2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月07日(土)

かなり気に入った!!! D13日目

           【HR移植周期 D13日目】 




今日はD13日目

明日は、いよいよ移植日前の診察の日だー顔-ビックリ3

早いなぁ。。。





そうそう先日、

私が住んでる市内のデパートで、

東北物産展がありました。





その時に勧められたチーズケーキを一口試食しました。

食べてみると・・・・

何コレーーー!!!

 めちゃめちゃウマイ!

 フワッフワだけど、

 濃厚で美味しいー!
ヤッター

と感動。




あまりにもおいしく、

気づいたらバッグから財布を出してました。

そう、速攻買っちゃいました。かお





コレでーす。
hakkou1





一応スフレって事になってるけど、

スフレよりも軽くて、

チーズムースって感じでした。

とにかく激ウマです・!!




銀のぶどうの白ららに、

食感が似てる感じ。


本当にかなり美味しい。

いくつでも食べられる感じ。




しかも一つ一つ梱包されてるので、

冷凍庫で保存しておいて、

食べたい分だけ解凍して食べられるってのが、

かなーり嬉しい。音符




だって、ホールのケーキだったら、

そうは行かないもの。





サイズは手のひらサイズです。

欲を言えば、

もっと大きいと嬉しいなぁ~・・・・

hakkou2





アップにするとこんな感じ。

これで食感がなんとなく伝わるかなー。

hakkou3






後からネット見てて知ったんだけど、

このケーキって超有名だったんだね。

TVで森久美子さんが大絶賛で紹介してた事がきっかけで、

雑誌にも紹介され、

なんと4日間で35万個販売されたんだって顔-ビックリ3



あの料理上手で、

超グルメの森久美子さんが絶賛ってのが、

間違えない気がする。






まさか、そんなケーキだとは知りませんでした。

ホントに、一口食べたら買わずにいられない位、

おいしかったです。




試食した人の殆どの人が、

私の様に買って行ってたしね。



値段が高くないからってのもあるでしょう。

イヤ、安い位だと思う。



10個で1470円だしね。





地元で物産展が無い・・・泣き顔

って方。

ココからも購入できますよ




あと、こっちは、


お取り寄せには嬉しい送料込みです。





あとこんなんもありました。

抹茶チーズケーキ
    


私は抹茶は苦手だから、

頼まないけど、

抹茶って好きな人は好きだよね。






この朝の八甲田のチーズケーキ、

人気商品らしく、

お届けは10日後位になっちゃう様ですが、

気になる方は、

是非お試しを~♪




チーズケーキ好きの方だったら、

きっと間違えなくお好きな一品だと思います・!!





さーって、

これから仕事だー。

今日は車で往復100キロの遠いお店。

しんどいけど、

頑張ってきまーす。zoomzoom001だっしゅ


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

07:02  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ミワさん大変お久しぶりです
お忘れでしょうが、おやきちです
いつもこっそり読み逃げしておりましたが
今日の記事のあまりのうれしさに
ゲリラコメントさせていただきます

この八甲田を販売しているアルパジョンというケーキ屋さんは
私の実家から徒歩5分の所にあるお店なんですよ~
昔からあるケーキ屋さんでしたが、私はこの八甲田を知らなくてですね
3年くらい前に、ミワさんと同じ近くの百貨店で開催していた東北物産展で初見
「お、アルパジョンが出店してるじゃねぇか」と気軽に出かけていってみたところ
一番の大行列ができていて、初めてそんなに有名なお菓子だったことを知りました
今ではもちろん私も大ファン!帰省の度に必ず買って帰ります
一個一個が小さいので、うっかりすると一箱食べ切ってしまいそうで要注意です

長々とごめんなさい、ついうれしくて
これからも八甲田お買い上げよろしくお願いします
おやきち |  2009.11.07(土) 15:19 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.08(日) 00:26 |  |  【編集】

●おやきちさんへ

おやきちさん、コメントありがとう!

すっごいお久しぶりですねー(*゚д゚*)
もっちろん、覚えてますよ!
久々にコメント頂けて、嬉しかったです♪

そして、なんと!
おやきちさんのご実家の近くに、このケーキが売ってるお店があるんですねー(*゚д゚*)
いいなぁ~!

あと、やっぱスゴイ人気なんですね。
あと、おやきちさんも大好きなんですね。
ホント、めちゃくちゃおいしいですよねー♪
私も、食べる気になったら、1箱位食べられますよー。
すっごく軽い感じですもんね。

あ~・・・・
思い出したら、また食べたくなってきた・・・・・。

絶対また注文します♪
ミワ |  2009.11.09(月) 11:59 | URL |  【編集】

●なみさんへ

なみさん、コメントありがとう!

なみさんも夢クリに通われているんですね。
そして、そして、移植日一緒なんですねー(*゚д゚*)
ってことは、すれ違うかもしれませんね!
もしかして、私の事も分かるかな!?

そして、なみさんも多嚢胞なんですね。
多嚢胞は誘発すれば卵は採れるけど、
質が悪いっていうのが問題なんですよね・・・
20個無麻酔での採卵は本当に大変だったと思います・・・・。
想像しただけで、寒気がしますよ。
本当によく頑張られましたね。

なみさん、文章からして、もしかして刺激採卵した周期に移植なんですか!?
夢クリでは、あまりお見かけしないパターンだったので、びっくりしました。

12日、お互い無事に戻せると良いですね。
そして、一緒に良い結果を迎える事ができますように!!
ミワ |  2009.11.09(月) 12:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
