2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月23日(金)

久々に・・・ D39日目


      【D39日目・流産後2周期目・術後111日目】




今日はD39日目

あと3日後に生理が来る予定。

  (↑プラノバール飲み終わって2日目なので)




昨日の夜は、

久々にビールと日本酒飲んじゃったーヤッター

ピル飲んでいたからお酒は控えていたのよ。



久々に飲んだビールは、

超超超、おいしかったーーー!!!


まさに、

この1杯の為に生きてるー!ヤッター

って思っちゃったー。

  (↑完全に、おやじ・・・・)汗




けど、もう直ぐ移植周期だし、

移植周期は禁酒する予定。

なので、、

お酒が飲めるのも日曜日の夜までだわ!顔-ビックリ3




あと2日間、

飲んでやるーーーー!
炎2




と言っても、

浴びるようには飲みませーん大汗

かわいらしくビール1本と日本酒少々位ね~-w-

   (↑もうすでに、かわいくないか・・・・)汗




今日は、食いしん坊記事です。


先日、新横浜へ行って来たんだけど、

その時に食べたハンバーグ、

めちゃめちゃ美味しかったのー。ヤッター



場所は、

新横浜のキュービックプラザの9Fにある、

洋食キムラです



ここでハンバーグランチを頼みました。

¥1260也



まずは、サラダ。
kimura1


ドレッシングは、

サラダ油、酢、塩、こしょうで手作りの様な、

懐かしい味のフレンチドレッシング。

このドレッシングおいしいわー。

私も、久々にこのドレッシング作りたくなりました。




そしてハンバーグ
kimura2


器の中で、

グツグツ言いながら登場・!!



写真に撮ると、

あまりおいしそうには見えないかもしれないけど、

味が良かったのよーうまい


アップにするとこんな感じ
kimura3




デミグラスソース、かなり深みのある味わいで、

コクがあって、おいしかった。

最初、ソース多いな~って思ったけど、

あまりにもおいしいソースなので、

ハンバーグに絡めて、

キレイに食べちゃいました。




あと、卵も入ってるんだけど、

白身は固まっていて、

黄身はとろとろで、

ハンバーグにからめてたべると、

まろやかさが加わり、

とーってもおいしかったです。



ハンバーグ自体も、

やわらかくて、

たまねぎや、青物の野菜なども入っていて、

とーってもおいしかったですヤッター




もう、新横浜へ行く予定は全く無いけど、

っはぁ~・・・・

あのハンバーグは、

また食べたい・・・・
鼻血




と。。。。

ミワの食いしん坊記事でした。




そうそう、先日、

メールフォームから、

私にメールしてくださった、

やあさん、なおこさん、ましましさん

お知らせ頂いたメールに返信させて頂いたんですが、

拒否されてしまって、届かない様です。

  (名前書いちゃってゴメンナサイ。 

    お知らせする手段がなかったので・・・・)




受信拒否設定の解除か、

違うアドレスを教えてくださるとありがたいですペコリ大汗



それと、まだまだ全てコメント&メールの返信が終わっていません。

お時間かかると思いますが、

もう少々お待ちくださいませペコリ大汗

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:57  |  夢クリニック15周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.23(金) 13:43 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.23(金) 23:19 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.24(土) 00:37 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.26(月) 15:14 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.26(月) 21:12 |  |  【編集】

●幸来さんへ

幸来さん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

メールに返信させて頂きましたよ♪
お時間のある時にでも読んでくださいね!
ミワ |  2009.10.27(火) 12:01 | URL |  【編集】

●りんりんさんへ

りんりんさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

いよいよ移植周期に突入してしまいました。
色んな思いがあるけど、頑張ります。
お酒も、移植周期に入る前に、いっぱい飲んじゃった。
これからは、禁酒の予定です(*^m^*)

今は、不妊治療の病院でも、不育治療に力を入れてる病院が増えてるようです。
北九州の某不妊専門病院でもヘパリンを始めたらしいですね。
けど、まだまだ確立してない治療なだけに、
やってる不妊治療病院も限られてしまうようですねー。
本当に難しい分野なんだと思います。

りんりんさん、応援ありがとう!
お互い頑張りましょうね!
ミワ |  2009.10.27(火) 12:06 | URL |  【編集】

●なおこさんへ

なおこさん、コメントありがとう!

メールしました。
お時間のある時にでも読んでくださいね♪

ではでは、宜しくです!
ミワ |  2009.10.27(火) 12:09 | URL |  【編集】

●まろんさんへ

まろんさん、コメントありがとう!

そうだったんですか・・・
マロンさんも夢クリで治療後、流産されてしまったんですね。。。
本当にお辛かった事と思います。
時間はかかると思いますが、ゆっくりまろんさんのペースで元気になっていってくださいね。

質問にお答えしますね。
>手術して1週間後にクリニックから病理組織診断報告書というものをもらいました。この結果が6万円もする染色体検査の結果なのでしょうか?

違いますよー。
それは、絨毛などに異常がなかったかなどの検査結果です。
染色体の検査結果は、取り出したモノをアメリカに送り、何日間か培養しないと結果がでないので、結果がでるまでに、かなり時間がかかります。
なので、その結果が出るのは、手術から、3週間後位ですよ。

何かあったら、また聞いてくださいね。
ミワ |  2009.10.27(火) 12:14 | URL |  【編集】

●スウさんへ

スウさん、コメントありがとう!

そして、私の為に、わざわざ詳しい情報を教えてくださって、ありがとうございました。
参考にさせて頂きますね♪

不育に関しては、先生によって、考え方がバラバラですよね・・・・
本当に難しい分野なんだと思います。

スウさんが、沢山応援してくれてる気持ち、凄く伝わってきました。
嬉しかったです。
本当にありがとうー!!!
ミワ |  2009.10.27(火) 12:17 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.27(火) 20:44 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
