2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月13日(金)

9度目の移植日の事 その2 BT1日目 


       【HR移植周期 BT1日目】




昨日の話の続きです




そして、移植する5Fへ向かうと、

看護婦さんより、

すみませーん。

 ベッドが空いてないんですよー。

 こちらでお待ちください
大汗

と言われ、

ベッドではなく、

5Fの廊下?の椅子へ案内されました。ソファ





ベッドが空いてなかったの!?

って事は、卵は無事だったのかな。。。

どうだったんだろう・・・・。
ドキドキ





培養士さんの話を聞かずに移植なので、

今回の卵がどういう状態なのかも全く分かりません。





そして、椅子に座り約1時間後位に、

院長先生が5Fへ上がってきました。





そして、

移植が始まってから、

やっとベッドに通されました。さとと-ベッド




と言うわけで、

ベッドで一眠りする時間も無く、

移植でした大汗



移植の流れは、

いつも書いてるので省略。



今日は、院長先生怒ってたなぁ~大汗

かなり機嫌が悪かった様子うおぉッ==



培養士さんに、

準備がなってない!!!

とか、

早くしろよ!

と怒鳴ってました。




その準備が出来てなかったからか、

私は、

小股に器具をつっこまれ、

仰向けになったまま、

1~2分位ボケ~っとさせられてました。ガーン




ぎゃ~!!!!

想像しないで~~~~~!!!!

恥ずかしすぎる!!!
!!


 (「じゃぁ、言うなよ~汗」って?)





いやぁ~・・・・

あの時間は、

長かったし、

屈辱的だった(笑)かおまる

 (顔の選択間違えたかも。喜んでないよ~)大汗





夢クリでも今迄に3回移植したけど、

あんな事初めて。。。。




しかも、

頭の上には看護婦さんがいるし、

目が合っちゃっても気まずいから目のやり場に困るし、

どうかしましたか?

なーんて話しかけられる雰囲気じゃない。

私は、ひたすら石の様に固まってましたよ。石ころ

院長、超ピリピリしてて怖いしぃ~かおまる




そして、

そうこうしてるうちに、

いつもよりかなり時間がかかったけど移植完了





その後、培養士さんの話しでした。

今日の培養士さんは、

とても淡々としてる年配の培養士さん。




そして説明が始まりました。

ミワさんですね。

はい

今日の卵は、139時間で凍結した6日目胚盤胞です。

 凍結したのが6日目なので、

 グレード3になりますが、

 大きさは210μで細胞数は20個なので、

 問題ない卵です。


 6日目胚盤胞の基準は、

 大きさが180μで細胞数が12個です。


はい


  ※ 5日目胚盤胞と、7日目胚盤胞はこの基準値が変わります絵文字名を入力してください

    確か、

    5日目胚盤胞は細胞数8個以上で、

    7日目胚盤胞は18個以上です。





内膜も10mmあるので、

 問題ないですね



厚くなってくれたのね。

ほっ・・・・・。jumee☆faceA51





そして、

私が一番気になっているのは、

あんなに待たされた原因。

卵の融解後の回復力の事でした。




そして、聞こうとしたとき、

培養士さんの方から教えてくれました。



卵は、アシステッドハッチングをかけたので、

 最初は小さく縮めてます。

 その後、無事に大きくなってますので、

 回復力も問題ありません


ちゃんと規定時間内に回復してたって事ですか?

はい



なかなか名前も呼ばれなかったし、

 過去3個の卵が融解後の戻りが悪かったのを経験してるので、

 またそうかと思ったんです


そうですか~



どうやら、なかなか呼ばれなかったのは、

以前の様に卵の回復力が悪かったのではなく、

ベッドが空いて無かったからだけだった様です。

とりあえず、ほっとしました。




着床するのは、

 今日か、明日辺りですよね?


そうですね。

 着床するなら、その時期にしてくれないと、

 困っちゃいますね


はい



あと何か質問はありますか?

