2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月08日(木)

昨日の通院の事 っもう、うんざりする! D24日目

       【D24日目・流産後2周期目・術後96日目】




今日はD24日目


昨日はD23日目の、

夢クリ通院日でした。

昨日の通院日の事を書きたいと思います。




夢クリに到着後、

まずは採血



その後、内診

今日もS先生。

そして卵胞の大きさは、

13.6cm12.1cm




小さっ・・・・

今日スプレキュアできるのか!?
ぐあっ




そして診察を待ちました。



が!!!!




私の番号が飛ばされました。



何で?


今日は院長診察じゃないし、

ただの排卵確認なのに。。。



その後、

S先生の内診で私の番号の後だった方達も、

どんどん呼ばれ・・・・

1時間近く過ぎました。





そして、

私の番号の20番後の人が呼ばれ始めました。




しびれを切らして、

処置室に声をかけると。。。。





忘れられていたみたいです。がーん

 



っもう!!!怒



しかも謝罪が一言もないから、

ちょっとムッ。。。アップロードファイル



せめて、

お待たせしちゃいました

とか言ってくれてもイイんじゃないエエェッ!?!?




接客業のお店だったら、

ありえないよムッ

まぁ、病院とお店じゃ全然違うんだろうけど。。。。



って・・・

愚痴ってしまってすみません顔文字1(背景黒用)




そしてS先生から告げられた言葉は、

卵胞育ってきてますが、

 2つ育ってきてますね。


 E2は274なんですが、

 これは2つ育ってるからですね。


はい・・・


ホルモン値

E2 274  LH 32.5

P4 0.3  FSH 5.8





これでは、まだ排卵できないので、

 あと3日間セロフェンを飲んで、

 また土曜日に来てください




ええ!?ガーンがーん



思わず声に出してしまいました。


土日は1日中家電の仕事。

今回はセロフェン飲んでるし、

まさか土日までかかると思わなくて、

仕事入れちゃったよ・・・がっくり




こんなに突然休むのは迷惑かけちゃう。。。

ああ。。。。。がーん

土曜日は予定が入っていてまして・・・

じゃぁ、日曜日に来てください

すみません。

 土日だけは、駄目なんです。

 金曜日か月曜日じゃ駄目ですか?



金曜日じゃ早くて無駄足になるかもしれませんし、

 月曜日じゃ遅くて見送る事になるかもしれません


じゃぁ、金曜日に来ます。

 もし今回の調整がうまく行かなかったら、

 移植は見送りでイイです


わかりました


仕方ない・・・

本当は治療を優先にしたい。

けど治療を続ける為にはお金も必要で、

仕事を優先するしかない時だってある。



妊娠したら勿論仕事は後回しにするけど、

妊娠もしてない今の状態では、

そういうわけには行かない。


今回は、

治療よりも仕事を優先させる事にしました。



まぁ、金曜日の診察次第でもあるけど。




ああ・・・・

多嚢胞って本当に面倒。

っもう、卵さん育ってくれよぉ~
かおまる




明日のD25日目には、

どうかスプレキュアできますように。。。。




皆さんへのお返事が遅くなってしまい、

大変申し訳ありません。

とても参考になるメールも、

ありがたい事に沢山いただきまして、

順番にお返事を書かせて頂いております。


お時間かかるかと思いますが、

もうしばらく、お待ちくださいませ。
大汗

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

10:48  |  夢クリニック15周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.08(木) 16:20 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.08(木) 22:49 |  |  【編集】

●こんばんわ

ご無沙汰してます・・・

台風の影響は無かったでしょうか?こちらは夜中に通り過ぎたようで、特に何も無かったので一安心。

せっかくの通院だったのに思うように進まなくて残念だったですね。。。自分の身体なのに思うようにならないのは何とももどかしいですよね。さらに不育症の治療も平行されるようで、本っ当に色んな面で負担が大きいですよね。私は第三者でやっぱり人事のようになっちゃいますが、すごい負担だと思います。それでも頑張るミワさんはエライ!私だったら諦めちゃうかも・・・

妊娠後は絶対身体優先だから、今の間はお仕事無理言えないですよね。なかなか両立するのは難しいけど、身体に気をつけて頑張ってくださいね!

先日、ルタオのケーキを注文しました。今は秋の限定商品で「モンブラン」が出てますよ。
きょろ |  2009.10.09(金) 17:37 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.09(金) 20:09 |  |  【編集】

●舞い降りる天使さんへ

舞い降りる天使さん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

舞い降りる天使さんは、採血を飛ばされてしまった事があるんですねーΣ(゚口゚;
採血だと、それから最低30分は待たなくちゃならないし、
余計に、「えーーー。。」って感じですよねー。

そして、やっぱり舞い降りる天使さんも、同じ対応されたのですね。
はっきり言った事、すっごいイイと思います!
最高ー!

でも、1時間遅く来た人より、一時間遅く終わる。。。
うーん、なんともやりきれなかったですね。

ホント、今度は早めに言おう!
ミワ |  2009.10.12(月) 12:41 | URL |  【編集】

●ちゃこさんへ

ちゃこさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!!

多嚢胞だと、排卵までに時間はかかるし、
だんだんクロミッドは効かなくなってくるしで、
本当にキツイですよねー。
調整周期くらいゆっくりしたいのに、
それさえも許されないのがしんどいですよねー(*´ο`*)=3

最初多嚢胞って診断されたときは、
深刻さも大変さもしらなかったし、
「あ、っそう~」
って感じだったけど、
今となってはねぇ~(;^_^A

ホント、一緒に頑張りましょうね!
ミワ |  2009.10.12(月) 12:44 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

こっちは台風の影響はそんなに無かったですよー^^
夜中は凄かったようですが~。

>妊娠後は絶対身体優先だから、今の間はお仕事無理言えないですよね。
そうなんです、そうなんです。
妊娠したりしたら、絶対に体を優先しなくちゃならないし、
今は大変だけど頑張るしか無いって感じですね。

きょろさん、ルタオのケーキ注文したんですね!(*゚д゚*)
わーいいなぁ~!
私も久々に食べたいなー。

モンブランも、さっきHP見てみました。
これもまたおいしそうですねー(*´ο`*)=3
あーどうしよ。
メチャメチャ食べたい。
きょろさん、もしモンブラン購入したら感想を教えてくださいねー。
ミワ |  2009.10.12(月) 12:50 | URL |  【編集】

●ましましさんへ

ましましさん、コメントありがとう!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!!

本当に。。。。
おっしゃる通りで、
日程の調整が凄くストレスになる時あります(;^_^A
こういう時、
「あー!仕事が無かったら!(ρ_;)」
って思ってしまったりしますね・・・

ましましさん、不育症の検査結果が出たんですね。
そっか・・・
少し引っ掛かってしまったのですね。
そして次回は、アスピリンを使われる事になったんですね。

色々不安もありますよね。
納得の行くまで他の病院で診てもらったり、相談するべきだと思います。
それで精神を安定されられるって事だってありますもんね。

これからも一緒に頑張りましょうね。
不安は尽きませんが、前に進むしかないですもんね!
ミワ |  2009.10.12(月) 12:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
