2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月18日(日)

今後の不育記事について D34日目

        【D34日目・流産後2周期目・術後106日目】





今日はD34日目

プラノバール服用9日目





昨日、

今後の不育症治療について、

どう決断したかの記事を書いたんだけど、

自分の中で色々考えた末、

非公開にしてしまいました。





あ、別にね、

批判コメントが来たとか、

誰かに何かを言われたからとかじゃないのよ大汗

だから、心配しなくて大丈夫よーかおまる




実は私、

不育症治療について、

ブログに書くことは、

ずっとずっと迷いがありました。



なので、

あった事、思う事全部をストレートには書いてません。







理由は・・・・



不妊治療してる夢クリニックでは、

不育症治療を認めてないから。






ある方が夢クリの先生に言われたらしいんだけど、

ヘパリンを打つのならウチでは移植しない

と言われたそうです。

それ位の徹底ぶりなのです。






クリニック名を明かしてなかったら、

不育治療についても、

いくらでもブログに公開して書いたと思うけど、

クリニック名を明かしてるし、

夢クリに迷惑をかけかねないので、

不育に関しての記事だけは、

公開記事を書くのは止める事にしました。






なので、

不育関係の記事を書く時には、

今後はアクセス制限記事にしたいと思います。





本当にごめんなさいね絵文字名を入力してください





その記事を読みたい方は、

非公開コメントかメールフォームからご連絡頂けたら、

パスワードを折り返しご連絡させて頂きますので、

お手数おかけいたしますが、

宜しくお願いいたします。






ただ、

勝手ながら、

今までコメントのやり取りの無い方は、

まずは、ご遠慮させて頂きます。
ペコリ大汗





どうしてもブログを読みたいと言う方は、

何度かコメントのやりとりをして、

  (↑本当に治療をしてるか見極めたいので、

    少なくても4,5回位は・・)


それから・・・

と言う形にしたいと思っております。




本当は、

私の様に何度も流産してる方には、

辛さが分かるだけに、

コメントのやりとりが無くてもパスワードお伝えして、

情報をお伝えしたいのですが、

そうしてしまうと、

ただの興味本位でブログを読みたいがために、

不妊治療をやってる

何度も流産してる

と、いくらでも嘘を書く方が出てきてしまいます。

だから、ごめんなさいペコリ大汗





また、過去にコメントのやり取りがあっても、

3,4ヶ月以上全くやり取りの無い方も、

ごめんなさい。。。。

むやみに話せない内容なんです。




今回パスワードを連絡する方は、

過去3,4ヶ月以内に、

 コメントかメールのやり取りがある方


と言うのを第一条件とさせて頂きます。




そして、その中でも、

流産を経験してる方か、

体外受精以上の不妊治療を経験してる方
に限らせて頂きます。




そして、

いづれも、妊娠中、出産した方もOKです。

       (↑過去3,4ヶ月以内にやり取りがある方)

不育治療経験者のお話も聞きたいし、
 
ただの興味本位だけじゃなく、

本当に応援してくれてる気持ちが伝わって来てるので~。




私には不妊治療が絶対に必要で、

だからこそ夢クリニックには、

迷惑をかけらないのです・・・・・がーん




だから、本当にごめんなさい。

どうかご理解お願いいたします。




花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

13:02  |  夢クリニック15周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  CM(78)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 22:18 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 22:49 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 22:59 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 23:27 |  |  【編集】

●こんばんは

不育症記事に関しての事、もっともだと思います。
私は文章ベタなので、コメントも4か月以上も前に一度送らせて頂いたきり。不妊治療も体外までしか経験していませんし、流産経験もありません。
ですので、パスワードを送って頂きたいとは言いません。
資格がないし、物凄いプライベートでデリケートな事なので、誰彼構わず公開したくなくて当然だし
、興味本位だと思われてもしょうがないですから…。

でも、私は今まで不妊治療をするにあたって、ミワさんの頑張りや努力にはものすごい勇気を頂きました。
くじけそうになったとき、ミワさんの存在が、ブログがどんなにありがたかったことか…。
それだけお伝えしたかったんです。
関係ないメールでごめんなさい!