いえ、特にありません





と、今迄に無いくらい短い培養士さんとの話でした。

結構淡々としてる培養士さんで、

良いとか悪いを言わない方でした。

以前の、褒め殺しの培養士さんとは全く逆のタイプの方でした





後から思ったけど、

フラグメントの状態とかも聞いとけば良かったぁ~困り顔



ま、でも、

聞いた所でどうにか出来るわけではないし、

いっか・・・・。




あと、ちょっと気になった事が。

院長が卵を選ぶときに見てたパソコンの画面に、

私が今回移植する卵の詳細が書かれていたんだけど、

そこに、

M由来

と書かれていました。

これって、多分、

採卵した時、未成熟卵だった卵って事じゃないかなぁ!?


未成熟卵か・・・

大丈夫なのかなアイコン名を入力してください

ま、どんな状況でも不安は尽きないんですが。。。。





それと今回の移植では、

卵が子宮の中に移植される動画が入ったDVDを頂きました。


って!私の下半身の映像じゃないよ!!!!!

 (↑当たり前か~)汗

子宮の中のエコーの動画です。



今、こんなサービスしてるのね。

これ、凄く良い記念になるわ~。

嬉しいプレゼントですプレゼント




その後、お会計。

今日の薬代と移植代で¥145930

これで妊娠できるなら、

安っすいもんさ!
わはは

 (言っておきますが、私は貧乏です

  それと、

  気分や治療内容よって金銭感覚が変わります)
汗






移植日を迎えるまでは、

過去の辛い出来事を何度も思い出してしまい、

物凄く複雑な心境でした。

自分の中で、

色んな心の葛藤が入り混じっていました。





けど、

いざ卵を戻してみたら、

変わるんだよね。。。。





絶対に着床して欲しい!!!

そして、今度妊娠した時こそ、

絶対に赤ちゃんとして産んで、

この手で抱きしめるんだ!
炎2炎2炎2

今は、そんな気持ちがみなぎってます。





判定日は、あっという間で、

7日後の11月19日。






どうか、どうか、

着床してくれますように・・・・・。

私の卵っち、

頑張ってくっついてね。
たまごjumee☆faceA80






jumee☆mark6g移植した卵jumee☆mark6g
haiba


6日目胚盤胞(139時間で凍結)

大きさ 210μ

細胞数 20個  

グレード3

AHA有り

内膜 10mm



花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:15  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●良かった!

心配してたよ~~~!!

戻りも良く、無事、移植できたんだね(嬉涙)
内膜も厚くなっていて、胸をなでおろしました。

万全で臨んだこの移植。
絶対、絶対、うまくいってほしい!!

ホント、良かった!!
次は、この卵ちゃんが着床してくれることを、
ただただ祈っています!
すみれ |  2009.11.13(金) 10:37 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.13(金) 11:56 |  |  【編集】

無事終わってよかったですね。着床するように祈ってます。お仕事も無理しないようにしてください。
私には3人の子供がいますが、以前治療を受けていました。ミワさんもきっと赤ちゃんを抱ける日がきますよ!
ひだまり |  2009.11.13(金) 12:43 | URL |  【編集】

いつもブログ読ませていただいております。
初めての投稿です。

ホントに本当にうまくいく事を、祈っております・・・。

これまでのご努力、ホントに頭が下がります。
いつもこちらが励まされてます!!
ありがとうございます。m(--)m

みわさん、風邪などひかずお過ごしくださいね。
まおまお |  2009.11.13(金) 12:49 | URL |  【編集】

●初めまして

いつも読ませてもらってます。
頑張っている姿、応援せずにはいられまん(*^^*)
 
私は移植14回目にして只今23週、6ヶ月最終週。
やっと継続出来た今回の妊娠です。
不育症で今回の妊娠は、移植日からアスピリンを服用しています。今も服用中です。

ミワさんも、良いイメージだけ浮かべてストレスのない生活を過ごして下さいね♪

あーちゃん |  2009.11.13(金) 13:01 | URL |  【編集】

●はじめまして

いつもかげながら応援させていただいてます。
私も不妊治療をしていたのでミワさんの気持ちが痛いほどわかります。
今は二人目がおなかの中にいます。4ヶ月になったところです。一人目も治療の末で来た子です。
ミワさんにもかわいい赤ちゃんが来ますように応援しています♪
ぱおぱお |  2009.11.13(金) 13:09 | URL |  【編集】

無事に移植できたんですね!
よかったですね~~!!

