2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月21日(月)

行ってきまーす D7日目

      【D7日目・流産後2周期目・術後79日目】




今日はD6日目

生理も終わりました。



そして、今日と明日は、

待ちに待った連休でーす!!!
きゃっ



連休なんて久しぶり。



そんなわけで、

旦那さんと群馬県へ旅行へ行ってきます。




群馬と言えば、

旦那と結婚前に付き合っていた頃、

しょっちゅう遊びに行ってた場所。



栃木県から遠すぎず、

近すぎずで、

遊びに行くには良い場所なんだオンプP1



フラワーパーク

クローネンベルク

ジャパンスネークセンター

おもちゃと人形の博物館

榛名湖

華蔵寺公園

大胡グリーン牧場

スカイテルメ渋川

   etc・・・・・・





思い出せば2人で色んな所へ行ったなぁ~ほぇ・・・。




私、怖いもの見たさで、

またジャパンスネークセンターへ行きたくて、さとと-ヘビちゃん

  (↑ヘビがいっぱ~い!)

旦那にリクエストしたんだけど、

俺は、もうヤダ!!!

 何で金払って、

 気分が悪くなるもの見なくちゃならなんだよ
怒

と即却下されてしまいました。



 見たかったのにぃ~・・・・テヘ
 




そして実はまだ、

行き先が殆ど決まってません。




昨日、本屋で「るるぶ」を買ったので、



コレを見ながら適当に行く予定。




更に、なかなか仕事の休みが出なくて、

予定が立てられず、

休みが分かった頃にはペンションもホテルも、

予約がいっぱいになっており、

宿の予約も取れてないのです。汗



じゃ、どうするの!?大汗

って?





適当ー、適当ー。

あはははは~(笑)





宿は、

行き当たりばったりで、

ラブ○か、ビジネスホテルにするつもり。

 (ラブ○は別に言わなくてイイって!?)




旦那も私も、

仕事で疲れ気味なので、

PM1:00頃こっちを出発する予定。


今日は群馬方面に向かうだけで、

明日、いっぱい遊ぶんだ。




ではでは、

皆さんも楽しい連休をお過ごしくださいませ~

行ってきまーす。
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:12  |  夢クリニック15周期目-流産後2周期目(治療お休み期間②)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ようこそ~

ようこそ群馬県へ~♪
どちらへ行かれるのでしょうか・・・?
やはり渋川・伊香保あたりの温泉でしょうか・・・

何か情報となるものを発信できたらいいな~と思い
コメントしてみました。

お休みゆっくり・・・
あ、でもエンジョイなさってくださいね♪
ちびリカ |  2009.09.21(月) 16:06 | URL |  【編集】

●はじめまして

以前からずっとblogを読まさせていただいてました群馬に来ると知って思わずカキコしてしまいました


実は私は群馬在住。 みわさんが行った所は全て知ってます私、スネークセンター以外は全部、行ってますね なんか親近感が沸いちゃいました

明日は何処に行くのかな?



私の家はスカイテルメの近くですよ~



ではでは報告blogまってまーす
山本 |  2009.09.21(月) 22:15 | URL |  【編集】

●こんにちわ

旅行を楽しんでるでしょうか?渋滞とか大丈夫かな?TVとかで見ると、高速1000円効果でどこも渋滞らしいから・・・ウチは連休前の週に九州へ行きましたよ。四国からだと九州って行きやすいんです。また楽しい旅行記待ってます。

この前はついついおせっかいなコメントしちゃってすみません。不育症の治療も始められるんですね。「やれる事がある」っていうのが心強いって気持ちよく分かります。何も出来ないのって本当に堪えますもんね。でもやってみないと分からないってのは辛い・・・それでもやるしかない。通院も大変そうだし、かえって身体の負担にならないよう気をつけて頑張ってくださいね。

今はたくさん楽しいことを満喫して身体にも心にも栄養補給してください。
きょろ |  2009.09.22(火) 10:20 | URL |  【編集】

●ちびリカさんへ

ちびリカさん、コメントありがとう!

ちびリカさん、ピンボーン!です。
そう、伊香保へ行ってきましたー♪
混んでいたけど、思ったよりは、混んでなかったので、良かったです(*´ο`*)=3
 
何か情報を発信してくれようとしてたんですね。
うわー残念。
私、携帯からはブログって見ないので、
ちびリカさんのコメントを読んだのが、家に帰ってきてからになってしまいました(;^_^A

今度行く時は、色々教えてください♪
ミワ |  2009.09.24(木) 10:41 | URL |  【編集】

●山本さんへ

山本さん、コメントありがとう!

ずっと私のブログを読んでくれてたんですね。
ありがとうです♪

そして山本さんは、群馬県在住なんですね!
さすが私が行った所は、殆ど行ってますね。

スカイテルメ渋川の温泉、いいですよね~。
やっぱ近いから、よく行くんでしょうか?
温泉に入りながら絶景が見渡せるのが素敵だったなぁ~♪

明日か明後日にでも、旅行の記事書きますねー
ミワ |  2009.09.24(木) 10:43 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!

おせっかいなコメントなんかじゃないですよー。
きょろさんの言葉で励ましてくださってありがとうございます。
私にうまく行って欲しいからこそ、
とにかく移植して欲しいって思ってくれてるんだろうなーって、きょろさんのお気持ちは伝わってきました。
ありがとうございました♪

群馬旅行、思ったよりも渋滞してなくて、ほっとしましたー(*´ο`*)=3
栃木県の那須の方が凄かったみたいです。
後で旅行の事、記事にしますね♪

きょろさんは連休前に九州へ行ってきたんですね!(*゚д゚*)
連休とずらして行った方が、渋滞もないし、余計な時間を使わないし、いっぱい楽しめる時間も増えますよねー。
九州は、私、一度も行った事がないんですよ~。
いつか行ってみたいな(*^m^*)
明太子たべたーい!
ミワ |  2009.09.24(木) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
