2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月08日(火)

ケーキとランチで太っ腹 D27日目

       【D27日目・流産後1周期目・術後66日目】




今の時期は、

治療お休み期間で、

  (流産後のHCGが残ってる為、治療できません)

夢クリへの通院回数が少ないです。




なので、

お金が湯水の様に消えて行かない
・!!



それは、

すごーく、すごーく嬉しい
きゃっ





不妊治療をやらないと、

こんなにお金に余裕があるんだな~・・・うおぉッ==

って思っちゃうよ。。。大汗




夢クリに通院中は、

働いても、働いても、

物凄い勢いで、

何枚も、何枚も、諭吉さんが去ってくからねーお金お金お金お金お金




ホントにもう、

金、金、言いたくないけど、

体外や顕微をするには、

やっぱ物凄い大金が必要だから、

治療が始まると、

金、金、金、になってしまうのよ~jumee☆faceA141

 (お金持ちさんは違うんだろうけどね)大汗






けれど~、

治療をやってない今は、

少々太っ腹になり、

ちょっとだけ食生活も贅沢してます音符



おかげさまで、お腹も太っ腹になってきましたメタボリック




と!

言うわけで~・・・・・




先日、

久々にカサミンゴーのケーキ頼んじゃいました
ケーキ

最高級洋菓子  シュス 木苺レアチーズケーキ【洋菓子店カサミンゴー株式会社】

たまには自分へのプレゼントとしていいよね~。




でも今、カサミンゴーのレアチーズケーキ、

現在注文が殺到していて、

1~3週間待ちらしいです。




私のも、届くのに少し時間がかかりました。

まぁ、でも、お取り寄せスイーツは、

待ってる時間もウキウキワクワク楽しいので、

そこは全然OKです。





そして、このケーキ、

やっぱりおいしい・・・
ほぇ・・・。



やっぱレアチーズケーキは、

カサミンゴーのケーキだわ・!!



ちょっと値段が高いけど、

私は、それでも時々食べたくなってしまう。



あ、でも、今は、

定価よりは参百円安くなってるみたいだけどね。




お試ししたい方は、

こちらから購入できますよ。


    ↓

最高級洋菓子  シュス 木苺レアチーズケーキ【洋菓子店カサミンゴー株式会社】







あと先日の日曜日には、

仕事へ行く前に、

旦那とランチへ行ってきました。
食事



AGカフェへ行ってきました。

  コチラ→ 食事




宇都宮市内にあるんだけど、

お店は自然に囲まれてる場所で、

とーっても癒される場所ですよ。木木木

店内のインテリアもオシャレで素敵です絵文字名を入力してください




このお店のお勧め料理は、

パスタランチハンバーグランチ


人気店なだけあって、

PM12:00に行ったのに激混み。

駐車場に車も置けない~~~~~大汗



下の方の公園の駐車場に車をzoomzoom001とめました。





そして私は、

香味きざみ野菜を乗せた、

ポンズがけのハンバーグランチ
を注文しました。




まずは、

jumee☆mark6g前菜jumee☆mark6g
ag1


このかぼちゃのムースが、

すっごいおいしかった。

ムースって言うか、

濃厚な冷たいかぼちゃスープって感じでした。



あと、冬瓜に蟹がたっぷりのってたんだけど、

それもおいしかったなぁ~顔(きらきら)





jumee☆mark6g香味きざみ野菜のハンバーグjumee☆mark6g
ag2



見てビーックリ。

香味野菜で、

ハンバーグが見えない!ハッ!


でも、私こういうハンバーグ大好き。

上に乗ってる香味野菜は、

大根、しょうが、水菜、etc・・・・

すっぱすぎないポンズをたーっぷりかけて食べました。

かなりおいしかったですヤッター


プレートに乗ってるキッシュもおいしかったほわほわはーと






jumee☆mark6gライスjumee☆mark6g
ag3


黒豆入りのライスでした。

健康食だね~

あ、でも、私、豆いらない・・・変な汗

ハンバーグと食べるのは、

普通の白い御飯がいいなぁ~





jumee☆mark6gデザートの盛り合わせjumee☆mark6g
ag4


これがまた、

ぜーーーーんぶ美味しかったヤッター

特にモンブランは最高・!!




jumee☆mark6g紅茶jumee☆mark6g
ag5





これで1580円でした。




とーってもおいしいランチでした。

宇都宮市に御住まいの方は、

是非是非行ってみてくださいね~   ワーー(^∀^)ーーイ




治療お休み期間で、

お金と時間の余裕がある今のうち、

たーっぷり楽しんでおくんだー。



あ、でも、

ブタにならないよう、

気をつけなくちゃ~pig

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

09:53  |  夢クリニック14周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブタまっしぐらOK!(笑)
もう~☆ミワさんのブログは食べたいものばかり!
ブヒッ!
レストランもオシャレだし、センスある~!

