2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月27日(日)

群馬旅行の事 その1 D13日目

     【D13日目・流産後2周期目・術後85日目】



皆さん、

先日は誕生日の祝福のコメント、

ありがとうございました
・!!



沢山のコメントが届き、

メチャクチャ嬉しかったですほわほわはーと


初コメの方も、

勇気いったよね。

ありがとうほわほわはーと



今日は朝から晩まで、

家電の仕事なので、

月曜日の午前中に、

愛情込めて返信させて頂きますね!かおまるほわほわはーと




そうそう、

今頃になっちゃったけど、

シルバーウィークの話。





9月の21,22日のシルバーウイークは、

旦那と群馬県旅行へ行ってきました。



群馬と言えば、

旦那と結婚前の付き合ってる頃、

よく遊びに行っていた場所。

私達の思い出が沢山つまった懐かしい場所です。





まずは宇都宮市の東日本ホテルの黄河で、

ランチをしてから群馬へ向かう事にしました。

 (え!?また食うの?!とか言わないでー)大汗




ミニミニサイズばっかだったので、

こーんなに食べちゃった~ヤッター

kou1

kou2

kou3

kou4

kou5

kou6

kou7

kou8

kou9

kou10

kou11

kou12


いやぁ~・・・

食べた、食べた・・・

お腹いっぱいになりました。むぅ…





この日は、

群馬で遊ぶ事は考えておらず、

とりあえず群馬へ向かって、

 群馬へ泊まろう~
・!!

って事だったので、

午後2時ごろ出発し、

高速を使わず、

下を通ってゆっくり群馬へ。zoomzoom001だっしゅ



そして宿に入るには、

時間が余ってしまったので、

明日行く予定だった、

ガトーフェスタ ハラダ本店へ。



知ってる方も凄く多いよね。

ラスクがおいしいくて有名なお店です。ソフトハースブレット




そして、

お店に到着してみて、

ビーーーーックリ!!!!





なんじゃコレーーーーー!!!!!!!





ぐ1


ぐ2








ここが、お店です。

私、かわいらしいケーキ屋さん風なお店を想像してました。

ところが、

車のショールームみたいな立派な建物に、

警備員さんもいて,

誘導してるくらいの激混みっぷり。



いやぁ~、

あまりにも高級感あふれるお店なもんで、

ビックリしましたよ。!!



そして勿論、

人気のラスク、

グーテ・デ・ロワ」を買いました。
ぐ3


とーってもおいしいラスクでしたオンプP1




その後PM7:00過ぎたので、

コンビニで、

軽食、お菓子、お酒などを買い込み、

宿を探す事に。お家




そう、宿はまだ決まってませんでした。


突然思い立って群馬に行く事になったんだけど、

その時には、もうペンションや旅館は、

全く空きが無かったのです。

大型連休だもんね~・・・大汗



そんなわけで、

行き当たりばったりで、

宿を探すつもりでした。




こういう時ラブホ○ルって役に立つねー。

何処の地にもあるし。




そんなわけで、

ラブ○に泊まる事に
・!!




こんな事いつ以来だエエェッ!?!?

結婚前だったから・・・・

もう7年も前エエェッ!?!?





久々に入り、

ちょっとドキドキしちゃったよぉーハッ!





そしたら今って、

色々サービスがあるのねぇ。



生中やモーニングセットのサービスが!

勿論、せっかくなので、

生中を2杯頂きました。ビールビール

 (旦那は飲めないので旦那の分もゴクゴク)




旦那はジェットバスのお風呂が気に入った様で、

何度も何度もお風呂に入ってました。

  (子供か!?)




そして、

旦那とTVを観ながら色々おしゃべりしたり、

付き合っていた頃の懐かしい話をしたり、

楽しい時間を過ごしました。




そして、勿論、

ラブ○に来たからこそ~・・・もね。かおまる





いやぁー、

シチュエーションが変わるとイイもんだわ。

お互い燃えちったわ~かおまるほわほわはーと

 

あ、内容は秘密です。

 (って、当たり前か・・・

   言えっこない・・・)
汗





その後は、

二人でカラオケタイム。
カラオケ

1980年代~1990年代のメドレーを、

キャー懐かしい!ヤッター

この頃、○○やってた頃だー!!

