2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月31日(水)

私の今の気持ち D35日目

今日でD35日目花

昨日マーベロンを飲み終わったから、

11月3日に生理が来る予定!

次回の通院はD3日目の11月5日だから、もうすぐだ~!オンプB2



生理が来たら、ドキドキの移植周期

夢クリニックで、初めて自然周期で採卵した時は、

卵ちゃんが、胚盤胞まで育たなかったので

移植できませんでした汗とか


なので、今度の移植が、

夢クリニックで初めての移植。

こ、これは期待しちゃいます!
あ


あ~!でも、駄目駄目!

期待しちゃ駄目!

期待しちゃうとショックが大きいんだから~
汗とか



夢クリニックの移植周期(HR周期)って、

以前のクリニックの方法と全然違うみたい。


以前のクリニックでは、内膜を厚くする注射を打って、

エストラダームと言う、内膜を厚くする貼薬を使いました。

内膜の厚さが7㎜以上になってれば、移植決行でした。

ホルモン値は測りませんでした。


でも、夢クリニックの場合は、注射じゃなく飲み薬中心で

ホルモン値が悪ければ、移植は中止になるそうです。


ホルモン値は大切ですよ~!

今回の採卵で、改めて思いました。


LHが30過ぎると、卵の質が悪くなるんですが、

以前の病院では、採卵周期に血液検査をしてなかったので

LHがどれだけ上がってるかなんて分かりませんでした。

だから、卵の質が悪くなるのを止められなかったのかなぁ~って。


でも、夢クリニックでは、毎回ホルモン値を計るので、

LHが高くなったら、LHを下げる注射(セトロタイド)を

打ってくれました。


そのおかげで、卵の質が悪くなるのを抑られた様です。ローズ


採卵にも、移植にも、ホルモン値は大切なんですね~!えぇ


あ!でも、以前のクリニックがヤブだった訳ではないですよ!絵文字名を入力してください

以前のクリニックも、不妊治療専門でかなり有名なクリニックでした。

そのクリニックで赤ちゃんを授かる人も、沢山いました。

私の場合は、LHが高すぎちゃうので

ホルモン値の検査が必要だったのかもしれないです。



って、まだ結果出てないや。

移植もしてないし汗とか

でも、これで、うまく行ったら、

夢クリニックの技術は本当にスゴイと思います花花花



とにかく今は、体作り。

これが今、私が出来る事だよね。にっこり


あ~、早く夢クリニックへ行って、治療開始したいよ~!´д`トホホ

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:59  |  夢クリ2周期目-クロミフェン周期(刺激採卵周期①)  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みわさんと私は丁度1周期違いですね。
私は今日マーベロンが終わりで、
5日がD1になって、採卵周期です。

みわさんに続き
採卵はこれで終わりにしたい・・・(笑)
そして、移植も・・・ねっ
期待しすぎず、でもおもいっきり期待して
移植周期をすごしてくださいね。

ハルコイ |  2007.11.01(木) 08:10 | URL |  【編集】

ハルコイさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
ホント、丁度一周期違いですね~!
同じ時に、頑張ってる仲間がいるって、本当に心強いです!!

採卵も移植も、お互いこれを最後にしたいですね~♪
これが、最後だったら、どんなに嬉しいかぁ~!^^

ハルコイさんの採卵周期、良い卵が採れること、心から祈ってます!!
お互い頑張りましょうね!p(^-^)q
みわ |  2007.11.01(木) 08:53 | URL |  【編集】

●いよいよですね!!

治療を満喫というか、、表現難しいですが楽しみましょう!!(大変なのも承知してます)
体作り頑張ってください!!応援してます。
ホルモンは大切なんですね。

前回の文、誤解を生むような内容だったかもしれません。申し訳ありませんでした。
これからも参考にさせていただきます!!
オ-クションも?(笑)
今日はニンニクを効かせた餃子です!!!
もも |  2007.11.01(木) 18:02 | URL |  【編集】

●初めまして♪

みわさんのブログを拝見させていただいています。
とても詳しくて、分かりやすくて、可愛らしいお人柄が伝わってきます。
私も先月から夢クリにお世話になっているんです。
みわさんが紹介されていた漢方のお店で周期療法を始めてみようと思っています。
これからもみわさんのブログ参考にさせてくださいねi-179
ちなみに私も3姉妹なんです。

なお |  2007.11.01(木) 19:33 | URL |  【編集】

ももさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
ももさんの家は、今日は餃子ですかぁ~!
おいしそう♪
私は、麻婆豆腐でした~!d(´∀`●)
なんか、ちょっと胸焼けしてます....(;´д`)

オークション楽しいですよ~♪
是非やってみてくださいね~。^^

うんうん、ホルモン値、大切らしいですよ~!
夢クリニックでは、ホルモン値が良くないと移植中止になるらしいです。

あ、そうそう!
前回の文章、誤解を生むような文章なんて、ひとつもありませんでしたよ~!!!Σ(゚ロ゚;)
もしかして、私がコメントしなかったからかな( ̄□ ̄;)!!