そうそう、この前サンマルクへ主人とデートしに行ったよ~^^
ミワさんも行ってるかな?
食べすぎか!ってくらいパン食べたよ!
あははは!

治療お休み期間は、enjoyしたいよね!
ただでさえ、治療中は制限されることばかりで息苦しくなっちゃうもん~。
いっぱい羽根のばしてね(^_-)☆

この前はありがとう!
気持ちを理解してくれて、すっごく嬉しかった(T_T)
後ほどメールしますね(^_-)☆
すみれ |  2009.09.08(火) 14:35 | URL |  【編集】

このメニューで2000円きるって
お得感があるねぇ~。
いってみたいかなぁ~。

お取り寄せのチーズケーキも
メチャメチャ美味しそう♪
うちはダンナチャンが甘いの食べないから
ホールケーキは買えないのよね(A;´・ω・)フキフキ

全部一人で食べたらそれこそオデブ街道まっしぐらだもん。。
ひまわり |  2009.09.08(火) 20:27 | URL |  【編集】

●はじめまして

ミワさんのブログは、ほぼ毎日チェックしているブログの1つです。
何度かコメントしようと思ってもできなくて、今日初めてコメントしてみました。

私は二人目(正確には三人目)なんですが、治療開始から6年目になりました。来月39歳です。
一人居るからってマニュアル通りにステップアップして、AIHで子宮外になり、今はIVFしか望みはないみたいです。
6月に最後と決めてIVF-BTしたのですが、あっけなく終わり。夫婦共にどうしても諦めがつかず、年内にもう一度最後に(採卵から)チャレンジする予定です。

IVFで授かった子を去年、臨月目前で出産したのですが、98%は出生できないという染色体異常により新生児死となりました。だから、その子が二人目です。

そんな私ですが、ミワさんのブログにはいつも励まされ、共感しています。
先日の「理解してくれる人は必要なんだ 」という記事もとても頷けます。
それから治療費のことで仕事を掛け持ちしているのも、私も同じようなことをしているのですごくわかります。
私の治療の辛さなんてミワさんの足下にも及びませんが・・・

これからも、応援しています。

mackey |  2009.09.08(火) 21:52 | URL |  【編集】

●はじめまして!

コメントするのは初めてですが、ミワさんのブログはいつも拝見させて頂いてました!
私も3年間自然妊娠しなかったので、最近不妊治療を始めました。

カサミンゴーのチーズケーキ、すごく気になってます!
実物画像も見たいので、届いたら写真付きで載せて頂けないでしょうか??
わがままなお願いで申し訳ありません・・・
アヤ |  2009.09.08(火) 23:30 | URL |  【編集】

●こんにちは♪

私もAGカフェ好きです!!ただ、激込みでなかなか…
味も雰囲気もいいですよね~(^-^)


カサミンゴのレアチーズケーキ美味しそう!!私も今度自分へのご褒美に頼んじゃおうかな!?

ミワさんが紹介してくれるのは私の好みにピッタリだから、いつも嬉しいです(*^^*)

美味しいものたくさん食べて、リフレッシュしてくださいね♪

ちなみに、ミワさんを見習って、私もフラフープ始めました(^-^)

なんでも、マネしん坊な私で…ゴメンナサイm(__)m


↓お金事情のブログ読んで、ミワさんって本当にすごいなぁ~と思いました!旦那様のことも考え、頑張っているんですねp(^-^)q
通院でさえ大変なのに、お仕事もたくさんされてて、読んでいてミワさんの体が心配になることがありますが、これからもくれぐれもムリはせず、頑張ってくださいね♪
愛桃 |  2009.09.09(水) 10:56 | URL |  【編集】

●すみれさんへ

すみれさん、コメントありがとう!

