2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月12日(月)

やっと手に入れた!!! D28日目

         【D28日目・流産後2周期目・術後100日目】




今日はD28日目

プラノバール3日目

プラノバールの副作用で、

少し気持ち悪っ・・・・汗




先日、

念願だったケーキを、

やっと手に入れましたー!
jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



それは。。。

jumee☆mark6gトロイカのチーズケーキjumee☆mark6g





ブログ友達からもお勧めしてもらっていたし、

時々TVで芸能人がお勧めスイーツとして紹介してたり、

ずっとずっと気になっていました。



ただ値段が高いガーン

更に岩手からの発送になるので、

送料も高い絵文字名を入力してください




そして前に、

偶然にも地元のデパートの東北物産展のチラシに、

このトロイカのケーキが載っていたのです。



その日は、午前中仕事だった為、

午後に買いに行ったのですが、

限定個数販売だった為、

売り切れてしまっていたのです。




その後、お取り寄せで注文しようか悩みました。

でも、

時々物産展で販売されてる事を知っていたし、

その日を、じっと待つ事にしました。




そして数日前。

宇都宮市のあるデパートで、

東北物産展をやる事をチラシで発覚。




そして、そして、

トロイカのチーズケーキも載ってるではあーりませんか!
顔-ビックリ3




そして、

またまた限定100個の販売だった為、

今回は、

絶対逃すまい!!!!ムカつくんだよ!!炎2

と朝一で買いに行きましたよー。zoomzoom001だっしゅ

 (↑怖いほどの食い意地・・・)汗




そして、

トロイカのチーズケーキを、

2個ゲットしてきました
ヤッター




ジャジャジャーンbikkuri01

toroika1



これで¥473って結構良いお値段ね。





そして食べてみると・・・





うっまーい!

メチャメチャうまい
鼻血
          (↑うますぎて、鼻血タレちゃう)


なんというか、

ずっしりとしてて、

とても濃厚な感じです。

食感は、

クリームチーズみたいな感じ。

でも、味はしっかりしていて、

とーっても美味しいですほわほわはーと




アップだとこんな感じ。
toroika2




これは1個食べると、

かなり満足するくらい濃厚で、

続けて2個食べるのはキツイ感じです。

これなら¥473も納得だし、

満足できます。




本当に、めちゃくちゃうまい・・・

これは人気があるの納得です。

ミワのお気に入りケーキリストに加わりました絵文字名を入力してください


また物産展が開かれたら、

ぜーったい買いに行くんだ音符


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:33  |  夢クリニック15周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.12(月) 15:18 |  |  【編集】

●トロイカ

地元なので、案外簡単に手に入るためか、私は濃すぎて苦手かも(笑)1個で十分だよねー。
岩手のケーキといえば花月堂のロールケーキ、チロルのチーズケーキがあるので楽天なんかからも取り寄せれるから機会があったらお試しを!
micco |  2009.10.12(月) 17:24 | URL |  【編集】

●なおこさんへ

なおこさん、コメントありがとう!

なおこさんは結婚8年目になるんですね。
うちも12月で8年目になるので、
そこも、うちと一緒ですねー!

そして、何度も辛い経験をされてるんですね。。。
確かに、検査結果も流産の回数も、私と似てますね。
リンパ球、私もやってみようか・・・なんて思っていたんですが、
なおこさんは効果が無かったのですね。
対策をしたにも関わらず、今回残念な結果になってしまったこと、
本当にお辛かった事と思います。

私も、アスピリンはやる事に決まってるんですが、
まだヘパリンは悩み中です。
本当に、どうしたら良いのでしょうね!?
原因が見つからないだけに、
困ってしまいます。

なおこさん、今は、ゆっくり体を休めてくださいね。
そして、また一緒に頑張りましょうね。
また、気軽に遊びに来てくださいね。
ミワ |  2009.10.13(火) 10:51 | URL |  【編集】

●miccoさんへ

miccoさん、コメントありがとう!

miccoさんは岩手お住まいなんですねー!
あのケーキがいつでも手に入るってうらやまし~(*´ο`*)
メチャメチャ美味しかったですよ♪

でもホント、続けて2個は絶対に食べられません(;^_^A
かなーりずっしりしてるし、濃厚ですもんね。
カサミンゴーのレアチーズとルタオのチーズケーキだったら、
余裕で2個食べられちゃうけど、
これはキツそうな感じでした。

花月堂のロールケーキと、チロルのチーズケーキもおいしいんですね(*゚д゚*)
そういう情報を聞いてしまうと、試したくなってしまう私です(*^m^*)

いつか試してみますねー!
ミワ |  2009.10.13(火) 10:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
