでたって事は、
きっと不妊治療を頑張られてたんでしょうね~。

FIKAさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:38 | URL |  【編集】

●Luluさんへ

Luluさん、コメントありがとう!

ニュージーランドの方から、私のブログを読んでくれてるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
ありがとうございます♪

不妊治療の末のけいりゅう流産、
お辛かったですね。。。。
お気持ちお察しいたします。

私のブログは誤字脱字も多く、文章力も無いですが、
お役に立てていただけたら嬉しいです。

Luluさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:44 | URL |  【編集】

●のんさんへ

のんさん、コメントありがとう!

のんさんも多嚢胞なんですね。
そして私のブログをずっと読んでくれていたんですね。
ありがとうございます♪

そして私なんかのブログで勇気を持ってくれただなんて、
嬉しいです。
そして、祈ってくれてありがとう!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:46 | URL |  【編集】

●まむさんへ

まむさん、コメントありがとう!

まむさんが落ち込んでる時、
私のブログがお役に立てたんですね。
そう言って頂けると、ありがたいです。

まむさん、着床を祈ってくれてありがとう!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:47 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!

本当に・・・(;^_^A
今日は、とても緊張しました。
判定日って、何度経験しても慣れません。。。

kaeさん、けんちん汁作られたんですね!
おいしく出来たようで良かったです♪
きっとkaeさんの腕も良いからですよ~!

kaeさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:49 | URL |  【編集】

●チビ太さんへ

チビ太さん、コメントありがとう!

やっぱり中国製の検査薬は感度が鈍かったようです。
今日、陽性を頂くことができました。

ホント、夢クリの判定日は早いですよね。
チビ太さんのクリニックはBT12が判定日なんですね。
早いのと遅いの、どっちがイイんだろう~。
やっぱ、精神的に早い方が良いのかなぁ~。

チビ太さん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:51 | URL |  【編集】

●ももさんへ

ももさん、コメントありがとう!

毎日私のブログを読んでくれてるんですね(*゚д゚*)
毎日だなんて、嬉しいです。

あと料理のレシピも試してくれてるんですね。
載せた甲斐がありますよー!
嬉しいです♪

ももさん、良い結果になるよう祈ってくれてありがとう!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:53 | URL |  【編集】

●エリエルさんへ

エリエルさん、コメントありがとう!

エリエルさんも、夢クリに通われているんですね。
そして、お役に立てて頂けてる様で、嬉しいです♪

来週は、夢クリで2度目の採卵なんですね。
どうか、どうか、1つでも多く胚盤胞が凍結できますように。

お互い絶対諦めないで行きましょね!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:55 | URL |  【編集】

●kuricoさんへ

kuricoさん、コメントありがとう!

いつも応援してくれてたんですね。。。
嬉しいです(ρ_;)

カテゴリー移動にも、ブログ更新前に気づいてくれたんですね。
そして、パソコンの前で拍手してくれたなんて、
凄く嬉しかったです。

kuricoさん、ありがとう!
ミワ |  2009.11.19(木) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
