2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月12日(土)

遠かった~・・・ D31日目

      【D31日目・流産後1周期目・術後70日目】




今日はD31日目

全く生理が来る気配なし。

流産の影響もあるし、

どうせまた遅れるんだろうなぁ~ぽ

まぁ、今は、

いっくら遅れても別にイイヤ・・・






今日は家電の仕事の日でした。

今日のお店は、

久々に行くお店で、

片道55キロで、

往復110キロの勤務先。





いやぁ~・・・・

遠かった。。。
がっくり




行きは別にイイけど、

1日中立ち仕事の後だし、

帰りは運転するのも、

すごく疲れる汗




しかもPM7:00までの仕事なのに、

今日は接客が長引いてしまって、

PM7:45までの45分間、

ただ働きしてしまったーうおぉッ==

 (残業代は出ません)



接客が伸びてしまうのは、

よくある事だし、

近いお店だったら別にイイんだけど。。。



でも、

今日のお店は、

家まで、

車で片道1時間半だから往復で3時間で、

そこにプラス45分残業で、

3時間45分も損した気分うおぉッ==



って・・・

なんかセコイけど・・・汗



だって疲れちゃったんだもん。。。。顔文字





そして今日はもう、

家に帰って夕食作るのも嫌になっちゃったので、

旦那と外食する事に。



私と旦那がお気に入りで良く行く、

すぱ屋」へ。

名前の通り、

スパゲッティ屋さんです。




ここのパスタ屋さんも、

とーってもおいしいです。

ここも人気店だから、

宇都宮に住んでる方は、

知ってる方多いだろうね~オンプP1



私が食べたのは・・・



jumee☆mark6g小エビとブロッコリーの、

明太子クリームスパゲティ
jumee☆mark6g
すぱ1




旦那さんは、

jumee☆mark6gイカと明太子と青じそのスパティjumee☆mark6g
すぱ2



そして二人でjumee☆mark6gガーリックトーストjumee☆mark6gを、

1本ずつ。
すぱ3




どれもメチャメチャ美味しかったー!ヤッター

特にガーリックトーストは、

カリッカリノサクッサクで、

以前よりも美味しくなってました。





さーって、

明日も片道1時間半もかかるお店だ。

栄養モリモリつけたし、

明日も頑張って販売しなくちゃ炎2




そうそう、

ブログのお返事が遅くなっててごめんなさいペコリ大汗

月曜日の午前中に、

まとめてドバー!っと返信しますね。

いつも、みなさんありがとう!

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

22:46  |  夢クリニック14周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわ

ご無沙汰しちゃいました・・・

遠方でのお仕事、お疲れ様です。いくら好きな仕事でもやはり大変ですよね。。。お体気をつけてくださいね。

ミワさんご夫婦もパスタ好きなんですね~。ウチもです。休日のお昼とかよく食べに行きます。今回のパスタもどちらもすっごく美味しそう♪

ヒナちゃんの大胆な寝姿、笑っちゃいました。私が昔飼ってた犬もよくお股を広げて寝てました。オスだからいいんですけどね。外飼いだったから虫除けのランプを付けてたんですが、ちょうどライトが当たる部分にお股を広げててすごく笑ったのを思い出しました。コーギーという犬種で胴長短足なんで何とも滑稽な寝姿でした。

朝晩涼しくなってきたのでヒナちゃんもミワさんも風邪などひかぬよう、体調に気をつけてくださいね!
きょろ |  2009.09.14(月) 11:37 | URL |  【編集】

●きょろさんへ

きょろさん、コメントありがとう!

そうなんですよねー。
いくら好きな仕事でも大変は大変ですねー。
あと仕事が終わった後の遠距離運転は疲れますねー(;^_^A

きょろさんご夫婦も、パスタが大好きなんですね。
おいしいですよね~♪
うちも旦那もパスタ好きなので、
料理が面倒な時とかは、夕食もパスタでOKの人なので助かります♪

きょろさんの家には、コーギーちゃんがいたんですね(*゚д゚*)
あの足の短さが、なんともかわいらしいですよね♪
しかも、お股がライトアップされてたんですね(笑)
想像すると笑える~。

動物は本当に癒されますね~^^
ミワ |  2009.09.16(水) 11:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/624-974b0860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