コメントを非公開で、管理人だけ読める設定をしてる場合でも、その文章に対して、私がコメントを書いてしまうと、公開されちゃうので、「どうしよう~」とは悩んでいたんです。
やっぱり公開されちゃう事に抵抗があって、非公開にしてると思うので・・・
それで、コメントはしない方が良いかなって思っていました。

今度非公開の場合は、メールアドレス入れてくださいねd(´∀`●)
かならず、お返事書きます!

過去に非公開でコメントくれた方も嫌な思いされちゃいましたかね^_^;
この場を借りて伝えます。
コメント非公開の方、内容に対してコメントOKか教えて頂けるとありがたいです^^
また、メールアドレス入力してくれれば、お返事書きますよ♪

よろしくお願いします<(_ _*)>

みわ |  2007.11.01(木) 23:05 | URL |  【編集】

なおさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
なおさんも夢クリニック仲間なんですね~!
お仲間が増えて嬉しいです♪

私のブログ分かりやすいですか!?(*゚д゚*)
良かったです~♪
あと、可愛い人柄だなんて、照れちゃいます~(* ´艸`)

なおさんも漢方始めるんですね。^^
お互い夢クリニックで、絶対、絶対成功させたいですね!(*´▽`*)
頑張りましょうね!
みわ |  2007.11.01(木) 23:08 | URL |  【編集】

||入り口||*´艸`)キチャッタヨ♪みわさんこんにちは♪

いよいよ移植周期になりますね☆待ち遠しいですね☆ドキドキしますね~♪
夢では、たくさんの方のいい報告を目にしていますよ~♪
のんもお友達も夢でバッチリで、無事に卒業しましたよ~v-238
前の病院とは治療方針も違うとは思いますが、
きっと夢の先生はすごい腕の持ち主だと思いますよ~♪

来週月曜日の診察が楽しみですね♪
(*゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡



のんちゃん♪ |  2007.11.02(金) 09:57 | URL |  【編集】

のんさん、コメントありがとう!(*´▽`*)
のんさんのお友達も夢クリニックで妊娠されたんですね~♪
その他にも、沢山の良い報告を聞いてるだなんて、本当に心強いです(*´∀`)
私達も後に続きたいですね~!

ホント、夢クリニックの院長先生は、心から信頼できます。
診察時間があっという間だぁ~って思っちゃう事あるけど、みんな同じ願いを持って、沢山の人が訪れてるんだし、限られた時間で全員を診なくちゃならないんだもん、仕方が無い事だよね。
先生は、本当に頑張ってくれてると思います^^

来週の月曜日の診察楽しみです。
ホルモン値順調だと良いなぁ~(*´▽`*)
みわ |  2007.11.02(金) 11:44 | URL |  【編集】

●初めまして

みわさん、初めまして☆
昨日初めてブログを見せて頂き、臨場感溢れる日記に読み入ってしました!

実は私も6月まで宇都宮に住んでいて、不妊治療をしていたけど結果が出ずでした。その後東海地方に引っ越してきて夢クリニックデビューをはたしましたv-221

私も以前重度のOHSSになりひどい思いをしましたが、みわさんの採卵の体験を読ませてもらって、夢クリニックでは安心して採卵ができそうでホッとしていますv-10

ちなみに私はうまく行けば今周期に凍結受精卵の胚移植予定です(宇都宮から夢クリニックまで凍結卵を運びました!)。

お互い新幹線通院と大変ですが頑張りましょうね!今後の日記も楽しみにしています♪
ぺ~ |  2007.11.02(金) 12:09 | URL |  【編集】

べ~さん、コメントありがとう!(*´▽`*)
べ~さんは、宇都宮に住んでいたんですね!!!
重度のOHSSになられたんですね。
それは本当に辛かったでしょうね・・・....(;´д`)
本当に、痛さと苦しさで、どうしようもなくなりますよね。゚(つд・)゜。
もしかして、私が過去に通っていた病院と同じ病院かな!?(中央クリニック)
「お腹が苦しいし、吐き気がするんです」
って言っても、誘発剤、バンバン打ちますからね~。

宇都宮の病院から、夢クリニックに凍結卵を運んだんですか!?(*゚д゚*)
夢クリニック、そういうのOKなんですね!!!
すごぉ=い!

今週期、無事移植できると良いですね^^
お互い頑張りましょうね!
また、遊びに来てくださいね♪


みわ |  2007.11.02(金) 12:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/62-1b5bbd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
