2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月02日(金)

メチャクチャ美味しいケーキ♪

今日は、不妊治療から離れたお話です。

今日は、おいしい、おいしいケーキのお話♪

ケーキって、そんなにマメには食べないんだけど、

特別な日とか、無性にケーキが食べたくなった時注文します。

どうせ食べるなら、むちゃくちゃ美味しいケーキが食べたい

って事で、ネットで大好評のケーキ屋さんへ

数ヶ月前に注文してみましたは-と


お店の名前は洋菓子店カサミンゴー

ここのシュス木苺レアチーズケーキは、本当にメチャクチャ美味しいですは-と
 
BrilliantBrilliantコレBrilliantBrilliant
↓ ↓
 
シュス木苺レアチーズケーキ直径15cm【洋菓子店カサミンゴー】



食べてビックリしましたえぇ

私、レアチーズケーキが大好きで、今まで美味しいって聞いたレアチーズケーキは

色々食べてきたけど、ここのは格段に違います!!!

北海道産の最高級のカッテージチーズと

生クリームの組み合わせが絶妙です!

木苺もメチャクチャ合ってます
にっこり


しかも、前に頼んだ時は¥3550だったのに、

12月1日まで期間限定で¥2800になってる!

って事で、実は昨日頼んじゃったんです。

クリスマスにも頼む予定です♪

あ、でも、クリスマスには金額が¥3550に戻ってるよ・・・汗



あと、このお店のウィーンの銘菓ザッハートルテって言う、

チョコレートケーキも人気みたい。

BrilliantBrilliantコレBrilliantBrilliant
↓ ↓

お試し価格!ウィーンの銘菓ザッハートルテ15cm【洋菓子店カサミンゴー】

友達が注文したんですが、凄く美味しい!って言ってました。

でもでも、私チョコレートケーキは苦手なんだよね。汗;

あまり好きじゃなくて・・・汗

なので、これは食べた事無いです。

こっちのケーキも¥3300のが¥2800になってましたよ。

しかも、こっちのケーキは12月25日まで¥2800


え~!レアチーズケーキと逆だったら良かったのに・・・

がっかり
´д`トホホ



このお店、テレビとか雑誌で良く取り上げられるお店なので、

きっと知ってる人も多いよね花

ただ、ケーキが届くまでに一週間位かかるので

記念日とか誕生日に注文する時は、注意が必要びっくり



甘い美味しいケーキを食べると元気がでるよね!

昨日頼んだ、このレアチーズケーキは、

採卵周期頑張った私へのご褒美って事で買っちゃった。にっこり


それに、不妊の人ってある程度、糖分も摂った方が良いんだってね。

手軽にネットで注文できて、

美味しいお店があったら教えてください!にっこり

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

21:43  |  夢クリ2周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期①)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みわさん、こんにちは。
いつも楽しみにしています。
それにしても、みわさんは本当にエネルギッシュですね。
殆ど毎日のように更新して、書き込んだ皆さんにお返事して、本当にエネルギッシュですね。
素晴らしいです。
私にもエネルギーをちょっと分けて欲しいくらいです。


なんて美味しそうなケーキでしょう!!
ただいまダイエット中でケーキはご法度なのですが、
このケーキは食べてみたいです。
(食べたらダイエットにならないか・・・・。)
レアチーズケーキでないのがちょっと残念ですが、
炊飯器でチーズケーキが作れます。
買うと高くつくので、我が家のチーズケーキは
いつも炊飯器です。
材料を混ぜてスイッチオンだけ。
結構美味しいですよ。
レシピもいろいろあるみたいで、炊飯器クッキングと検索すれば出てきます。
興味がおありでしたら、ぜひお試しください。
ともこ |  2007.11.03(土) 13:48 | URL |  【編集】

●もう!!