これから寒くなります。お体に気を付けて、可愛い赤ちゃんに恵まれますように。
くわい |  2009.10.18(日) 23:27 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.18(日) 23:32 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 00:30 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 00:37 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 02:20 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 02:48 |  |  【編集】

今、治療をお休みしていて、いつ再開できるかわかりません。
結婚して14年目で一度も妊娠したこともない私が
ミワさんのブログを読み続ける資格はないと思います・・。
でも、ミワさんの頑張りで何度も、私も頑張ろうと言う気持に
なったでしょう・・。
知識不足で意味がわからないまま読んでいたこともあります。
ごめんなさい・・・。
これからもミワさんの事、陰ながら応援しています。
幸来 |  2009.10.19(月) 07:43 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 07:58 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 08:30 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 08:40 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 10:30 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 10:49 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 11:09 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 12:34 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 13:00 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 13:20 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 13:55 |  |  【編集】

●ご無沙汰してます

最近、疲労感が激しくてしばらくご無沙汰していました

不育症の治療の方向性が決まったんですね。
 アスピリンとヘパリンで無事に今度の移植が最後になる事を祈っています

 
にこたん |  2009.10.19(月) 14:04 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 14:18 |  |  【編集】

●お久しぶりになってしまいました。

こんにちは。
パス制になるずっと前に何度かコメントさせて頂いていました。 

いつも勝手に勇気を頂いていましたがやっぱり
読み逃げはいけないなって思います。
私も勉強不足で教えていただく事が多くて
それだけに絶対ミワさんには赤ちゃんを抱いてほしいと願っています。

横なんですが私も上の「幸来さん」と同じで結婚14年
一度も妊娠した事がありません。
しかも不育症と診断を受けていて自虐気味(汗

ミワさんの他の記事についてはまた読ませていただきますねv-344
まゆゆ |  2009.10.19(月) 14:32 | URL |  【編集】

こんにちは。

不育症治療は、アクセス制限になるのですね。
夢クリ、なかなか徹底した病院ですものね。
そんな私も夢クリのおかげで、授かる事ができたので、
迷惑をかけたくないという気持ちわかります。

私は不育症ではないので、今回不育症関係の記事を読ませて頂くのは控えさせて頂きます。
でも、心から、ミワさんの治療が上手く行くことを願っています。

そして、他の記事も楽しみにしています!
ももんが |  2009.10.19(月) 15:52 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 15:59 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 19:54 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 20:50 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 20:51 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 21:22 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 21:27 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 21:42 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 21:44 |  |  【編集】

前Commentしたぁーたんです。
顕微授精する前に週間飲むピルの副作用によって卵巣に水がたまっていたので今日子宮に麻酔して針刺して抜いてきました
明日から低刺激法で1日おきに注射します
すっごい痛くて泣きそうでした
今月ある採卵も同じ痛みって言われて結構ショック受けてます
あたしは今月顕微授精で採卵→移植と初めてして今注射とかで忙しいし副作用で体調悪いのでなかなか見に来る事ができないのでたまにになるけどすっごい応援してます

自分の話ばっかでごめんね
あーたん |  2009.10.19(月) 23:11 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.19(月) 23:11 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 00:29 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 03:17 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 09:36 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 09:59 |  |  【編集】

●不妊治療費の助成金について

はじめまして。

1か月前程から、読ませていただいております。
私も同じ9月25日生まれで、栃木在住の者です。

宇都宮市でお住まいとのこと、不妊治療の助成金の申請はされていらっしゃいますか?
確か宇都宮は、申請すれば一回20万で年2回程助成が受けれますよ。所得制限があるかどうかは分かりませんが、私の場合は、県の助成で随分と不妊治療費が抑えられて助かりました。ちなみに私はKLCでの治療でした。

