2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月06日(金)

移植日迫る私の心境 D12日目

        【HR移植周期 D12日目】     




今日はD12日目

移植まであと1週間を切りました。

あと6日後です




あー・・・・

ドキドキするよぉ~。。。。。
ドキドキ




度重なる流産から、

悲しい事に、

妊娠するのが怖くなってしまった私jumee☆disappoint




けど、

妊娠しなくちゃ始まらないわけだし、

出産もありえないしわけだし、

やっぱり、

絶対、絶対、次の移植で妊娠したい!!!!
炎2




そして、

先日の診察で移植日が決定した時は、

心がザワザワがーんしてしまったけれど、

今日は、なぜかウキウキが占めてます。↑





とにかく情緒不安定なのよー。

ザワザワしたり、

ウキウキしたり大汗




明日は、またザワザワしてるかもね変な汗





とにかく、

どうか、どうか、どうか・・・

まずは妊娠できますように。
jumee☆faceA80





そういえば、

パスワードの件で、

やっと全ての方に、

コメントとメールで返信したつもりなんだけど、、

もし、

コメントにもメールにも、

 私には返信が無かったよ


って方がおりましたら、

返信忘れの可能性がありますので、

お手数ですがご連絡くださいペコリ大汗




気をつけて返信してるつもりなんだけど、

数が数だっただけに、

ちょっと分からなくなってしまって・・・かおまる



本当にごめんなさいねペコリ大汗



あとコメントと、メールの返信が遅れていて、

申し訳ありません!

こちらも、

だんだんと返信させて頂きますね。



みなさん、いつも応援本当にありがとう。

心から励まされています。
ほわほわはーと

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:10  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しんであり不安で落ち着かない日々ですね。
ゆったり過ごしたいけど、仕事してたら難しい~
無事を祈ってますよo(^-^)o
先日は丁寧な返信ありがとうございました。今読みましたf^_^;
たくさんの方への返信疲れたでしょう。
またお邪魔させてください。
私は転院を決めて、16日に行くことになりました。私の担当は不妊専門ですが、不育専門医もいるところです。 体外も視野に入れてますが、きっと『まずダイエット!』って言われるだろうなぁ~(>_<)
ろび |  2009.11.06(金) 12:45 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.06(金) 14:20 |  |  【編集】

気持ちがアップダウンするの、よくわかります。
でも、いつも最後には前向きになれるミワさんは素敵だな~と日々思っております。
恐怖とか、もちろんあるでしょうけど、ミワさんのおっしゃるとおり、やらなければ進まないですものね。

今回は内膜もホルモン値も順調そうですね。
力にはならないでしょうけど、いつでも応援しております。
かみかみ |  2009.11.06(金) 19:04 | URL |  【編集】

●こんばんは

移植日が近づいて来たのですね!ミワさんにはお会いした事は無いけどブログで頑張ってこられた様子を拝見しているので今度こそ妊娠が継続しますようにと願っています!


ちなみに私も今月移植周期だと先日こちらにコメントしたんですが内膜が思うように厚くならずキャンセルになりました(涙)なかなか思うようには行きませんがまた仕切り直します。頑張ります。

桜インコ |  2009.11.06(金) 21:11 | URL |  【編集】

●ミワさん!

こんばんは!
ミワさん!わたしも移植がミワさんと同じ日に決定しました(*^□^*)
すごい偶然ですよね!
一緒にママになれますように!!
ゆう公 |  2009.11.07(土) 00:21 | URL |  【編集】

●ろびさんへ

ろびさん、コメントありがとう!

そうなんですよ・・・・
落ち着かないですね(;^_^A

あと、もう少しゆっくりしたかったけど、結局休みも殆ど無く移植日を迎える事になりました。
ま、仕方ないですね!

ろびさんは、転院を決断されたんですね。
転院を決断するのも、凄く勇気がいる事ですよね。
これが、どうか、良い方向へ向かいますように。

これからも一緒に頑張りましょうねー!
ミワ |  2009.11.09(月) 00:12 | URL |  【編集】

●まみさんへ

まみさん、コメントありがとう!

神社へのお参りは、先月子宝で有名な伊香保神社へ旦那と行ってきました。

今まで色んな人に勧められ、
有名なお寺で祈祷してもらったり、子宝で有名な神社とか行きまくったり、
亡くなった祖父にお願いしたにも関わらず、
全く良い結果がでなかったので、神頼みの様なものはスッカリ信じなくなってしまいましたが、
やっぱり行ってしまうんですよねー。。。。
ま、気休めみたいなもんですかね^^

と言うか、私の場合は、妊娠できたとしても、
妊娠継続が難しいので、
やはり医学的な部分なんだと思います。

まみさん、応援ありがとうございます。
諦めないで頑張りますよー。
ミワ |  2009.11.09(月) 00:17 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!

そして気持ちを理解してくれてありがとうございます。
ホントに、不安になったり、ウキウキしたり情緒不安定気味です(;^_^A
けど、中断とか諦めたりってのは、全く考えられないんですよね・・・・
バカなのかも~。

いつも応援ありがとうございます♪
ミワ |  2009.11.09(月) 00:19 | URL |  【編集】

●桜インコさんへ

桜インコさん、コメントありがとう!

桜インコさん、移植延期になったんですね・・・・
やはり残念でがっかりしてしまいますね・・・
けど、命になるかもしれない貴重な卵ですもんね。
内膜も万全な時に戻したいですね。

私の応援もありがとうございます。
まずは妊娠しなくちゃですね!
ミワ |  2009.11.09(月) 00:22 | URL |  【編集】

●ゆう公さんへ

ゆう公さん、コメントありがとう!

わお!(*゚д゚*)
私と同じ移植日なんですねー!
一緒だなんて、心強いなぁ~♪

ホント、一緒に結果が出せたら良いですね。
お互い移植までドッキドキですねー!!
ミワ |  2009.11.09(月) 00:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
