2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月23日(水)

食べ放題ランチへ D9日目

     【D9日目・流産後2周期目・術後81日目】



今日はD8日目



昨日、おとといは、

旦那と久々の群馬旅行で、

いっぱい、いっぱい楽しんできましたきゃっ


明日か明後日辺りにでも、

ブログに書きまーすオンプP1





今日は、友達とランチに行ってきました。

東日本ホテルのフォンターナへ。





宇都宮市にお住まいの方必見ですよー。

9月30日まで東日本ホテルで、

中華、和食、イタリアンの3店舗で、

食べ放題やってまーす。




今日行ったフォンターナは、

イタリアンのお店。ピザ


そして、

食べ放題と言っても、

食べ放題なのはピザのみで、ピザ

それぞれのテープルに店員さんが回ってきて、

どうぞ~」ってピザを取り分けてくれる形式。

サンマルクのパンみたいな感じだね。




まずは、

jumee☆mark6g前菜&スープjumee☆mark6g
1


コーンスープうま!

あと、かぼちゃのサラダもウマウマ・!!




メインディッシュの2点は、

友達と半分こ~

 (と言っても、友達はお腹いっぱいになってしまい、

   私が殆ど食べた・・・)
汗

jumee☆mark6g牛ステーキjumee☆mark6g
2


jumee☆mark6gホタテと栗のクリームパスタjumee☆mark6g
3



お肉がとーってもやわらかく、

にんにくソースともバッチリ合い、

絶妙な組み合わせでしたほわほわはーと


パスタの方も、

コシのある手打ち麺で、

しっかりとした味付けのソースがよく絡み、

とっても美味しかったですかおまる




って、、、

 お前は評論家か!



イヤ、でも、マジでおいしかったです。




そして食べ放題のピザは、

なんと・・・・・・・・・・・・・・




6枚も食べてしまいました!!!!
ピザピザピザピザピザピザ




え!?

食べすぎ!?



だよねー。

ま、いいじゃん、いいじゃん、

こんな時くらいオンプP1




ピザは、

食べるのに夢中になり、

  (↑コワッ!)がーん

殆ど写真を撮り忘れちゃったんだけど、

こんな変わったピザもありましたよ。
5


ピザの上にシーザーサラダが乗ってました。

邪道かもしれないけど、

私は、結構好みでした。



後は、スタンダードな、

バジルが乗ってたり、

ポテトが乗ってたりのピザ。




さすがホテルなだけあって、

シェーキーズの食べ放題ピザより、

ずっとおいしかったです。

 (って、名前出すなってねぇ~)大汗




そしてjumee☆mark6g紅茶jumee☆mark6gと、
6



jumee☆mark6gデザートjumee☆mark6g
7

アイス、シュークリーム、パンナコッタだったんだけど、

パンナコッタが激ウマでしたかおまる




これで、¥1575

のはずだったんだけど、

なんとサービス料もしっかり徴収されて、

¥1732でした。



サービス料¥157!?




まさに、

聞いてないよーーーー!!!!

  (↑古すぎ!)

ってな出来事でした。

  





でもまぁ、

おいしかったし、

¥157くらいなので、

良しとしよう!






その後、

友達と家に戻ってきたんだけど、

お腹が満たされ、

眠くて、眠くて、ふーんZ

二人で、ウトウトしちゃいまいた。



床に転がり、

おしゃべりしながらも、

眠い、眠い・・・・ふーんZ





けど、

そんな事言ってられん
大汗



スッゴイめんどくさくなっちゃったけど、

夕方からはお仕事へ行ってきましたよー。




そして、

お昼に食べ過ぎたもんだから、

夜はお腹が空かなくて、

夕食は、ビールとサラダのみにしました。ビールサラダ

 (↑変な組み合わせ・・・)汗






そうそう、

皆さん、

いつも、いつも、

ブログ更新の方を優先させて頂き、

コメントの返信が遅くなってしまい、

大変申し訳ありません。ペコリ大汗




明日の午前中に、

ドバーっと返信させて頂く予定なので、

お待ちくださいねー・!!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリニック15周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ランチおいしそう♪

豪華なランチおいしそうですねv-271

写真を見ていたらなんだかお腹がすいてきました(笑)

たしかにランチがこれだけボリュームあると夜はあまり食べられませんよね^^;
mimi@不妊治療日記を応援します |  2009.09.24(木) 17:22 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.24(木) 22:09 |  |  【編集】

食べ放題かぁ~。
私。。。歳をめしてきたせいか
食べ放題と相性が悪くて。。。・・・(っ・ω・;A
いつももとが取れません(A;´・ω・)フキフキ
体格がいいくせにたくさん食べると
う。。。ってなっちゃうの・・・・(´;;Д;;;`ヽ)トホホ
ひまわり |  2009.09.24(木) 23:19 | URL |  【編集】

こんばんは。

とってもおいしそうv-238
う~ん、たべたい♪
満腹のあとの仕事、嫌ですよねー!