あまりにも初歩的なことですので、知ってるかなと思ったのですが、助成金のことは、ブログに書かれていないような気がしたのでコメントさせていただきました。



フルーツ |  2009.10.20(火) 10:15 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 10:28 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 15:35 |  |  【編集】

みわさん、こんにちは。
いつも拝見させていただいています♪

今回の思い、よく理解できるように書いてくださり、ありがとうございます。
わたしは今回の治療は受けていないため、他の記事を通じてみわさんの元気な姿が覗ければ、それで幸せですv-22
ご健闘をお祈りします。
けろぽん |  2009.10.20(火) 17:25 | URL |  【編集】

●先ほどの助成金の件ですが

今年の2月に助成金のこと、書かれていたんですね!
知らずにコメントしちゃいました、ゴメンナサイ。

私は助成金の申請するのに直接役所に行くのが苦手なので、いつも郵送にしています。

フルーツ |  2009.10.20(火) 19:18 | URL |  【編集】

どんな形であれ、みわさんが『妊娠したよ!順調だよ!』という報告ブログが読めるのを楽しみにしています
珊瑚 |  2009.10.20(火) 19:48 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.20(火) 23:08 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.21(水) 00:51 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.21(水) 02:33 |  |  【編集】

●小梅さんへ

小梅さん、コメントありがとう。
小梅さんは、バファリンと漢方で出産に至ったんですね。

そして、お友達が不妊治療をされてるんですね。
確かに、辛さとか分かるだけに、踏み込めないってお気持ちは湧いてしまいますよね。
けど、なんとかしてあげたいな、、、、って。

そして、私の応援もありがとうございます。
諦められないし、頑張ります!
ミワ |  2009.10.21(水) 09:22 | URL |  【編集】

●momoさんへ

momoさん、コメントありがとう!

メール読みましたよー。
妊娠おめでとうございます!

やはり卵管造影が良かったのでは!?
タイミングで妊娠できちゃうなんて、
いやぁ~、正直羨ましすぎます。

元気な赤ちゃんを産んでくださいねー!
ミワ |  2009.10.21(水) 09:24 | URL |  【編集】

●ユキさんへ

ユキさん、コメントありがとう!

ユキさんもプラノバール服用中なんですね。
私は、今日の夜で終了です。

そしてユキさんも、顕微授精をされてるんですね。
4回目の移植での流産と言う事で、
かなり辛かった事と思います。。。

そうですね、お互い次に向けてファイトで行きましょう!
ミワ |  2009.10.21(水) 09:27 | URL |  【編集】

●くわいさんへ

くわいさん、コメントありがとう!

不育記事をアクセス制限にしたこと、
理解してくれてありがとう!
そんな風に言っていただけて、嬉しかったです。

私が治療を頑張ってる事、
くわいさんに勇気を与えていたんですね。。。
そんな風に言って頂けると、ありがたいです。
私の方こそ、そんな言葉に勇気をもらってるんですよ。

アクセス制限にするのは、不育に関する事のみで、
滅多に書かないし、
今まで通り不妊治療と日常のブログの記事は書きますので、
今後とも、宜しくです!
ミワ |  2009.10.21(水) 09:39 | URL |  【編集】

●トトロさんへ

トトロさん、コメントありがとう!

すっごいお久しぶりですねー(*゚д゚*)
そして、
ママになっていたんですね!

昔は沢山コメント頂いていたのに、
ぷっつりコメントがなくなったので、
実は、そうじゃないのかなぁ~って予感してました!
なので、
ビックリと言うよりは、
「やっぱりー!」でした。
トトロさん、おめでとうございます!

