2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月06日(火)

皆さんありがとう&義理両親の金婚式 D22日目

       【D22日目・流産後2周期目・術後94日目】




皆さん、先日は、

不育治療に関しての、

コメント、メール、

沢山頂きましてありがとうございました。
ペコリ



どの意見も、

とても参考させて頂きたい内容ばかりでした。

本当に貴重なご意見と、

希望になるお話をいただけて、

感謝の気持ちでいっぱいですほぇ・・・。


後ほど、みなさんに、

返信させて頂きますので、

もう少々お待ちください。ペコリ大汗



皆さん、本当にありがとうございました・!!





おとといは、

義理両親の金婚式でした。
ベル


金婚式とは、

結婚50年目です。

  (って、皆知ってるよね・・・)



夫婦共に健在で、

50年も夫婦でいられるって、

とても素敵な事ですね。



そんなわけで、

おとといは旦那も私も仕事を休み、

義理両親の金婚式のお祝いをしました絵文字名を入力してください




義理母は、

10年前に作った着物があるんだけど、

着る機会もないし、

せっかくだから、

それを着て記念写真を撮りたいと言う事で、

とても素敵な着物を着てきました。晴れ着




そして義理父からもらたっと言う、

ピンクダイヤが入った指輪もしていました。指輪

40万もの高価な指輪を、

義理父がある記念日に義理母に贈ったそうです。

素敵だわ~・・・・ほぇ・・・。




あと義理父の母親が亡くなった後は、

母の介護をよくやってくれた・・・

と感謝の気持ちをこめて、

この時にも義理母に指輪を贈ったそうです。指輪




結婚して夫婦になっても、

こうやってお互いを思いやったり、

感謝の気持ちを伝える事は、

凄く大切な事なんだな・・・・

って義理両親を見てると思うよ。






そしてお祝いはと言うと、

宇都宮市にある、

明日香でコース料理を頂きました。




とーーーってもおいしかったですオンプP1

義理両親も、

とても喜んでくれたので良かったオンプP1





更に、夫婦健在で金婚式を迎えられるって、

本当におめでたい事なので、

何か物としても残しておきたいと思い、

これをプレゼントする事にしました。プレゼント





記念撮影の写真が出来上がり、

注文したフレームが完成したら、

このフレームに入れて、

義理両親にプレゼントする予定プレゼント



文章は、

自分で好きな文章を入れられるし、

名前も入れられるってのがイイでしょ!

ガラスってのも、

すっごい素敵だしー!



ちなみに文章はこんな感じにしました。

************************
 祝 金婚式


お父さん、

お母さん、

金婚式おめでとうございます。

これからも夫婦仲良しで、

長生きしてくださいね。


平成21年10月4日

  ○・×○△より

************************




出来上がってくるのが、

楽しみですヤッター






でもね、

もっと素敵なのもあったの。。。


コレ↓



結婚式って感じでイイーーーほぇ・・・。


だけど、文字数制限があって、

少ししか文字を入れられないので、

こっちは却下になりました絵文字名を入力してください





あと、

プレゼントを探してる時、

こんなんも発見!
びっくり





赤ちゃんの写真、

赤ちゃんの足跡、

名前、生年月日、出生時間、

体重、身長、etc・・・

ガラスフレームに彫ってくれるんだって・!!



めちゃめちゃ素敵じゃないですか!?



私もいつか赤ちゃん産める日が来たら、

絶対にコレ作るんだ!

すっごい気に入っちゃった・!!





あと、出産祝いのプレゼントとしても喜ばれると思うから、

身近な人の出産祝いにも、

コレを送ってあげたいなーって思う。

人の赤ちゃんの足の裏に墨塗るわけには行かないから、

足跡は無理かもしれないけど・・・大汗




そうそう明日は夢クリだ。病院

明日はD23日目だし、

スプレキュアできて排卵させられるといいなー。


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

12:04  |  夢クリニック15周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 10:13 |  |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.07(水) 11:11 |  |  【編集】

ミワさんご夫婦の気持ちが伝わってくる、暖かい、素敵なプレゼントですね!写真って、「あー、**さん、どうしてるかなぁ」とか、「あのとき楽しかったなぁ」とか、自然に思い出させてくれるから、好きな写真を見るととても和みます。メッセージつきで、義理のご両親も、とても喜ばれるでしょうね!
tonjiro |  2009.10.07(水) 21:19 | URL |  【編集】

●kazuさんへ

kazuさん、コメントありがとう!

色々お気遣い頂きまして、
ありがとうございます。
自然周期を提案してくださった事、
全然余計な事じゃないですよー。
私も、そうしたいって思ってましたからね。

今回不育症治療で悩み、
沢山の方達から貴重なご意見とご経験のお話を聞けました。
自分で調べたりするのって凄く時間もかかるし大変な事だけに、
こうやって教えてくれる人達がいるって、
凄くありがたい事ですよねー。

kazuさんも治療で悩まれましたら、
その情報をお伝えしますので、
遠慮なく聞いてくださいね。

kazuさんのご両親も、来週金婚式なんですね(*゚д゚*)
おめでとうございます!
温泉旅行って言うのも素敵ですね^^
ご両親、きっと喜んでくれる事と思います♪

これからも一緒に治療頑張って行きましょうねー!
ミワ |  2009.10.08(木) 12:23 | URL |  【編集】

●ゆみさんへ

ゆみさん、コメントありがとう!

そうだったんですか・・・
5回目駄目だったのですね。
アスピリン+ヘパリンもうまく行かなかったのですね。。。

同種免疫。
この検査は、やってないんですよねー。
気にはなってたんですが、
s先生に聞こうと思って聞くの忘れてしまいました(;^_^A

この検査は、旦那の採血も必要ですよね。
そうなると新横浜まで行くのは難しいし、
地元の病院で受けるしかないんですよね。
ちょっと旦那にも相談してみようかな・・・

本当に、次妊娠できたときこそはお互い流産しませんように。
一緒にうまく行く日が来るといいですね。
ミワ |  2009.10.08(木) 13:23 | URL |  【編集】

●tonjiroさんへ

tonjiroさん、コメントありがとう!

素敵なプレゼントって言って頂けて、
嬉しいです。
ホント、写真て、その当時の事を鮮明に思い出させてくれますよねー。

喜んでくれるとイイナァー!
ミワ |  2009.10.08(木) 13:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