なかなか名前呼ばれ無かったり、移植するまで時間がかかったりと心配ごとばかりだったと思いますが、判定日までこころ穏やかにすごしてくださいね。


いつもかげながら応援しています。

DVDのサービスなんてしているのですね!
次回移植できるときいただけるのかと楽しみにしています。

今回も着床していますよ~に!
ゆゆ |  2009.11.13(金) 13:49 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.13(金) 14:16 |  |  【編集】

無事移植出来て良かったですね。
良い判定結果が出るよう、お祈りしています。
寒くなってきてますし、新型インフルエンザも心配ですし、
どうぞお体を大切に、穏やかにお過ごし下さい。

私もミワさんにエネルギー貰って、只今産婦人科通い中です。
あきら |  2009.11.13(金) 14:54 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.13(金) 15:37 |  |  【編集】

●よかったですね

無事に移植できてよかったですね。
ミワさんの内膜にしっかりくっついて、元気に成長してくれますように。
あたたかくしてお過ごしくださいね。
幸せな未来が待っていてくれますように。

チビ太 |  2009.11.13(金) 16:22 | URL |  【編集】

●ほっとしました

昨日の記事で移植できたのかなあ?ってちょっと不安だったので、移植できたと聞いて良かったです。しかも融解の戻りが悪い?とかの心配じゃなく、ベッドが空いてなかっただけというも聞いてほっとしました。
判定日までやっぱり気が気じゃないと思いますが、陰ながら応援しています♪
舞い降りる天使 |  2009.11.13(金) 17:00 | URL |  【編集】

よかったです!
無事に移植でき安心しました。

ちなみに私は妊娠6ヶ月で今23週なんですが
胚盤胞は6日目で139時間・200m・細胞15個
でした。

移植したときは卵の状態なんて関係ないとは
わかっててもつい同じような人がいたか
判定日まで検索しまくってました(^^;)

着床していますよ~に!
ココロ |  2009.11.13(金) 17:32 | URL |  【編集】

応援しています!
今日の日本経済新聞・夕刊に不育症について載ってますね。もっと色々な治療があればと思う毎日です。
マンゴ |  2009.11.13(金) 17:33 | URL |  【編集】

●初めまして

昨年からミワさんのブログを拝見していますが
初めてコメントさせていただきます。
心から応援しています。幸運が訪れますように。
ぴいぴ |  2009.11.13(金) 18:32 | URL |  【編集】

●よかった~

ミワさん、お久しぶりです(^0^)/
その1を読んだときはタマゴちゃんのことが心配やったけど、無事に移植できてほんまよかったわ~♪
実はミワさんにずっと前から報告したいことがあるんですが、なんかタイミング逃してます。コメントの返事も大変そうやし、またミワさんが落ち着いたら書かせてもらいますね~♪
ミワタマゴちゃん、くっつけ~くっつけ~と念じときます!判定日まで穏やかに過ごしてね☆
ウサオ |  2009.11.13(金) 18:35 | URL |  【編集】

●はじめまして

はじめまして、せいかと言います。
ブログ、時々拝見してます。私は夢クリで移植して成功し、今、6か月になるものです。ミワさんの移植、成功することを願ってます。
せいか |  2009.11.13(金) 18:41 | URL |  【編集】

ミワさんお疲れ様でした。
無事着床しますように。。。
ドキドキしちゃいましす(^_-)-☆
判定日まで穏やかに 大好きなスイーツ食べながら
過ごして下さいね。
まみこう |  2009.11.13(金) 19:14 | URL |  【編集】

ミワさん、こんばんは。
移植予定日からずっと気になっていました。
無事移植出来てホッとしています。
絶対に良い結果が出ると信じています!
アロハ |  2009.11.13(金) 19:26 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.13(金) 20:35 |  |  【編集】

こんにちは。
移植お疲れ様でした。
今回はピリピリした移植だったのですね^^;

今回の卵ちゃんが、無事着床してくれることを
本当に本当に祈ります!!