トトロさん、きっと私が治療がうまく行かず苦しんでるのを見て、
その気持ちを考えて、なかなか報告できなかったんでしょうね・・・・

昔、トトロさんがコメントで、
「一緒に不妊治療を頑張ってる人に妊娠報告をするのは辛い。
だったら、先に妊娠して欲しいと思う事もある」
と言っていたのが印象的でした。

そんな風に、自分がどんな状況でも人をおもやれる心を持ってるトトロさんは、
きっと素晴らしい母になると思います。

あ!
ブログは、今まで通り書きますからね^^
これからも読んでくださいね!

久々にコメント頂けて、すっごい嬉しかったです!
ミワ |  2009.10.21(水) 09:47 | URL |  【編集】

●まーちんさんへ

まーちんさん、コメントありがとう!

まーちんさんも、流産を経験されていたんですね・・・・
あの手術は、本当に辛いですよね。
肉体的にも精神的にも。。。

そして、同じ多嚢胞なんですね。
多嚢胞って、本当に何なんでしょうね!?
病気って言うよりも体質なんだろうし、
けど、どうにもならないしで、
本当に厄介ですよねー(;^_^A

まーちんさん、ビスコンティへ行ってきたんですね。
ここもイイですよねー。
店員さんも、サービスが行き届いてるし。
宇都宮の美味しい記事も、
また書きますね♪

応援ありがとうございます!
ミワ |  2009.10.21(水) 09:54 | URL |  【編集】

●アンズさんへ

アンズさん、コメントありがとう!

毎日読んでくれてるんですね。
ありがとうです♪

そして・・・・
アクセス制限にした気持ち理解してもらえて嬉しいです。

>それと、前回絶対平気!!!と言いながら無責任な事言ってしまった、、、、と思う気持ちもあり、、
いえ、いえ、仕方ないですよ。
まさか、また流産するなんて、殆どの方が思っていなかっただろうし。

けど、ここまで流産しちゃうと、
私自信も、「次は大丈夫!」なんて思えなくなってしまいました。
きっと、みんなも、私を見てても、そういう気持ちだろうなーなんて思います。

アンズさん、気を遣わせてしまいましたね。。。
お気持ちありがとうございます^^
ミワ |  2009.10.21(水) 10:41 | URL |  【編集】

●shinwa06さんへ

shinwa06さん、コメントありがとう!

一人目のお子さんは自然に授かって自然分娩したのに、
二人目でそうなってしまう事あるんですね。。。
第1子出産時に抗リン脂質抗体症候群が発症だなんて、
初めて聞きました。

そしてせっかくパスワードを希望してくださったんですが、
まだ初めてのやりとりですので、
もう少し待ってくだるとありがたいです。

ごめんなさいね。
ミワ |  2009.10.21(水) 11:23 | URL |  【編集】

●MARITさんへ

MARITさん、コメントありがとう!
読み逃げでも全然OKですよー!^^

そう、限定にしないと、大変な事になりそうですよね(;^_^A
分かってくれますか!?

そう、MMの方は、S先生を紹介する位だそうです。
S先生本人も言ってましたー(*゚д゚*)
なのに、どうして。。。。(;-_-) =3

MARITさん、色々お気遣いありがとうございます♪
そうそう、私も時々MARITさんのブログに遊びに行ってますよー(*^m^*)
ミワ |  2009.10.21(水) 11:33 | URL |  【編集】

●ぎゃらんこさんへ

ぎゃらんこさん、コメントありがとう!

確かに名前、笑っちゃいますね(笑)

ぎゃらんこさんは、結婚歴は長いけど、
不妊治療はやってなかったのですね。
その家庭によって、色々ですよねー。
結婚1年しか経ってないのに直ぐ不妊治療を始めた私達の家の方が特殊なのかもしれません(;^_^A

ヒナの動画見てくれたんですね♪
わーい、かわいいだなんて、嬉しいですヾ(´▽`)ノ
ぎゃらんこさんの家にも、ミュウちゃんて言う猫ちゃんがいるんですね。
猫って本当にいやされますよねー(*´ο`*)=3
すっごいニオイとか嗅いじゃいません?(笑)

ぎゃらんこさん、応援ありがとう!
ミワ |  2009.10.21(水) 12:00 | URL |  【編集】

●ミニマニさんへ

ミニマニさん、コメントありがとう!

