2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月02日(月)

発情中 D8日目

        【HR移植周期 D8日目】




今日はD8日目

っはぁ~~~~~~、

移植の日が近づいてきてる。





あんなに何度も流産してるくせに、

移植が近づいてくると、

ウキウキする気持ちも湧いてきて、

私って、ホント懲りないし、

バカだな~って思う。変な汗




けど、自分に起きてる事をまともに考えすぎてたら、

前に進めない。

このバカさが、

 良い方向に向かってる時もあるんだな~


なんて思う。





そうそうタイトルの「発情中」なんですが、

これは私でもなく、

ヒナ(←うちの白猫)でもありません。



と言ったら、

もうお分かりですね。





そう、うちの旦那様です。




ここ数日間、

やけにピトピトくっついてきたり、

やりたい様子。

  (↑下品な表現ですみません)汗




うちの旦那さん、

最近仕事がすっごい忙しい。

旦那曰く、

ストレスがマックスになると、

性欲もマックスになるそうです(笑)





あと、もうすぐ移植って事もあり、

それまでに、いっぱいやっとこー!!!

みたいな、気持ちもあるとか。

 (い、いっぱいって・・・)汗




確かに私も、

妊娠したらできないし、

 今のうちに、やっとこー!


みたいな気持ちはあるんだけど、

最近、仕事で体が疲れすぎていて、

しかも土日は家電の仕事で1日中立ちっぱなしで、

足が痛くて痛くて、

旦那の誘いを2夜もお断りしてしまいました・・・

旦那さん、ごめんね・・・・顔文字





女性って疲れてるとする気なくなるよねアイコン名を入力してください

男性って逆なのかなアイコン名を入力してください




私のモットーは、

誘われたら絶対断らない

なのに、

 (↑旦那の誘いは!だよー)大汗

流石に土日はクタクタで駄目だったわ。。。がっくり





まぁ、無理強いする人ではないので、

いいよ、いいよ。

 明日にしよ!
ほわほわはーと

って言ってくれたけど、

実は最近の私は。。。。



お酒を飲まないとやる気が起きないし、

恥ずかしいってのもあるのです。
顔-ビックリ3




けど、今は移植周期なので、

完全に禁酒してる。



今日1日だけ、

ビール1本だけ飲んじゃおっかな。アップロードファイル



前にS吉先生に、

移植周期の移植日前に、

 お酒飲んでも良いですか?


って聞いたら、

浴びるほど飲まなければ、

 全く問題ないですよ


とは言われてるんだ。




1日位イイよね・・・。

問題ないよね。。。。

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

14:00  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.02(月) 14:36 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.02(月) 14:55 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.02(月) 17:27 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.02(月) 22:42 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.02(月) 23:41 |  |  【編集】

お酒、いいかどうか私も分からないのですが、
私も前に先生に聞いて、「たしなむ程度なら構いません」と言われ、素直にそれを信じて、採卵前でも「たしなんで」います^_^; 

(私の場合、たしなむ程度ってどの程度か・・・とまで聞いて、常識範囲内とか何とか、ご返答いただいた記憶があります。)

もちろん、酔っ払うまで飲むのは、ご法度なんでしょうけどね。あと、最近、我が家では、アルコールフリーのビールを愛飲してます。味とかは比べようもないけど、気分はビールをたしなんだ(?)気分になります。
tonjiro |  2009.11.03(火) 07:31 | URL |  【編集】

●ゆゆさんへ

ゆゆさん、コメントありがとう!

そうなんですね。。
手術が5月だったけど、なかなか・・・・って感じなんですね。
流産て、思った以上に体にも負担がかかってるのかもしれないですよね。

そうそう、「那さまのためにも頑張って」これには、ウケちゃいました(笑)
はい、頑張りましたよー(笑)
あと、その為に、お酒も飲んじゃいました。
ビール+日本酒までも・・・・・(;^_^A

色々あるけど、これからも一緒に頑張りましょうね!
ミワ |  2009.11.04(水) 22:30 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!

