2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月11日(金)

お股が・・・・ D30日目

     【D30日目・流産後1周期目・術後69日目】




先月の暑かったある夜。

エアコンをガンガンつけてました。
エアコン





すると・・・・










スヤスヤと、

こんな姿で涼み眠る子が・・Z


hinane1





ヒナさん、、、

いくらなんでもお股広げすぎじゃないエエェッ!?!?

あなた女の子なのよ大汗



あと、仰向けで寝てますが、

あなたは人間じゃなくて、

猫なんですが・・・・汗





まぁ、

時々、犬でも猫でも、

こんな姿、時々見ますね~





それにしても、

下から見ると、

どーーーーーん!

って感じで、すごっ・・・・(笑)

hinane2







私と旦那が、

ゲラゲラ笑ってると、

何?!

っとビックリして目を覚ましました。じー


hinane3



でも、お股は、だらしなく開きっぱなしなんですが~・・・汗





その後少し体勢が変わり、

動いてるんだけど、

やっぱり、お股は開きっぱなし。

hinane4



う~ん、

そんな体勢のまま、

そんな顔で見つめないでくれ~



そのお腹に顔をうずめたくなってしまうぅぅぅぅ~かおまる






それにしても、

この体勢、相当気に入ったらしい。

体勢変わっても、

足は開きっぱなしなんだもの。



暑いから、もじゃもじゃのお腹に、

涼しい風が当たって気持ちいいんだろうな~





でも、

見れば見るほど、

だらしない格好だわ。。。汗




寝相が悪いのは、

私に似たのかも。

うちの旦那は寝相がよいんだけど、

私は寝相が悪くて、

下の方に下がって寝てたり、

酷い時には、

枕に足を乗せて逆さになって寝てる時があり、

新婚の時、旦那を驚かせた事があります。

  (↑酷すぎだわ~)

って、余計な恥を全国ネットで言ってしまったわ大汗





そしてヒナ、

自分の寝格好の事で何か言われてるのに気がついたのか、

いつの間にかお股を閉じて眠ってました。


hinane5

っくぅ~~~~~

癒される寝顔だーーーー。

たまらない。。。。

吸い付きたい・・・・
かおまる

 (その後、勿論吸いつかれまくったヒナでしたとさ)

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:46  |  夢クリニック14周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●癒しだねぇ~。

。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
しかも壁の角で寝てるのねぇ。。。
うちのネコチャンズもたまーに
おまた全開で寝てる時あるよぉ~。
うちの場合は。。。
手足ダラーンと伸ばしてのびのびした状態で
寝てることがおおいかなぁ~。
猫なのに緊張感がないなぁ。。。て
いつも見て思ってます。
まぁ。。可愛いからいいんですけどね(A;´・ω・)フキフキ
ひまわり |  2009.09.11(金) 18:44 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!

ひまわりさんちの猫ちゃん達も、おまた全開で寝てるんですねー(笑)
かっわいい~(*^m^*)

猫の眠ってる姿って、
なんであんなに癒されるんだろう~。
もう、あの顔をみてるとたまらなくなっちゃうんですよねー(*´ο`*)=3

きっとひまわりさんも一緒なんだろうなぁ~!
ミワ |  2009.09.16(水) 11:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/622-5d24acf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
