2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月10日(土)

昨日の通院日の事 移植前の排卵は。。。 D26日目

        【D26日目・流産後2周期目・術後98日目】




今日はD26日目

家電の仕事疲れたぁ。。。がっくり


さっき旦那のおごりで、

焼肉食べてきました焼肉

ビールも飲んじゃったビール

  (↑いつも飲んでるけど・・)大汗

うまかったーーーーー!!!ヤッタープッハー!




さてさて、

昨日はD25日目で、

夢クリ通院日でした。





卵が排卵できるまでの大きさに成長し、

スプレキュアできるか、

確認の日。





生理が28日周期でしっかり来てる方は、

え!?D25日目で排卵確認!?

 なにそれ・・・
汗

ってビックリしちゃうよね~

はは(笑)




ああ、どうか~。

卵が育ってて、

今日スプレキュアできますようにー。

また通院なんて、

イヤだよ~・・・・
かおまる


そう思いながら夢クリへ。





昨日は、

午後から仕事だった為、

AM4:00に起きて、

夢クリへ向かいました。




前の日も、

仕事で、家に帰ってきたのがPM10:00で、

かなりきつかったけど、

仕方がない・・・がっくり




新幹線を使おうかも迷ったけど、

これから移植などで沢山お金がかかるし、

もし妊娠したら新幹線通院が主になると思うと、ムッ

少しでも節約したくて、

鈍行で行きました。




そして、

AM8:00頃夢クリに到着すると、

もう、受付機には沢山の患者さんが並んでました。


みんな同じ思いをかかえて、

頑張ってるんだろうね・・・





まずは、採血


その後、内診

F先生でした。


どうか、どうか、

 育ってておくれ~・・・・
jumee☆faceA80

そう思ってモニターを見つめてると、

右卵巣に20.9cm18.3cmの卵が。




ヤッタ!

これならスプレキュアできる
jumee☆faceA51



それにしてもスゴイ急成長。

2日で6mmも成長したのエエェッ!?!?

セロフェンが突然効いたのかなー。

でもこんな急成長ありえないし、

少々誤差もあるのかな。


まぁ、とりあえず成長してくれたので、

ほっ・・・っと胸をなでおろしました。jumee☆faceA51





そして診察

やっと卵が育ちましたね。

 これならもう、スプレキュアできますよ


はい

ああ・・・

良かったぁ~。

また通院なんて、しんどいしお金もかかるし、

今回見送りになったら、

また、この排卵確認の為に何度も通院を繰返す事になってたし、

それを想像しただけで、

かなりしんどかったんだ。


最近の私は、

どうも調整周期に通院費を使うのが勿体無い気がしてきちゃってね。



コレも治療の一環で、

大切な治療なんですが・・・。



今日のホルモン値

E2 446  LH 48.6

P4 0.7  FSH 6.7





そしてF先生より、

この状態ですからね・・・

 ミワさんは、とてもじゃないけど、

 自然で移植は出来ないですよ。


 ミワさんの様に排卵に時間がかかる方は、
 
 内膜も○×△○で、

   ( ↑忘れた・・・)

 HR周期で戻すしかないんです。

 自然でやったら、まず着床する事なんて無いです


あ、はい・・


びっくりしました。

先生、私が前に自然で移植したいって言ったの、

覚えてるのエエェッ!?!?

あんなに患者さんが沢山いるのにエエェッ!?!?


何度か流産して事でも、

色々質問したし、

回数が回数なだけに、

覚えていたのかなぁエエェッ!?!?




って、まさか覚えてはないよね。

きっとカルテに書いてあったんだろうねー。



では、この後、

 看護婦さんとスプレキュアして、

 明日の夕食後からプラノバールを12日間飲んで頂き、

 10月26日に来てください。

 この日から移植周期に入ります


はい、そうなると、

 26日はD1日目ですかね?


はい、人によって生理が来てる人、

 来てない人がいますが、

 卵巣機能はD1日目になります


はい、わかりました。

 ありがとうございました




その後、

処置室でスプレキュア

スプレキュアは持ってきましたか?

いえ、もう期限が切れてしまって・・

では、新しいものを用意しますね



っもう、私、

このスプレキュア何本目だろうガーン

多分4本は買ってる。



しかも、

流産ばっかだから、

治療休んでる間に期限が切れちゃって、

1回使って終わりばっかで、

すっごい勿体無い。

高い薬なのにぃー・・・・・・かおまる大汗



その後、スプレキュアをし、

薬の数の確認。



お会計は¥12789 

高っ!!!!!

ただの調整周期にこの額は辛すぎるーがっくり大汗




その後、

午後から仕事だった為、

急いで職場へ。いそげ貨物車


仕事に間に合ってホッとしました。jumee☆faceA51

かなりきわどい時間だったので。。。




そして、

PM9:30まで仕事やってきましたよー大汗

AM4:00起きだったから、

さすがに眠いしダルイ。

頭もボーっとしてしまう。ふーん



こんな調子だった為、

仕事で少々ミスをしてしまいましたかおまる

駄目ですね。。。

やはり無理は良くないです。



私の勝手なプライベートな理由で、

仕事でミスしてしまった事、

反省です。。。がっくり大汗




そして今日の夜から、

プラノバールを飲み始めました。



これから12日間、

忘れないで飲まなくちゃ。


メール&コメントの返信が遅れていて、

申し訳ありません!