判定日まで、無理しないでリラックスして過ごして
くださいね。

ももんが |  2009.11.13(金) 20:35 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.13(金) 22:18 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.14(土) 21:13 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.14(土) 22:46 |  |  【編集】

●応援してます!

ミワさん御夫婦の卵ちゃんが、あまりにもキラキラしていたので感動しました。

卵ちゃん、がんばれがんばれ!!


全く無力な私ですが、芽生えを心から応援させていただきます。

ミワさんも体を冷やさぬようお気をつけくださいね(*^o^*)
メガネ |  2009.11.15(日) 00:16 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!

卵の戻りは特に問題なく戻ってくれたそうです。
とりあえず、ほっとしました。(*´ο`*)=3

「絶対うまく行ってほしい」
って言ってくれてありがとう。
嬉しかったです。

もう、お腹の中で結果は出てるんだよね。
どうなったのかなぁ~Σ(||゚Д゚)
ミワ |  2009.11.16(月) 10:02 | URL |  【編集】

●なおこさんへ

なおこさん、コメントありがとう!

なおこさんの染色体の結果・・・
そうだったんですね。
これは、どんな結果が出てもすっきりする事はないですよねー・・・・。
染色体異常が見つかっても、見つからなくても。
私も、どっちも経験してるので・・・・。

お互い色んな思いがあるけど、進んで行くしかないので、
頑張って進んでいきましょうね!
ミワ |  2009.11.16(月) 10:07 | URL |  【編集】

●ひだまりさんへ

ひだまりさん、コメントありがとう!

無事移植してきました~。
ひだまりさんは、三人のお子さんを治療で授かったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
3人もいらっしゃるなんて、羨ましすぎますー(*´ο`*)
「一人でイイからお願い授けて~!!!」
って状態なので~(;^_^A

応援ありがとうございます!
ミワ |  2009.11.16(月) 10:10 | URL |  【編集】

●まおまおさんへ

まおまおさん、コメントありがとう!

移植日に初コメで応援に来てくれたなんて、
嬉しいです♪

本当に応援してくれてるんだなーって、
胸がジーンとしちゃいました。

はい、とにかく風邪に気をつけます(゚∀゚`)ノ
ありががとうございました!
ミワ |  2009.11.16(月) 10:12 | URL |  【編集】

●あーちゃんさんへ

あーちゃんさん、コメントありがとう!

あーちゃんさんは、移植14回目で妊娠継続されてるんですね!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
14回・・・・
本当に大変だったと思います。
しかも、不育症もお持ちなんですね・・・・

あーちゃんさんご自身にしか分からないご苦労、沢山沢山あったと思います。
どうか、絶対に元気な赤ちゃんを産んで欲しい!
心から、そう思います。

私も、まずは妊娠ですが、頑張ります!
ミワ |  2009.11.16(月) 10:15 | URL |  【編集】

●ぱおぱおさんへ

ぱおぱおさん、コメントありがとう!

いつも応援してくれてたんですね。
初コメありがとうです♪

二人目の赤ちゃん妊娠中なんですね。
おめでとうございます。

私も頑張ります!
ミワ |  2009.11.16(月) 10:17 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

ゆゆさん、コメントありがとう!

なかなか名前呼ばれなかったので、
かなりハラハラしちゃいました(;^_^A
前に、それで卵が駄目だった経験があったので余計に・・・・

DVDのサービス、嬉しかったです。
卵の頃からアルバムがあるなんて、凄い事だし、素晴らしい事ですよね!

ホント、着床してほしいです~(*´ο`*)=3
ゆゆさん、ありがとう!
ミワ |  2009.11.16(月) 10:20 | URL |  【編集】

●ちゃなさんへ

ちゃなさん、コメントありがとう!

