2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月31日(土)

キツかった10月&変身 D6日目


        【HR移植周期 D6日目】




今日はD6日目

もう生理も終わりそう。

って言うか、終わったっぽい。

いつもは7日間なんだけど、

今回早かったなー。




それにしても、

大切な移植周期だと言うのに、

忙しい・・・がーん

仕事ばっかだ。。。。jumee☆disappoint





10月は、特に忙しかった・・・

一応、仕事の休みは4日間あったんだけど、

3日間は新横浜か新橋に通院でした。



近い通院なりゃイイけど、

久々の休日に、

栃木県から東京までの通院って、

結構疲れるのよガーン大汗




まぁ、それはイイとして~。



皆さんは、

パスタって言ったら何を作りますか?




うちは、

私も旦那もパスタが大好きなので、

よく作りますスパゲティ




パスタで良く作るのは、

●カルボナーラ

●ナポリタン

●バジルとシーフードのにんにくパスタ

●明太子スパゲティ

●ハムとピーマンのにんにくスープパスタ





勿論、

全てインスタントのものは使わないよ絵文字名を入力してください

パスタのインスタントソースって、

一度試しに使ってみた事があるんだけど、

その時食べたのが激マズで、

トラウマになってしまったので~。





そして先日、

ベーコン、たまねぎ、じゃがいも、コーンを具に、

シチューを作りました。




次の日、

ちょうど一人分位の量が余っていたんだけど、

シチューは食べ飽きてしまったので、

そうだ!カルボナーラにしちゃお!びっくり絵文字名を入力してください

とひらめき、

カルボナーラに変身させる事に!



けど、ここにパスタ入れただけじゃ、

シチューとパスタを絡めただけの、

そのまんまの味になってしまう・・・・むぅ



なので、

カルボナーラに近づける為に、

パルメザンチーズを大さじ2~3杯位と、

あらびきコショウを入れ、

塩で味を整え、

カルボナーラに近づけてみました。




じゃーん!

コレです。


kasru



これ、かなりおいしかったよぉー。

パルメザンチーズは惜しまずたっぷりが美味しいですうまい




もっと本格的にしたい方は、

卵の卵黄をからめても良いかもね。

今回は、卵が無かったので、

入れなかったけど、

いつもカルボナーラ作る時は入れてます。目玉焼き




シチューが余ったら、

是非お試しを~音符


あ、でも、具が大きかったり、

お肉が入ってるシチューだと、

カルボナーラに変身はキツイかも。

チャウダー風のシチューを作った時は是非音符

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:48  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カルボナーラ 美味しいパスタですね
ryuji_s1 |  2009.11.01(日) 08:41 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.01(日) 14:43 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.01(日) 21:28 |  |  【編集】

●ryuji_s1さんへ

ryuji_s1さん、コメントありがとう!

ryuji_s1さんもカルボナーラがお好きなんですね♪
おいしいですよねー(*^m^*)
私も大好きなパスタの一種です。
ミワ |  2009.11.02(月) 13:03 | URL |  【編集】

●スウさんへ

スウさん、コメントありがとう!

スウさん、早速作ったんですねー!
わーいお試ししてくれて嬉しいです(*^m^*)
そそチーズ惜しまずがナイスでしょ♪

長文メール全然OKですよ!
後ほど返信させて頂きますね。
ありがとうございました!
ミワ |  2009.11.02(月) 13:05 | URL |  【編集】

●ユキさんへ

ユキさん、コメントありがとう!

きのこたっぷりパスタもおいしそうですねー(*゚д゚*)
しかもめんつゆを使うんですね!
なるほど~"φ(・ェ・o)~メモメモ

私も近々挑戦してみます!
教えてくれてありがとう♪
ミワ |  2009.11.02(月) 13:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