5回の流産の末に、無事に出産できるた日が来て本当に良かったですねー(*´ο`*)=3
本当におめでとうございます!!

全然聞きたくない報告なんかじゃないですよ。
逆に希望になります。

正直言うと、私も5回流産していて、
本当に自分の子を抱けるのが不安になるときあるんですよ。
やっぱり何度も流産してる人ほど、
難しくなってくるようなので。。。
けど、ミニマニさんのお話を聞いて、ほっとしました(*´ο`*)=3

それとパスワード希望していただいたのですが、
メールアドレスの記載がありませんでしたよ~
ミワ |  2009.10.21(水) 12:05 | URL |  【編集】

●にこたんさんへ

にこたんさん、コメントありがとう!
お久しぶりですねー(*゚д゚*)
きっと順調な事と思います。

不育治療、どうするか、決めました。
どういう結果になるか分からないけど、やってみます。
けど、その前に、妊娠しなくちゃー(;^_^A

頑張ります!
ミワ |  2009.10.22(木) 10:15 | URL |  【編集】

●まゆゆさんへ

まゆゆさん、コメントありがとう!

私のブログが、まゆゆさんのお役に立ててるようで嬉しいです。

まゆゆさん、不育症と診断されたんですか?
抗リンが見つかったとか?
けど、流産を1度も経験してないのに、不育症と診断されてしまう事なんてあるんですね・・・・
不育と言うのは、名前の通り、「赤ちゃんが育たない」って事なので、それを1回じゃなく、何度も経験して初めて不育症と言うもんだと認識しています。

私は、今回の6回目の流産で、やっと自分が不育症だと感じ始めたくらいですし・・・。(;^_^A

だから、まだ不育だなんて、思い込まない方が良いと思います。

まゆゆさん、応援ありがとう!
お互い頑張りましょうね。
ミワ |  2009.10.22(木) 10:48 | URL |  【編集】

●ももんがさんへ

ももんがさん、コメントありがとう!

そうなんです、不育に関しては、アクセス制限する事にしました。
私も、夢クリの前のクリニックでは、3,4年通って体外や顕微授精をやっても、全く結果がでませんでした。
けど、夢クリに転院してからは、一応胎嚢が確認できる妊娠を何度も経験してるし、
妊娠させる事に関しての技術は、
本当にスゴイと思うんですよね。
だから、私には、夢クリは必要。

そして夢クリで治療を続けて行きたいので、
迷惑をかけるわけには行かない。
だから、夢クリが反対してる不育に関する事はあまりブログに書きたくないなーと。

ももんがさん、いつも応援ありがとう!
いつも謙虚に応援してくださるやさしさ、感謝しています。
ミワ |  2009.10.22(木) 10:52 | URL |  【編集】

●ベビさんへ

ベビさん、コメントありがとう!

アクセス制限にした意味、理解と賛成してくださって、
ありがとうございます。
そうなんです、ベビさんの言ってる通りなんです。

ベビさん、色々気遣ってくださってありがとうございます。
けど、コメント全然迷惑なんかじゃないですよ!
だから遠慮なく遊びに来て、コメント残してくださってOKですよー♪

お返事も気遣ってくださってありがとう!
けどやっぱりお返事したいので、書かせてもらっちゃいました。

ベビさんも、そろそろ移植でしょうか?
お互い頑張りましょうね!
ミワ |  2009.10.22(木) 10:58 | URL |  【編集】

●ちゃこさんへ

ちゃこさん、コメントありがとう!

