2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月04日(水)

通院日 移植日決定 D10日目


       【HR移植周期 D8日目】




今日はD10日目

夢クリ通院日でした。



移植日がD18日目になるか、

D22日目になるか、

殆ど決定する日です。






まずは採血




その後、内診

そして、気になる内膜の厚さは・・・



   7.7mm


D10日目としては問題ない厚さになってました。



私は、何度も流産してる事から、

ソウハ手術を4回も受けてます。

こうした事から、

内膜が厚くなってくれるのか心配もありました。



けど、回復してくれてる様で、

とりあえずは、ほっとしました。jumee☆faceA51





そして診察

S先生です。

お薬1日3回から始めて、

 やっと普通の人の数値になりましたね


はい

そうなんです・・・

いつも薬の効きが悪い私。



それを考慮して頂き、

普通の人は1日2回からエストレースが始まるんだけど、

1日3回からスタートしてます。




ホルモン値

E2 426 P4 0.2

FSH 3.0





E2は上がってきてて、

 FSHは下がってるので、
 
 良い数値です。

 内膜も7.7mmなので、

 まずまずと言う感じですね。


はい




では、今日からエストレースから、

 ジュリナに変わります。


 それと、

 明日の23:00からデュファストンも飲んで下さい。

 デュファストンは1回2錠なので、

 気をつけてください。


 飲む時間はジュリナと一緒で、

 7時、15時、23時です。

 
 では、次の診察は、8日になります


はい、ありがとうございました




こんな感じで、

ほんの1分位で診察終了。



その後、看護婦さんと薬の数の確認。



お会計は¥9088






と言うわけで・・・

明日からデュファストンが始まるので、

D18日目が移植日となりました。

11月12日です。






移植日が決定した時、

これまでの辛い記憶が蘇ってきてしまい、

胸の中がザワザワしました。



前回の移植までは、

移植日確定すると100%ウキウキだったんだけどな。。。。



やっぱ何度も移植して、

何度も流産すると、

考え方は変わります。

ま、それはそれで仕方がないってもんだわね。






その後、お腹が空いたので、

夢クリ隣の地魚屋へ。




サバの竜田揚げに、

きのこのあんかけソースがかかったランチを食べました。

 (メニューの名前忘れたー)大汗


jizakana



サバの竜田揚げに、

アッツアツのあんかけソースとしらがねぎが乗っていて、

すっごいおいしかったです!ヤッター


私、サバ大好きなんだ。

おいしいサバって、ホント美味しいのよねーかおまる




あと、この地魚屋さんて、

なかなか美味しいのよね!

値段も結構安いし。

¥900でした。





その後は、銀座へ。

プランタン丸井に行ってきました。   



そして宇都宮へ帰ってきてからは、

インターパークビレッジへ行ってきました。



ブラブラしただけで、

結局何も買わなかったけど、

楽しかったなー音符

季節の変わり目のショッピングって、

やっぱ楽しいわ~きゃー


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:51  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.05(木) 10:50 |  |  【編集】

●こんにちわ

移植日決まったんですね。いよいよですね。ドキドキしちゃう(私がしても仕方ないんだけど)色んな気持ちが混ざり合ってしまうのもよく分かります。色々あったワケですから・・・でもやはりプラスの気持ちは身体にもいいと思うので、100%とはいかないけれど期待したい気持ちも大事にしたいですね。

私は注射だったから忘れるって事はなかったですが、薬だと飲み忘れが怖いですよね。しかも数種類飲まなきゃなんですよね。大変だ・・・お仕事しながらだしタイミング逃しちゃわないよう、気をつけてくださいね。

ルタオのケーキ食べましたよ。今回はチーズ・ショコラ・モンブランの3種類を頼んでました。初モンブランは甘すぎず、美味しかったです。でもやっぱりチーズが1番かな。貧乏性なので、ダンナさんとチビチビ食べてます(苦笑)

かなり寒くなってきたので風邪など引かぬよう、移植に向けて万全の体制で臨んでくださいね。応援してます!
きょろ |  2009.11.05(木) 14:21 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.05(木) 18:31 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.05(木) 23:50 |  |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!

私の移植日は、愛桃さんの判定日なんですねー(*゚д゚*)
うわー、同じ頃にドキドキしてると思うと、
心強いわー!
ホント、お互いに良い結果の日になるとイイですねー。

そうそう、助成金上限額が上がりましたね。
H21年度にも1回分申請してるので、
「上限額が上がったので○○円口座に繰り込みしますので、
手続きお願いします」
と言う手紙が市役所から届きましたー。

先々週に手続き終えたので、今追加で振り込まれるのを待ってる状態です(*^m^*)
少しでも増えたら嬉しいですよねー♪
ミワ |  2009.11.06(金) 12:20 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!

そうなんですよねー。
色々あったので、以前みたいに、移植前は100%ウキウキってわけには行かなくなっちゃいました。
けど、やっぱウキウキする気持ちもあるんですよねー。

きょろさん、ルタオのケーキ、チーズ・ショコラ・モンブランの3種類も頼んだんですねー(*゚д゚*)
うわー!すごい!
モンブランは甘すぎず・・って感じなんだぁ~。
あ~、いいなぁ~。
私も、今回着床してくれたら、自分へのお祝いのつもりで買っちゃおうかな♪

きょろさん、いつも応援ありがとう!
きょろさん、もう直ぐですね。
元気な赤ちゃんと会えますよう、私も応援してますね。
ミワ |  2009.11.06(金) 12:24 | URL |  【編集】

●kazuさんへ

kazuさん、コメントありがとう!

私、スピリチュアル的な話って苦手なんですが、
kazuさんのお話は、なんか胸がジーンとしました。
流産してしまった子達がそうであってくれたら、素敵だし、楽しいし、嬉しいです。

kazuさん、今回残念な結果となってしまったんですね・・・・
けど、kazuさんが前向きに次も頑張る!って気持ちでいらっしゃるので、
安心しました。

不妊治療って、本当に自分の気持ち次第だなって思います。
頑張り続けられるのか、辞めるのかも。

そして、もう少し頑張り続けることで授かれる日が迫ってきてるかもしれないですよね。
もしかしたら私達も、そのもう少しまできてるかもしれないし、
そう思って頑張り続けるしかないんだなって思います。
お互い、もう十分頑張ってますけどねー(;^_^A
ミワ |  2009.11.06(金) 12:40 | URL |  【編集】

●スウさんへ

スウさん、コメントありがとう!

そうなんですよねー。
何度も辛い経験しちゃうと、ワクワクドキドキだけでは移植できないですよね(;^_^A
理解してもらえて、嬉しいです。

そうそう遅くなりましたが、メール返信いたしました。
お時間のある時にでも読んでくださいね♪
ミワ |  2009.11.06(金) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
