2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月21日(水)

誤解しないでねー! D37日目

        【D37日目・流産後2周期目・術後109日目】




今日はD37日目

プラノバール服用12日目

今日でプラノバールは終了音符




パスワード希望の、

コメント&メール読んで思ったんですが・・・・


誤解されてる方が凄く多いかも!

私の書き方が悪かったかなエエェッ!?!?
ガーン




今後のブログを、

全てアクセス制限にするわけじゃないよぉ~!




アクセス制限にする記事は、

不育に関してのみです。

不妊治療に関しては、

今まで通りの公開記事だし、

アクセス制限の不育記事は、

滅多に書くつもりはありません。






そして色んな状況の方から、

パスワードを教えて欲しい

とのご連絡を頂き、

ありがたい事なのですが、

前回書いた、

パスワードをお伝えできる方の基準は、

変えるつもりはないので、

どうか御理解して頂きたいのです。





パスワードを希望する方を募るだけ募って、

こういう理由でごめんなさい・・・

と一人一人断るのは時間もかかってしまうし、

とても失礼だと思ったので、

最初に基準を決めさせて頂いたつもりでした。






そして、この基準は、

色々思う事があり、

なぁなぁにしてしまうと、

アクセス制限を設ける意味が無くなってしまうので、

申し訳ありませんが、

今後も変えるつもりはありません。






私、本当は、

もうこれ以上不育に関しては、

 全くブログには書かない事にしようかな・・


て思ったんです。



現在夢クリにお世話になってるわけだし、

夢クリの断固たる不育症否定の事と、

いろんな事を考えて、

ブログには、

不育に関する事は書きたくないな・・・って。




また、不育に関して書く内容は、

夢クリに迷惑をかけかねない内容かもしれないし。。。






けど、

私と同じ様に、

何度も体外受精や顕微授精を繰返したり、

その末に、

何度も流産して苦しんでる方が沢山います。





それが、どんなに悲しくて辛くて孤独なのか、

身を持って理解しています。





そして、不育に関しては、

不妊治療に比べてとても情報が少ないのです。





だからこそ、

そんな方達には、

私の調べた情報や治療内容を役立てて頂き、

その方が進むべき道を決める時、

手助けになればな~って。



私も、経験してる方達からお話を聞き、

本当に参考になったし、

救われたしねほわほわはーと




また、

あなた一人じゃないよ!

って言うのも教えてあげたいし、

私自身も、

自分だけじゃない、

 同じような悩みを持って闘ってる人がいる


って自分の活力にしたいんだと思う。




そんな事から、

決して書きたい事ではないし、

書いてイイものか未だ悩む内容だけど、

アクセス制限なら・・・

と言う事で、書く事にしました。






今回、パスワードをご連絡できなかった方。

お気を悪くされてしまったら、

本当にごめんなさい
ペコリ大汗



決して嫌な印象を受けたとか、

この人には読まれたくないとか、

全くそういう感情ではないんです。

理解してもらえるかなぁ・・・顔文字





そして、

体外受精や、流産を経験してる方に絞らせて頂いたのは、

体外受精や流産を経験して無い方には、

どうしても理解しがたい内容だからです。



また、

ただ不安を煽ってしまうだけかもしれないし、

私の様なパターンは特殊すぎて、

全く参考になる話だとは思えないのです。





今回は、

大変申し訳ないのですが、

本当に、ごくごく一部の方のみにしか、

パスワードをお伝えする事ができません。





こうした事から、

内容を想像させるタイトルだと、

皆さん気になって仕方が無いと思うので、

不育に関する記事のタイトルは、

全て、「アクセス制限記事」に統一して書こうと思います。





まぁ、アクセス制限記事は、

滅多に書かないよ!

ブログは今まで通りです。





なので、

今後とも宜しくです!





そうそう、返信がかなり遅れていて、

ごめんなさい!!!

実は、昨日は13日ぶりに仕事が休みだったんだけど、

新横浜の病院に用事があって新横浜へ行って来たので、

クタクタでした~。がっくり




ごめんなさい、

返信は、もう少しお時間頂きます・・・。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:13  |  夢クリニック15周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.21(水) 09:39 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.21(水) 11:11 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.21(水) 13:49 |  |  【編集】

●お久しぶりです

みわさん
覚えていらっしゃいますか?mixiでもお友達のかなです(^O^)
実は最近mixiをやめました……なのでマイミクを外した訳じゃないので~そして私今不妊治療をおやすみしてるんです。
頑張ってるみわさん本当応援していますo(^-^)o
いつもblogみてます~それに応援してますよ~
かな |  2009.10.21(水) 14:15 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.21(水) 16:00 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.21(水) 18:47 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.22(木) 01:13 |  |  【編集】

●ああぁ…

すみませんでした~!早とちりでごめんなさい!