月曜日の午前中に、

ドバー!っと返信させて頂きますね。

もう少々お待ちくださいませ。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:07  |  夢クリニック15周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お疲れさまでした!

クリニックにお仕事と長い1日でしたね。
ほんとにお疲れさまでした。

クリニック通いは色んな面で、
(通院にかかる時間、金銭面、精神面・・・)
「うぅ、辛い・・・」
と思うこともあるけど、ミワさんの頑張りにくらべたら、
私なんてまだまだ甘ちゃんだって思っちゃう。

金曜日は私も通院日で、スプレキュアしたんですよ。
もぅ、自分ので良かったらお貸ししたかったです。
感染症も持ってないしハズだし・・・(笑)

ミワさん、コメントは時々しかしませんが、
日記いつも拝見しています。
ミワさんがママになれる日がくると信じています!^^
iku |  2009.10.11(日) 08:59 | URL |  【編集】

●わわー

ミワさんお久しぶりです!私も仕事が忙しくて中々コメントできずにいました。
・・・にしてもハードな1日だわ!本当におつかれさまでした。今はちょっとハードな時期でも大事な移植周期のためにもうひとふんばりですね!
インフルエンザが来週・再来週あたりピークになるとニュースで言っていましたので、お気をつけくださいね★
kae |  2009.10.11(日) 11:31 | URL |  【編集】

●お久しぶりです!

ミワさんハードスケジュールお疲れ様です!

卵ちゃん育って良かったです!
ミワさんも移植周期へとなるんですね~私も初の移植周期となるので、ミワさんのブログ読みながら勉強させてもらいます!!
(↑勝手にごめんなさい(≧≦)

カサミンゴーのケーキgetしました!さすがミワさんのオススメとあってすごく美味しかったです!
教えていただきありがとうございます┌〇ペコリ
愛桃 |  2009.10.11(日) 20:12 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.11(日) 22:03 |  |  【編集】

●いよいよ

移植周期に突入ですね。
なんだか毎日お忙しいようで、ミワさんのがんばりには頭が下がるばかりです。
調整周期の今だからこその無理だとは思いますが、
次周期が始まったら無理せずお体ご自愛くださいね。
かみかみ |  2009.10.12(月) 07:57 | URL |  【編集】

●ikuさんへ

ikuさん、コメントありがとう!

本当に長い一日でしたー(*´ο`*)=3

ikuさんも金曜日は通院日だったんですね。
スプレキュアお貸ししたかっただなんて、ありがとうー。
お気持ち嬉しいです♪

コメントは時々でも、
毎日ブログを読んでくれてるんですね。
くだらない事も沢山書いてるのに、貴重な時間を使って読んでくれてありがとうございます。

ikuさん、これからも一緒に頑張りましょうねー!
ミワ |  2009.10.12(月) 12:58 | URL |  【編集】

●kaeさんへ

kaeさん、コメントありがとう!

kaeさんもお仕事が忙しかったんですねー。
お疲れ様です!
お体壊さないように、気をつけてくださいね。

そうそう、おっしゃる通りで、
今はハードで大変でも、移植周期の為に、もうひとふんばり頑張ります。

あと、お互いインフルエンザには気をつけましょうね!
ご心配ありがとう!
ミワ |  2009.10.12(月) 13:04 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!

愛桃さん、同じ頃移植周期ですねー。
一緒に良い結果になると良いですね。

カサミンゴーのケーキ、ゲットしたんですね。
気に入って頂けてよかったです(*^m^*)
ホント、おいしいですよねー。

私もまた食べたくなってきたー!
ミワ |  2009.10.12(月) 13:07 | URL |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!

調整周期って、お金もったいなーいって思っちゃいますよねー(;^_^A
だって額も結構な額なんだものー。

あとF先生覚えてるんですかね!?
舞い降りる天使さんも、そんな事があったんだ・・・
なんか、F先生の行動、嬉しいですね。
院長先生にそんな事言ってくれたんですね。

いよいよ次の通院から移植周期に入る事になりました。
期待と恐怖と不安が入り混じり、複雑な気持ちもありますが、
前に進むしかないので頑張ります。
ミワ |  2009.10.12(月) 13:10 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!

次回の通院から、いよいよ移植周期になります。
今回は、待ちに待った。。。っと言う気持ちではなくて、
「もう?」
って気持ちです。
きっと不安も大きいからなんだと思います。

はい、移植周期に入ったら、凄く大事な時期だし、あまり無理しないようにしますねー。
かみかみさん、いつも応援ありがとうー!
ミワ |  2009.10.12(月) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
