2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月08日(日)

通院日 移植前の最後の診察 D14日目


         【HR移植周期 D14日目】




今日はD14日目

夢クリ通院日でした。



そして今日は、

移植前の最後の診察日でした。





まずは採血


内診は無し。




その後、診察

今日もS先生です。



そして・・・・

ジュリナとデュファストン飲んでますね

はい

ホルモン値は前回の半分以下になってるので、

 良い数値ですね。

 では、今日のお昼から、

 プラノバールが追加になります。

 1日1回、昼食後に飲んで下さい。


 ジュリナとデュファストンは、

 今まで通り7時、15時、23時に飲んで下さい。


 では、12日が移植の日になります。


はい

この後、看護婦さんから、

 移植の日の説明を受けてください


はい、ありがとうございました


ほんの30秒位で診察終了。




今日のホルモン値

  E2 118






そして、処置室で薬の数の確認と、

薬の飲み忘れが無いかの確認、

移植当日の説明を受けました。




お会計は¥4284でした。




あー!!!

いよいよだ・・・・

いよいよ4日後に移植だ
・!!



って言っても、

まだ確実に移植できるって決まったわけじゃないけどね。

移植当日に、

卵が融解のダメージを受けて、

駄目になってしまう事だってある。





現に私も、

過去3個の卵が、

戻りが悪くて移植時間が遅くなった事があるし。



なので、

移植できるかは、

当日卵を融解してみなくちゃ分かりません。





さてさてどうなるのか~

うぅぅぅぅ~、、、

ドキドキしてきた~~!!
ガーン




とにかく薬の飲み忘れに気をつけなくちゃ。

今日からプラノバールが追加されて、

1日4回飲まなくちゃならないからね!

頑張るぞー!頑張るぞ。おーっ。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:46  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.08(日) 21:36 |  |  【編集】

●きららさんへ

きららさん、コメントありがとう!
お返事が凄く遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

そして、妊娠されていたのですね(*゚д゚*)
おめでとうございます。
安定期も過ぎ、段々安心してきた頃でしょうかね!

きららさん、応援ありがとうございます♪
私も、頑張ります。
ミワ |  2009.11.13(金) 10:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