アクセス制限は不育の事のみなんですね。アクセス制限という文字にショックを受け、ちゃんと読めてなかったです。

でもこれからも不妊治療記事で勉強させてもらったり、グルメ記事やヒナちゃん記事で楽しませてもらえるんですね!とても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
くわい |  2009.10.23(金) 02:29 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!

メールしました♪
お時間のある時に読んでくださいね!
ミワ |  2009.10.27(火) 10:40 | URL |  【編集】

●みすずさんへ

みすずさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

>本当なら、夢クリが不育治療と連携してくれたら有り難いんですけどね。
そうなんですよね・・・
そしたら、こんなに悩む事もないんですよね。。。

それか、夢クリでも、もう少し話を聞いてくれたら。。。って思いますが、
とてもとてもそれは無理そうですね。

みすずさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.10.27(火) 10:44 | URL |  【編集】

●とっしーさんへ

とっしーさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

ちゃんと届いてるようで良かったです♪^^
そして体の心配もありがとうございます。
いつかきっと・・・・
そう信じて頑張りますね。

お互い諦めないで頑張りましょうね!
ミワ |  2009.10.27(火) 10:46 | URL |  【編集】

●かなさんへ

かなさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

すっごいお久しぶりですね(*゚д゚*)
元気してました?

かなさんミクシー辞めてしまったんですね。
実は、私も全くミクシーはやってなくて、ログインもしてない状態でした。
なので、ごめんなさい。
かなさんが辞めてしまったのも、気づかず・・・・でした。

かなさんは治療の方はお休みされてるんですね。
きっと色々あって、色んな思いがあって決断された事なんでしょうね。

かなさん、応援ありがとう!
いつでも遊びに来てくださいね!
ミワ |  2009.10.27(火) 10:49 | URL |  【編集】

●namiさんへ

namiさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

>記事をみれてもみれなくても、ミワさんのこと心から応援しています。
ありがとうございます。
この言葉、凄く嬉しかったです(ρ_;)

はい、自分の信じる道を頑張ってみます。

これからも一緒に頑張りましょうね!
ミワ |  2009.10.27(火) 10:52 | URL |  【編集】

●ちびリカさんへ

ちびリカさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

私がアクセス制限にした理由を理解してくださってありがとう。

>不妊患者にとって病院の先生やスタッフに助けていただけなかったら子供をこの胸に抱けないのですがる気持ちもあったと思います。

本当にその通りです。
いっくら夢クリ院長が不育治療に賛成してくれなくて、厳しい事を言ってきても、妊娠させる事に関して技術が高い夢クリ通院をやめるわけには行きません。
夢クリの技術がないと妊娠できませんし。。。。

ちびリカさんは看護師さんだったんですね。
不妊治療、ホント、もう少し精神的なケアがあると良いですよね。

ちびリカさん、色んな事を考えてくれて、公開記事だけを読む事にしてくれたんですね。
そんな風に考えてくれて、そうしてくれたなんて、お気持ち嬉しかったです。
ありがとうございます。

そうそう今回、批判来るんだろうなー(;-_-)って思っていたけど、
1件も無かったんですよー。
まぁ、あっても今更気にしないし、無視しちゃうけどねー(*^m^*)
ミワ |  2009.10.27(火) 10:59 | URL |  【編集】

●ハルさんへ

ハルさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

ハルさんも顕微授精に挑戦中なんですね。
OHSS、辛いですよね・・・・
分かります。

>34年の人生で一番苦しい経験です。
そうですよね。。。。
私も、不妊治療程どうにもならなくて、努力しても報われない事、今までなかったように思います。

ただ今回の私のアクセス制限記事は、
現時点でのハルさんが読むと、ただ不安を仰ぐだけの内容だと思うんです。
ハルさん、今とても悩まれてるご様子なので、
私がアクセス制限に書いてる記事を読んだら、
物凄く不安になってしまうと思います。

本当にそういう内容の事が書いてあるんです。
なので、もう少し考えさせてくださいね。

ハルさん、応援ありがとうございます!
お互い頑張りましょうね!
ミワ |  2009.10.27(火) 11:15 | URL |  【編集】

●くわいさんへ

くわいさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

そうなんです。
普段の記事は今まで通りですよー!
なので、これからも読んでくださいね♪^^

くわいさん、これからも宜しくです♪
ミワ |  2009.10.27(火) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
