2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月12日(木)

9回目の移植日の事 その1 

         【HR移植周期 D18日目】




今日はD18日目

9回目の移植の日でした。




AM5:30に起きて、

夢クリへ向かいました。

けちって新幹線を使わず、

鈍行にゆられながら。。。貨物車




夢クリに到着後、

まずは採血



この採血のホルモン値によって、

移植が決まります。





と、言っても・・・

自然での移植ではなく、

ホルモン補充での移植なので、

殆どの方はクリアできます。




そして番号が呼ばれ、

院長先生が待つ診察室へ。

ミワさんね。

 番号は、○○○ね。


 じゃ、今日移植ね~


と言うことで、

ホルモン値は問題無く、

移植できる数値との事。



ホルモン値

E2 109  P4 0.5

FSH 1.4  HCG0.0





その後、院長先生が、

融解する卵を決めて、

培養士さんへ融解指示の電話。jumee☆telephone1b



ジュリナとデュファストンは、

 今までと同じ様に飲んでー


はい



じゃ、この後看護婦さんから話聞いて~

はい、ありがとうございました

と、診察終了。




その後、処置室で、

移植後の説明と、

外出OKの時間を告げられ、

受付に声をかけ昼食を食べに外出。





のんびりできる程時間がなかったので、

夢クリ隣の地魚屋へ。




沢山のサラリーマンと肩を並べ、

   (↑コワッ・・・・・)汗

若鶏の甘辛揚げを食べました。

jiza5



衣がサックサクで、

甘辛ソースが合ってて、

とーってもおいしかったですうまい



あと、いつも思うんだけど、

ここの白い御飯は、

すっごく美味しい・!!

大火力のガス釜で焚いてる様な味がするのよね~。



しかも、

これで¥950だから安っいわ~・!!





その後、夢クリ近くの、りそな銀行へ行き、

今日の支払いの為に、

20万円を口座から下ろし、給料

夢クリへ戻りました。




今までは、

外出から戻ったら、

まず培養士さんの話しを聞いて、

それから移植だったんだけど、

最近順序が変わったようで、

移植してから、培養士さんの話しになったそうです。





と言うわけで、

30~40分位で、

 移植する5Fへの指示が出るんだろうな~


と考えながら、

5Fに呼び出しかかかるのを待ちました。





けれど・・・・

1時間が過ぎ・・・

2時間が過ぎても、

私の番号が表示されない。
がーん





移植らしき方達は、

もう皆さん案内の指示が出てる様子。



な、何で?!ガーン

あ・・・・

もしかして、卵が融解でダメージを受けて、

戻らないから、

違う卵を融解してて、

それで時間がかかってるのかもしれない。
うおぉッ==





かなり前なので皆さんはお忘れかと思いますが、

夢クリでの2回目の移植のとき、

私、こういう目に遭ってるんです。

  その時の事 →たまご




この時、結局2個融解したんだけど、

どっちも戻りが悪くて、

まだマシな方の1個を移植し、

結果は陰性判定でした。




こうした事から、

きっとそうだ・・・jumee☆disappoint

覚悟を決めてました。




そして、旦那にもメール絵文字名を入力してください

全然番号呼ばれないよー。

 きっとまた卵が融解でダメージ受けてるのかも~。
絵文字名を入力してください

と。




すると、その数十分後、

やっと私の番号が表示され、

お呼び出しがかかりました!!!!!






長くなってしまったし、

今日は、ちょっと疲れてしまったので、

続きは明日書きます。



続きがあるので、

こちらはコメント欄は閉じておきますね。






先日も、

コメントと、

沢山のメールありがとう!

いっぱい、いっぱい励まされてます。



そして、いつも返信が遅くてごめんなさい。

時間がかかっても、

必ず返信しますので、お待ちくださいね。


ブログ更新を優先させていただく事、

お許しください。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