とか盛り上がりながら、

夜中の1:00頃まで歌いまくりました。カラオケ



1:00って、

はは・・・・かおまる




それにしても、

うちの旦那はバンドやってただけあって、

歌が超うまいのよーほわほわはーと

っもう、歌声には惚れ惚れするぅ~かおまる



と、ウザイおのろけは聞きたくないですね。

失礼致しましたペコリ大汗




でもホント楽しい時間を過ごしました。

付き合っていた頃を思い出し、

新鮮な気持ちになりましたかおまるほわほわはーと




と、群馬1日目はこんな感じでした。

長くなってしまったので、

2日目の群馬旅行の事は、

次回に続く・・・・


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

08:00  |  夢クリニック15周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●遅れましたが・・

Happy Birthday ミワさん ♪♪

群馬の旅行、とぉっても楽しそう♪
ミワさんがいつもアップしてくれるご飯の写真に、最近癒されます。
美味しく食事ができるって健康であることの証明ですものね。ミワさんの 生命のパワーを感じて私も幸せな気持ちになっちゃうのです♪

旅行の続きを楽しみにしていますね (*^o^*)
りりあん |  2009.09.27(日) 10:11 | URL |  【編集】

●おめて”とうございます

遅れましてすいません。お誕生日おめて”とうございます。いつも陰ながらみさせていたた”いています。美味しそうな写真やネコちゃんのかわいい様子にご主人とのラブラブぶり・・・うらやましい限りて”す。ご主人の美声聞いてみたいものて”す。これからも応援しています。
tomokuu |  2009.09.27(日) 12:39 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.28(月) 00:57 |  |  【編集】

●誕生日━゚+。*(pq´;;∀;;`*)゚+。*━おめでとう♪

誕生日━゚+。*(pq´;;∀;;`*)゚+。*━おめでとう♪
群馬旅行楽しかったみたいでよかったぁ~。
仕事にもベビ待ちにも生活にも頑張ってるんだから
たまにはそんな時間も必要だよねぇ~。

久しぶりのラブホもいい感じだったみたいだしぃ~。(^^♪
ラブホなんてここ十何年も行ってません。。。(;^ω^A ァセァセ
ケチンボなんでもったいなくてさぁ。。。
ひまわり |  2009.09.28(月) 07:54 | URL |  【編集】

●遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます!!

いくつになっても、誕生日って嬉しくて楽しいですね♪
いつまでも、嬉しくて楽しいお誕生日が過ごせる夫婦でいてくださいね^^

群馬旅行1日目の、楽しさが伝わってきます!
美味しいものでお腹一杯になることの幸せって、もう最高ですよね♪
そして、ペンションや旅館じゃ出来ない楽しみが、ラブホにはありますよね*^^*
私たちも、いつかまた行こうねって話し合っています。

旅行2日目のお話も楽しみにしています♪

ももんが |  2009.09.28(月) 11:45 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!
そして祝福の言葉もありがとうございました♪

私の食い意地はった写真に癒されてくれてるんですねー。
ホントおいしいものを美味しく感じられるって幸せな事ですよね。
一度きりしかない人生、楽しい事もいっぱいやりたいです。

あ、でも、最近食べすぎなので、肥満には気をつけなくちゃね(;^_^A
ミワ |  2009.10.01(木) 09:10 | URL |  【編集】

●tomokuuさんへ

tomokuuさん、コメントありがとう!
そして祝福の言葉もありがとうございました♪

いつも私のブログを読んでくれてるんですね。
ありがとうです♪

旦那の声、聴いてみたいですか!?
じゃぁ、今度ユーチューブに載せてみよっかな。
あ、でも、がっかりさせちゃうかもしれないので、
ご想像におまかせしまーす(*^m^*)

tomokuuさん、応援ありがとうございます!
ミワ |  2009.10.01(木) 09:13 | URL |  【編集】

●まーちんさんへ

まーちんさん、コメントありがとう!
そして祝福の言葉もありがとうございました♪

陰ながら私のファンでいてくれただなんて、
嬉しいです。
ありがとうございます♪

そして、まーちんさんも宇都宮在住なんですね(*゚д゚*)
私の食いしん坊記事が、まーちんさんのお役に立てたら嬉しいです♪
まーちんさんも、お勧めのお店を発見したら是非教えてくださいね~。

是非、また遊びに来てくださいね!
ミワ |  2009.10.01(木) 09:15 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!
そして祝福の言葉もありがとうございました♪

たまには旅行で楽しむのも必要ですよねー(*^m^*)
いっぱい楽しんできちゃいました♪

「ラブホ勿体無くて~」って気持ち分かる、分かる。
時々旦那に、
「行こうかぁ~」
って言われてたんだけど、
「えー、でも勿体無いし。
 家でやればタダじゃん!」
「確かにそうだな~」
って事で、行ってませんでした。

って・・・・
こうやって会話を書いてみると、
なんかセコイですね(;^_^A

あ、でも久々に行ったら楽しかったし新鮮でしたよ(*^m^*)
ひまわりさんも是非~!
ミワ |  2009.10.01(木) 09:19 | URL |  【編集】

●ももんがさんへ

ももんがさん、コメントありがとう!
そして祝福の言葉もありがとうございました♪

歳はとりたくないけど、
誕生日っていくつになっても楽しいし嬉しいですね♪
ホント、いつまでもお互いの誕生日を祝える夫婦でいたいですねー。

久々のラブホは、なかなか良かったですよ(*^m^*)
ももんがさんご夫婦も、いつか行こうね~って言ってるんですね。
是非行ってみてくださーい!
って、私にそんな事勧められたくないですね
失礼致しました(*ノェノ)
ミワ |  2009.10.01(木) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