旅行のブログも楽しみにしています!
じ、実は帰省ついでにうちも超無計画の(宿予約とれず)旅行にいったんですが(いきおいで)、結局宿なしになり・・・・
高速のPAで一泊してしまったのです(^^;)
そんな元気な年じゃないんですがー・・。ははは・・・。




ましまし |  2009.09.24(木) 23:34 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.25(金) 17:58 |  |  【編集】

●mimiさんへ

mimiさん、コメントありがとう!

そうなんですー。
かなりボリュームがありました。
ピザは食べ放題だったんだけど、
ピザって結構食べられないんですよねー(;^_^A
って十分食べたか!(笑)

あはは^^
ミワ |  2009.09.25(金) 22:57 | URL |  【編集】

●KENさんへ

KENさん、コメントありがとう!

そそそんな素敵だなんて、
ただ食い意地張ってるだけですよー(*^m^*)
今の私は、欲望のままに、楽しく過ごしたーいって感じです。
治療が始まってしまうと、
時間もなくなってしまうし、今のうち!って感じなのかもしれません。

そうそうKENさん、旦那様と話し合われたんですね!!!
良い方向へ向かってきたみたいで、本当に良かったです♪
夫婦はもともと他人ですもんね。
話し合わないと分かり合え無い事もいーっぱいあるんですよね~。
一緒に時間を過ごし、時には喧嘩してお互いの気持ちをぶつけあい、
時間をかけて理解していけるのかな~って思います。

お互いお仕事も治療も大変ですが、一緒に頑張りましょうね!
ミワ |  2009.09.25(金) 23:02 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!

ひまわりさんは食べ放題でモトがとれないタイプなんですね。
かわいいですよー!
私なんて、モトとりまくりで、可愛げないですもん。

最近私、ちょっと食べすぎてる。。。。。(;^_^A
太らないよう、気をつけなくちゃ!
ミワ |  2009.09.25(金) 23:06 | URL |  【編集】

●ましましさんへ

ましましさん、コメントありがとう!

そうそう、満腹のあとの仕事、っもう、すごいだるかったですー(*´ο`*)=3
あのまま、お昼寝したいくらいでした。

ましましさんも、宿を決めずに旅行へ行かれたんですね。
でも、宿が取れなかったんですねΣ(゚口゚;
PAでの一泊かぁ~!
でも、それも結構楽しいかも(*^m^*)
化粧落とせないのが辛いけどー。

明日辺り、旅行の記事書きますねー。
またくだらない事ばっか書くと思うけど、
読んで頂けたら嬉しいです♪
ミワ |  2009.09.25(金) 23:09 | URL |  【編集】

●のりさんへ

のりさん、コメントありがとう!

のりさんも、夢クリに通われているんですね。
そして、今回の事、本当に残念でしたね。。。
辛いお気持ちが分かるだけに、
何て言葉をかけたら良いのか、分かりません。
本当にお疲れ様でした。

そして私が書いた処置の記事、同じ様に悲しい経験をしてしまった方達に参考にしていただき、
書いて良かったと思いました。
今はまだ、心が受け入れられなくて当たり前だと思います。
突然涙が止まらなくなったり、
どうしようもなく辛くなる時があると思うけど、
それだけ悲しい経験をしてしまったんだから、
当たり前だと思います。
今は、心と体をゆっくり休めてくださいね。

そして手術後の体の回復には驚きますよね。
つわりがぱったりなくなったとの事なので、
きっと妊娠中はつわりが酷かったんでしょうね。
私も、手術後に、つわりがなくなり食事がおいしく感じた事はビックリしました。
全然違うんですよね。

のりさん、今はまだ、次の治療の事は考えられないかもしれないけど、
またいつか、一緒に頑張りましょうね。
今は、自分の体の事だけを考えて、ゆっくり休んでくださいね。
ミワ |  2009.09.25(金) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