そうなんです。
私が移植の日、移植する人も多かったし、処置の人も居たようです。
なので、ベッドがなかったみたい。

ちゃなさんも診察日だったんですね!(*゚д゚*)
って事は、どこかですれ違っていたかも!?

ちゃなさん、着床してくれるよう応援してくれてありがとう。
もう結果は出てるんですよねー。
どうなったかな~。。。。
ミワ |  2009.11.16(月) 11:50 | URL |  【編集】

●あきらさんへ

あきらさん、コメントありがとう!

はい、無事に移植してきました。
とりあえず、ほっ。。。。(*´ο`*)=3

けど、新型インフルエンザにはお互い気をつけなくちゃですね!
こっちでも結構流行ってるみたいで、学級閉鎖の学校も増えてますΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
うつらないように、気をつけないと~!
ミワ |  2009.11.16(月) 11:52 | URL |  【編集】

●きなこさんへ

きなこさん、コメントありがとう!

ずっと応援してくれてたんですね。。。
ありがとう!
そして、複雑な気持ちも理解してくれてありがとうございます。

19日は、きなこさんも通院日なんですね!(*゚д゚*)
どこかですれ違うかもしれませんね^^
きなこさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.16(月) 11:54 | URL |  【編集】

●チビ太さんへ

チビ太さん、コメントありがとう!

はい、無事に移植できました。
ホント、寒くなってきたから、冷やさないように気をつけます(゚∀゚`)ノ
私、寝相わるいしぃ~・・・・

チビ太さん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.16(月) 11:55 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!

心配させちゃってごめんなさいねー(;^_^A
けど、私も、ぜーったいに融解でダメージ受けたんだって思いました。
みんな居なくなっちゃったのに、私だけ~・・・だったんですよ。

判定日までは、やっぱ落ち着かないですね。
妊娠が怖い気持ちも強かったけど、
やっぱり今はとにかく着床して欲しいです!
応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.16(月) 11:57 | URL |  【編集】

●ココロさんへ

ココロさん、コメントありがとう!

私の卵っち、ココロさんの卵ちゃんと似てますね。
凍結時間と大きさが~。

あ~、どうなったんだろ!
やっぱ、落ち着かないですよー。

着床してて欲しいよー。
ココロさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.16(月) 11:59 | URL |  【編集】

●マンゴさんへ

マンゴさん、コメントありがとう!

不育症の新聞記事!
マンゴさんからご連絡頂いたあとネットで探し見つけました。
凄く興味深い内容でした。
教えてくださってありがとうございました。
あとで、ブログの記事にでもしよっかなって思ってます。

ホント・・・
もっと色々な治療があれば良いんですけどね。
マンゴさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.16(月) 12:01 | URL |  【編集】

●ぴいぴさんへ

ぴいぴさん、コメントありがとう!

去年からずっと私のブログを読んでくれてるんですね。
ありがとうです♪

そして、心から応援してるだなんて、ありがとう。
とっても嬉しいです。

頑張ります!
ミワ |  2009.11.16(月) 12:02 | URL |  【編集】

●ウサオさんへ

ウサオさん、コメントありがとう!

本当に、無事に移植できて、良かったです♪
私に報告!?
なんだろ?
その御様子だと、良い知らせですよね!?

「妊娠しましたー!」
って報告なら、頂きましたよ♪
それとも、更に何か良い事があったのかな!?

メールいつでもOKですよ^^

判定日まで、あと3日・・・
早いなぁ~。
ウサオさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.16(月) 12:06 | URL |  【編集】

●せいかさんへ

せいかさん、コメントありがとう!

せいかさんも夢クリで妊娠し、現在6ヶ月なんですね。
私も、そんな日が来るのかな~・・・・・
って失敗する度に、そういう気持ちが強くなってしまったけど、
やるしかないので、頑張ります!

せいかさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.16(月) 12:08 | URL |  【編集】

●まみこうさんへ

まみこうさん、コメントありがとう!