>もし仲間として一緒に頑張っていけるのであれば、もう少し、一緒にいさせてください。
勿論ですよー!
もしかして、勘違いさせちゃいましたかね?

私、アクセス制限記事は、滅多に書かないし、不育に関する事のみですよ!
不妊治療や、日常の記事は今まで通り、公開記事で書きますので、安心してくださいね。

ではでは、これからも宜しくです♪
ミワ |  2009.10.22(木) 11:07 | URL |  【編集】

●はまちさんへ

はまちさん、コメントありがとう!

>ミワさんのブログなんだから、ミワさんの思うようにやるのが一番いいと思います。
そんな風に言ってくれて、ありがとう~!
嬉しいですよ♪

はまちさんが嘘を書いてるだなんて思ってないので、安心してくださいね!
ただ、ネットの世界って、ブログを始めて知りましたが、時々妊娠不信に陥る様な出来事があります。

最近ある対策をしてる為、全く批判コメントもなくなりましたが、
ある悪質な悪戯をする人がいたんです。
まぁ、そんな暇人&おばかさんは、
時間の無駄なので相手にしませんが、
すさみきってるなぁ・・・ってビックリすると同時に、
自分で何か対策をするしかないな!と感じました。

他人の名前を利用してブログにコメントしちゃう人って、
います。
けど、私の方では、それをやってるのか、ある程度は確認できる方法がありますので、
はまちさんが嘘をついて無い事は分かってるので大丈夫ですよ^^

私の地元記事を楽しく読んでくれてるなんて嬉しいです♪
これからもいっぱい書いていきますので、
読んでくださいねー♪
ミワ |  2009.10.22(木) 11:17 | URL |  【編集】

●ろびさんへ

ろびさん、コメントありがとう!

ろびさんも、不妊&不育なんですね・・・
そう、不妊の人は、不妊治療が必要で、不育病院だけじゃ、駄目なんですよね・・・
私も、夢クリの技術を借りなくちゃ妊娠はできません。
  (今までの不妊有名病院でも駄目でした)

ろびさん、お手数ですが、お時間のある時にでも、メールアドレスを載せて頂けるとありがたいです。
返信したい事がありますのでー。
ミワ |  2009.10.22(木) 11:23 | URL |  【編集】

●あーたんさんへ

あーたんさん、コメントありがとう!

ピルの副作用で、卵巣に水が溜まってしまうだなんて、
そんな事あるんですね・・・・
考えただけで怖いです。
水を抜いただなんて、大変でしたね。
お疲れ様でした。

あーたんさんの病院も、採卵は静脈麻酔や全身麻酔は使わないんですね。
私のクリニックも局部麻酔です。
不安でしょうけど、どうか乗り切ってくださいね。
  (乗り切るしかないですよねー(;^_^A)

そして応援ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!
ミワ |  2009.10.22(木) 11:30 | URL |  【編集】

●キララさんへ

キララさん、コメントありがとう!

キララさんも、大変な治療を経験されてるんですね・・・・
子宮外妊娠は、私は経験がないのですが、本当に辛かったと思います。
過去のブログの方も、後で読ませて頂きますね。

そして、精神的に、本当に限界まで追い詰められてしまったんですね。。。
そこまでの気持ちになるって、相当辛かったからなんだと思います。

私のランチやディナーなどもブログも楽しんでもらえてるなんて、
嬉しいな♪(*^m^*)
これからも色々書いていきますね♪

ではでは、お互い頑張りましょう!
これから、宜しくです!
ミワ |  2009.10.22(木) 11:39 | URL |  【編集】

●namiさんへ

namiさん、コメントありがとう!

namiさんは、二人目希望さんなんですね。
そして、二人目さんで、とても苦労をされてるんですね。

パスワードなんですが、
大変申し訳ないのですが、もう少し待って頂きたいのです。
まだ一度目のやりとりですし。。

あと、正直、アクセス制限記事は、namiさんのお役に立てないと思うんですよ・・・
本当に特殊な治療ですし、
不妊治療や不育治療を経験してないと意味が分からない無いようになっています。
本当にごめんなさいね。

けど、応援してくださってるお気持ちは、すっごくすっごく嬉しかったです。
これからも不育に関する記事以外は全て公開してきますので、
是非これからも来てくださいね~!
ミワ |  2009.10.22(木) 11:45 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!

