2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月05日(土)

お初!ヒナの動画を載せちゃいます D24日目

      【D24日目・流産後1周期目・術後63日目】




今日はD24日目

体の方は特に変わったことも無く・・・

って感じです。


不正出血の方は、

もう完全に止まってます。




以前、

ヒナちゃんの動く姿を動画で見たーい!

と言うリクエストを、

数名の方から頂きました。



動画か!

イイかも。

私もブログにも、

ヒナの動く姿を残しておきたーい!
絵文字名を入力してください



って事で、

挑戦してみました。




ビデオカメラではなく、

ただのデジタルカメラで撮影したので、

画質はイマイチです。




あとねぇ・・・

ビデオ編集って初めて挑戦したので、

音声の消し方が、まだ分かってなくて、

私のウザ声が入ってしまいました変な汗

   (後で消すつもり)




ヒナを甘声で呼んだり、

バカみたいにチューチューねずみの様に鳴いてる私がいますが、ねずみ

馬鹿がいる。。。。

と思って、

無視してくださいね。




コチラでーす。








え!?

つまらなかった?
大汗



そう言うと思ってました・!!


ヒナ殆ど動いてないもんね。

これじゃ写真と変わらないってねぇ~変な汗





そう言われると思って、

ご期待に添えるよう、

   (え!?別に期待はしてない?)

もう一つ撮影しましたよグー




こっちは、さっきの動画とは対照的で、

動きがある「おてんばヒナ」です。白猫





コチラでーす。






あまりにも夢中になりすぎて、

最初の頃、

右足が「ズベッ!」っと、すべってるの分かりますか?(笑)

これがちょっと笑える




しかも、しっかりガラス窓に写ってるのに、

隠れてるつもりでじゃれてるのもおかしいわ~(笑)





写真はしょっちゅう撮ってるけど、

動画も結構楽しいかも。

また載せまーすルンルン
花不育症の方達のブログです にほんブログ村 マタニティーブログ 不育症へ
にほんブログ村

テーマ : 不妊治療 - ジャンル : 結婚・家庭生活

01:19  |  夢クリニック14周期目-流産後1周期目(治療お休み期間①)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おーかわいいです!

フローリングで滑る(たまに行き過ぎる)のがかわいいですよね!

うちのロシアン♀も今日もはりきってじゃれてます(笑)
ぜひまたUPしてください。
ちゃこ |  2009.09.05(土) 09:21 | URL |  【編集】

●かわいすぎます!

あまりのかわいらしさに旦那もPCの元に呼んで上映会してしまいました。
本当、写真だけだと、実はぬいぐるみでは?と思えるほどのかわいらしさ♪
じゃれている姿もらぶりーですね。
毎日こんな癒しな姿を見られるなんて、ミワさんがうらやましいです・・・
実家の猫はもうこんなに遊んでくれないので・・・
今度は、是非ヒナちゃんの声もお聞かせください。
心待ちにしております。
かみかみ |  2009.09.05(土) 11:08 | URL |  【編集】

すごい!すごい!
動いているヒナちゃんみたかったファンのひとりです♪
最初の動画でもかわいさいっぱいで何回か見たんだけど、
スクロールしておりていったら、動くヒナちゃんがいた!!!
何気に隠れているつもりな感じがすっごいかわいくて笑っちゃったww
またチャンスがあったら見せてくださいね♪
zumi |  2009.09.05(土) 13:36 | URL |  【編集】

●初めまして

いつもはロムってばかりなのですが、
動くヒナちゃんのあまりのキュートさに
ついコメントを(汗

あのお目目くりくり度は一体!!
かわいすぎる。。。

あと、ヒナちゃんをすっごいきれいに
手入れなさってますよね~~^^
愛情が伝わりました♪

うちの真っ黒な雑種は去年亡くなったので、
じゃれまくるにゃんこを久々に見ました^^
やっぱりまた飼おうかなあ・・・。
猫ってほんと癒されます。
また時々UPしてください^^
しあん |  2009.09.05(土) 19:19 | URL |  【編集】

●かわゆいな~

もちろん私は犬派ですが・・・、でもヒナちゃんかわいい!

目のくりっとした感じや、あのおてて~!

愛らしいですね!
ひとつめの動画は「え?」って思いました(正直)

でもふたつめでほんとにころころ遊ぶヒナちゃんが見れて面白かったです!

つぎはもっとじゃれるヒナちゃん、期待します!

あと、お体疲れていたんですね~、でも無事ストレス解消できてよかったですね!

私の場合、今は好きなものが食べれないので買い物で解消しています。

早くどかっと食べれるようになりたいけど・・・。

私も陰ながらですが応援しています!

もちろん出来ることはなんでも注文してくださいね、役に立つかわからないけど何もしないよりはいいと思うので!

