2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月28日(水)

インフルエンザ D3日目

       【HR移植周期 D3日目】




今日はD3日目

昨日から、どぼどぼ出血してます血



あと、

ジュリナ、忘れず飲んでマース。薬 pkk

時間厳守だから、

忘れないで飲まなくちゃー。



頑張るぞー!!頑張るぞ。おーっ。





昨日は、インフルエンザの予防接種受けてきました。注射

って、新型インフルエンザじゃなくて、

季節性インフルエンザの方ね。






数日前、友達からメールがあったんだ。絵文字名を入力してください

友達の子供が喘息で入院してたらしいんだけど、

病院で新型インフルエンザに感染してしまい、

友達も子供から移ってしまったとか。



そして、

ミワも気をつけてー!

 新型インフルエンザ、

 ビックリするくらい直ぐに移るから
絵文字名を入力してください

とメールが届きました。



あと、甥っ子も新型インフルエンザにかかってしまい、

学級閉鎖になったらしいです大汗




風邪予防とか、かなり無頓着で、

よく旦那に注意される私だけど、

さすがに移植周期だし、

そんなに直ぐ移っちゃうって聞いたら、

怖くなったよ。。。がーん




あと、

季節性のインフルエンザの予防接種を受けに行って、

病院で新型インフルエンザにかかってしまったりしたら、

バッカみたいだ。ガーン




なので、病院へ行く前にマスクを買って、マスク

  (↑はい、持ってませんでした~)

完全防備で病院へ行って、

予防接種受けてきたよー。黙れ



季節性インフルエンザの予防接種の金額は、

¥2800でした。




病院を出た後は、

速攻うがいして、

手もよーく洗ったよ大汗




けど・・・・

よくよく考えてみたら、

職場で移る可能性の方が高いかも。ガーン





私の仕事、

沢山の人と接するんだよね・・・・顔文字


しかもマスクしてられないし。。。jumee☆disappoint





うわー!

マジで気をつけなくちゃ。

とにかく、

うがい、手洗いだね
ガーン大汗



そうそう、

新型インフルエンザの予防接種も早く打ちたいけど、

優先順位が決められていて、

私達が打てるのは、

ワクチンが残ってたとして、

来年の2月下旬か3月頃なんだってね変な汗





うーーーーーん。。。。

予防接種を打ってから、

抗体ができるのにも1ヶ月近くかかるし、

その頃打ってもあまり意味無いようなぁ~汗




とにかく、

季節性のインフルエンザの予防接種だけでも、

早めに打っておいた方が良いかも!!

しかも、季節性インフルエンザのワクチンも、

かなり不足してるらしいから、

早めの方がイイみたいよー!





インフルエンザ、

皆さんも気をつけてー!
ガーン


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:52  |  夢クリニック16周期目-HR移植周期⑤  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.28(水) 13:28 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.28(水) 13:40 |  |  【編集】

インフル受けられたんですね!
これからはどこへ行ってもインフルが気になりますものね。
歯科や眼科の待合室でも気になる私って敏感かも?(汗

以前不育症記事のパス制限の所にコメント入れた時に
「妊娠以降の経験が一度も無くても不育症の診断がつくのでしょうか」
というレスを頂いたのですが、私の場合、
子宮筋腫手術の際の血液検査で
抗カリジオリピン抗体陽性で抗リンとの診断を受けていて
妊娠した場合は不育治療が必要と説明を受けています。
まあそれ以前に妊娠の気配もないのですがv-356

私も手洗いうがいは気をつけま~す☆
まゆゆ |  2009.10.28(水) 15:23 | URL |  【編集】

●こんばんわ

遅くなりましたが、メールありがとうございました。色々と準備が整ってきたようで少し安心です。ちょっとでも違った方向性が見えてくると頑張りがいもありますよね。

インフルエンザ、私も今日打ちました。もちろん季節性の方ですが、検診のついでに打ってもらいました。私はいままでワクチンとか打ったことなくて、まれにアレルギーが出ると聞いてちょっとドキドキです。新型は11月中旬以降と言われ、一応予約は入れましたが予定日頃になるので優先順位から外れるかもです。

ワクチン打っててもなる時はなるらしいし、やはり手洗い・うがいなどの予防が大切ですよね!ホント、ミワさんの場合は職場がヤバイですよね。スーパーや、まれに接客業でも断りのビラ貼ってマスクしてる所もあるけれど、さすがにできないですもんね・・・気をつけてくださいね。

移植周期に入って大事な時期だから、インフルエンザはもちろん、風邪など引かないよう気をつけて頑張ってくださいね。疲れると免疫も落ちちゃうからお仕事も無理しないようにね。
きょろ |  2009.10.28(水) 17:55 | URL |  【編集】

●namiさんへ

namiさん、コメントありがとう!

遅くなってしまって、ごめんなさいね。
消しておきましたよー^^

namiさんも、インフルエンザの予防接種受けてたんですねー。
けど、「予防接種のあとは、1ヶ月は避妊したほうがいい」って情報もあったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

夢クリニックでは、移植前日とかでなければ大丈夫だって言われてるので大丈夫なんですが、
そういうのも医師によって違うんですね。Σ(・ω・ノ)ノ!
ミワ |  2009.10.30(金) 11:11 | URL |  【編集】

●ユキさんへ

ユキさん、コメントありがとう!

予防接種のタイミング、迷いますよねー。
効力も4,5ヶ月だって言うし、できれば1回で~なんて思うと、ますますタイミング難しっ!(;^_^A

ユキさんも打ってきたんですね。
お互い予防して気をつけましょうねー!
ミワ |  2009.10.30(金) 11:13 | URL |  【編集】

●まゆゆさんへ

まゆゆさん、コメントありがとう!

インフルエンザ気になりますよねー。
今も大流行してるけど、
これからは、もっと、もっとですもんね。Σ(||゚Д゚)
気をつけなくちゃー!

流産してないで抗リンなどが見つかった場合は、
てっきり、「不育症の疑い」となるのかと思ってましたが、
「不育症」だと診断されるんですね。

けど、流産してから発覚する事が多い不育症、
流産を経験する前に分かったと言うのは、辛いけど、ある意味良かったかもしれないですよね。

お互い大変だけど頑張りましょう!
ミワ |  2009.10.30(金) 11:18 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!

きょろさんもインフルエンザの予防接種打ってきたんですね。
もう直ぐ出産だと言うのに、インフルエンザにかかって重症化したりしたら、大変ですもんねΣ(||゚Д゚)

私、インフルエンザにかかるの嫌だから仕事休みたい位だけど、
そんなわけに行かないですもんねー(;^_^A
とにかく予防予防で行こうと思います。

きょろさん、ご心配ありがとうー!
きょろさんこそ、大事な体なんですから、くれぐれも気をつけてくださいね!
ミワ |  2009.10.30(金) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