すみれさんサンマルク行ってきたんだー!(*゚д゚*)
宇都宮のかな!?
サンマルクへ行くと、ここぞとばかりに苦しい思いしながらパン食べまくっちゃうんだよね~(笑)
パン好きにはたまらないレストランだよね。
私も久しぶりに行きたくなってきた(*^m^*)

そうそう治療お休み期間くらいは、
我慢我慢の生活したくない!
楽しい事いっぱいしたり、美味しいものも沢山食べたいね!

お互い治療と上手に付き合って行こうねー。
ミワ |  2009.09.09(水) 12:07 | URL |  【編集】

●ひまわりさんへ

ひまわりさん、コメントありがとう!

これで2000円しないなら、
結構お得ですよね^^
サイドメニューも結構美味しくて手の込んだものが多かったし。

場所がちょっと分かりにくい場所なんだけど、
是非是非、ひまわりさんも機会があったら行ってみてくださいね。

ひまわりさんの旦那様は甘いもの食べないんですね。
確かに、1ホール一人で食べるのは抵抗がありますよね(;^_^A

あ、でも、私の場合は、冷凍しておいて食べちゃう程いやしいんですが・・・(笑)
ミワ |  2009.09.09(水) 12:10 | URL |  【編集】

●mackeyさんへ

mackeyさん、コメントありがとう!
そして、初めましてですね。

勇気を出してコメントしてくれたなんて嬉しいです。
ありがとうございます♪

mackeyさん、現在お子さんがいらっしゃっても、
過去に、とても辛い経験をされてるんですね・・・・
新生児死、おなかの中で数ヶ月、愛情いっぱいで育てた期間も長く、
その悲しみは、私の様な流産とは比にならない程、辛く苦しいものだったと思います。
聞いただけで、胸が張り裂けそうな位でした。。。

mackeyさんも、現在IVFを頑張られているんですね。
そして仕事も頑張られてるんですね。
お子さんもいらっしゃるし、仕事しながらIVFは、物凄く大変な事だと思います。

お互い頑張りましょうね!
mackeyさん、応援ありがとうございます!
ミワ |  2009.09.09(水) 12:16 | URL |  【編集】

●アヤさんへ

アヤさん、コメントありがとう!
そして、初めましてですね。

いつもブログを読んでくれてるなんて、ありがとうございます♪

カサミンゴーのケーキは、先日もう食べてしまったんです(;^_^A
あ、でも、一応携帯で写真は撮りました。
ただ画質が悪くてブログにはアップしなかったんですが、
それで良ければ、後でアップしますね。
ミワ |  2009.09.09(水) 12:19 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!

愛桃さんも、AGカフェがお好きなんですねー(*゚д゚*)
味も雰囲気もイイですよね~。
今度はパスタランチを食べる予定です(*^m^*)

愛桃さんも、フラフープ始めたんですね!
マネしてもらっちゃって、嬉しいですよー♪
フラをやってる愛桃さんの事だから、
きっとフラフープ余裕でしょうね~!(*゚д゚*)

愛桃さん、そろそろ初体外でしょうか。
不安と期待と恐怖と色んな気持ちが入り混じってる時期だと思います。
頑張ってくださいね!
ミワ |  2009.09.09(水) 12:23 | URL |  【編集】

私も次に向け、現在リフレッシュ(?)中です。
新型インフルエンザも心配ですし、お互い体調に気を付けて頑張りましょうね。
ところで「カサミンゴー」今まで何気に読んでましたが、お店うちから15分くらいで行けます。でも食べた事はないんですよ。
そんなに美味しいんですね?1度買いに行ってみます。
あきら |  2009.09.10(木) 13:18 | URL |  【編集】

●あきらさんへ

あきらさん、コメントありがとう!

あきらさんも次の治療に向けて、今はリフレッシュ中なんですね。
お互いリフレッシュしまくりましょー♪

カサミンゴー、あきらさんの家のすぐ近くなんですね!!!(*゚д゚*)
うわーいいなぁ~。
あのケーキは、木苺が大好きな人だったら大好きなケーキだと思いますよ。
私は気に入ってます♪
ミワ |  2009.09.11(金) 10:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/617-e8601b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