こんなの見ちゃったら・・・・。
私も甘いものには目がないのですごく食べたくなったよう・・・・。
さっそく見てみます~v-10
よっしー |  2007.11.03(土) 19:28 | URL |  【編集】

●ちょっとご無沙汰でした~

なぜなら今ゲームにハマっているからですww
DSなんですけどね~
病院の待合室でDSやってる方みると、話しかけたくなりますw

っと、そんな話はいいとして、
美味しそうなケーキですね~!
うちは二人ともお酒より甘いもの!派で、
ケーキ大好きなんです~!!
クリスマスケーキ、いろいろ探してるんですが、
チョコケーキ候補かも♪
情報ありがとうございました★

少し前の話になりますが、
夢クリニック凄いですね!
頼もしい病院で、読んでるだけで勇気づけられました。(通ってもないのにw)
私の通ってる病院の技術はどうなんだろう。。
今は家から近いってだけでいってるので正直不安です。
母も「某大学病院でみてもらったら?」というし。
先生はいい感じなんですが、
最近「この日にタイミングとって」といわれる日が排卵日とズレてるような・・・あわわ。
次病院いったら確認しなくちゃ~

ではまた遊びにきま~す!
なな |  2007.11.03(土) 21:42 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.04(日) 12:51 |  |  【編集】

不妊の人は甘いものですか!
でも納得ですっ☆
ここ最近のワタシは甘いもの大魔王!
サーティーワンのアイスに20円ぷらすして、
ホイップクリームを大盛りにしてもらってます(笑)

因果関係ってなんなんだろー。
気になるところです~
アロマっ子 |  2007.11.04(日) 23:00 | URL |  【編集】

ともこさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
そう、このケーキ本当においしいんです(*≧∀≦)
私が、今まで食べてきたケーキの中で、一番です♪

炊飯器でチーズケーキ!?(*゚д゚*)
確かに最近の炊飯ジャーはケーキが作れるって、カタログに書いてあって、どうなのかなぁ~って思っていたけど、おいしいんですね!!!(*゚д゚*)

炊飯器クッキングですか!
早速調べてみようとおもいます^^
炊飯器クッキングがあるって事は、きっと専用じゃなくて、どの炊飯器でも大丈夫なんでしょうね♪

楽しそうです~!
試してみまぁ~す!(*´▽`*)
みわ |  2007.11.04(日) 23:13 | URL |  【編集】

よっしーさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
よっしーさんは、甘いもの大好きなんですね^^
ケーキおいしいですよね~♪
私は、レアチーズケーキが大好きなんですよ~!
レアチーズケーキ好きの方だったら、このケーキは絶対に気に入ると思いますよd(´∀`●)
本当に激うまです!

よっしーさんも、おいしい情報があったら、教えてくださいね♪
美味しいものを食べるって、本当に幸せだよね~♪
みわ |  2007.11.04(日) 23:15 | URL |  【編集】

ななさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
久々に来てくれて嬉しいですよ♪

DS私、欲しいんですよ!!!(*゚д゚*)
ゲームとか色々勉強もできるんですよね!
私、実は、かなりのゲーム好きなんです(* ´艸`)
テトリス、ぷよぷよ大得意の「オ・タ・ク」です!

ななさんは、チョコケーキ派なんですね^^
私は、このチョコの方のケーキは食べた事ないんですが、友達は、凄く美味しいって言ってましたよ♪

病院選びも悩みますよね。
私も、悩んだ末、夢クリニックへ通い始めました。
お互い頑張りましょうねd(´∀`●)
みわ |  2007.11.04(日) 23:21 | URL |  【編集】

アロマっ子さん、コメントありがとう!(*´▽`*)
サーティーワン!
私も大好きですよ~!♪
いつも、ダブルにしちゃいます(*´∀`)
+¥20でホイップつけられるなんて、知らなかったです~!
うわ~。
おいしそう~♪
アイスとホイップの組み合わせって最高なんですよね~d(´∀`●)
今度行ったら、絶対試してみます!
みわ |  2007.11.04(日) 23:24 | URL |  【編集】

●美味しそうですね

ケ-キ!!!甘いものってなんてうれしい気分になるんでしょうね????v-238
私も注文してみようかしら.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
炊飯器でチ-ズケ-キですか!!!チョット知りたいですね。
街はクリスマスカラ-になってきてクリスマス限定ケ-キも出てきて誘惑だらけです。
もも |  2007.11.05(月) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/64-80bcbce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