一緒にドキドキしてくれてありがとう。
ホント・・・
私も、ドキドキです。
もう結果は出てるんですよね~。

まみこうさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.16(月) 12:09 | URL |  【編集】

●アロハさんへ

アロハさん、コメントありがとう!

ずっと気にしててくれたんですね。
ありがとうございます。
私も、アロハさんの事、しょっちゅう思い出してますよ。
どうしたかなぁ・・・って。
最近クリニックでもお会いできないですしね~。

アロハさんも治療が順調に進む事を、
心から応援しています。

アロハさん、私の応援もありがとう!
ミワ |  2009.11.16(月) 12:12 | URL |  【編集】

●NAOさんへ

NAOさん、コメントありがとう!

お久しぶりですねー。(*゚д゚*)
忘れないでいてくれて、嬉しかったです!

今回の移植前は、気持ちがグラグラ揺れまくりで妊娠するのも恐怖でいっぱいだったんですが、
移植すると変わるんですよね。。。
今は、とにかく着床して欲しい!妊娠したい!の気持ちでいっぱいです。
こういう気持ちになれた自分にも、ほっとしています。

NAOさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.16(月) 12:16 | URL |  【編集】

●ももんがさんへ

ももんがさん、コメントありがとう!

お久しぶりですねー(*゚д゚*)
今でも、こうやって来てくれて嬉しいです♪

そう移植中は、かなり院長ぴりぴりモードでした(;^_^A
怖かったので、
とにかくお尻浮かせない様に必死でした。
浮かせると怒られちゃいますもんね~(笑)

ホント・・・
とにかく着床して欲しいです。

ももんがさん、応援ありがとう!
ももんがさんは、ご出産もうすぐですかね!?
大変かと思いますが、頑張って産んでくださいね!
私も、応援しています!
ミワ |  2009.11.17(火) 09:52 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!

み~こさん、考えすぎですよ~!(笑)
確か、前も、こんな事あったような!?

けど、そうやって考えすぎてくれるのは、
一生懸命私の立場になって気持ちを考えようとしてくれたり、
私を思いやってくれての事なんでしょうね。
み~こさんの精一杯の優しさなんだと言う事を感じました。
そのお気持ち、凄く凄く伝わってきました。
そして、凄く嬉しかったです。

み~こさんが赤ちゃんを産んだって、
こうやって応援メッセージを頂ける事、
私は凄く嬉しいです。

逆に、今までいっぱいやり取りしていたのに、
産んだら全く連絡が途絶えてしまう方が、
寂しさを感じる位なんです。
時々でも、こうやって一緒に頑張ってきた仲間からメッセージを頂けることは、
凄く嬉しい事です。

本当は辛かったりしたら、こんな事は書かないですよー!

妊娠できたとしたら、
正直ここからが、本当に大変です。
けど、それを乗り越えないと赤ちゃんには会う事ができないので、
頑張りますよー!

とりあえず、今は、着床して欲しい気持ちでいっぱいです。
み~こさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.11.17(火) 10:00 | URL |  【編集】

●ユキさんへ

ユキさん、コメントありがとう!

ユキさんは、18日に移植なんですね(*゚д゚*)
私の判定日の前の日ですね!
うわー!!!
どうか、どうか、うまく行って欲しいよ~!

ユキさん、私の応援もありがとう!
ミワ |  2009.11.17(火) 10:01 | URL |  【編集】

●たんたんさんへ

たんたんさん、コメントありがとう!

はい、無事に移植してきました。
まずは着床ですよね。
着床しないことには始まらないし。
私の卵っち、
どうなったのかなぁ~・・・・

たんたんさん、応援してくれてありがとう!
ミワ |  2009.11.17(火) 10:05 | URL |  【編集】

●メガネさんへ

メガネさん、コメントありがとう!

私の卵っち、キラキラしてました!?(*゚д゚*)
そんな風に見えただなんて、嬉しいな♪

応援メッセージありがとう!
はい、とにかく体を冷やさないよう気をつけます(゚∀゚`)ノ
ミワ |  2009.11.17(火) 10:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