最近、ブログにもご無沙汰してしまってごめんなさい(*´ο`*)
近々遊びに行きますねー!

zumiさん、気持ちを理解してくれてありがとう。
そして、アクセス制限にした気持ちも理解して頂けて、
本当にありがたかったです。

そして、今後は、zumiさんが書かれてる通りに決まりました。
色々思うことがあるけど・・・

本当はzumiさんにメールしたかったんだけど、
アドレスの記載がなかったので、こちらに書かせて頂きますね。

これからも一緒に治療頑張りましょうね!
ミワ |  2009.10.22(木) 11:49 | URL |  【編集】

●フルーツさんへ

フルーツさん、コメントありがとう!

なんと!
フルーツさん、私と一緒の誕生日なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、同じ栃木県在住だとは~!

もっちろん、助成金受けてますよー。
しかも、もう、4年目です(;-_-) =3
あと1年しか受けられません。。。。

フルーツさんは、郵送にしてるんだー。
私は、直接行って、受付の人に治療の事べらべら喋ってきました。
なんと不妊経験者の方が担当してたので~。

一応そういう部分も気遣っての事なんでしょうね。
ミワ |  2009.10.22(木) 11:53 | URL |  【編集】

●けろぽんさんへ

へろぽんさん、コメントありがとう!

私の気持ちを理解していただけて嬉しいです。
ありがとう!

これからも他の記事は書いていきますので、
是非読んでくださいねー。

では、では、これからも宜しくです!
ミワ |  2009.10.22(木) 12:01 | URL |  【編集】

●珊瑚さんへ

珊瑚さん、コメントありがとう!

>どんな形であれ、みわさんが『妊娠したよ!順調だよ!』という報告ブログが読めるのを楽しみにしています

何て嬉しい言葉を~!(ρ_;)
珊瑚さん、ありがとう!

嬉しかったです。
ミワ |  2009.10.22(木) 12:02 | URL |  【編集】

●くるるさんへ

くるるさん、コメントありがとう!

くるるさんも体外受精をされてるんですね。
そして、初めての妊娠では大変でしたね・・・
子宮外妊娠、本当に辛くて苦しかったと思います。

けど、私のブログで頑張ろうと思えただなんて、嬉しいです。
私の方こそ、そんな言葉に励まされています。

これからも、一緒に頑張って行きましょうね!
ミワ |  2009.10.22(木) 12:04 | URL |  【編集】

●kazuさんへ

kazuさん、コメントありがとう!

ブログは、不育に関する事以外は、
全て今まで通りの公開記事なので安心してくださいね^^
これからも不妊治療の事や日常の事は、
書いていきますよ!

kazuさんは、来週移植なんですね(*゚д゚*)
ドキドキですね。
良い結果になるといいですねー!

これからもお互い頑張りましょうね!
ミワ |  2009.10.22(木) 12:06 | URL |  【編集】

●翠さんへ

翠さん、コメントありがとう!

翠さんは、一時帰国で夢クリで治療中なんですね。
そして、
良い結果が出たとの事で、
一時帰国された甲斐がありましたねー。

私の応援もありがとう。
私も、がんばります!
ミワ |  2009.10.22(木) 12:09 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.26(月) 02:22 |  |  【編集】

●スウさんへ

スウさん、コメントありがとう!

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
メールさせて頂きましたので、お時間のある時にでも読んでくださいね!

では、では、宜しくです。
ミワ |  2009.10.29(木) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