発情中って、ヒナかと思った?
私だと思われなくて良かったー(笑)

そう、うちの旦那さん、かなり発情してました。
けど、この前発散して満足してる様子です(笑)
でも、でも、
夫婦のスキンシップとして、これも凄く大切な事だよね。
私もそう思う。

すみれさん、本当に色々大変だったね。。。。
けど、流産してから発覚とかじゃなくて、
本当に良かったよね。
採卵でこんなに大変な目に遭ってて、流産までしてしまったりしたら、
私がすみれさんの立場だって、立ち直るのに凄く時間がかかっちゃうと思う。

どうするのかはすみれさんご夫婦が決断する事だけど、
私は、やれるだけの事をやった方がイイと思うな。。。。
1回だって、流産なんて事にならない為に。

それと、私の新婚旅行の水着姿思い出しちゃってるのね!?
すみれさんが思い浮かべてる水着姿・・・・
どっちだろ。

バカみたいに浮き輪で浮いてる写真か、
シュノーケルをつけて超ブサイクな写真か・・・

うーん、どっちも見苦しい(笑)
ミワ |  2009.11.04(水) 22:39 | URL |  【編集】

●ゆみこさんへ

ゆみこさん、コメントありがとう!

ゆみこさんも移植周期なんですね。
今何日目でしょう!?
移植、同じ日だったりして(*゚д゚*)

で、やっぱ、「移植前に・・・・」って思っちゃいますよねー!
移植後なんて、怖くて出来ないし、
妊娠したら、それこそ出来ないですもんねー。
お互い今のうちに、やっときましょー!やっときましょー!
 (↑お下品で申し訳ございません。。。。)

「誘われたら断らない」
ゆみこさんのツボに入ってしまいましたか?
しかも、ゆみこさんもなんですねー。

けどこれマジな話で、
旦那に誘われて断った事、数える位しかないんですよー(笑)
誘って断られた事はあるのにぃー。

けど、最近は、あまりその気になれなくて・・・・(;^_^A
お酒の力でも借りないと駄目なんですよ。

まぁ、それはイイとして、
   (↑膨らませすぎましたね)
ゆみこさんと一緒に良い結果が出せると良いですね!
ミワ |  2009.11.04(水) 22:46 | URL |  【編集】

●メガトンさんへ

メガトンさん、コメントありがとう!

メガトンさんは、2歳のお子さんがいるんですね。
って事は、二人目さんを考えてらっしゃるんですね。

けど、胞状奇胎。。。。大変でしたね・・・・
詳しくは分からないのですが、しばらくは妊娠できないというのは聞いた事があります。。

悩みどころは違いますが、
赤ちゃんが欲しい思いは一緒ですもんね。

お互い頑張りましょうね。
ミワ |  2009.11.04(水) 22:50 | URL |  【編集】

●りんりんさんへ

りんりんさん、コメントありがとう!

はい、いよいよ移植です。
移植して妊娠して流産するたびに、不安が大きくなってるんですよねー(;^_^A

りんりんさんは、織葉さんと同じ病院で妊娠→出産されたんですね。
って・・・織葉さんの病院知らないんだった(笑)

>ラブラブする事で女性ホルモンが増える事を聞いた事があります☆
聞きますよねー。
まぁ、医学的根拠は無いかもしれないけど、
夫婦のスキンシップとしても良い事ですもんね!

不育の記事なんですが、
今のりんりんさんの状況をお聞きしたところ、
私の状況は本当に特殊ですし、ただ過剰にりんりんさんを不安にさせてしまうだけだと思うんです。

なので、もう少し、考えさせてくださいね。
本当にごめんなさい。
ミワ |  2009.11.04(水) 22:58 | URL |  【編集】

●tonjiroさんへ

tonjiroさん、コメントありがとう!

tonjiroさんも、お酒が大好きなんですね。
おいしいですよねー♪

ちなみに、私・・・
この前、ビールを飲んだんですが、
物足りなくて、日本酒まで少し飲んでしまいました(;^_^A
そして、少し酔っ払ってしまって・・・
もう、自己責任ですよー!

tonjiroさんは、ノンアルコールのビールも愛飲してるんですね!(*゚д゚*)
私、飲んだ事ないんですよー。
今度飲んでみよっかな♪
ミワ |  2009.11.04(水) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
