2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月22日(木)

疲れるよー・・・ D38日目


       【D38日目・流産後2周期目・術後110日目】




今日はD38日目

昨日の夜で、

プラノバール飲み終わりました。


わーい!音符





けど、その間、太ちゃったよー・・・アップロードファイル


だって、平日の仕事が終わって家に帰ってくるのって、

PM10:00頃



それから旦那の食事の用意をして、大汗

あっと言う間にPM10:30時計


すきっ腹でプラノバール飲みたくないから、

それから旦那と一緒に少し食べてから、

プラノバールを飲む。薬 pkk



そんな生活を約12日間送っていたら・・・・





豚になってました。pigブヒッ!





その証拠に、

昨日の仕事中、

ペンを床に落としてしまったので、

拾おうとしてしゃがんだ瞬間、

私の制服のスカートから、





ビリリッ!!!!




と言う音がホォー





いやぁー、焦った、焦った。

まるで漫画だったよ~(笑)



あれは、密かに、どこか破れたね。

   (え?!全然密かじゃない?)




ま、会社の制服だから、

いいけど~。かおまる口笛




そういやぁ~、

フラフープもスッカリ御無沙汰だわ。。。。汗

だって、だって、

疲れちゃって、やる体力が残ってないのよー。





最近、仕事の休みが少なく、

たまに仕事が休みになっても通院ばっかで、

全然休んだ気がしないアップロードファイル




っはぁ~・・・

疲れた~。

もういい加減、不妊治療卒業したい・・・・
jumee☆disappoint

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:34  |  夢クリニック15周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●同じです

わかります…同じです。
私は二交替シフト制ですが、休日は病院・平日も子供がインフルエンザだとか孫が生まれたとか休む人続出で…
夏休みあったのですが、まだとれてない。なんだか風邪のようで怠いです。薬の副作用なのかな?
早く妊娠して、そしたら診断書もらって休んでやる~!と息巻いております。 夜の食事は体重増えますよね。医者に夜8時までに食べるよう言われ、夜勤はお腹すいても水で我慢(>_<) きびしい~
ろび |  2009.10.22(木) 10:01 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.22(木) 15:20 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.23(金) 00:14 |  |  【編集】

●ろびさんへ

ろびさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ろびさんも、とても大変そうですね。。。
二交替シフト制なんですね。
忙しくてまだ夏休みも取れてないだなんて、大変ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

ホント、夜遅くに食べると太りますよね(;^_^A
私も、最近ヤバイです。
せめて、体重戻さなくては!

お互い頑張りましょう!
ミワ |  2009.10.27(火) 11:23 | URL |  【編集】

●ひゅりさんへ

ひゅりさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

これからも色々情報交換しあいましょうね。
ロゴ、なやなかでしょ♪
これだったら、覚えやすいかな~と^^

ひゅりさんは、しゃがんだ途端に、スラックスのお尻が15センチ裂けてしまったんですねー(笑)
ごめんなさい、かなりウケます(*^m^*)
だって、漫画を通り越して、コントじゃないですかー!(笑)

ホント不妊治療は太りますよねー。
お互い気をつけならが治療頑張りましょうね!
ミワ |  2009.10.27(火) 11:27 | URL |  【編集】

●Philさんへ

Philさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

>それにしても不妊治療と不育治療は目標は同じで、似ているようなのにかなり遠いところに存在しているんだなー。
本当にその通りだと思います。
不育治療って、確立されてないし、まだまだ不明な部分も多いですしね。。。

Philさん、ブログへのコメントって初めてだったんですね(*゚д゚*)
では、初コメとても勇気も入りましたよねー。
なのに勇気を振り絞ってコメント頂けたかと思うと、嬉しいです。^^
ルール違反行為なんて、まったくありませんよー!
そういう事を気にされる方は、そう言う事はないと思うので、Philさんは大丈夫ですよ!

これからも、宜しくです♪^^
ミワ |  2009.10.27(火) 11:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