み~こ |  2009.09.05(土) 20:53 | URL |  【編集】

●かわいゆい♪

ミワさん、動画とてもよかったです♪♪
最初のもヒナちゃんのアップが見れて満足です^^
私、ずぅっと犬派だったのですが、数年前から猫派になってきたみたいで、猫ちゃんをみると癒されるのですよね。
動画Upありがとうございました☆
りりあん |  2009.09.06(日) 21:01 | URL |  【編集】

●カワイイ(*^^*)

ヒナちゃんかわいすぎます!

ヒナちゃんの動画に癒されました!!犬も好きだけど、やっぱり猫もいいなぁ~と思いました!

また、upしてくださいね♪

ミワさ~ん
パティスリープルトアのプリンgetしました!!スッゴク美味しかったです!!
教えていただきありがとうございます\(*^▽^*)/
愛桃 |  2009.09.07(月) 07:59 | URL |  【編集】

●ちゃこさんへ

ちゃこさん、コメントありがとう!

そそ、ヒナ、フローリングでよくスベってます(笑)
じゃれてると興奮しすぎて、ズベズベいってますよ~。

ちゃこさんの家には、ロシアンちゃんがいるんですね!(*゚д゚*)
ロシアンちゃんもカッワイイですよね♪

また私も動画載せますねー!
ミワ |  2009.09.07(月) 09:57 | URL |  【編集】

●かみかみさんへ

かみかみさん、コメントありがとう!

ヒナの動画を、ご夫婦で楽しんでくれたんですね(*゚д゚*)
ワーイ、嬉しいです。

かみかみさんの家のネコちゃんは、もうじゃれなくなってきてしまったんですね。
ネコも大人になってくると、じゃれなくなってきますよね。
ヒナも、子猫のときほどじゃれなくなりました。
でも、珍しいおもちゃが出てくると、時々物凄い興奮してます(;^_^A

ヒナの声ですね~。
ただ、ヒナ、滅多に鳴かないんです。
1週間に1回鳴くか鳴かないかって位鳴かない子なんですよ。
発情した時でさえ、鳴かなくて~(;^_^A
鳴くと、とーーーっても高い声です。
チャンスがあったら撮影しますね!
ミワ |  2009.09.07(月) 10:01 | URL |  【編集】

●zumiさんへ

zumiさん、コメントありがとう!

ヒナの動画喜んでくれて嬉しいです。
しかも何回か見てくれたんですね(*゚д゚*)
嬉しいな♪

動くヒナ、壁に隠れてるつもりなんだけど、
ガラス窓にバッチリ写っちゃってる所が、抜け目ありすぎて笑えるでしょ?

また、載せますねー!
ミワ |  2009.09.07(月) 10:03 | URL |  【編集】

●しあんさんへ

しあんさん、コメントありがとう!

いつもはロムさんだったのに、
ヒナのかわいさでコメント頂けただなんて、
嬉しいです~♪
ありがとうございます。

ヒナ、キレイかな!?
手入れは、実は、そーんなにしてはないのですよ(;^_^A
多分、一切外には出ないからきれいなのかも^^

ネコは、本当に癒されますよねー。
動きと寝顔を見てるだけで、
たまらなくなるときありますね。

またご要望にお答えして、動画載せますねー!
ミワ |  2009.09.08(火) 10:07 | URL |  【編集】

●み~こさんへ

み~こさん、コメントありがとう!

一つ目の動画は、「え!?」って思っちゃいました?(笑)
ですよねー。
あれ、動画ってよりも、静止画に近いし~。

み~こさん、今好きなモノが食べられないんですか!?
ど、どうしたのかな?
でも食べたいのに食べられないってのは辛いですよね。
私もつわりを経験してみて思いました。

み~こさん、いつも応援ありがとうー!
ミワ |  2009.09.08(火) 10:11 | URL |  【編集】

●りりあんさんへ

りりあんさん、コメントありがとう!

動画良かったですか~!?^^
そう言っていただけて、嬉しいです。
載せた甲斐がありましたー。

りりあんさんは、犬派だったけど、猫派にもなってきたんですね(*゚д゚*)
私も、基本的に猫派だけど、ワンコも可愛くて大好きですねー。

あー、動物って、なんであんなに癒してくれるんだろ(*´ο`*)=3
ミワ |  2009.09.08(火) 10:14 | URL |  【編集】

●愛桃さんへ

愛桃さん、コメントありがとう!

動画喜んでいただけて嬉しいです~♪
また載せますねー^^

愛桃さん、パティスリープルトアのプリンgetしたんですね!(*゚д゚*)
愛桃さんに、スッゴイ美味しかったって言ってもらえてよかったー。
でも愛桃さんとは、食べももの好みが凄く合うから、絶対に気に入ってもらえると思ってました♪^^
ホント、すっごいとろっとろのとろけるプリンでおいしいですよねー。
あー私も食べたくなってきた(*´ο`*)=3
ミワ |  2009.09.08(火) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://miwako53073100.blog117.fc2.com/tb.php/614-85024c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
